

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

パンヤ納め

お久しぶりの嫁です(o゜◇゜)ノ

さて、今年最後のぱにゃファンが今終わったところです

今年の嫁はますます週末ぱんや~ぷりが定着し
平日にσ(´ρ` )を見るのはかなりのミラクルになってしまいました

それでも先日なんとか1つランクアップできまして

まぁまぁ楽しんだ1年だったのではないでしょうか


そんなわけで来年もこのブログはサボリ続けますが
こんな嫁を見放さずに2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2007-2008

↑クリックで大きくなります
2007/12/30 01:00 (日)|嫁日記コメント(11) |

by未流
2007年もあとわずかですね。
遊んでいただいてありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚ byきゃりー
SS(・∀・)イイ!!ですね(*´∀`*)
来年は是非対戦もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

byひさちん@
また来年も遊びましょ♪

byのんにゃ
また来年もコブ練しましょうね~(・∀・) ニヤニヤ

あ、そうだ。
リンクいただきました(*ノノ)

来年も、よろしく~♪

こと~よろ~ヾ(´▽`*;)ゝ byyo32
本年は、お世話になりました~(。・人・`。))

来年も、懲りずに、遊んでね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

夫婦仲良し撮影が、とっても(・∀・)イイ!!

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~♪
あの後はこのSSを撮りに行ってたんですね~!
2人仲良く写ってて素敵ですね(≧∇≦)b

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
遊んでいただいて楽しかったです♪
来年も遊んでくださいね~(*´∇`*)

byぴよこ隊隊長
夫日記と嫁日記と2種類あるんですね
初めて知った(;´д` )
なかなかご一緒出来る事が少なかったのですが、楽しく遊んで頂けたので嬉しかったです~

SS・・・ほんわかしてていいですね~

来年もどぞヨロシク

by陣
よ、嫁((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

あまり関連なかったんですが、まあ見かけたら適当に相手してあげてください(・∀・)よろしくー

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ byるん@嫁
みなさまコメントありがとございますぅ~

未流たん>
こちらこそっ!サボリ嫁ですが見かけたら
今年も遊んでやってくらさい (=´ー`)ノ ヨロシク

きゃりーさん>
SSいいですか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
嫁ほんとうに最近サボってまして週末大会くらいなのですが
見かけたときにはどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ひさちんさん>
今年もゲイさんをよろしくおねがいしま~す
たまには嫁も遊びますのでどうぞよろすぃく♪


のんにゃ>
夫・・・コブ練なんてしてたんですか( ̄Д ̄;;
リンクありがとうございます~
今年もよろしくおねがいしまーす


yo32さん>
昨日は大会に入れていただいてありがとうございました~
こちらこそお世話になりました
今年もどおぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


キッキさん>
そです~これ撮りにいってました
なんとなくバシャバシャ写したら2人とも(*´∇`*)な顔がとれていたのでこれを採用です!
今年こそは夫婦対戦ですね~よろしくおねがいしまーす


ぴよこ隊隊長どの>
エヘ('-'*)嫁日記もあるんですよぉ~
過去記事読むとね最初は嫁ばっかり書いてた時期もあったりするのです
今は…嫁PCのお気に入りにここのブログ入ってませんww
SS…結構よく撮れておきにいりです(*´∇`*)
今年もよろしくおねがいしま~す!


陳さん>
そうなの~嫁なの~( 。・_・。)人(。・_・。 )実はこのブログ嫁がはじめたのですよ~
こちらこそよろしくおねがいしまーす
たまにログインしてますので遊んでやってくださいねぇ

byabskaz
遅レスすません
いろいろとお世話になりました
今年wもよろしくですー
チビネタいつもお付き合い(つ∀`).+°o*。.'アリガトッデスw

コメントを閉じる▲

meromero park

このブログの右下にいる生き物

我が家の初代メロの

どまほ~く
merodoma1


が…巣立ちの時を迎えました

(ブログを更新して集めたポイントで育つのです)

なにしろあまり更新頻度が高くないこのブログですから
(嫁が書いてないから?)
長いことブログの片隅に住んでいた どまさん

このどまさんの巣立ちを夫婦で号泣しながら(嘘)迎えました

最後にどまさんはこんな手紙を残してくれました

merodoma2


merodoma3


そして笑顔でサヨナラ・・・どまほ~く・・・。


とはいえ家の中にはいるんですけどね(;´▽`A``


初代 どまほ~く は嫁が命名しましたが
二代目は夫が命名しました


その名も   スパミ   (。・w・。 ) ププッ




さぁ、皆さんもブログにメロ貼って うちのスパミとメロダチになりませんか?


登録は ここ からどうぞ~
2007/10/20 22:25 (土)|嫁日記コメント(4) |

byひさちん@
巣立ち&二代目おめ^^
自分が飼うと飢え死にさせそうなので、恐ろしくて飼えません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

byキッキ
ヾ(≧∇≦)〃 コンチワー!
るんさんとはまだあまりお話したことありませんが
ゲイさんにはいつもお世話になってますm(_ _)m

ペットの名前うけました(>ε<)ぶっ
この記事見て、私も飼ってみたくて
登録しちゃいました(≧∇≦)b
まだ、あんまりよく分かってませんが
色々やってみようと思います(笑)

ゲイさんとは少しお話してたんですが
今度うちの嫁もパンヤにひっぱってきますので
ぜひ夫婦マッチ対戦でもして遊びましょう~♪

byyo32
Ωヾ(・д・。)ヘェ~ヘェ~ヘェ~
内容について、よく理解してませんが
かわゆ~~ぃよね(;≧∇≦) =3 ホッ

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ byるんるん
ひさちんさん>

ダイジョブです
健康状態が「まっき」とか書かれますがシニましぇん
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪登録です!!



キッキさん>

こちらこそ~夫がお世話になっておりますm(__)mフカブカ
さっそく登録なさったのですねぇ~
というわけでこちらもさっそくメロダチ申請しちゃいました
どぞよろしく(o゜◇゜)ノ


yo32さん

かわゆ~いのでぜひドウゾ(*'ー'*)ふふっ♪
ブログのペットですよぉ~

コメントを閉じる▲

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

おひさしぶりです嫁ですよ~


昨日まで暑さにまいっていましたが

今日は朝から肌寒いほど~(*´∇`*)ホカイドーハコレデイイノダ



さて、このお盆休みの間に

とてつもなく良い写真が撮れましたので

皆様に公開いたしまする。。。




2007/08/17 10:23 (金)|嫁日記コメント(8) |

byゲイ・ヨンジュン
(*゚ロ゚)ハッ!!

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

(*ノェノ)キャー

って!!!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ポイ

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

雲隠れ|彡サッ

byabskaz
この明るさで撃沈なブラックに敬意を表します(-ω-ゞ
でも最近添い寝撃沈率が異常なまでに上昇してるブルーでしたw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

byるんるん@嫁
ゲイさん>

x・)ぷっ



kazさん>

これねフラッシュ撮影したんです
実際は暗闇で手探り撮影しました
σ(・_・)の腕前を褒めて褒めてww

byabskaz
おおおおおお
すばらすぃw
あとはブラックの片○写真があればもう完璧です(ぉぃ

byできんやさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがソイネンジャーブラックwww

敵の大ボス君と寝相まで一緒だwww


byるんるん@嫁
kazさん>

えっ?ゲイさんの片岡鶴太郎写真?ww
もとい・・・次回作にこうご期待ください



できんやさん>

よくぞ気づいてくれました
そうなの寝相がねぇ~wwいい感じですよね
なんていいながら土曜の夜は川の字撃沈してしまった我が家でした(´Д`) =3 ハゥー

byhayano7228
?((´・ω・≡・ω・`))?ソイネピンクいねー><

うちの子供はラスボスということで^^^;;


byるんるん@嫁
ハヤさん>

ラスボスはそこにいましたか
ピンクはつねに撮影係りなので写りません・・・
いや写ってなるものか!!(○`ε´○)ノおう♪

コメントを閉じる▲

締め切り

ここんとこパンヤもせずに
せっせとお絵かきしていた

キャディコスチュームコンテスト の

締め切りが・・・すぎてましした


2日連続添い寝撃沈している間に!!


がっかりだよ自分 (──┬──__──┬──)


てなわけでもったいないので
背景にテキトーな写真でも合成しつつここに貼ります




rorotan



今までの時間がもったいなーい (´Д`) =3 ハゥー
2007/06/18 22:14 (月)|嫁日記コメント(5) |

byabskaz
ちょwwww
これものすごく可愛いジャマイカΣ(゚ロノノ
応募だったら間違いなく投票していたかと思われ。。。
短パンのボタンがっボタンがぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

by某虹HP@管理人.com
(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン
延長してなかった?ね、中尾さん^^^

|彡サッ!!

by未流
めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ
萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ

byひさちん@
かわいい(*´ェ`*)ポッ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ byるんるん
kazさん>
いや、結構頑張ったんジャマイカ?わたし?
ボタン気づきましたか工口ねぇ…[壁]д=) ジー


はやさん>
園長…もとい延長調べてみたんですけど
やっぱりもう投票期間でした(´Д`) =3 ハゥー
いさぎよくあきらめます~


未流たん>
萌えぇ~ σ゚ロ゚)σになるようにしたのだ
萌えぇ~ σ゚ロ゚)σな絵をかなり見て研究しましたよ
無駄な萌えぇ~ σ゚ロ゚)σになっちゃったけどねw


ひさちんさん>
ありが㌧(。-_-。*)ゝポッ

コメントを閉じる▲

るんさんは2歳児とおでかけ

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪嫁です


今日は2歳児とお出かけしてきました



070613


絶景かな 絶景かな




今日もゲイさんは お・き・ざ・り♪(*'ー'*)
2007/06/13 23:48 (水)|嫁日記コメント(7) |

by未流
お子ちゃまとおでかけいいな~♪
今度は是非ゲイさんも連れて行ってあげてください(ん)
ついでに私も一緒に(違w

お弁当作ってピクニックいきたーいな~~┏( ^o^)┛

by葵 京@ジャッキー・京
ちょw またパパ置き去りwww
パパカワイソス(´・ω・)

函館山からの絶景はいつ見ても良いですね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
そろそろイカの旬なので、そちらのイカそうめんを食べに行きたいですな(゜Д、゜)

byabskaz
この前の日だったかな



ゲイさん昼間にいたよパンヤの世界にw

[壁])≡サッ!!


コメントドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!! byるんるん
未流たん>
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
一緒にいこ~♪
とりあえず明日の朝にお弁当持って函館駅集合ねw


ジャッキー京さん>
ほんとのところは母子遠足なので
父親一緒の人はいなかったんですけどねぇ~w
イカ食べに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
うちの辺りには夏場になると早朝にイカ売りがイカ売りにきますよ


kazさん>
知ってる(-m-)
仕事中にクラブ作ってる会社ですから~
ほんっといい会社だな
みなさんお仕事中にパンヤらないようにねw

byゲイ・ヨンジュン
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!



|彡サッ

byできんやさん
残業中にパニャってるσ(・ω・*)が来ましたよ~www

函館山ナツカシスwww

夜景は『100万ドルの夜景』と言われてますが、
ほぼ同じ向きで山の中腹から見える夜景を
『50万ドルの夜景』といいます。
ここだと、山頂がガスかかってても見えるんですね~www

今度は反対側(市の北側)からの写真待ってますね~www

あ、そうそう。
五稜郭じゃなくって、四稜郭ってのもあるんですが、
知ってますか?

コメントレスれす byるんるん
できんやさん>
はい、私もナツカシスなんです実は函館で生まれ育ったのです
半分夜景とか裏夜景とかもいいですよね~
我が家からの夜景も今度アップしますね
ええ、四稜郭しってますよ…地味だけど…w

コメントを閉じる▲

[壁]д・)ノチラ

パンヤしないでクマばかりやってる嫁です
(クマが何かわかんない人は直接聞いて)

昨日はクマ仲間が添い寝撃沈したので
ちょっと(とても?)メガネの恐いゲイさんと対戦していました

結果としてまたもやボロ負けだったのですが

なんだか思うように決まる日で驚きでしたよ
2007/05/17 14:54 (木)|嫁日記コメント(7) |

byabskaz
先日はどもでした
相変わらず羅武(★・ω・人-ω-★)羅武(・´д)(д`・)ネー
てかるんさんトマの精度が上がったのは気のせい?
σ┃・ω・`*┃はヘッポコですよー・゜・(PД`q。)・゜・

クマ仲間?しわの無いσ┃・ω・`*┃の頭ではわかりません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[岩陰]・ω・` )コッチョリオシエテネ
[壁])≡サッ!!

by香乃翔
クマ・・・・?
なんだろw
クマと書かれてリラックマを頭の中に浮かべたσ(`ε´) はリラックマ中毒者!

byできんやさん

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
仲間発見www

最近リラックマの絵本まで買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、るんさんの『クマ』ってなんだろう・・・?

まさか!?『隈』とかってオチ!?
まさかね( *´艸`)ムププッ

byひさちん@
りらっくまのケータイアレンジにしようかと思う今日この頃・・・

まとめレスで失礼・・・(;´Д`A ``` byるんるん
なんで みんなで リラックマなんですかーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!←思わず叫ぶ

いやなんともなく普通に違うオンラインゲーム(と言っていいのかあれは?)やってるだけですよ
もったいつけた自分が悪いですねホント(;´▽`A``
クマが歩いたり物もったりビール飲んだくれたりするヤツです

ちなみにツバメ村に住んでいます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

by未流
いっぱいチップおめでと~いいな~( ̄¬ ̄*)
パンヤで夫婦円満で仲良し(・∀・)イイジャナーイ!!

クマってなんだろo(・∀・)o

byるんるん
未流たん>

もったいつけるようなモノじゃなかった( p_q)エ-ン

http://www.barvillage.net/

↑これなの

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
