

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

明けましておめでとう御座います┏○ペコリ~ッ

約5ヶ月ぶりにFC2に戻ってきましたよ~ゲイさんです(*'ω'*)ノ
FC2のIDとPASSを思い出すのに5分かかったのは内緒です(あせ)

&昨日久々にINして1大会だけプレイしましたが、すごい新鮮でしたw
なぜかと言うと…

まったく距離感ねーーーよ\(^o^)/

てな感じで西Wiz野良大会18h周ったんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結果はこんな感じですw
西Wiz野良大会

パンミ2割程度だったので復帰戦としては、まずまずでしたヾ(´▽`*)

ビギナー並の肩書き蝉プロなゲイさんでした┏○ペコリ~ッ

|彡サッ


2010/03/18 22:51 (木)|夫日記コメント(2) |

byキッキ
久々にパンヤしてきたんですねぇ♪
復帰戦でパンミ2割ぐらいならかなりよかったんじゃないですか?(ん)
またゆっくりパンヤもできるといいですね(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ご無沙汰でした~(ぺこ)
自分でも思ったよりはパンミが少なかったので
復帰戦としては5チプの1ミスとまずまずのデキでしたw(記憶では…)
なにぶんブランクが長すぎたせいで距離感が…って感じです(わら)
これからチビチビINできればいいな~と思います(にこ)

コメントを閉じる▲

近況報告

大変ご無沙汰してます ゲイさんです(ぺこ)

まず簡単に、最近ろくにINできてません(ノ_-;)ハア…
Mixiの牧場&農場こなして寝床に直行って感じですw
昨日、久々にINして少しプレイしましたがブランクかヘタレなのかズレズレでしたよ(わら)

今日からまたINができる環境になりそうなので、その辺りを修正しなきゃだな(あせ)

一緒にプレイする機会ができそうな方がいましたら一声よろで~す(ういんく)

簡単ですが近況報告でした┏○ペコリ~ッ


それと!
昨日、ご一緒させていただいたうにりん♪さん次回の対戦を楽しみにしてますよ~(ん)
2009/11/04 16:50 (水)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
お久しぶりで~す(ん)
最近は全然INできてなかったんですねぇ(しょぼ)
でも、そろそろ復帰という事で
なまった勘を取り戻すべく、頑張ってくださいね~(わら)
私もなまりっぱなしです(>ε<)ぶっ

byうにりん
おはようございまーす♪
久々のINだと色々忘れちゃってますよねぇ(かなし)
私は去年の9月くらいから約1年くらい?あんまりINしてなかった時期がありまして・・・
でも、いつ戻ってきても楽しめる気軽さがパンヤのいいところ(ういんく)
マイペースでのんびりがんばっていきましょ~(ういんく)

こちらこそ、次回の対戦よろしくおねがいします(おんぷ)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ご無沙汰しておりました~(にや)
昨日少しプレイしたら、まだまだ不安定なスコア
でしたよw
ファミモは嫌いなので実戦で調整がんばります(うる)
キッキさんも子育てがんばよ(わらぼうし)

>うにりん♪さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
その通りですね~(わら)
無事に18h周れれば初めはOKなのさ(にや)
感を戻すには少し大会をこなさねば…(あれ)
また対戦しましょうね(ういんく)

byなぎゅ
あら、そこの人知ってるかも・・・
最近見てなかったけど、以前はブログ見てたかな~

復帰おめでとうです、機会があれば遊びませう(まじ)
ところでるんさんはry

byゲイ・ヨンジュン
>なぎゅーさん
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
お尻会いでしたか(拍手)
お上手な方ですので乱入対戦逝きましょう(にや)

復帰(ぺこ)
これから少しずつINしたいと思います(わらぼうし)
対戦(ぺこ)です~!
嫁はドラクry

byきゃりー
お久しブリーフ(☆ω☆)キュピ-ン!!

お互い農家で忙しいですな(>ε<)ぶっ
まぁうちゎほぼチビがやってますがw

σ(o・ω・o)も最近めっきりパンヤやってないしPC変えたからノーパンです(わら)(すき)

コメントを閉じる▲

カメの中身はなんじゃらほ?

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡが5章になりましたよ~ゲイさんです(わら)

当然、プチレンコしてバーバラ(1/800)引き当てました~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
@はじっくりプレイしてレベル上げしながら逝きます(ん)
たまにはプチレンコ有りの方向で(ぐらさん)


えーっと!
今回のイベントなんですが、とりあえずプレイしてカード見ると…
カメの中身はなんじゃらほ?
シフォンですか…orz
そこで注意書きをよく見てみると

景品かカードは「スペシャルカード」のみになります。
キャラクターカードおよびキャディーカードは出現しません。
※「基礎訓練カード」は出現しません。


(びっくり)・・・・・・・・・・・・・・参加する意味なし(まじ)
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン


次ページは新コースとパニャふぁん&PBFです(ぺこ)


2009/09/11 23:19 (金)|夫日記コメント(4) |

byキッキ
ドラクエカード第5章なんですねぇ♪
レンコでレアゲットおめで~す(わら)
800分の1を当てるとはやりますね~(ひょえ)
またレンコガンバですよ(* ´艸`) ムププ

EVも順調そうですねぇ(ん)
Par5は遠いですがまぁグリーンに乗ればOKという事で(ひょえ)

パニャふぁん杯、PBF交流会もお疲れ様でした♪
どちらも不調そうですが
次回はリベンジガンバですよ~(わーん)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
だんだん章の更新になるとゲイさん金欠になりますw
レアはその日の狙っていた物でしたのでよかったです(にや)
レンコは配列次第ですねw
負けレンコはしたくありませんので~(わーん)

EVはまだポジが判らない所が多々ありますので
攻略はこれからですね~!
当面の目標は-30に設定してますので流れ次第では可能かと思います(まじ)

パニャふぁんとPBFはマジで不調すぎましたw
まぁ~いつも調子が良かったらパンヤロボットに
なるので、ほぼパンミもいいものですよ(うる)
次回リベンジなるのでしょうかw

by未流
今回のイベント(カード)は(´・ω・`)ショボーンですよね。
2時間だけのカードなんて(かなし)

Eastern Valleyスコア-28ですか(びっくり)
さすが変態さんです(ぐっど)(ぐらさん) (ひょえ)

1位金トロおめです(拍手)(爆竹)

byゲイ・ヨンジュン
>未流さん
ですよね(しょぼ)
アイテムカードだけって…
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒□

たまたま-28でますた(ひょえ)
-30目指して頑張りますよ(イツカネ

1級は金はオマケですw

コメントを閉じる▲

PBF復帰記念大会=砂漠更新^^

お盆帰省などets(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ゲイさんです(ん)


ゲイさんは大量にアルコールを摂取して○○ぴーですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20代の頃に比べたらダンボールケース1箱(500m㍑)はその日のノルマだったのに半分しか
飲めなくなりました…もう年ですね(しょぼ)
明日からまたお仕事頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


先週の日曜日にPBF逝ってきました(にや)

コースは砂漠です(しょぼ)
パンミだけ気を付けて逝ったんですが…ガソリン(アルコール)が足りなかったみたいです(まじ)
序盤からパンミ&トマミで戦線離脱でした(げー)
PBF(砂漠)大会結果
あやうく主催に踏まれそうになっていましたw
苦手意識を持ったコースを持たない様にしなきゃね(まじ)

っと言う事で、ちょうど野良で砂漠があったので嫌々逝ってきました(あせ)
35分大会途中参加だったので所要時間28分でした\(^o^)/

2009/08/16 23:48 (日)|夫日記コメント(2) |

byキッキ
PBF交流会お疲れ様でした(ん)
久々のPBFなので行きたかったんですが
やっぱりダメでした(しょぼ)

SSの特訓してきたんですねぇ(ひょえ)
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この調子でSSも目指せ-30ですね(むふ)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
お返事遅くなりました(かなし)
月曜から出張でしたので今週はまだパンヤやってませんw
イベントも全くできませんでした…orz

PBF不参加でしたね(かなし)
でも子供優先ですので余裕ができたらINしてね(ういんく)
SSは特訓と言うかPBFと野良大会だけですwww
これからは、もう少しSSを把握しなきゃね~(わら)
&更新どもです(ぺこ)
-30狙って頑張りますね(すき)

コメントを閉じる▲

日本のパンヤ…



オワタかも~\(^o^)/
プレイ鯖なし…

ジュニアまでしかプレイできませんよ…ガメポさん(あせ)

新たに垢作れと言っているようだ(わら)

ガチャに妖精の羽が出るから「 買ってね(ういんく) 」って事ですね(ぐらさん)
2009/08/06 17:04 (木)|夫日記コメント(5) |

byキッキ
( ゜∀゜).∵. グハッ!!
今日はやけにメンテの話が公式に出てると思ったら
こんな現象起こってたんですね(ぎょ)
でも一体なんでこんな調子悪くなったんですかねぇ(はず)
メッセの上限増やしたからですかねw
でも、メッセの人数は多い方いいし
このままの状態でサバが安定してくれると
一番いいんですけどねぇ(しょぼ)d

by未流
緊急メンテ前に、すこしサブ垢でプレイしてきました(ん)
ガチャボーナス回数が稼げたけど、メンテが今日中に終わらなかったら、意味なしになりますね(しょぼ)(いかり)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
こんな事件があったんですよ(まじ)
鯖不調原因はティッキーレポートみたいです。
てかね…
プレイが終わってレポート見ても複数枚あったら
どこのスコアか判らないのよね…このアイテム(しょぼ)
コース名書いてないから、みんな見ないと思う(まじ)
原因が判ってるんだからもっと頭を使った対策をして欲しいものです(ぐらさん)

>未流さん
サブ垢でプレイしてたんだ~(にや)
23時前にメンテ終わってたからガチャできて良かったですね(ん)
しかし…σ(・_・)未だに影を見てない件(

byできんやさん(会社からこっそりw)
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなことになってたのか(ひやり)

σ(・ω・*)帰ってきたときはメンテ延長中だったんで、そのままインしませんでしたよw

ppガチャもやろうかなぁ
チケット300枚くらいたまったしね(にや)

byゲイ・ヨンジュン
>できんやさん
イベント毎にこんな感じなんで、ろくにINできませんねw

ルーシアは特に使ってないからいいんだけど…
マジで影すら見ない状況が10日以上続いているのでPPガチャはσ(・_・)引退かもですw

コメントを閉じる▲

PW-30記念動画(ゴーストモード)

久々の動画の編集に丸一日かかりました…ゲイさんです(あせ)

前に使っていた VirtualDub がファイルを呼び込むと意味不明なエラーが発生して使い物に
ならなかったから、こんなに時間が経ってしまいました(わら)

今回使用した VirtualDubMod ってヤツです(まじ)

しかしファイルを最新にバージョンアップしたらエラーが出て使い物にならなくなったVirtualDubって
操作が簡単で、けっこう気に入っていたので残念でした(しょぼ)
新しいModの方はって言うと…操作性はほぼ同じなんですが、いまいち信頼性にかけます。
σ(・_・)のやり方が悪いのか”セグメントの追加”がどぅもうまくいきません(あせ)
今回の動画は適当にやったらつながったので、よしとしますが…
次回のUPはこれを解決してからかな~っと思います。


では次ページで前回のPW-30をお茶を飲みながらでもご覧下さい(ぺこ) (約9分あります)
2009/08/02 18:18 (日)|夫日記コメント(2) |

byのんにゃ
三ツ矢サイダー飲みながら見ました(ひょえ))

PW大台おめ~(拍手)
大台いったことだし次は素の練習でもいかが?(ひょえ)
まぁσ(゚∀゚*)の場合トマが下手だから素にしてるんだけどね(しょぼ)
トマでチプれるゲイさんが羨ましいです(わーん)
ちゃんとトマの練習しないとなぁ(´・ェ・`)

何があったかわからないけど
次は-35目指してがんばろ~(いかり)ノ

byゲイ・ヨンジュン
>のんさん
またサイダー買ったんですか(あれ)
あまり飲むと炭酸腹になりますよ(はず)

大台(ぺこ)です。
今回は素が全滅状態で…狙ってたんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カップが小さかったです(かなし)
なのでPWはトマゲーで更新とか…恥ずかしいですw

ゴーストモードは経験値もPPも入るので、時間に縛れない時の練習には最適かと(にや)

気合いで@数打狙いますよ(ぐらさん)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
