

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

やっと当たりましよ~ゲイさんです(わら)

今回のアリン用オプティカルバイザーは5回転しても当たらなかったんで
強制ご購乳いたしました(にや)
オプティカルバイザーS(アリン)
価格は25万PPくらいだったかな…安い買い物でした(ひょえ)

そして購入してからPPガチャしてみると!
PPガチャで赤影^^b

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

結果は続きです(・∀・)ニャニャ
2009/10/05 21:47 (月)|PPガチャコメント(6) |

byキッキ
゜+.(ノ。.ω.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆
中尾ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アリンは購入、中尾もゲットときたら
ゲイさん的にはもうガチャ終わりですかね(ひょえ)
中尾サバで来るなら、私も今度マックスサバで
頑張ってみますよ~(いかり)

byできんやさん(会社からこっそりw)
一昨日、クー鯖でケンの当たった・・・(ぎょ)

25万ppって高いよ(ぎょ)
せめて10万切ってもらわないと購入できません\(^o^)/ppビンボーオワテル

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ありがとう~(わら)
終わりにしたいですが色違いも欲しいですよね(ひょえ)
既に黒にバイザーチェンジ済なのです(ぐらさん)

マックス鯖…あるかもよ~\(^o^)/
レッツチャレンジ(それ)

>できんやさん
ケンおめ~(拍手)
25万PP…値段じゃないのよ(しょぼ)
欲しいか欲しくないかですですよ(ぐらさん)(それ)

できんやさんも頑張って中尾だしてね~(わら)

by未流
おめでとう~~(拍手)(爆竹)

お目当ての2キャラゲットできてよかったですね(わら)

byうにりん♪
昨日は対戦ありがとうございました~(ぺこ)
時間設定の変更を忘れてご迷惑おかけしたり・・・(うる)
またご一緒できる機会があったら今度はのんびり楽しくパンヤしましょう(わらぼうし)(ぴーす)

ではでは、タイヤ交換いってきまーす(おんぷ)

byゲイ・ヨンジュン
>未流さん
返事が大変送れて申し訳ありませんでした(しょぼ)
ちと忙しくなってこのBlogも開く時間がありませんでした…orz

まず2キャラ(σ・∀・)σ!ゲッツありがと~!
実はまだUPしてないんですがPPガチャったらアリンのが当たりましたwww
これでアリンはコンプなので残りPPしだいで他キャラも逝きますよ(わら)

>うにりん♪さん
昨日は対戦有難う御座いました(ぺこ)
久々の実戦でパワー&横ズラしが滅茶苦茶でした\(^o^)/
また機会がありましたら是非対戦お願いしま~す(にこ)
次回はもう少しカップ近くに寄せれるように努力しますね(かなし)

コメントを閉じる▲

ガチャの近況

最近ガチャってないんですがw

指が痛いんですよ(@'ω'@)
と言う訳でしばしガチャ休憩してました。


ではガチャってた時の状況です。
トータル5回目
PPガチャ五回目 赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ!!!!
2009/02/17 10:36 (火)|PPガチャコメント(8) |

byキッキ
ガチャお疲れ様で~す(ん)
尻尾なかなか当たりませんね(かなし)
でも、めげずにガンバですよ~♪

最後のWHでの8mですか(びっくり)
変態だああああ(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
クリックゲーおつで~す(わら)
まじで当たりませんねw
早期Skip機能実装願うばかりです(うる)
指が回復したらまた逝きますよ(いかり)

これ1mだったら間違いなくはずしていますね(まじ)
3連荘でWHやっていたので、何となくグリーンの癖が
判っただけですよ(ひょえ)
キャラ画は入っていませんがAngel Bonusが付いているので、耳なし中尾特攻隊ですよ(ぐらさん)(それ)

byきゃりー
ガチャ・・・最近あんまり回してないですね。。。
めんどくさいというかなんというかw

WHでの素チプウマウマw(うる)ヘンチャイ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ですよね~(わら)
めんどくさいって言うのが一番ですねwww

WH…この一発でアイコンがアリン→中尾に変化しました(あれ)

byさふぁぃぁ
こんばんわぁ、お初です。

PPガチャのクリックって指もなんですけど、ひじがいたくなってくるような気がします。腱鞘炎の一歩手前か?って(しょぼ)
ま、でてくれたら痛みも感じないのですが、800回レンチャンはずれのときは、ひじの痛みがひしひしと・・
うちは、残るはセシ尻尾のみとなりました。ほしいのがサイゴデールになっております(あせ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
さふぁぃぁさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのカチャカチャしてるだけってのが辛いよねw
800回ですか(ぎょ)
σ(・_・)のクロポンガチャの時は散々でしたよ(うる)

残り@1ですか(びっくり)
最終手段の購入してしまいそうなσ(・_・)なんですがwww
ラスト頑張って下さい(いかり)

by未流
ガチャ、赤影スルーどまいよ(わーん)

カズマスクおめかな?(拍手)

素チップ(゚д゚)ウマー
(わーん)(まて)変態だわぁぁぁ!!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
影出たなら当たれよ(わーん)

一応レアなのでOKかな~(拍手)

乱気流を読むのも楽しいよー(わら)

コメントを閉じる▲

ガチャPP600枚でレアでるの!?

クリックしすぎて指が痛いゲイさんです><

ガチャPPでSkip機能つけて下さい( ´△`)アァ-
赤影が出たら停止でいいのでガメポさんご検討してねε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


さてさて!
数日前にガチャPPを600枚交換してどれくらい排出できるか実験してますw

一回目
PPガチャ一回目
CP品いぱ~い\(^o^)/

二回目
PPガチャ二回目
なんですか…これ(・Θ・;)アセアセ…

三回目
PPガチャ三回目
…でません

四回目
赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ!!!!

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ!!!!

何が出たかな~((o(б_б;)o))ドキドキ
2009/02/05 14:12 (木)|PPガチャコメント(4) |

何じゃあのマ●コ!! byはにまる
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://navi-y.net/m-club/xse7j6a/

byゲイ・ヨンジュン
お二人さん

219.102.48.159
pl159.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp

[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 219.102.48.0/24
b. [ネットワーク名] INFOSPHERE
f. [組織名] InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
g. [Organization] InfoSphere (NTTPC Communications, Inc.)
m. [管理者連絡窓口] MH9282JP
n. [技術連絡担当者] HK8557JP
n. [技術連絡担当者] MH9282JP
p. [ネームサーバ] ns1.sphere.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
[割当年月日] 2004/07/30
[返却年月日]
[最終更新] 2008/09/26 20:42:37(JST)

上位情報
----------
株式会社エヌ・ティ・ティ ピー・シー コミュニケーションズ (NTT PC Communications Incorporated)
[割り振り] 219.102.0.0/16

自分で削除しに来なければ、どぅなっても知らないよ(まじ)

byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あのガチャ券、とうとう使い始めたんですねwww
毎日クリック作業お疲れ様で~す(わーん)
私もコンプするまで毎日ガチャ全開まで回してましたが
ホントスキップ機能欲しいですね(かなし)
これだけでだいぶ時間使わされますww

セシは・・・一応おめでしょうか?(ひょえ)
こうなったらその600枚でコンプですよ(いかり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ミッション発動中です(ん)
すげー指が痛い日が続いています(かなし)
Skip機能実装を願っているのはσ(・_・)だけじゃないはず。
15分はカチャカチャしてるもんな~w

セシは…外れでしょwww
コンプがんばるぉ(いかり)

コメントを閉じる▲

すけポン最終章

ども!ブログサボリが日課になっているゲイさんです(`・ω・´)b

昨日、健康診断に逝ってきました。
採血はやっぱり何歳になっても嫌ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気になるガンマ値…結果表が来たらまたお知らせします┏○ペコリ~ッ


さてさて、ガチャPPのすけポンですが、やっとゲイさんも卒業式が来ました(ノ◇≦。)

改めて言います!!!

すけポン(σ・∀・)σ!ゲッツだぜ~~!!!

いやぁ~長かったような、短かったような複雑な気分ですw
INしたら最後の〆には必ずやっていたのですが、(◎甘◎) ガスマスク&王冠など沢山当たりましたよ!
別にどっちも要らなかった訳ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ(・_・)の狙いはすけポンでガチャPP卒業と決めていたので、これからは少しPPを貯めて
他キャラの天使の羽を(σ・∀・)σ!ゲッツしようと思ってます(。・・。)


次ページは出現の瞬間です(動画)。
2008/05/14 12:56 (水)|PPガチャコメント(16) |

by陣
ゲイさんもしかしてばk(ry

オホン!あーあーあー(まじ)

すけぽんよりガスマスクと王冠とかのほうが確率悪い希ガス(しょぼ)だから回すのやめましたw

byspiral77
おめ~(わーん)

もうすぐでPP破産しそうな俺(まじ)
もう3万PP切りそう(かなし)

byイルカ
きゃ~~~~~~~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカは当たりません~~~~~
今日赤影2回出て1回目は完全スルー・・・・(あせ)2回目はダイスケのガスマスク(あせ)(わーん)

byぴよこ隊隊長
まだ当たらんよ(まじ)

健康診断は先月末受けてきたけど、今年は順番からいくと引っかかる年なんだよね~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
(まじ)何か言ったかい?
今回のすけポン捕獲の代償にガスマスク2ヶ&王冠4ヶ当たりましたよ(あせ)

spiral77さん
(わーん)ありがとぅ~!
(σ・∀・)σ!ゲッツするには破産は付き物です><
3万とは(びっくり)
スパさんも、頑張ってだしてね…‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

イルカさん
(わら)ありがと~!
ほんと運だけのガチャですからね(しょぼ)

中尾(・∀・)イイジャナ~イ!!!

ぴよこ隊隊長さん
(かなし)そか…
でも隊長にはPPの蓄えが一杯あるぉ(すき)
こうなったら回数で勝負ですね(いかり)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
先月でしたかw
σ(・_・)は毎回ガンマ値が…

byなぎゅー
おめ~~~~ヾ( * ゜ ▽ ゜ )ノ

byきゃりー
(わーん)(まて)すけポンおめ~~!!
破産前でよかったですね(ひょえ)
これからガッポガッポPP貯蓄しちゃってください(ん)

あと(にっぽん)の件(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
(拍手)ありがとぉ~!
この勢いでクロポンも当てたいです(マテ

きゃりーさん
(わら)ありがとぉ~!
今回は破産覚悟でしたから(ん)
C=(^◇^ ; ホッ!としてますw

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ようこそ(にっぽん)へ(ひょえ)

byhakonashi
呪いが解かれたゲイさんおめー(拍手)
実はゲイさんより早くスケポンゲットしました(むふ)
おいらが先にゲットしたからかなーって予想(ひょえ)

今後知り合いが続々ゲットすること間違いなし!!(おーけー)

はて(ありんまいらぶ)のアレを購入しないと(すき)


byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すけポンダブルゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだサブ当たってくれません(うる)
密かに王冠ばっかり当たってます(>ε<)ぶっ
今度kazさん募金でも設立しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲

お久しぶりーふ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ネタがなくて困っているゲイさんです( ´△`)アァ-

真っ先にすけポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って言いたいのですが…

(o゜◇゜)ノあぃ こんな状況です。。。

キャディー状況


また逝って来ます…llllll(-_-;)llllll
2008/05/02 21:02 (金)|PPガチャコメント(10) |

byabskaz
ゲイさんだけはオイラと共に不幸路線で行くって信じてる(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
当然、今日もガチャ100回逝ってきました(まじ)

結果は…(しょぼ)まだ回せと…

byきゃりー
すけポンどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
きゃりーは残り1垢です(にや)
その1垢もなかなか出ませんΣ(ノ∀`)ペシッ

byキッキ
どまで~す(うる)
たぶんそれkazさんの呪いですよ(>ε<)ぶっ
kazさんが当たるまで当たらないようになってると思います(ぐらさん)

by未流
すけポンどんまーーーーーい!!(わーん)

byできんやさん
すけぽんil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマイ

ってか、でかぽんってこんなに成長したんですねぇ(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
贅沢言っちゃいけませんよ(あれ)

キッキさん
これマジで呪いかもです(うる)
残りのPPが尽きるまで頑張ります(あせ)

未流さん
(わーん)(まて)ありがとぉ~!

できんやさん
デカポンは、ただデカイだけです(かなし)
ちなみにスピン0です(しょぼ)

ゲットは、根性のみ~ byyo32
諦めず、しつこくやれば、必ずゲットできますよ

うちのクラメンは、11キャラでゲットした変態も~(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
返信遅くなりました(ぺこ)

本当に必ずですか…(あせ)
そうやってクロポンは結局当たりませんでしたけど(かなし)

11チャラってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲

また影が(ノ゚⊿゚)ノ!!!

本日の20:00からPWの維持予選ですよ~ゲイさんです。

昨日もPW練習してきたけど、なかなかスコア上がりません( ´△`)アァ-

とりあえず通過だけ考えてプレイしてきます(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっと前にもガチャPPで、また赤影がきましたよ(*/∇\*)キャ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながらクリックε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


次ページは、来たか!すけポンの編です。
2008/04/12 12:23 (土)|PPガチャコメント(8) |

byキッキ
PJCとうとう今日ですねぇ~(はず)
やるだけの事はやったつもりなんですが
やっぱり本番は違ってくると思うし
調子を崩さないようにだけ気をつけようと思います♪

ガチャ、再びどまでした(うる)
私は相変わらず影すら出ません(ぎょ)
今日はお互い頑張りましょうね~(いかり)

by未流
PWの大会、たまたまご一緒できましたね~(ん)

ダイスケマスクどまぃです(うる)

予選頑張ってください(ぐっど)(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもなんでこんな早い時間なんだろ(あせ)
パンミなければ逝けると思うので、そこだけ注意です(まじ)

ガチャは、ほんとね~出せよ(いかり)って感じですよw
キッキさんも赤影でればいいね~(わーん)
PJCお互いFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

未流さん
(拍手)(爆竹)未流さん更新おめ~!!!
ゲイさんのダイスケはマスクいらないのです(しょぼ)
顔が命ですからw

予選頑張って突破してきます(ぐらさん)

byきゃりー
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
でも赤影出るだけいいなぁ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
きゃりーなんてもうずっと見てないです(しょぼ)

byイルカ
私も先日赤影来ました~~~~!!!
クーのガスマスクでした(あせ)次も同じような気がするのはイルカだけでしょうか・・・・・(あせ)(わーん)
PJC出てきました~~~~予選落ちです~~~-22です~~~~自己スコア更新です~~~(わーん)(ひょえ)
明日でしたっけ?今日でしたっけ?がんばってくださ~~~い(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
(うる)ノ
でるなら、一発できてくれよ~(わーん)
お互いに、まだ回しそうだね・・・(しょぼ)

イルカさん
w(゜o゜)w オオー!
来ましたかwwww
……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッじゃんwww
次は中尾ですので(=´ー`)ノ ヨロシクね!

( ´△`)アァ-残念でした・・・でも更新したんだから前向きに
逝きましょう~(ぐらさん)(それ)
(わーん)(爆竹)更新だけおめ~!!!
ゲイさんは先ほど予選終わってきました(まじ)
結果は・・・(・∀・)ニャニャ

by陣
早くすけぽん以外をそろえれば・・・(まじ)

おいらにも影ください(ぺこ)予選28位だった

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
そんな余分なPPありません(まじ)

まずはσ( ̄。 ̄) オイラがすけポン(σ・∀・)σ!ゲッツしたら
次は陣さんだね~(わら)

予選28位とは流石ですね(それ)
σ(・_・)はギリで通過でしたw

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
