

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

初めての攻略記事

クリスマスプレゼントに優駿の門(全巻)を貰って気分を良くしている、ゲイさんです。
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪
個人的にはアルフィーよりも、ガンファイター・ボムクレイジーが好きです。
そんな事tゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

さてさて!今回初めて書くコース攻略法なんですが、ヘタレなゲイさんでも一応記録更新が掛かっている時は、必ず無理を承知で挑戦しています。
なので失敗のリスクはかなりありますが、ハマれば通常より1打アップします。
σ(・_・)の変態友達の中の1人、雪のスペシャリストひさちんさん
ここを記事にしていたので、ちょっとマネてみたw(ゲイさん風に

前置きはこれくらいにして、ゲイさんの通常飛距離は250yですので
飛距離の違う方はこれに+-して計算してください<(_ _)>

たぶんみなさんが☆1でも中々、記録更新チャンスがこないと思う(σ(・_・)だけ!?
白Wizの14hです。
まずは、コースの全体像です。
White_Wiz_14h

普通に打っていたらバーディーが精一杯のはずですよね!
これをイーグルにしたい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って思っている方が
いましたら是非チャレンジして見てください。
損はさせませんよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その代わり、ミスったらパー以下ですのでご了承くださいませ(;*´Д`)ノ
では次ページにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2007/01/12 15:18 (金)|コース攻略コメント(5) |

byひさちん@
攻略記事デビュー (゚ρ゚)オメデター
どうでもいいですが、ひさのブラウザだと、レイアウトがたがたになってますぜ^^;(Slepnir)

・・・HENTAIってのはともかく・・・

トマカがデフォルト( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まじすか^^;;;;;;;
ただ、コブの狙い位置は、ひさのよりわかりやすく書けてますなあ。ってか、やっぱスパイク当たるのか、結局www

ちなみに、ひさはこの方法、ほとんどやりません。しかも、やった時もスピンは大抵消えてますwww

by§さり§
1打目普通にカートで跳ねさせても(残り290y前後)
2打目スピマスコブで乗りますよ~
1wで打てればの話ですが・・・まぁ
290y~300yだとたいがい1wで打てますが
σ(・_・)も250y仕様なんで実証済みですw

byマグロ船長
さりたんの追記ね
風がアゲで300Y弱手前ピンの場合
パワーを加減しないとグリーン超えて
出て行くので注意が必要ですよ^^^;
まぁコブスピを当てて距離稼ぐ方法はSS8Hや
DI9Hで活用できるので頑張ってみてください
ぺこ <(_ _)>
虹漁業組合|彡サッ

by久方夢乃☆彡
虹漁業組合広報|д´)チラッ!!
お邪魔します┏○ペコ

ゲージ2本がもったいないのでトマカ不要(。・ω・)σ ⌒*ポイ ティーでカート利用285y~293y飛ばせれば1w持てます。
飛距離250yですと、
・584yピン(右)
微風でアルバ狙えます(滅多に入りませんが)。狙いどこのSSよりもほんのチョイ右、壁に薄く当てる感じ。
スピマススピン全開だとオーバーするのでスピンは9割~9割5分程度に削ります。グリーン手前の雪でスピン発動するのが理想です(´・ω・`)
・600yピン(奥)
風が←だとうまく寄ります(`・ω・´) SSの狙いどこでスピマススピン9割で4~6yくらいまで寄ります。フォローだとオーバーしてバンカーまで行きます( ´艸`)。飛距離254yあればアルバいけます(見たことしかないですけど ヾノ∀`)
・596yピン(左)
15yくらい、どうしても残ります(。・ω・)(・ω・。)ネー
狙いどこは584yピンと同様です。

|彡モサ!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん>
ありがとう┏○ペコリ~ッ
これからは、少しでもコース攻略を書こうかと思います。
ちなみにσ(・_・)のタブブラウザーはIEとOPERAですのでSlepnirでは表示確認してません(*_ _)人ゴメンナサイ
トマカは飛距離が欲しいので、あえて撃ってます。
成功率悪いですが( ´△`)アァ-
スパイクはもう少し手前だったら撃てます!(確認済み
ここまで飛んじゃうと目の前が少し上がっているので
上昇前に当たってしまいます。
スピマスのスピンは撃ってすぐに壁だからクラッシュが付かないのかなぁ~って思っていました。

さりさん>
ほぉ~それでのっちゃうのね~。
σ(・_・)は場所が悪いのか、たいがい2wになっちゃいます。
もう少し研究が必要かと。。。
今度、検証してみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

マグロ船長(はや)さん>
パワー加減ができないゲイさんなので、注意します('◇')ゞ
SS8H…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
DI9H…(; ̄ー ̄)...ン?狙い目がわからんw
まだほとんど挑戦してないDIなので次回は確認しときます。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

久方夢乃さん>
虹の広報…(*゚ロ゚)ハッ!!
初めて書き込みありがとうございます┏○ペコリ~ッ
対戦はした事はありませんが、名前くらいは知ってますよ~
かなり変態かと( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

やはりゲージ1本で勝負するのが理想ですかね~
σ(・_・)はチプ率が悪いので、たいていホールアウト後に
見るとゲージが余ってますw
3パターンの情報量がこんなにあるのはヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
σ(・_・)はデータとってないのでその都度、新鮮にやってますw
情報ありがとうございます┏○ペコリ~ッ

コメントを閉じる▲

新コース情報 №2

パニャふぁん§さり§さんからIce Cannonはないのぉ~と言う事だったので、お隣の国まで訪問してきました。(Web上でねヾ(--;))
探す事1時間…ちょっとハングル語が判ってきた!?(はいウソね)ゲイさんでした。
そこでついに[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ありましたよぉ~§さり§さぁ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

アイスだともう理論値はプレイしなきゃ判りませんよぉ~
-23くらいか!?
では続きを見てやってください。ペコリ(o_ _)o))
2006/05/20 10:33 (土)|コース攻略コメント(9) | トラックバック(1)

byhayano7228
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ランダムで回れば理論値越えは簡単かも
まぁ実装するまで待ちましょう。┏○ペコッ

by§さり§
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
攻略しがいがありそぉなコースですね♪
あの大砲ド━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってするのかな~?

byhayano7228
ちなみに大砲はないらしいそうです。
ですので☆2だそうですよ。
ピンクウインドは☆1です。ペコリ(o_ _)o))

byittyann1269
私も足跡のこしますね
ハングルよめるんですか?
そごいですね


byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん>
何せ苦手な雪とSCのガッタイですから、スコアがちと心配Σ(; ̄□ ̄A アセアセ(;´Д`A ```

§さり§さん>
ほんと疲れました…o( _ _ )o~† パタッ
σ(・_・)攻略できそうもないなぁ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

hayano7228さん>
あの大砲がないのは嬉しいかもヽ(゜▽、゜)ノ
はやさんも情報早いなぁ~

ittyann1269さん>
訪問有難うございます。ペコリ(o_ _)o))
ハングルはσ(・_・)が理解するんじゃなく、コンピュータが教えてくれますε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
世の中便利になったよねぇ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

by未流
アイスキャノンのムービーで見たことがあるんですが、この画像を見た感じでは18ホールかな?
左側の溝?にトマとかトマTS当てて、転がして1オンできるっぽいですね。
かなりOD稼げるみたいでした。
(違ってたらごめんなさい><;)

byゲイ・ヨンジュン
未流さん>
噂では500y超える場所があるらしいですよ(゜ロ゜〃)
実装されてからのお楽しみですね~^^

by久方夢乃
 ハヤパのとこから来ました。
キャノンチップできないのですねv-12

byゲイ・ヨンジュン
久方夢乃さん>
はじめまして。m(。_。;))m ペコペコ…
訪問ありがとうございます。

キャノンチップ運がよければ…挑戦×2w

コメントを閉じる▲

新コース情報

アイスキャノンもまだ実装されていないのに、もう韓国ではピンクウィンドというコースが実装されているみたいですね~。
ここでちょっと、コースの内容がわかったのでアップしますね(⌒^⌒)b

2006/05/18 12:18 (木)|コース攻略コメント(10) | トラックバック(0)

by大典侍
(^-^*)/コンチャ!
昨日は、ありがとうございました(*^。^*)
すごいピンクウィンドのコースもう分かったんですね
私は、早くこのコース回ってみたいです

前に韓国のIDの取得を試みましたが、出来ませんでした(;_;)
韓国の国民番号がいるとか何とか・・・
結局取れたのはアルバ18だけでした(ーー;)

また一緒に遊んでください(*^。^*)では


byhayano7228
早い入手でしたね(・ω・)bグッ
要はカートと池の使い方ですね。
たぶん理論値はあと1~2上がりそうですね。
まぁ実装までに研究です┏○ペコッ

by§さり§
(・0・。) ほほーっ
こりゃ楽しみだw
アイスキャノンのコースは分からないの?(´ノ∀`)コショリ

byゲイ・ヨンジュン
大典侍さん>
ピンクウィンドはブルーラグーン系のコースと思われます。
いかにチップが出るかがカギですね(^ー'*)bナルホド
韓国のIDは、やはり韓国人になるのが手っ取り早いかと[壁]_☆)キラーッ

hayano7228さん>
たまたま、探っていたら[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!できました。
カート攻略が出来ればパー4もワンオン可能かと!
ブルーは簡単にしちゃいそうぉ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

§さり§さん>
アイスキャノンは、まだ探っていませんでした(/≧◇≦\)アチャー!!
探して見ます(`◇´)ゞアイアイサー!

by大魔道士
こんにちは~^^
新コース情報ですか~。
こういうのを見てしまうと実装が待ち遠しくなってしまいますね(・∀・)
ざっと見た限りショートカットとか結構できそうですから
スコア伸ばす人はかなりいきそうですね。

byhayano7228
一応トラックバックさせていただきますね~

byhayano7228
ってできないのに気づきました・・・。
( p_q)エ-ン

byゲイ・ヨンジュン
大魔道士さん>
たまたま発見しちゃいました(゜ρ゜)ノぁぃ
実装は12月以降だと思いますので、それまでみんなでSCでも攻略するかぁ~無理\(゜ロ\) (/ロ゜)/無理

hayano7228さん>
トラックバックできないように設定していました。。。
設定変更しました。ペコリ(o_ _)o))

byひさちん@
グリーン平らか。。。
見るからに簡単そう (●`・д・)(・д・´●)ねー

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん>
グリーンがホント平らな所が多いので酔っ払いでも
BSの本数が増えそうですw
OBの心配もほとんどないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
ひさちんさんなら-30はガチヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
