

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

健康診断まで@一週間^^;

また今年も健康診断の時期がやってきましたよ!ゲイさんです(´・ω・`)

今回の目標は…当然去年の数値を下回ることです(`・ω・´)シャキーン
今日から禁酒と腹筋20回頑張りますw



パンヤをする前に体操でもいかが?(まじ)
お勧め体操で少しでもパンミが減るとラッキーですよねwww
と言う事で、こんな体操を発見しました(ん)

チョッキンチョ体操(ラッキー池田)


紹介したところで誰もやってくれそうもないな(まじ)…

ネタがない今日この頃です(ぺこ)

2009/04/13 12:28 (月)|YouTube&ニココメント(2) |

byキッキ
健康診断の時期が来たんですね(ぎょ)
前回のリベンジガンバですよ~(いかり)
禁酒と腹筋、健康診断終わるまでですよね(ひょえ)
私はこういうの長続きしません(わーん)

チョッキンチョ体操(>ε<)ぶっ
確かに誰もやらなそうですね(* ´艸`) ムププ
あ、でもゲイさん腹筋+この体操やれば
もっと健康診断に効果あるかもですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! d

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
そうですよ(まじ)
恐怖の健康診断です(うる)

禁酒は幻覚が出そうなのですぐには、やめれまえんよw
ただ腹筋はこれからも続けると思います(まじ)
マッチョなゲイさんに乞うご期待(ひょえ)

チョッキンチョ体操は某企業で今でも採用されているらしいです(あれ)

コメントを閉じる▲

恒例のメンテ延長なのでw

息子の大好きな番組が今週の土曜日で最終回なのですよ!ゲイさんです(しょぼ)


その番組名は


トミカヒーロー レスキューフォース

です(まじ)

追記:
    公式ファンサイト
    レスキューフォースwiki

本人も残念そうなんですが、好きな番組が終わる辛さも判りますが一話から全部HDDレコーダーに
入っているからいつでも見れるじゃん!と(ん)


親の記憶が消える前に動画をUPしとこ(まじ)

2009/03/26 22:48 (木)|YouTube&ニココメント(2) |

byキッキ
大好きな番組が終わるのって
大人になっても寂しいですよねぇ(うる)
トミカヒーローレスキューフォースは
私は見たことないですねぇ(しょぼ)
でも、うちのチビもトミカは大好きです(ひょえ)
最近はやっと戦隊物も理解できるように
なってきたみたいなので
毎週楽しみに親子で見てます(* ´艸`) ムププ

しかし、将来の夢が救急救命士とは・・・(びっくり)
立派なお子さんじゃないですか(わーん)
私が3、4歳の頃だったら・・・
キン肉マンとかそういうのだったかも(>ε<)ぶっ

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ですよね(うる)
うちの子は毎週楽しみにしているので残念です。
でも、これ終わったら今度は消防士の番組らしいんですよw
これはこれで楽しみにしてたりします(わら)
トミカは数えるのが困難なくらいありますよ(あれ)

現在、他の戦隊物はあまり興味ないみたいですw

将来σ(・_・)を救命してもらう約束してます(ぐっど)(ぐらさん)

コメントを閉じる▲

蝉おめ~と動画集


ここで言うものあれですが、Abskazさんキッキさんが揃って蝉に羽化しました~!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あめでとう~ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~

何やら記念大会をするそうですので、詳しくは各公式Blogにて詳細を確認してね(≧∇≦)ъ

kazさんは今回の大会に大量の諭吉さんを放出するらしいです(マテ
キッキさんは…もう葉っぱは勘弁して~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


次ページは、くだらない動画ですので時間つぶしにしてやって下さい┏○ペコリ~ッ
2008/12/04 15:18 (木)|YouTube&ニココメント(5) |

byキッキ
羽化おめありがとで~す(わら)
kazさんとも近かったのでイベ大会ばっかりになっちゃいますね(* ´艸`) ムププ
葉っぱ装備ゲイさんはもうゲットしたので
安心してて大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ
持ってない人に当たるように何か考えときます(ひょえ)

しかし、ゲイさん色んなとこの回し者なんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぜひ葉っぱ隊の回し者も引き受けてください(すき)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
改めておめでとぅ~(拍手)(爆竹)
今月は記念大会2つあって楽しめそうです(わら)
σ(・_・)がダブっても意味ないですもんね~www

そういや、まだ葉っぱ装着してないや(ひょえ)
マクースの正装として考えていますよ(ん)

byできんやさん
函館いいねぇ(わら)
タワーロボ、かっこいい(すき)
五稜郭もいい(すき)

巨大土偶(埴輪?)って、あったっけか?
σ(・ω・*)住んでた所も火の海に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

四稜郭も仲間に入れてください(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
函館は財政難と言ってますが、裏ではこんな遊びもしています(わら)
どうせなら、もっと派手に破壊しまくって壊滅状態の危機で
お役所さんだけが脱出するって言う演出の方が面白かったと
思いますね~(ん)

四稜郭は地元でも人気ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

byabskaz
その節は寸前踏み踏みとかありでした><

また記念大会夫婦で参加ありがとうございました!
チッパーにはなれそうにないのでネタ好きヘボセミとして生きていきます(わーん)

iQイイネ!まだ試乗してないんであれだけどものっそ狭そう(あせ)


コメントを閉じる▲

びっくりした(OoO;) ドッキーンッ!

肝心な時に添寝でぐっすりのゲイさんです(ノ_-;)ハア…


昨日はさりさん所のパニャふぁんとアムルさんのセミ記念大会を添寝で、すっぽかしてしまった…
本当に申し訳ないです(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


一昨日の仕事の帰り道で、σ(・_・)の子供用MyCarと同じ車が道路で横転していました。

一瞬、見た時は(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!って感じでしたがナンバー見たら違っていたので

C=(^◇^ ; ホッ!としました。

しかし何故そんな所で、ブレーキ跡もなしで横転してんの(◎_◎) ?
横転現場

まぁ~運転手の方は幸い怪我もなかった様でなによりでしたが、近所で事故するのはやめて下さい><b

車のついで話しなんで昔σ(・_・)が乗っていたCZ32の話題です。
2008/06/30 01:10 (月)|YouTube&ニココメント(5) |

byキッキ
自分の家の車と同じ車が事故ってたら
やっぱり焦りますよねぇ(うる)
私は助手席で車の横転体験した事あるんですが
あの回転して倒れるまでの時間は
かなり一瞬のはずなのにやたら長く、
そしてやたら落ち着いて考えられるもんでした(>ε<)ぶっ
あ~、こりゃダメだな(しょぼ)って
すごい冷静に思ってましたよ(* ´艸`) ムププ

私も家族に内緒で外車買ったりしませんよ(ひょえ)
ねーkazさん(・∀・)ニヤニヤ

byきゃりー
(びっくり)(びっくり)(びっくり)

ひっくり返った車は何度か見たことあるけどびっくりしますよねw
2~3日前に車で30分くらいの場所で殺人事件ありましたけどね(あせ)
なんでもお金欲しさで彼女の母親殺したらしいです(ぎょ)
最近の子は怖いです(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ナンバー確認するまではあせりましたよ(うる)
そんな事故経験をしてるんですねwww
σ(・_・)は(ゆき)道で横からでてきた車に運転席側をぶつけられた経験はありますが、あの時は反射的に電柱と停車している車を巧いこと避けました(まじ)
反射的に体が動いている時ってσ(・_・)神技かもと思いましたよ(ん)

内緒はダメよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(・_・)が欲しい車買ったら…金額が怖いです(かなし)

きゃりーさん
殺人って(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そっちの方が(びっくり)だよ…
お金欲しかったら働けよーーー(わーん)
これが、ゆとり教育の賜物なんでしょうかね・・・
実際に、ゆとり教育を境にアホな事件が多発しているような
気がしているのはσ(・_・)だけでしょうか。

byおさむHЯ
いまはポルテに乗ってるんですね
俺の車もKakimoto・R(115φ)使ってます(にや)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
おさむさんHЯ
そうそう!このポルテは発売発表前に予約して買いました(まじ)
子供専用車ですよ(わら)

才才-!!w(゚o゚*)w仲間じゃないかよwww
柿本は夜中に帰ってくると爆音だから、ちと気が引けました(ひやり)
3リッターの柿本はお勧めですよ(ぐらさん)(それ)

コメントを閉じる▲

最近の日本って大丈夫!?

添寝のおかげで体調のいいゲイさんです(;^_^A アセアセ・・・

秋葉原事件の犯人はもう考えている事が既に人間じゃないですね!
自己中心的に物事を判断して、野生動物のように獲物を狩っていた訳ですから
精神鑑定とかしても、きっと死刑になるしょう!
亡くなった方のご冥福と負傷された方のご快復を心よりお祈り申し上げます。


岩手・宮城内陸地震…
これはもう最悪ですね。阪神・淡路大震災を思い出しました・・・
山があれだけ動くだなんて見当も付かないくらい恐怖感だった事でしょう。
昔から怖いものと言うと「地震・雷・火事・おやじ」といいますが、まさに地震が地球上では最強
だと痛感しました。
未だに行方が判らない方々が大勢いるみたいなので、警察・自衛隊・自治体の捜索で
一刻も早く発見される事を望みます。
それにしても、自衛隊って要請が来なければ出動できない態勢はもうやめた方が良くない?
こちらも亡くなった方のご冥福と負傷された方のご快復を心よりお祈り申し上げます。


北海道洞爺湖サミット
こっちではバカ警官が、のぞきで捕まったそうです(;゚(エ)゚) アセアセ
共同通信に記事だと・・・
北海道警倶知安署は6月11日、建造物侵入容疑で関東管区警察局千葉県情報通信部技官
森田敏裕容疑者(34)=千葉県船橋市薬円台=を逮捕した。
10日午後10時45分ごろ、宿泊していたニセコ町のホテルの女性浴場に盗撮目的で侵入した疑い。
森田容疑者は、容疑を認めているという。
7月の北海道洞爺湖サミットの警備関係の応援で北海道に派遣されていた。
となっています。
何の警備してんのよ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


毎年恒例のJALのストライキ
5%の賃金カットなどや整備体制の問題でストしているらしいのですが、お客様に平気で迷惑を
かける職員は全員クビでいいんじゃね!
組合の働きかけだと思うが、まずは飛行機を飛ばしなさいっちゅーの!(; ̄ー ̄)..
会社経営の事を少しは理解しなさいよ!職員達はw
ちなみに、ANAグループは交渉が続いているみたいよ(´・ω・`)


これの話題は関係ないけど、嬉しいので載せておきます(・∀・)
JRA所属ユキチャンが白馬で初の重賞 関東オークス(D2100m)を制覇しました\(〇・∇・〇)/



レースを振り返ってみると、ゲートを出てから馬なりで先頭集団について1コーナーではすでに先頭
を走る・・・これは豊の完全な作戦だと思いますが、この馬は砂を被らなければ逝けると踏んでいたんでしょうw
あえて馬と喧嘩せず馬なりで先頭につけるあたりは流石としかいい様がありません(`・ω・´)シャキーン
最後の4コーナーでは勝負ありですもんね!!! オメデトーσ(⌒▽⌒)ノ
次走は最強ダート3歳馬決定戦のジャパンダートダービー(大井競馬)でしょうか。
ここも圧勝して秋にはジャパンCダートに出走してもらいたいです(((o(^。^")o)))ワクワク


次ページはAlba18のYouTube動画です。
世界Pangya界で3本の指に入ると思います。
ご覧下さい┏○ペコリ~ッ
2008/06/19 13:39 (木)|YouTube&ニココメント(3) |

byキッキ
確かに物騒な事件、どうしようもない天災など
最近色んな事が起きてますよねぇ(しょぼ)
私がその中で取り上げるなら
やっぱり一番身近だった地震でしょうか。
私は宮城なので完全に他人事ではないですし
自分や自分の知ってる方に被害はなかったものの
お亡くなりになった方や、
ケガをしたり行方不明になった方もいますし
本当に天災っていうのは怖いと思いました。
山間部に行けば土砂崩れの危険があるし
かといって海側に行けば津波の心配だってあるし
狭い日本で本当に安全なところっていうのは
ないのかもしれないですが
事前の対策で被害を少しでも抑えたり
被害が出てしまった時には何かしら助けたりするしか
私達で出来る事はないのかもしれないですね(うる)

byきゃりー
確かに最近の日本はおかしいですよね(A;´・ω・)アセアセ
他人を巻き込む事件が多いですね。
田舎だからとか安心できないですよ(あせ)

動画。。。
この人変態(わら)
BL見たけどあんだけスコスコ入ると怖いです(げー)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
やはりキッキさんは地震ですよね(しょぼ)
余震も阪神以上の大きさと言っていましたし、(びっくり)でした。
まずは、被害にあわれた方々のケアと復興作業をですね(まじ)
北海道も小さい地震が沢山あるから、怖いです(かなし)

きゃりーさん
σ(・_・)の所も田舎町ですけど、事件はどこで起きるか判らないですよね><

どんな計算してスコスコ入るのか数字を見たいもんですw

コメントを閉じる▲

某隊長さん&某陣さんに捧げます。

週末から風邪で寝てました、ゲイさんです。(ノ_-;)ハア…

先週のキッキさんのイベント楽しみにしていたのに、残念でしたlllii_l ̄l○iilll

と言う事でネタはありません(o゚◇゚)ノあぃ

これだけの記事じゃあれなんで(`・ω・´)シャキーン


セシ使いの方に┏○ペコリ~ッ


次ページはBLの秘策だそうですw
2008/03/03 16:49 (月)|YouTube&ニココメント(0) |

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
