

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

目標\(^o^)/達成


先週、山間部に仕事で逝った時にクマに遭いました…ゲイさんです(げー)

直接は目が合ってませんでしたので、コチラには気付く事なく現場を離れましたけど
偶然といえ半分…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたw
もし襲われてもσ(・_・)の一本背負いで退治できるかどぅか…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
戦わずにすんでC=(^◇^ ; ホッ!っとしてますw
クマさん…長生きして下さいね(ういんく)

(わーん)(まて)人間に見つかるなよ~!!!



海外出張の話題に戻して(^・ω・^)ノ

無事ミッションクリアしますた(わら)
尼になったどぅ~!

尼昇格オマケで
チケット貰った^^
スクラッチカード貰っちゃいました(わら)

さぁ~これからはじっくり大会にも逝けます(ひょえ)
DIばっかやってたので、少しゆとりパンヤしよぉ~っとw

2009/09/04 13:03 (金)|PangYa_USAコメント(5) |

byピンクイルカ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (拍手)(爆竹)
立ち会えなかったのが残念です(うる)

by未流
アメパンも頑張っているんですね~。
アマチュアおめでとう~(拍手)(爆竹)

天使の羽が1万も高いだって!!
(  д ) ゚ ゚  ( ゚д゚ )
ぼったくりだろう(いかり)

スクラッチカードは何が当たったのかな?(わら)

byキッキ
クマに襲われなくてよかったですねぇ(ぎょ)
クマなんて、できることなら動物園以外で出会いたくない
動物ベスト3に入りそうな勢いですw

アメパンでアマ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スクラッチカードももらえてよかったですね(ん)
天使の羽は日本より高いみたいですが
せっかくアマになった事ですし
記念に買ってみてはどうですか?(ひょえ)

byぴよこ隊隊長
俺も先月だったかリアル熊さんにあってますよ(わら)
目の前2~3m付近にいたので、しっかり目もあわせました(ういんく)
ま~相手は木の上にいたので、こちらは安全だったのですが、向こうはよだれたらしてたとか・・・

見ている分にはかわいかったですよ(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>ピンクイルカさん
ありがとぅ~(にや)
勢いで上げちゃいました(まじ)
最後に感じのいい外人さんとガチプレイしてましたw
当然あちらでは40秒がルールみたいなので気合い入りましたよ(わら)
イルカさんの昇格には立会いますよ(ん)

>未流さん
ありがと~(わら)
アメリカでも天使の羽根が出たので欲しくなって
気合い入れてDIのみでがんばりましたw
価格見てびっくりしたのはσ(・_・)だけじゃないはず(ぐらさん)
スクラッチは欲しい物がなかったので温めておきます(ひょえ)


>キッキさん
ほんと戦わなくてすんでよかったですw
戦闘準備はできていましたがね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
野生のクマはマジでやばいです(あせ)

尼昇格ありがとぅ~(ぺこ)
@8万PPくらいなので、もちろん買いますよ(わら)
対戦時の礼儀アイテムですね(ういんく)

>ぴよこ隊隊長さん
隊長も遭ってたのか(びっくり)
2~3mって接近戦ですね(あせ)
σ(・_・)は地上戦になりそうだったので、ドキドキでしたよw
エサにならなくてよかったですね~(わら)

コメントを閉じる▲

海外渡米中^^

みなさん選挙は逝きましたか? ゲイさんです(ぺこ)

この内容については批判がありそうなので次ページで書きます(まじ)
口約束と断行(実行)は行動力を見て真実を見極めてからの判断になります。
果して日本の将来はいかに…(うる)



タイトルに書いた海外渡米ですが@少しで尼が近づいてきました(わら)
尼へブーストアップ中^^
現在、けっこう前に貰ったシフォンを投入してブーストアップ中ですw
尼になったら帰国しますので、また絡んでやって下さい(ぺこ)

そぅそぅ!
本日のメンテ明けから日本は新コースですね~(わら)
気合入れて早く帰って来ます(いかり)

2009/09/03 10:24 (木)|PangYa_USAコメント(4) |

byピンクイルカ
おぉぉもう尼目前でしたか?
接待する?今から私も渡米するよ(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>ピンクイルカさん
先ほどは(ぺこ)です。

PPも経験値も稼げるDIばかやってますw
ゴール目指して頑張ります(うる)

byキッキ
アメパン頑張ってたんですねぇ(ん)
経験値稼ぎお疲れ様です(わら)
私のアメパン垢って一体ランクいくつだったか
自分で覚えてないです(>ε<)ぶっ

日本では新コースも出ますし
早く終わらせて戻れるといいですね(ういんく)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆d

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ほぼ無言で頑張ってましたよw
シフォンが使えたので以外に楽に経験値もらえました(ん)
確か…キッキさんはビギナーじゃなかった!?
そこまでは覚えてるけどな~(わら)

気合入れて早めに帰国します(ぺこ)

コメントを閉じる▲

Alba18でSenier BにUPだU^ェ^U ワン!

まだ風邪が完治しきれていないけどパンヤしてるゲイさんですw

特に関節が痛い(/_<。)…右肘の関節がやばいくらい痛いです><;
おかげで最近パンヤ率が激オチです( ´△`)アァ-


さて!話題を変えてチマチマやっているAlba18です。

とうとうSenior BにランクUPしました~\(〇・∇・〇)/

SeniorBランクUP
対戦相手は、もちろん途中棄権でしたが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
天使の羽が実装しても何の効果もないAlba18なのですwww

それと、Nipponギルドお2周年記念大会に参加してきましたよ(^・ω・^)ノ
メンバーはちと少なかったけどこちらね!
Alba18_Nippon2周年記念大会
この大会ルールは、イルカさんの出家大会と同じルールで装備はなし~でしたw

RS30分で出てきたのが…ISとか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
まぁ~適当打ちすれば30分は楽勝なので助かったです。
結果↓
Alba18_Nippon2周年記念大会結果

σ(・_・)ベストチプ賞頂きました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
たぶん5hですね~
手前ピン(27?m)風1mで、パワー加減が判らなかったのでフルパワーで打ったらBIに当たって落ちてきましたwww
商品はmFrogさんから100Astros貰っちゃいましたよ~┏○ペコリ~ッ
シニアBにランクUPした画像でケンのRecon Shortsと残りはe-Cardでした。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

さぁ~来年は地道にいって尼ですかね(・∀・)ニャニャ
天使の羽買うどぉ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2008/12/04 14:09 (木)|PangYa_USAコメント(0) |

コメントを閉じる▲

久々にアルバ逝ってきた!

あと2日でクリスマスですね~ゲイさんです。
子のプレゼント(トミカ)買いに行ったら欲しがっていた車があってC=(^◇^ ; ホッ!としました。
去年もそうだったけど、この時期は速攻でなくなるんですょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


少し放置ぎみにしていた Albatross18 に出張してきました( - -)( _ _)ペコリ
適当に無言対戦で経験値を稼ぎつつゲージのタイミングを計りながらって感じで
9h消化後に野良大会にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

OBの心配度が20%のWest Wizをd(゚-^*) チョイス♪

2h・4h・6hと快調に奇跡のチプ(*≧m≦*)ププッ
こりゃ~日本でもコント21で、逝けるんじゃね!?って思っていたら…
まさかの14hでトマミil|li_| ̄|○il|li
山を登りきれずに落ちてきて…OBは間逃れたけど、なんとかParセーブ。。。
その後は爆風続きで距離的にも微妙な感じでしたが、最後まで死亡を恐れずに
なんとかフィニッシュ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
結果は↓
大会結果

3チプ・1ミスで-24の2打更新ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
いい緊張感があった大会でしたw

大会中に日本でもお馴染みの靴下がポン!っと3つも キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
合成画面↓
合成画面

Xmas Gift Box

この中身は何かと言うと…
100 Pang ><
PP貧乏なのは認めますが100PPってあんたw

ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッ
2007/12/23 11:40 (日)|PangYa_USAコメント(6) |

(^-^*)/コンチャ! byきゃりー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
更新o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
コレはアメリカ版なのですかー?

ちょっとやってみたい気がします(>ε<)ぶっ
でも英語は苦手でーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし100PPは少ない(-ω´-;Aフキフキ

byキッキ
私はぜったいトミカ見せたら欲しがると思うので
まだチビにトミカの存在を教えていません(>ε<)ぶっ
ああいうの集めだしたら絶対いっぱいになりますからねぇ・・・
私が買っちゃって( ゜∀゜).∵. グハッ!!

アメパンでの更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コント21でよく-24を・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

100PPってケチくさっ(>ε<)ぶっ
こっちじゃ1足とPPガチャ券なのにヾ(;´▽`A``アセアセ

(o^-^o) byyo32
また~アメリカ出張でしたか(」゜ロ゜)」ヒョェー

パンヤツワーも、Albatross18が先でしたよね
Xマス靴下も、やってましたかσ(゚ー^*)

ってか、yoも日本語onlyなんで(*´つェ;`)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ありがとっす><
ゲージが早いので雑念は全て消しさらないとパンミの元です。
こんどみんなでアメパン大会でもします?w
σ(・_・)のクラブマスターは日本語話せますので会話は
全てローマ字です( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ
すっげー読みづらいけどw

せめて1000PPは(*´・д・)(・д・`*)ネー

キッキさん
最近はσ(・_・)が収集家になりつつありますw
これ集めだしたらキリがないですよ。
今では100台はあるんじゃない??ってくらいあるもん!
でも全部の車種を知っているから、これまた凄い(・Θ・;)アセアセ…

更新(*- -)(*_ _)ペコリ
何事も気合です(σ・∀・)σ!よ~

ほんとアメリカはケチっす><
期待したσ(´ρ` )が間違いでしたw

yo32さん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!自費では行けないのでw

アメパンではクリスマスのPP装備品は一切無いので
今回はスルーとなりました<(_ _)>

σ(・_・)も話せませんよw
全部ローマ字だし( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

by未流
メリークリスマス~♪
お目当ての車があってよかったですね!

Albatross18は私まだルーキーEですよ(滝汗
しっかりイベントもこなしてる~すごいな~(*´∀`)b

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ほんとあってよかったっす><

たまに早いコントでやるのも新鮮でいいですよ~
イベントは気合いです(*´ェ`*)ポッ
空けるまで判らないアメパンは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

コメントを閉じる▲

Albatross18_S3

また海外ツアーに行って参りました。ゲイさんです(`・ω・´)シャキーン

只今アメパンではSEASON3に突入って事で遠征してきました。
はじめの頃に少しやっていたので、今はビギナーです。
簡単なステータスはこんな感じね!
albatross18_S3 ステータス

名前は medamayaki です(・∀・)ニャニャ
ちゃっかりクラブにも入ってます( ̄д ̄)
クラブ名は nippon です。
ここのマスターは、日本語も話せますのでとっても安心だよぉ~!
ゲーム上では、ローマ字ですがwww

飛距離 - 232y
コント - 21
スピン - 6


で非力ですが頑張ってます><。
まぁ~コント21でパンヤ率が今現在70%超えているのは自分でも
ビックリしますがw


続きはイベント情報
2007/10/18 16:00 (木)|PangYa_USAコメント(5) |

byキッキ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
海外版のもできるんですね~。
私は英語サッパリなんできついかなぁ?(>ε<)ぶっ
でも、クラブも売れるってすごいですねぇ~。
結構画期的かも♪
興味はあるけど英語が怖い・・・(笑)

by§さり§
そぉいやアメパン全然してないや...( = =) トオイメ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
できちゃうんですよ~w
アメリカ版は自由の国だけあって、いろんな国の人がいますよ!
σ(・_・)が所属しているクラブは、海外赴任の日本人をはじめ
日本大好きっ子が約100名所属しています。
対戦するときは、マスターもローマ字でチャットしてくれますから、面白いよぉ~
でも、読みづらいのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

キッキさんもメジャーデビューしてみては?(^・ω・^)
その代わり、コントは19からスタートですがwww

さりさん
たまには、いいょ~アメパン(*≧m≦*)
今回のアップデートで衣装も結構欲しいのあったし…
でも課金までしてやるかは(・へ・;;)うーむ・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! byyo32
ビギAで、しかもSCで~2HIO ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 その上、クラブまで入部してて、こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
変態+ヘンタイ~漢字もカタカナも認定しときます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アメパンは、何コースあるの?7コースしか見えないんですが・・・
ppクラブ販売ってイイね。在庫処分できるよね(* ^ー゚)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
SCはキャノン発砲しければ、普通のコースと一緒ですからw
届く距離なら全て攻めます(`・ω・´)シャキーン

アメパンはスパ除いて13コースですね~
流石にDIは飛距離的に辛かったよぉ。。。
その他PPクラブで黒魔剣と黒ハンマーが売ってました!
日本版でも出来ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントを閉じる▲

メジャーデビュー&NewPC購入

嫁にアリンのドレスを1発で出されて○凹ってなっている、ゲイさんです。

最近、ゲイさんもアマチュアになった事だしちょっと海外へ飛びだしてみたw
そぉう!アメリカ版のAlbatross18です。
(※ 向こうの登録は郵便番号も必要なんですね~。)
登録完了して早速ポンタも雇ってコントも1つ上げて、いざ!ルーキーFを卒業しに対戦へ。
σ( ̄。 ̄) オイラは英会話が出来ないので、終始無言を貫き通しました(ノ´▽`)ノ
英語の略字が沢山あってちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたw
ggは(good game)nsは(nice shot)tyは(thank you)等々で片言で聞き出しました。

そんでもってルーキーFを無事に卒業して大会へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
人数があまりいなかったので、とりあえずBLを選択!
赤6緑2ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
15hも無理やりスピマス使って1ONさせて初アルバも(σ・∀・)σ!ゲッツ!
結果はこちら↓
アルバ18デビュー

なんとか大和魂を見せる事ができて(´▽`) ホッとしましたw

数日後には何と!アメリカにも西wizができたと言う事で早速IN。
飛距離がなくてもPPが稼げるコースだから、けっこう楽でしたw
結果はこちら↓
アルバ18西wiz

これからも、アメリカ版に出張しますので見かけたらささ入れて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
ニックネームは日本人なら判るようにあえてσ( ̄。 ̄) オイラの得意料理の1つの
medamayaki(目玉焼き)にしましたσ(^_^;)アセアセ...
この名前!なかなかいいでしょ!
本人かなり気に入ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2006/10/23 15:54 (月)|PangYa_USAコメント(7) |

byTigerうっす
目玉焼き、ナイスネーミング!( ̄▽ ̄)b グッ!
早速大和魂炸裂ですね~。
さすがです(▼_▼bグッ!
新しいPC(´ρ`)イイナー

管理人のみ閲覧できます by-

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Tigerうっす さん
でしょ~!だってニックネーム考えるのに3日かかりましたσ(^_^;)アセアセ
でも流石にコント19は早いですよ~
うっすさんのアルバIDあったよね??

おNewはやっぱり快適ですw

byスカッとミサイル(by.h)
BTOいいっすね
AMDは分かりません(うる)
グラボがいいですね。パンヤだけでなく
FFも余裕でできそうなスペック(びっくり)!
σ(°ン °) もファン変えるかな。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
スカッとミサイル(hayano7228) さん

ADMの中で今の所、2番目に早いモデル見たいよぉ。
最速はAthlon 64 X2 4800+でめっちゃ高くって買えません^^;
Pen4よりは発熱量も軽減できてるみたいなので、動作も軽いですよ。
(ちなにみσ( ̄。 ̄) オイラのノートはPen4の2.8Gだけど、こっちの方が断然に早いっす!)
でもまだアプリ等は全然入れてないので、これからちょっとづつ手を加えます(ぐっど)(ぐらさん)

by未流
トロフィーゲット~!
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪
そういあ、ぜんぜんアメパンやってないや^^;;;

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
今度、、みんなで遠征してみます(@'ω'@)ん?
西wizがあるからPPも稼げるしね~
ただ、コントと飛距離がきついくらいかなσ(^_^;)アセアセ...

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
