

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

嫁 最近

最近パンヤってません~
せっかく参加予定だった大会の日に
息子を寝かしつけていたら

自分も寝てしまって

気づけば大会はじまっている時間で。。。

あぁぁぁ~

コントロールをアップデートしてみましたよ
それで 15 になったと話したら
「よくそれでパンヤ出せるね~」なんて言われて

こんな低い数値でやってる人いないって事かなぁ

2005/11/28 08:07 (月)|嫁日記コメント(5) | トラックバック(0)

初めまして♪ by小女神
うちのブログに書き込みありがとうございましたm(_ _)m

コントロール15でパンヤショットできるって凄いですね♪
私だったらまずでません^^;

by香乃翔
んー、パンヤとかゲームに言える事なんだけど、「時間が有ったらやる」これに限りますわ。
あんまり根つめても、飽きちゃうし(笑
しかし、コント低くてパンヤ出せるとはうらやましい
俺はエリカが補正かかって22だからなぁ(==;

by万難地天
はじまして。
オイラもコントロール14でがんばっていたときに同じ事言われましたw。
今は15ですがw
レベルの高い方とプレイしたときに結構、
「コントロールいくつなの?」
って聞かれます、今もですがw
無料でどこまで遊び尽くすか無駄にがんばってますww
よかったら今度対戦したいですね。。。
でも、最近はやってないか(汗)
それじゃ~

byあびばびば
お久しぶりです。
私はコント26ありますけど、パンヤ率は?と聞かれたらあんまり良くないです。
前は18くらいでもプレイできてたけど、今やったらBAD出そうですよ。
その頃はパンヤ率25%くらいでした。
コント低いとベストスピーダーが狙いやすいので、意識してみてはどうでしょうか。
あんまり急ぐとボギりますけどね。

byたかろ
ええぇぇぇ!! コント15なのかー すげぇぇ

今は 22 23 25 26 と使い分けてますが
正直ー20以下になったら パンヤなんてでませんぜー(うる)

きっと将来20まであげたら パンヤでまくりの予感

コメントを閉じる▲

嫁 ぅひっ

つい最近クラブに誘われて
コロっと入ってしまった嫁です

楽しいゎ
しゃべりまくりで大会。。。

しかしブログネタは全く無い。。。


それよりも
たまには日記かけよ>夫
2005/11/24 23:39 (木)|嫁日記コメント(1) | トラックバック(0)

by香乃翔
クラブおめー。
楽しいのならガンガンやれるでしょう(笑
それに、クラブメンバーのプレイも見てうまくなれるかもー。
アドバイスももらえるしねー。
まぁ、何にせよ楽しいのが一番です(笑

コメントを閉じる▲

嫁 悲願達成

yome06




う。。。嬉しい。。。
2005/11/19 14:41 (土)|嫁日記コメント(5) | トラックバック(0)

byたかろ
おめでとー
初ホールインワンですな。 記念にSSとれたのがうらやましいー
私の初はあっけにとられて そのままおわってしまった^^;

本日よるの10時50分集合 雲サーバーのドルフで
パニャふぁん大会しますので お時間ございましたら
お待ちしてますね。
http://takarou.blog10.fc2.com/
おさそいにあがりました(ぺこ)

by香乃翔
おめっとー。
これからも頑張って入れるしか(笑

あと関係ないんですが、リンク貼ってもいいですかね?
一応二人の日記みたいなので確認お願いしまーす。


byたかろ
昨晩はおこしいただきありがとうございました(ぺこ)
いろいろと不手際もございましたこと 申し訳ございませんでした
これにこりずにまたのご参加おまちしてますね^^


by香乃翔
こちらもリンク張ってもらってOKですよん~。

レスれす byるんるん
たかろさん大会参加させていただいて
ありがとうございました^^
今週末もどぞよろしくです~

香乃翔さん
リンクありがとうございました~
これからもどぞよろしく

コメントを閉じる▲

嫁 とほほ。。。

トマ3発成功するも。。。


おそまつな結果でございました


yome05



もちろん最下位ゲットです
(ロングパットだけはいただきましたが。。。)


夫よ。。。書き込んでみて。。。
(でも毎日パンヤってはいるらしい)
2005/11/16 23:01 (水)|嫁日記コメント(5) | トラックバック(0)

by香乃翔
まぁ最初のうちはまったりやりましょう。
練習することが大切ですよん。
まぁやりすぎは禁物ですが(==;

by嫁
香乃翔さんコメントありがとうございます
練習。。。してもどうもウマクならないんですよね~
こつこつと頑張っていきたいとは思っているのですが
努力がキライでv-42
初トロフィーは遠そうです^^;

by香乃翔
んー、うまい人のプレイを見るとか。
攻略サイトを見るとかですかねぇ。
後者はあまりお勧めしません。
楽しみが半減しそですからね。

byたかろ
やってれば必ずメダルはとれますよー
それよりも 楽しく長く続けるのが一番だと思う
今日この頃(笑)

レスれす by嫁
コメントありがとうございます!

香乃翔さん>
そうですね~うまい人のプレイはほんと参考になります
今度ぜひ対戦おねがいします!

たかろさん>
最近パンヤ友達ができて日々楽しくなってきました^^
メダルはいつかとれればいいかな~

コメントを閉じる▲

嫁 よろこび~

私にとっては珍しい
喜んでいるエリカさん画像

yome04


偶然にも先日の-10をキッチリ更新しました

サバ落ちもしなかったしこれ大事
(夫がモデムのバージョンアップをしたからかな?)



たまには日記かけ~夫ぉ~!!
2005/11/15 22:59 (火)|嫁日記コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを閉じる▲

嫁 敵は

本日昼間にパンヤ夫婦対決なんてやってまして
(私自宅から夫会社から)

Ghill 3H 夫勝利
西wiz 3H 私の勝ち

という感じだったのですが
画像とりそこねまして。。。

あぁ。。。せっかくのヘタレ夫婦対決
せっかくのブログネタだったのに
もったいない事をしました。。。


夜、久々のGLを6Hまわり
(相手がビギナーとルーキーだったおかげで1位)

西wiz 18H大会に参加
7Hで-6、途中イーグルなんかもしながら
(ヘタレな私にとっては感動モノなのですが)
いい感じ~今日の私絶好調ぉ~なんて調子に乗っていたら



サバ落ち



本当の敵は自分のヘタレさやパワーの少なさではなく
サバ落ちかもしれないと思った今日この頃でした

2回連続サバ落ちネタかよっ(自分ツッコミ)
2005/11/14 23:16 (月)|嫁日記コメント(2) | トラックバック(0)

by姉たん
・゚・(ノД`)・゚・
連続落ちどんまいです

姉たんさんへ byパンヤ夫婦@嫁
落ちやすいんですよ~ほんと何がいけないのやら
昨夜夫がなにかいじってたけど
解決するかなぁ???
コメントありがとです^^

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
