

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

嫁 そんなこんなで

gei02


先日夫が初金だったそうです


ちっ


PC起動したら
そんな壁紙になってて驚いた嫁でした



さて、今年後半はパンヤにあけくれた我が家でしたが
皆様どんな一年でしたか?

2006年 嫁はジュニアになってクラブ買って
トロフィーゲットするのが目標です~^^

2006年もよい年になりますように。。。



皆様よいお年を。。。



大晦日から夫実家へ行くのです~
さて福袋買えるのでしょうか?それが新年最初の不安~^^;

2005/12/30 15:13 (金)|嫁日記コメント(2) | トラックバック(0)

byTigerうっす
どもども~
今年一年はいいパンヤライフをすごしたようですね~
来年、早く目標達成できるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を~

by香乃翔
ゴールドトロフィーおめでとーですヾ(・ω・)シ
俺は福袋は買わない事にしました。
買ってる人のを眺めてます(==+

コメントを閉じる▲

嫁 探せ!!

クリスマスイベントもあとサンタ捜しのみとなりましたね



サンタいまだに探してます



なんか夫がサンタに出会ったようなんですが
姿を見られなかったとか。。。

なんとなく空が明るかったような…とか言ってましたが

別にアイテムドロップがめあてではないんです
見たいんです



GM大会もね~シールなんてどうでも良かったんです
ただ参加してみたかった

サーバーをめぐってGMを探して
やっと大会作る前のGMに出会ったのに

「数字で二桁のPWをつけるので予想して入ってください」との事

ヒントなし…もう無我夢中で思いつく限りの二桁数字を入力しましたよ

そんな間にも参加人数がうまっていき
終了ぉ~

9h大会なので終わるのを待っていたら
終わったとたんにGMいなくなるし。。。


そんなこんなを24時まで続けて
私のクリスマスは終わりました

まぁクリスマスにパンヤってるだけで充分寂しい人なんですが
GMのおかげでより寂しい思いをしたような気がします


で。。。夫がなにしてたかって言うと
寝てましたw



先日…HNさえわかればどこにいるのか探せるという方法を教えてもらいました
(偶然教えあっている所に出くわしたので立ち聞きしちゃいましたよw)

これさえ知っていればGM探すの楽だったのになぁ。。。




さて、今日もサンタ探すぞっ!
2005/12/27 10:26 (火)|嫁日記コメント(2) | トラックバック(0)

byたかろ
サンタのシールはもらえなかったけど
お正月シールは期限が365日らしい(ひょえ)ちなみにサンタは30日(うる)

悔しいからいっしょにお正月に福袋かって正月シールをもらいませうー!!

たかろさんへ by♪るん♪るん♪
サンタシール30日て短いですねぇ~
福袋…何入ってんだかお値段もわからないけど興味津々ですよぉ
さて購入できる時間に自宅にいるかどうか…難しいなぁ~
買ったら中身教えてくださいねっ!

よいお歳をぉぉぉぉ^^

コメントを閉じる▲

嫁 ガチャ

いや~出ました私好みの服が!!

アリン&クーの着物セットこりゃいいわぁ~
しぶとくエリカでやっている私なので
まだ他にキャラを持ってないわけでして

どっちでもいいぞー!!
でたらキャラ購入だぁー!!と

なけなしの補助券を使ってガチャっとしたところ



薬セット。。。



そんなワケで夫にガチャポン券5枚セットを購入させ
(私にプレゼントね)

もう一度ぉ~!!

ガチャ・・・薬&薬
ガチャ・・・薬&ビデオ

ガチャ・・・・・・・・・・・



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



アリン着物セットでました


このところためていたPPで
アリン買って~髪染めて~


(夫に髪染めは無駄使いだと言われました
 自分はお金使って黒髪にしたくせにさぁ~)


yome13

こんな感じになりました
ちなみにパンツかなり見えますw


少しアップデートしないとパワーが足りないので
PPかせぎに大会へ参加

すると「いつもブログみてます~」ってささやきをいただきましたよ
なんか照れますねぇ。。。

ちなみにささやいていただいたメカイヴさんはメダルゲット
私は記録更新もならずという結果でしたぁぁTT

(お名前書いちゃって良かったでしょうか? ダメだったら消しますので~)


さて、しばらくは
いつものエリカでPP稼いでアリンのアップを頑張りますっぞ!!
2005/12/23 16:37 (金)|嫁日記コメント(5) | トラックバック(3)

by香乃翔
着物おめー
個人的にはクーのが欲しいかもです(==+

byメカイヴ
はじめまして~
初書き込みだったので一応w

名前は全然出してもらってOKですよーw
記録更新惜しかったですねぇ(´・ω・`)
そして、アリンの着物おめでとうごいます^^
クー着物狙ってたのですが、同じくアリンのが出てしまいましたw
まぁコレを機会にアリン使いになろうかと(ぉ

byたかろ
アリンの着物断念><おめでとー

昨日は大会参加ありがとうございました
フラッと寄っていただくのも
大歓迎ですからね るんるんさんのお名前はしっかりインプット済み(ひょえ)
また 夫婦参加もおまちしておりますー

おくればせながら メリークリスマス

byセニロ
お邪魔します。
着物ゲット!おめでとうございます。
5枚で出たなんてウラヤマスィです!

私は...じゅ・・・じゅうななかいw

クーもパンツ見えまくり☆ですよ(^-^;

レスれす by♪るん♪るん♪
香乃翔さん>
着物いいですよ~パンツ丸見えでw
クーも実は欲しかったです
でもアリン先に出たのでアリンで決定^^


メカイヴさん>
その後たかろさんの大会でもお会いしましたね~
今度対戦でもお付き合い下さいませ


たかろさん>
イブにあんなに人が集まるなんてw
という私も暇人バレバレですが^^;
またフラっと寄らせていただきます~
土曜の夜はパニャふぁんです^^


セニロさん>
クー着物ゲットおめです!!
じゅ…17回ですか…もうなりゃ意地だ!って感じですね
クーのパンツまだ見てないなぁ~
今度対戦しましょねw

コメントを閉じる▲

嫁 出会い!!

PP2倍も終了しましたね

でも経験値も意外に上がらず
PPも思ったより稼げず

やっぱりボチボチな嫁です
(この位が適度でいいのかもしれませんね)

今夜は最近気に入っているSC18hの大会に参加
はじまるのを待っていると。。。


そこにやってきたのは
Tigerうっすさん


ブログで出会った人に偶然お会いしたのは
はじめてです~


途中優しい応援メッセージまでいただいたりして

yome12



私の結果はかなり無惨でしたが
(お見せできないほどです^^;)
楽しい大会になりました

飛び込んだ大会に
知っている人の名前があるって嬉しいですねぇ~


TigerうっすさんLP賞おめでとうございました

ちなみに私けっこうなLPを成功させ
「LPはもらったな~」とタカをくくっておりましたところでしたが
42yにはさすがに負けるわけで~(そんな長いの成功させた事ありません)

さすがだ…と…。思った嫁でした^^
2005/12/21 23:00 (水)|嫁日記コメント(2) | トラックバック(1)

byTigerうっす
こんばんは。
偶然の出会い、とてもうれしかったです。
楽しい大会になりました。
スコアはお互い、今一歩でしたねぇ^^;
今度、お会いした時は、お互いベストな状態を見せられるよう、頑張りましょう。
LP賞は、H8で42Yパットを沈めて頂きました。

そうそう、BLOGにリンクを張らせていただきました。
事後報告ごめんなさい。
不都合がありましたら、お知らせ下さい。

ありがとうございまっす!! by♪るん♪るん♪
いえいえ~こちらこそリンクをお願いしようと思っていたところです
貼っていただいてありがとうございます
次にお会いする時は少しはマトモな結果をお見せできるように
(せめてベストな成績を出したいものです)
がんばりまーっす!!

コメントを閉じる▲

嫁 wiz wiz

最近西wizにもあきてきました~



そんなワケで 雪とか戦艦とかやってます
で、ふと見るとwizの大会があったので参戦


1hだけはトップで(いきなりLPだったから)
前半9hで-5と私にしちゃ~いい調子


wizwizの成績は+9なので(ルーキー時の成績)
こりゃ楽勝^^
私ってばいつの間にやらウマクなってんのねぇ~



なんておごり高ぶっておりましたら



崖落ち。。。枝ヒット。。。
羽あたり。。。ボギー~ダブボギ~とどんどん成績はガタ落ち


途中イーグルを出すも


yome11



こんな無惨な終わり方でありました


油断は禁物




っていうかどこのコース行っても後半やらかすし
(夫が言うには無駄なOBが多すぎる…と)



唯一の救いは…ささやかに記録更新したこと~




で!10CP割引券もらってもどうかと~
そしてイラコンの50CPはいつ届くのぉ~???
2005/12/16 10:01 (金)|嫁日記コメント(2) | トラックバック(0)

by香乃翔
WizWizは難しいからねー。
俺も最初にやったときは+22でした。
慣れっていうか、コツをつかめばいけるかも。
でも、落ちるときは落ちます・・・。

香乃翔さんへ by♪るん♪るん♪
そうですね~コツとなれ
つまり経験が大事ですよね
しばらくwizに凝りそうです^^

コメントを閉じる▲

嫁 落ち。。。

え~2倍ですね


PP2倍&アイテム2倍を目当てにログイン

雪6hしつつ~チップインも出しつつ
これはいい感じでPPかせげたと思っていたところ


落ちました


あぁ~久しぶりのこの脱力感


しかも謎の警告が出て終了。。。


なんなんでしょ



そこで一つ楽しい(?)話題

yome10


↑やってみた事ある方いますかぁ~???
 ぃゃ、こんなん恥ずかしいから大会中でしかできませんけど



夫日記ね。。。私が後ろで
「さ~書け~今書け~」ってせかして書かせましたw
2005/12/12 23:34 (月)|嫁日記コメント(2) | トラックバック(0)

byTigerうっす
こんにちは。
釣りの穴、ボール落ちますよw
これって、誰もが気になって、やりたくなるんですよね。
普通に池ポチャと同じ結果になります。

あれ? by♪るん♪るん♪
Tigerうっすさん>

パターでやったら直前で真横にはじけとびましたよ~
パターだからかなぁ?チップインならいけるって事でしょうかねぇ?
うぅぅ。。。これまた謎が増えてしまいました
最トライ!しなきゃw

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
