

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

運良く

カンペまで作って

4000PP使って

3000PPもらいました

yome23


嬉しいような 嬉しくないような


検定ってクイズだけなのよねぇ~
ただのマニア度クイズじゃん?



「キャディと練習」のピピンさんみたいにやればいいのに

5級なら この○の中に打ってください
1級なら コブラでBIしてください

とかさ



昨夜久しぶりに参加した「ぱにゃふぁん」さんの大会で

生涯2度目のアルバだしました~

yome24



成績は…言わないw
2006/01/29 10:13 (日)|嫁日記コメント(8) |

by香乃翔
合格おめー。
俺は3度目落ちました(つд⊂)

アルバはBLの15Hなら割と入るのでガンガンやっちゃってください(笑

by§さり§
合格ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
私も赤字だして5級合格です(´・ω・`)ショボン

パニャふぁん大会おつかれでした。アルバ(・∀・)お㍍
私も成績はいいたくないです。゚(゚ノ∀`)゚。アヒャヒャ

byたかろ
アルバの次はHIOだーw
5級合格おめー

ってかみんなパニャふぁんの成績隠すのか(うる)
まあ パニャふぁんでもだしてないけどw
順位やスコアなんていいのさー楽しめればおけ(ん)

byもんちっち26
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
・・σ(・Å・*)まだ合格してない・・・
てか、20問中15問しかできない私ってただのばか?
カンペヽ(`Д´)ノクレヨ

レスなのじゃ by♪るん♪るん♪
香乃翔さん>
えぇ私も4回目でしたw
アルバは狙える場所結構あると見ました^^
じゃしばらくはBLバックばっかやるかなぁw


さりさん>
同じねぇ~^^てか赤字出してない人いるんだろっかw
成績は言いたくなかったのにバツーンと書いてありました
記録更新しなきゃよかったか?(なんてね)


たかろさん>
大丈夫みんな楽しんでるから~成績はおいといてw
HIOはなかなかでませんね~^^;ぁっはっは


もんちっちぃ~>
ありゃ!じゃカンペやるわ 取りにおいでw
つーか最近会わないぞぉ~パニャてんのかぁ?みんなぁ?

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース by小夏
はじめまして。プチコミからお邪魔しました。σ(・_・)も人妻でございます。
検定・・・確かにあれはマニア度クイズだぁ!
あんな問題で級つけるんじゃねぇよっ!
実技のほうが説得力あるよねぇ・・・。
ひとまず5級では、3000PP使って3000PPいただいたので
損はしてないんだけど
4級はすでに4日間落ちてます><
3級合格する頃にはPP使い切ってしまうのではないかと(´・ω・`)

byきむたん
合格おめでとうございます!

自分の場合5級は3回目で合格したのでチャラなのですが、
4級1回落ちて、3級2回落ちています(継続中)
えっと、合計は・・・1000×3+2000×2+4000×2=15000PP!!
これだけ使って、3000PP+パンマス・・・_| ̄|○

最近時間が合わなくて、ぱにゃふぁん大会出れない・・・(T-T)

レスその2 by♪るん♪るん♪
小夏さん>
プチコミからはじめまして~人妻同士仲良くしましょw
ねぇ実技の方がいいですよねぇ?
4級はしばらく挑戦しない方向で決めた私です^^;


きむたんさん>
きむたんさん落ちすぎですw
パンマスは買った方がお得なのでは~?という感じですよね
金じゃあきたらずPPも奪う気かっ!!??って思ってしまう私ですw

コメントを閉じる▲

現実

yome22



今度はホントみたいよ


2回もレベルアップを見られたんだから
得したか?

2006/01/28 16:00 (土)|嫁日記コメント(3) |

by香乃翔
まぁ、ストレス発散が出来たという事で、解決。
・・・・しない?

byたかろ
れべあぷおめー いい感じの画像処理してるなぁ うまいわ

あっ それから 昨晩のパニャふぁん杯参加ありがとうね
これに懲りずにwまたまってまー

by♪るん♪るん♪
香乃翔さん>
いや~私としては結構得しちゃったくらいなんですが
アイテム使いまくった人はこんなんで満足しないんだろうなぁと。。。
私は解決しました^^ブログのネタにもなったことですしw


たかろさん>
ありです~ってうまい?そぉ?図に乗りますよぉ^^
先日は大会お誘いいただいてありがとうございました
子供が早く寝たので久しぶりに参加…おかげさまで楽しかったです
また遊びに行きますね~♪

コメントを閉じる▲

幻の

yome21


昨日の夕方
嫁は幻をみたようです

だって今はジュニアEだもん

もらったPPも全部戻されたようだねぇ
パンマス使い切ったところで良かったかも
2006/01/27 08:16 (金)|嫁日記コメント(2) |

byたかろ
どまいです(うる)
結構大騒ぎになってるねぇ パンマスとアズとリプレイテープはもどんないらしいから
今日の4時から 明日の明け方の2時までPP二倍にしてるけど
右往左往ですな。 おそらく今日にでも ジュニDにはなってるとおもいますので
おめでとー

by♪るん♪るん♪
2倍のお知らせもどこに書いてあったんだかわからないほどヒッソリでしたね
まぁ少し稼げましたが^^;
お詫びにパンマスくらいくばってくれても~なんて欲張りですかねぇ?

コメントを閉じる▲

初アルバ

本日。。。初アルバでした

yome20


ってか月夜の12h
ここってある程度距離だせれば

アッサリでるね?アルバね?

って思った



本人まーったく普通に打って
バーディぐらいの気持ちでインしたら
アルバで

あせってSSとったわけです


それでも初のアルバです

ブログにはって
PCのデスクトップにはって

夫のメールに添付して送るかなw



あっはっはっは ちょっと嬉しい
2006/01/22 17:20 (日)|嫁日記コメント(5) |

by香乃翔
アルバおめー。
俺も初HIOしたときはそんなもんでした。
コロコローと。

byたかろ
HIOとアルバは記録に残るから
ちょっとうれしいよね^^

これからいっぱいとっちゃってくださいー

byスランダー
アルバおめでと~♪
BMはトマさえ成功すればラインは直線だから結構取りやすいですよね^^

いや~、この前の大会すいませんでした。
全然気づいてなかったですw

次見かけたら声かけますね~><b

byもんちっち26
(・0・。) ほほーっ
初アルバおめでと~
ものすごく頑張ってブログつくってるのね~♪
最近みないからちょっと(_ _。)・・・シュン
また遊んでね~

レスあり~ by♪るん♪るん♪
香乃翔さん>
どもです
そうなんですよねぇ~初ってこんな感じ…わたし狙って打って入った事は一度もありませんw


たかろさん>
そうですね~記録に残るのが^^
しばらくBMばっかりやろうかなwぁはは


スランダーさん>
いえいえ自分の成績があまりにもはずかしかったので声をかけなかった私です^^;
最近PTがドへたなのでラインの楽なコースで練習した方がいいかもしれないw


モンチッチ26さん>
初コメあり~ううん頑張ってないの
なんでもテキトーにやっちゃうのが特技なのw
最近子供と一緒に寝ちゃって~^^;
また遊ぼうねぇ~

コメントを閉じる▲

そりゃどうだ

嫁が書いてますけど

今日は夫日記
(だって夫ネタあっても書かないんだもん)


メンテ後ログインすると


夫が(ほんの少し)HGになっていました


gei03


夫いわく


「思わず買っちゃった」


さすが ゲイ ヨンジュン だね



夫の会社は全員HG好きなようで

今日HG会議をしたそうだ



いい会社だね。。。
2006/01/19 17:07 (木)|夫日記コメント(4) |

はじめまして^^ by未流
初めて投稿させていただきます。
履歴&足跡を辿ってやってきました。
私は主にクーを使っていますが、アリンも使っています。
HGサングラス購入されたんですね~。
うちはまだ検討中です。
HG会議とは面白そうな会社ですね^^
また寄らせていただきます~
ではでは~^^ノシ

σ( ̄。 ̄) オイラも byTigerうっす
σ( ̄。 ̄) オイラもHGサングラス買っちゃったw
サングラスかけたメイドさんです。
HGアズテックはちょっと期待はずれだったかなー。
HGのキャディーとか作ればいいのにーってちょっと思いますw

byたかろ
HG関係なしで サングラスかいましたー
正確度1+1はやっぱ魅力だし
結構かっこいいとはおもってるんだが(あせ)

ご無沙汰しております。 by夫
社内会議でマックスHGバージョンを購入するか検討中です^^
丁度、サブキャラをダイスケにするかセシリアにするか
迷っていた訳で^^
HG登場で一気に「マックスが良いのでは!」と勝手に議論中。。。
あと約1ヶ月あるのでじっくり検討します。
見かけたらお声を掛けて下さいなぁ。

コメントを閉じる▲

wizwiz

最近はずーっとwizwizをがんばっている嫁です

難しいけど面白いですよねぇ~って

そういうのはウマイ人の言う言葉ではっ!!??

(と自分につっこんでみた)


フロントばかり練習していたので
珍しく大会(18h)に挑戦したところ


yome18


こんな場所にのりましたw



wizの大会は…4人で3位…更新はしたものの
皆様にお聞かせできるような記録ではありませぬぅ~



そこで
やっぱりスピン足りん!と頭飾りを購入

yome19


なんかアリンをガチャっと出した日からお金かかってますぅ~TT
2006/01/15 16:54 (日)|夫日記コメント(7) |

着物アリンとバットじゃ by夢夢寺
スピンが少なくカーブが大きくとバランス悪いです
青バナ買えばよかったんですが遅いですよね^^;

うちは青バナ+アリン着物だけ装備、スピン6
トマHIO狙いならこれで十分だったりします

まー、とにかくCPチャージ地獄へようこそ^^
これでみんなの仲間入りだ!

byたかろ
WIzおつかれさまー

あそこはコツがいるからねぇ
つかめば あっという間に伸びますよ
とりあえずバナナ2つをお勧め(うる)
12Hと 15Hだったかな?

byたかろ
夢夢寺さん
CPチャージ地獄とは 聞き捨てならーん(わーん)

おれもです(かなし)
るん♪夫婦も 仲間になりましょう(うる)

by香乃翔
とりあえず、チャージする前に公式のCP購入履歴を確認しましょう。
やっぱり、形として残ってないと使いすぎる傾向があるみたいです。
・・・・俺だけ?
ともあれ、使いすぎには注意ですよー。

byここあ
私はWizWizが一番面白いコースだと思っています。
それはトマ・コブ・パワカと全ての特殊ショットが必要で、一番パンヤらしいコースだと思うからです。

byTigerうっす
σ( ̄。 ̄) オイラもなるべくお金を掛けずにがポリシーだったのに、
ここのところCP買っちゃってるんですよねぇw
福袋が原因だぃw

byるんるん
なんかコメントが消える…

てな訳でもう何回も打ってますTT
まとめレスにさせて下さいね

Wizは最近パンヤでないもののパワーカーブ出すべくギブまで頑張ってます^^;
Wizの大会でボロボロになっている私を見かけたら「ひやかしのささやき」よろしくお願いします

CPはね~まだあまり使ってはいません
でも最初は1円もかけないつもりだったんですけどねぇ…。

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
