

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

がはがはごほごほっ

パンヤをほどほどにしてDQに打ち込んでいた嫁ですが
風邪ひいてダウンしておりました

もう1週間以上病人やってます

今日久しぶりにパンヤってみたら
wizwizの1h2打目でコロチップして
うまい具合なPPを稼いだのですが

2hからは見るも無残な大乱打OB炸裂で
結果+7と。。。


もう少し回復するまでおとなしくしてます。。。




そういえばちょっと見ない間に夫がダイスケになってました
(嫁の次兄にクリソツ!ちなみに長兄はマックスに似てたり)

gei06


2006/02/28 17:59 (火)|嫁日記コメント(2) |

byたかろ
ダイスケとマックスの兄弟って・・・・想像中・・・
濃いなぁw

byるんるん
そうそうすごい兄弟でしょ?
ちなみに私はアリンにクリソツです



すいません大ウソです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントを閉じる▲

ロゴ集めるぞぉ

ロゴイベントきましたねぇ~

夕方さっそく夫婦で対戦し
お互い1枚ずつゲットしました

yome28


出てくる瞬間は
BMだとより一層光り輝いてキレイです

1ヶ月嫁はロゴ集め頑張ります



ただ。。。今頃ドラクエⅧにはまっててねぇ。。。
寝不足になるほどTVに向かっている嫁なのです
2006/02/17 08:23 (金)|夫婦で対戦コメント(3) |

byたかろ
まだまだ 期間あるから ドラクエもがんばー
ただ最終日に3枚とか半端だと
阿鼻叫喚絵図が予想されるw

by香乃翔
あんまり無理せんようにー。
ゲームしてて体壊したら笑えない・・・・。

まとめレスですごほごほっ by嫁@かぜっぴき
ドラクエしてて風邪ひきましたw
亀レスでもうしわけない
ロゴはとりあえず5枚集めてシールにしました
嫁=エリカ
夫=アリン ってな感じ
リングもらえるところまでいくかはわからんです~

コメントを閉じる▲

バレンタインデー

夫に「愛のチョコレート」を送りました



これで今年のバレンタイン終了(なんちゃって)



最近またまた息子を寝かしつけて自分も寝ちゃってます
パンヤやってないわぁ~
2006/02/14 08:17 (火)|嫁日記コメント(3) |

by香乃翔
それもまたよし。
健康的な生活を送りましょうー。
パンヤは暇のあるときで(笑

byhayano7228
おやおやいいですなぁ~
うちはありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ところで今リンク貼っていただいているURLが
昨日より使用出来なくなりました。
なので急遽別URLにて壁紙等引越しして
立ち上げましたのでリンクのURLの変更
お願いします。┏○ペコッ

レスでげす by♪るん♪るん♪
香乃翔さん>
健康的だったはずなのですが~
最近PSやってます^^;ぁっはっは

はやぱさん>
やっぱり~表示されなくて(?_?)おや?となっていました
リンク変更了解しました~私も期待していた友チョコは送られてきませんでしたw

コメントを閉じる▲

よくある現象

最近よくこんな事になるんですけど



gei06



バットがわるいんか?

うちの環境がわるいんか?



こんな事あります?


(あ!夫婦の会話が!?はずかしいぃ~w)
2006/02/06 16:46 (月)|嫁日記コメント(6) |

byたかろ
何の歌か気になるわw 

えと本題 うちはなったこと無いですなぁ
ちと珍しいかも まあ普通にうてればいいんじゃないかな?
空振りとかしたら笑うけどw

byTigerうっす
Σヽ(゚Д゚; )ノ
パターがない!
こういう現象は起きたことないですねぇ。
ゴルフ行く前に、クラブの確認しました?w

byハヤパ(ひょえ)
うちの嫁のPCでやるともっとひどいw
環境不安定の為部屋から排除しましたって・・・(うる)
でもMYPCでも持ってないときあるような(あせ)

うちでも起きたこと無いです by夢夢寺
何かの前兆?
細木数子に見てもらうんだ!(マテ

byぷりずむ@ゆきねこ
うちの旦那のモニターはアリンの上の服が写りません。
何と言うか生首が浮いてるみたいになりますね・・・。
怖いよー((((;゜Д゜)))。

レスでれす byるんるん
たかろさん>
それが見えないけど持っているらしいんですわ
1wだと空気をきるスジ?みたいのが見えたりw

Tigerうっすさん>
おぉ~そういえば確認していなかったわw
たまに1wも消えるんですよぉ~

ハヤパさん>
排除って。。。
持ってない時ありますよねぇ~夫は見たことないって言うのです
(使っているPCが違うからねぇ)

夢夢寺さん>
細木数子に!?こわ~ちなみにうちの子は細木数子の事を指差して
「ばーちゃん」と言いますw

ぷりずむ@ゆきねこさん>
あ!それどっかのアップBBSで見ましたよぉ~
こわぁ~でもブログネタには最高ですねw
ぜひブログで公開してくださいw

コメントを閉じる▲

夫レベルアップ

節分ですねぇ。。。


夫婦で足のひっぱりあい対戦を楽しんでおりました~


夫の希望でBMを6hほど
これがなかなか景気の良い対戦になりましたよ



まず12hで

yome26


嫁がアルバ~♪


つづいて夫が15hで

gei04


トマでチップイン

gei05


でアルバ~♪

gei06


しめはレベルアップ


とうとうシニア様っすかぁ~



しかし我等も昔から見たらハイレベル(笑)な対戦になったものじゃのぉ~

あ?夫のその後?5級もう6回落ちてますw
2006/02/03 22:24 (金)|夫婦で対戦コメント(7) |

byゆきねこ
旦那様シニアおめでとうございます。
早速カディエを雇ったのでしょうかw?奥様も頑張って上がってくださいね~。

おまけ:リンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?

byたかろ
ひっぱり愛ですなぁあw
うちは ほとんど対戦しない^

管理人のみ閲覧できます by-

byもんちっち26
[影]ω ̄)ジーーー
最近パンヤやってない・・・
ダーリンシニアオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ルンルンも負けてられませんなw

レスで~ byるんるん
ゆきねこさん>
なるほどシニアになると雇えるんですよね彼女
夫はロロさん命なようですよw
リンクもちろんOKですこちらにも貼らせてくださいね


たかろさん>
ひっぱり愛とは。。。メモしなきゃw
今度嫁さまと対戦したいです^^


匿名さん>
わざわざコッソリ間違いご指摘ありがとうございました~
オッチョコチョイなのでよくやらかしますw


もんちっち~>
お~い最近どこいってんだぁ~~~???
おいら寂しいよん(T△T)

ゆきねこさんレスありがとう^^ by夫
ご返信ありがとうございます。
カディエは、まだ購入する予定ないです。
ロロちゃんと一緒にグリーン回っていますのでv-157v-156
もっとうまくなったら考えます^^
PP高いしぃv-116

旦那様だΣ(゚∀゚) byぷりずむ@ゆきねこ
ロロですかぁ。あの頭の羽根がかわいいですよね。
私は装備その他にCPかけてるのでキャディは今までずっとポンタで頑張ってきました。やっとだよ・・・(ノД`)。
PP高いですけどカディエもかわいいですよ(・∀・)b。

コメントを閉じる▲

同じ場所で

ブルーラグーンの大会

嫁にはめずらしく「誰でもOK」な3級30人大会で
-16で7位でした~

あと1つで初の3級メダルだったけど
別にいいのさ~PP全然稼げなかったからしょうがないです

更新もできたしアルバも出たのでいい感じでした


15ホールはい~い感じの追い風7mで
珍しくスイっとトマきまって

るんるんですw

yome25

自分に拍手~


今まで面白くないと思っていたBLだけど
ちょっとしばらく練習してみようかなっと思います


昨日のメンテではじめて羽根はえたし
いい事だらけだわ~




あ。。。夫ね
今日も5級落ちましたw
2006/02/02 22:42 (木)|嫁日記コメント(4) |

byたかろ
おおっ!うごいて拍手してるーw
GIFアニメですな やりますなぁ

あそだ 明日もパニャふぁん杯しますので
よろしければ ご夫婦でどうぞ^^

今度はGIFアニメだ by夢夢寺
どんどん進化してますねー
みんな進化する中うちはのっぺりなままだったりします

明日はパニャふぁん大会いきたいな

by香乃翔
ほんと進化してるなー。
俺のところはお察しで・・・・。

パン検に関しては俺も5級落ちとりますorz
6回ぐらい落ちてるし・・・・

こんちゃー by紅蘭
うちのブログにコメントありがとですーヽ(´ー`)ノ
私は紅蘭♪という名前で遊んでいるので、見つけたら遊んでやってくださいー。
まだルーキーBになったばかりでつが。(^^;)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
