

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

SS大幅更新

こちんは~ゲイさんで~すぅ。
シャイニングサンドってホントに★1ですか…(-。-;)
パンヤミスすると即泥沼状態っす。。。

先日等々出ましたよ~~大幅更新!!!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!


まずはノヴァが邪魔する2Hっす!
SS2h


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!テケトゥショット炸裂!!
パワーが溜まっていなく追い風7mのちょい曲がり。。。
う~む…我ながらゞ( ̄ー ̄ )


続いては6h
SS6h


神風到来ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ここはあえてパワーなしで240yくらいで
ぱんやぁ~~~エイヤッ↑(/>_<)/
これも入っちゃったよ~(*/∇\*)キャ
テケトゥ最高☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


番外編16h
SS16h


ここは入って欲しかったぁ(ノ_-;)ハア…
痛恨のラインズレ…
風も良かったのでSuperぱんやぁ~でPP2倍狙いがぁ
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

終わってみれば3090PPでした。
16hが入っていれば4000超えてたんだけどなぁ(-_-;ウーン
まぁまぁ~良しとするか。。。


大会結果はこちら
SS大会結果


途中までは1位だったのに…
上には上がいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
日々精進です。。。

ついでに時間が余ったのでスコア撮ってみました
front

back


ごらんとおり9hのパーは痛かったΣ(>д<)
散々練習したトマカーを失敗した結果でした。
13hはあえて勝負しないで無難にまわっちゃった| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

次回からは攻めるスタイルで勝負しますよぉ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
更新目指してウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
2006/03/30 13:42 (木)|夫日記コメント(4) |

by香乃
HIOバシバシ決めとりますねヾ(・ω・)ノシ
うらやましい限りだわぁw
同じシニアCなのにほとんどうまく攻められない俺って・・・orz

by大魔道士
こんばんは~。

-23ですか~、すごいですね~。
私はっていうと・・・-2です(笑)
スコア調整してボーナスPPをもらう算段をしているからですが
とてもー23なんてだせないです^^

ホールインワンもたくさんでてるようで羨ましいです。
私のホールインワン&アルバトロスの回数は・・・

ホールインワン:1回
アルバトロス:0回

これでジュニアBだったりします(苦笑)
かなりレアなプレイヤーかも(爆)

byTigerうっす
ゲイさん、さっそく書きましたねw

HIO量産、おめでとー。
適当サイコーですなw
これで、スコアが並ばれたわけですが、負けませんよw
PPでは大幅に負けておりますがw
σ(・_・)のとりあえずの目標は、ノーHIO、ノーチップで理論値達成です。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
香乃さんへ
その日は本当にたまたまでして(/ω\)
あれからHIOなしプレイヤーです
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

大魔道士さんへ
あまり気にせず楽しくプレイしていれば
徐々に増えますよ~
適当が1番です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Tigerうっすさんへ
ありがとうございます
適当最高っす!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
すでに再更新したみたいですね~
おめでとうデス
ちなみにゲイさん的の論理値は…適当ショットにあ任せです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメントを閉じる▲

ぼちぼち

え~っと先日夫がパンヤ中に子供がげろげろ~

病院走ったりいろいろありまして。。。


嫁はしばらくパンヤから遠ざかっておりましたが
やっと子供が復活しまして
我が家にも平穏無事な毎日が帰ってきました

これでやっと嫁もパンヤができます~
(ゲイさんは結構夜中まで楽しんでいたようですw)


と、その前にプロフィール画面をかえようっと
(ゲイさんのダイスケがいかされてないから~)


ちょいと努力して動画(?)なぞ作ってみました

meotogif.gif


なかなか良い感じ?




私信 : ゲイさんたまには日記かきなさい
2006/03/29 23:02 (水)|嫁日記コメント(4) |

byTigerうっす
ゲイさん、書きなさい!w

お子さん、大変だったんですねぇ。
元気になられたようで、良かったです。

gifアニメ、作ったのね。
(・∀・)イイネジャナーイ!!

by香乃
最近は季節の変わり目ということも合って体調が崩れやすいですからねぇ。
子供さんだけでなくお二方も気をつけてください(´・ω・)

gifアニメ、GJですΣd(==


byゲイ・ヨンジュン
うっすさん&香乃さんお気遣いありがとうどざいます。
☆(゜o(○==(゜ο゜)o おかえしミギストレートォー

今は元気にバタバタ走り回っていますよ~(^。^)

レスでれす by♪るん♪るん♪
うっすさん>
書きなさい!って言ったら書いたみたい毎日言うべきかな?w
イイデスカー?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


香乃さん>
そうそうなにしろ北海道雪降ってますのw
香乃さんもお体気をつけて~私も気をつけまっす(*´∇`*)

コメントを閉じる▲

砂だよね

いや~時代は砂ですね


yome31



久々にパンヤった嫁です

砂面白いですねぇ。。。


ヘタレジュニな嫁にも難しすぎず
狙う場所なんか微妙に探しながらで面白いし

西にあきた頃に投入したのは狙いバッチリなとこですなぁ




yome32



パピューン!!とかって楽しんで18h終わり

2度目の6hで。。。
ぱんやぁ~ころころ~くるくる~って

yome33


入っちゃった


あまりに久しぶりすぎて反応できず
とれたのは

↑と↓の2枚。。。

yome34



ま…撮れただけヨシとしなきゃ。。。


砂 大好きになりそうですw
2006/03/23 23:43 (木)|嫁日記コメント(4) |

by香乃
HIOおめっとーございます。

砂は俺は友人と3H回っただけなんでなんともいえませんが・・・。
そのうち18H回って見ますさー。

byhayano7228
HIOおめでとぉ~
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨日、ミスもありましたが-25までは出せました。
10Hのショートホールのポンタの壁はちょいと曲者ですよ。
( ̄o ̄;)ボソッ
ミスるとはまります。|||i_| ̄|○i|||
HIO頑張って出してくださいね~
|彡サッ

byTigerうっす
HIOおめでとー。
ブースターゲート、成功するとPPうまうまですけど、
失敗すると、どつぼにはまりますねぇ。
ギブったことも何度か・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

byるんるん
子供が風邪っぴきになっていたので
しばらくレスつけられませんでした~
遅レスで申し訳ないです


香乃さん>アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
SSはPPうまうまなのでおすすめですよぉ~
ぜひ18hでお楽しみください。。。


hayano7228さん>
アリガトカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜?゜)☆グハァッ ポン!
-25とはさすがですねぇ~
σ(´ρ` )まだ-10wミスルとはまる15hがすきですw


うっすさん>
昨日はお手合わせさんきゆでした<(_ _*)> アリガトォ
そそ失敗すると笑えるほどハマリますね
それがまた楽しい。。。SSしばらく楽しめそうですね

コメントを閉じる▲

←夫にかわりまして

土曜の夜はゲイさんにお付き合いいただきまして


たかろさんはじめパニャふぁんの皆さん

Tigerうっすさん


ありがとうございました~




嫁の留守に夜通しパンヤとは平和な家庭だわぁ

嫁は夜通しクッチャベッテましたw
2006/03/20 15:43 (月)|夫日記コメント(4) |

byたかろ
楽しかったようでなにより
夜通しパンヤは平和なのか
じゃあうちはすごい平和かもw

友達登録確認できました。 by大魔道士
こんにちは、大魔道士です。
先日は私のブログへのコメントありがとうございました。
そして友達登録の申請、承諾が確認できました。
お互いの都合のいいときに対戦しましょう。

私の大体のログイン時間はといいますと
平日は仕事もあり、夜にすこしやる程度です。
休日は昼過ぎからたまにやっていることがあるのと
休日前の日であれば夜遅くまでやっていたりします。

私がログインしていたら気軽に声をかけてください。
また、私も積極的に声をかけたいと思います。^^

では、よろしく~。

by未流
ゲイ・ヨンジュンさん、初対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら遊んでやってください。
うちのブログのリンクにこちらのブログサイトをリンク貼らせていただきました。
また寄らせていただきます~(*'-')ノではでは~

byゲイ・ヨンジュン
☆たかろさんへ
夜通しパンヤは体に悪いのでゲイさんは控えめに
するつもり…
おじさんだし(/ω\) ハジカシー
((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ!!たかろさんもかぁ…
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

☆大魔道士さんへ
ゲイさんは仕事中でも何かと理由をつけてぱにゃってます
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
仕事熱心でヽ(*゜O゜)ノ エライッ!!!
いつか対戦しましょうね~(⌒^⌒)b

☆未流さんへ
うっすさんのご紹介でご一緒させて頂きありがとうございます
またうっすさんの足をひっぱりますのでマッチプレイしましょうね~足の裏攻撃!!ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)ツ クッサー!!
こちらもリンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしく(≧◇≦)ねーーー!

コメントを閉じる▲

で…結局どうなったかと

結局たかろさんのロゴ耐久に途中参加するもののゲットならず

水曜に1枚でて(131hぶりに出た)4枚になったものの
メンテ日の朝に出るはずもなく

エリカシール1枚でおわりますたーーーー

ま…風邪で寝込んだのが一番ネックでしたなぁ。。。



土日は私、夫をおいて息子と温泉旅行でございます

夜通しパンヤするとか言ってますけど夫
パンヤふぁんさんの大会へ送り出してみようかな
2006/03/18 00:00 (土)|嫁日記コメント(4) |

by香乃翔
俺と同じ状況?だなぁ。
何はともあれ、温泉で骨休めしてくだされー。

byたかろ
送り込まれて大活躍でしたよ
PPが2655ってびっくりー すげぇー!!

面目躍如ってやつですな
ご参加ありがとうございました

たかろさんへ byゲイ・ヨンジュン
まずは大会を参加させて頂きありがとうございました。
HIOを2発入れたのに(/ω\) 散々な結果でした…
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!

ガソリン飲みながら楽しくできたので、また誘ってくださいね~v-224
次はもっと上手になって帰ってきますe-282
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

byTigerうっす
奥さん温泉で、だんなパンヤ三昧w
昨日はおつかれです~。
HIO2個はお見事でした~
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
交流戦にも参加させていただき、感謝です。
また遊びませう~(⌒∇⌒)
来週はぜひご夫婦でのぱにゃファン参加をw

コメントを閉じる▲

あきらめるか

えーっと

最後にロゴが出たのは
先週のメンテあけ(だったかな)


金曜に
「今日大会2回以上やったけどロゴでなかったなぁ」なんて思ってから
何ホール出てないか覚えている限りで毎日数えてみたところ



今のところ114h出てません



アイテムドロップ倍ってほんとですか?



今日が火曜日。。。

今日は息子の健康診断で
明日はママサークルで
明後日は子育て支援で

もう絶望的っす
2006/03/14 08:47 (火)|嫁日記コメント(3) |

byたかろ
がんばるのよ(うる)
おれもあと9枚だ(かなし)
本日夜 ロゴ耐久 9H15分大会もしくは18H30分大会を
どっかで開いてますので ご夫婦ともどもお時間ございましたら寄ってみてくださいね(ん)

byTigerうっす
こんばんはー
本日はご主人様にお越しいただき、ありがとうーです^^
今度はゲイ・ヨンジュンさんとプレイしたいですね~。
その後、ロゴはいかがでしたか?
σ( ̄。 ̄) オイラは結局後4枚で挫折しました^^;

byゲイ・ヨンジュン
どもです。
僕は当日の朝練で3枚で断念でした。。。
MAXのシール欲しかったのにぃv-42v-27

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
