

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

きがえきがえ~♪

久しぶりに嫁日記です

ぼちぼちとやってるんですよぉ~
マジカルステッキは…6回ひいたけど出ませんでした


まぁバッド気に入っているのでOKです(見た目がかなり好きw)



さてやっとジュニアBに上がったので
前々からBになったら買おう~と思っていた
エリカのメガネ購入です

正確度をあげてプレイにも幅を持たせようと。。。


ついでに帽子を購入してスピンをあげてみました


というわけでこんな格好になりましたよ
20060429



あれ???


なんだか安売りで揃えた人みたいになってる!!??



悔しいので髪染めてみましたよ。。。

ちょっとしか変わっていないのにすごいイメージ変わったような。。。
2006/04/29 16:17 (土)|嫁日記コメント(4) |

byTigerうっす
昨日はおつかれさま~
最近、パニャふぁんは調子悪いっす(´・ω・`)
るんるんさんは、更新おめでと~~!

byるんるん
うっすさん>
大会前に対戦入れてもらってありがとうございました
連続HIOにはため息ついちゃいましたε=(・ρ・*) フゥ
成績は悪かったですけど連続で更新できて良かったです
ありがとです~(*´∇`*)

こんばんわー by栗田栗男
るんるんさん>
 はじめてここに書きます~
 昨日 勝手に うちのブログに ここを「リンク」しちゃいましたーすんません<(_ _)>

 また パンヤで会いましたらお相手よろしくお願いしまーす
 

byるんるん
栗田栗男さん>
レスが遅くなって申し訳ありません~
コメントありがとうございます
そしてリンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね(*´∇`*)

コメントを閉じる▲

WestWiz更新!

やっと更新できました(ノ◇≦。)
長かった…
やっと…やっとって感じです┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
2h目でHIOが出た時これは(ノ゜⊿゜)ノって予感が…
9mも風があったのでまさかと思ったのですが何と素で入っちゃった(/・ω・\)
WestWiz 2h HIO

PPうまうまでした。
続いて5h目は5mの横風も何のその!!
WestWiz 5h Chip Eagle

ぴったりカップインしちゃいました。
もしかして…更新チャンスか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
なんて思っていたら13h目でまさかの失敗(/∇≦\)アチャ-!
それは2wを持っていて1wの飛距離でトマ発動!!
そりゃ~届かんよぉ~~~22yもカップから離れちゃってラインも難しい…
結局LPを沈められなくてバーディー。。。
ここまでか…( ̄□||||!!
って思っていたら後はノーミスで終了(= ̄▽ ̄=)V

結果はこちら
WestWiz

時間がかなり余っていたのでスコアも載せちゃいます(。--)ノ
WestWiz Front

WestWiz Back

ついに更新!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
次は-24目指して頑張るっす(o'▽')σ
2006/04/27 16:56 (木)|夫日記コメント(3) |

by香乃
ガチャポンタなむです。
GWイベントの補助券が手に入ったら一度やってみるつもりですよー(・ω・*)

by新條ぴかる
こんばんわです^^
スカッとゴルフパンヤRingに参加していただきありがとうございます<(_ _)>
ナビバー確認と本登録作業完了しました^^
これからも宜しくお願いいたします
*ナビバー内でID番号入れる箇所が2箇所ありまして
NEXTの方もid=IDを、id=5に修正お願いたします<(_ _)>

ガチャポンタは・・
うちの旦那さんは5回目でゲット!
私は。。30回目で・・;;
運の良い方はは1回目とか・・
運の悪い方は、、、今までレア出た事ないとか(・ω・A;)アセアセ
11日までまだ時間ありますから頑張ってゲットしてください~~^^

お返事 byゲイ・ヨンジュン
>香乃さん
なぜかレアには無縁のようです。
気力とお小遣いがあったら、またチャレンジするかなぁ~^^;

>新條ぴかるさん
スカッとゴルフパンヤRing参加させて頂きありがとう御座います。
がちゃ30回ですか。。。
ゲイさん悩みます・・;

コメントを閉じる▲

先週末の出来事

パニャファン会の大会には嫁が出場していたのでゲイさんはじっくり
体力を温存して午前0時からログイン開始。
ってPP2倍が終わっている…(・_・?)
まっ!いっか(。--)ノPPは嫁にプレゼントっす。。。

ログインしてうっすさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
誰かと対戦でもしようとの話になり相手を物色してたら大魔道士さん( ̄ー『+』)敵発見!!
すぐさま、ささやき攻撃。
他にもChelさん未流さん発見!!
でも5人じゃできないかも!?
ここで、うっすさんが「他にいってくる~」となり4人で対戦してきました。
イエローごめんよ~また相手して(ノ◇≦。)

6hを3度マッチ戦し2回戦目のSW15hのセカンドショット!
大魔道士さんがいい所に落としてくれたので
狙います(|||ノ`□´)ノと宣言ショット!!!
"o(-_-;*) ウゥム…言った手前、ちょっと緊張オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
まぁ~適当にトマ打ってみた。
どじゃ!!!

SW15h-1

SW15h-2

狙ってカップインしたのはこれだけ**(/▽/)**
まだまだ風が読めない○乳戦隊アリンジャー・ブラックでした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

追伸
これから1泊2日の出張にイッテキマース=========”└|∵|┐
2006/04/25 11:20 (火)|夫日記コメント(2) |

byTigerうっす
有言実行すばらしい~
σ(・_・)は宣言すると、スカッとミスしますw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
>Tigerうっすさん
風が良かったので、たまたまです。
まさかぴったりビムインとは(ノ゜ρ゜)ノ

コメントを閉じる▲

アリンジャー・ブラックだって

ゲイさんがプロフィールに
○乳戦隊アリンジャー・ブラックと入れろと言うので
入れてみた

そしたらなんとなくやりたくなって
自主的にこんな画像を作ってみましたよ

black



はぁ…息子のお昼寝時間を全てお絵かきに費やしてしまいました


そんなワケで今日もパンヤできず…。


みなさんゲイさん思いの嫁を ほめて ほめて w
2006/04/24 16:10 (月)|嫁日記コメント(2) |

byTigerうっす
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(・∀・)カコイイ!!
るんるんさん、絵がうまいのねぇ( ̄∀ ̄*)
手書きですか?
るんるんさんは、色決めた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

byるんるん
うっすさんコメントありがとうございます~

パンヤ画像を下絵にすかしながら手書きしました
色…やっぱグリーンとかですかねぇ?
目に優しい色だからw

コメントを閉じる▲

SS8h コブラ塔当て

昨日、うっすさんはやさんのページを見て早速コブラ&スピマストップスピンを実況検分してみました。
さっそく対戦相手を物色していたら、ぱにゃ友(同じ会社の人w)を発見!!
SS3hランダム設定OK(゜◇゜)ゞ
いざゲームスタート!
才才-!!w(゜o゜*)w
何と都合のいいコースでしょ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
6hから始まりラストは8hじゃないですか~ ̄m ̄ ふっふふ
無難にパワーが貯まり8hGO!!!!
風は追い風4m…ピィピィピィ( >_[・]) ロックオン

弾けろぁ~(|||ノ`□´)ノコブラァァァー!!

SS8h one on

見事にワンオンしちゃいましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
着弾地点のラインはこんな感じでした。
SS8h line

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこれは使えるぞぁ~(≧∇≦)ъ ナイス!
2006/04/21 18:00 (金)|夫日記コメント(5) |

byChel
・д)ノ 先日はどもでしたー
SS Hole8は、PPにもスコア的にも覚えたほうがよさそうですね。柱の当てどころ。
自分はまだ覚えてませんが(ノ∀`)
でも飛距離が250Yほしいなと思ったり…

・д)/ またごいっしょしましょ~。

byゲイ・ヨンジュン
こちらこそ、どうもです。
SS8hは柱に当てるか当てないかでPPが250以上違いますので大会時には是非使ってくださいな~
失敗は許されませんよ\(o ̄∇ ̄o)/ふふふ

by未流
お疲れ様でした(ん)
まじかる…ドルフの目…なんとかならないのか><;;
それ以外はきらきら光るし結構気に入って使ってます(*/∇\*)
また都合が合えば遊びましょう~♪

byhayano7228
SS8H決まりましたなぁ~壁|m`)ムフッ
ちなみにσ(・_・)のカップまでのニアー記録は10.2Yでした。
1桁は難しいです。|||i_| ̄|○i|||
弾いた後飛んでいくコース次第で250Y以上上げていても
乗らないし、246Yでも良ければ乗ることが判明。
あとは狙う角度だけですな。
まじかるはドルフ( ´Д`)キモスギなので封印もしくは
アリンジャーのみにしますか・・・


お返事 byゲイ・ヨンジュン
>未流さん
なんか画像を焦って作ったような出来栄えで
クレームをバンバンしたら改善されるかも(ノ゜ο゜)ノ

>hayano7228さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ決まりました。
後は角度&追い風9mを待つのみです( ̄▽ ̄)
まじかる封印ですか!?
アリンジャー・ブラックとして、いつ何時でも
使ってほしいです(≧◇≦)

コメントを閉じる▲

久しぶりのSC大会

昨日はご無沙汰のSC大会に行ってみましたよ~
フルで回るのは久しぶりで、どこ打っていいのかわかりませ~ん。。。
パー・バーディー・ボギーと散々でした<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
でもSCで初かもしれない…
神風1mキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! よ~~
12hの167yを5Iで迷う事なくMAXトマホ~クc(>ω<)ゞ
SC12h HIO

ビムで落とされそのままバックスピン!!

戻って来~い“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
(o゜◇゜)ノ入っちゃった。。。
見所はこのくらいで後はボロボロでした(ノ゜ρ゜)ノ
18hは戦艦の煙突に痛恨のトマアタック(T-T)ノ
また最初から打ちなさいと言われ…
カップに球が収まる前にGive Upでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
結果は最悪の+3っすよ(ノ_-;)ハァ…
SC 結果

まだまだ修行が足りません。。。
次回に向けて頑張ります炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
2006/04/19 12:01 (水)|夫日記コメント(0) |

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
