

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

パニャふぁん

ふわ~(´ρヾ) ネムネムゥーの嫁です


ゲイさんがしばらくブログ更新できないとの事なので
先日のパニャふぁんの事なんか書きますねぇ


我が家はPCが一台なので
夜行われる大会には夫婦どちらかしか参戦できないしくみになっております

そんなわけでパニャふぁんさんへの参加担当者は1ヶ月毎で交代制
5月はゲイさんだったのですが

土曜夜のパニャふぁん…ゲイさんはどうだったのかしら
(たぶん金曜夜のアリン会と土曜夜のパニャふぁんでいつか更新されるかな?)

で2次会へってところで私に選手交代ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(半ば強引に交代させた嫁です)

2次会は…大会と同じSSだったのですねぇ。。。


わたし…SS大の苦手なのですが

yome060527-1


入っとけよ!!“(*`ε´*)ノ彡☆とかありながらも

yome060527-2


スコアは悪いけど10位なんか嬉しい)( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ここで続々と人が減り
雪で行われた3次会では

yome060527-3


じょりーん!!といい音を立てたりして

yome060527-4


これはこれで(アリンうなだれてるけど)σ(・_・)的にはまあまあの結果でしたよ

その後…落ちるつもりがなんだか流されて
hayanoさん マツタカさん さりさん と一緒に
4次会(?)に参加したりでした
眠くてあんまり覚えてなかったりなのですが
これもまあまあそこそこの成績だったかな?(;´Д`A ```

久しぶりに夜中までパンヤをやって
お友達登録もしていただいちゃって
有意義なパンヤでございました~

みなさんまた遊びましょうね~
♪(*・д・)ノヨメハ タイヘン タノシカッタデス アリガト サンキュウ

2006/05/28 22:56 (日)|嫁日記コメント(3) |

byアザ
また来ちゃいました~^^
アマチュア2級でその順位はすごぃとおもぃます♪

まだ大会は6級しか出たことなくて(^-^;
とぃうか大会では他の人がサキサキ進んで余計アセってしまって・゚・(ノД`)・゚・。

今度ご一緒させて頂こうかなw

by新條ぴかる
こんいちわ^^
メロ友ありがとうございます<(_ _)>
モコモコのも飼おうか悩み中w
そうゆうふうに成長していくか楽しみですね^^
てか、パンヤよりメロをやってる時間多いかも(・ω・A;)アセアセ
パンヤは、やっとジュニアAなって、シニアEまでの経験地が長くて気絶しそうになりましたw
カディエ先生も早く雇いたいのでちまちま頑張っておりますがw
今度、RINGでも大会を開催しようかと思っていますので
何かご提案ありましたら力をお借りしたいです!w
いつも日本語がおかしいぴかるでした(・ω・|l|)

byるんるん
アザさん>こんにちは~ヾ(´▽`*)ゝ
何度でも来てくださいませませ
順位はまあまあだけどスコアがダメダメでしょ?
実は…人数が少なかったんですよぉ(;´Д`A ```
今度ぜひご一緒しましょね


ぴかるさん>

こちらこそメロ友承認ありがとうございます~
うちのどまくんどんな風に育つか楽しみです
まぁその前にいっぱいブログかかないとなんですがね(;´▽`A``
私なんてジュニBからAに上がるのでさえ長くて果てしなくなってますわぁ
いつシニアになれるのぉぉぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 という感じです
RINGの大会やりたいですねぇ~ぜひ主催おねがいしまっす!!

コメントを閉じる▲

先週末の出来事

更新の遅いゲイさんです。ペコリ(o_ _)o))
まず、土曜日に第69回パニャふぁん杯白Wiz40に参加してきました。
1次会は雪コースと言う事で何とか更新したいなぁ~って思っていたんですが残念…またもや更新ならずでした。ミ(ノ;_ _)ノ =3
どうも、くだらないところでミスしてしまって…
結果はこちら
パニャ1-1

でも2級で銀(σ・∀・)σ!ゲッツだから、ゆるしたるぅ~(o゜◇゜)ノ
パニャふぁんで初のメダルでしたから、嬉しかったよ~( p_q)エ-ン
次も頑張ります(・0・)ゞ アイアイサァー!

続いて2次会はBWでしたo( _ _ )o~† パタッ
ここ苦手なのよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
序盤からParしかでず・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ、もう(____△____;)モ・モウダメ・・・(;`O´)oダメーーー!!
結果はこちら
ぱにゃ1-2

何とか最後は盛り返して、ベストリカバリー賞頂きましたo(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o


日曜日は第5回PBF交流会に参加しました。
1次会はランダムコースで、何と引き当てたのがSSでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうSSはスコアはあがりません(/∇≦\)アチャ-!
いとも簡単に撃沈でした。。。
結果こちら
ラブリー1-1

エース狙えないσ(・_・)には歯が立ちません♪(▽ ̄o)ノ≡

続いて2次会はまたランダムコースでBLでした。
BLも最近練習してるんですが、まだまだ精進が足りません。。。
結果はこちら
ラブリー1-2

各賞はマツタカ!さんが、もう独占状態Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
σ(・_・)はごらんの通りです( ▽|||)サー

今週も気合入れて打ち込みますΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
2006/05/24 16:42 (水)|夫日記コメント(8) |

おつかれさまぁ byまゆみ
先日は参加ありがとでしたぁ~
次回は6/4(日)の予定です。
都合がつけば、また是非おこしくださいませぇ~♪
SSのスコア・・・撃沈らしいけど、私にしてみればぁ・・・( p_q)エーン
とてもじゃありませんが、手が届きません( p_q)エーン

byマツタカ
ご無沙汰しております。
多分4枚目の画像記録は二度と見ることができないことでしょう(笑)
常にああなれるようにがんばりたい・・・・・

おじゃまします~m(__)m byくろべ~
自分のHPの管理者ページから流れてきました~^^

訪問どうもありがとうです~ヽ(^o^)丿

以後お見知りおきをm(__)m

すばらしい記録ですね2級銀なんて(すき)

ブログともども僕も負けないようにがんばらなくちゃ^^

見かけたら気軽に声を掛けてくださいね~~^^

byゲイ・ヨンジュン
まゆみさん>
こちらこそありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
また参加しますので、よろしくっす。
今度こそ踏んでやる~~( p_q)エ-ン

マツタカさん>
まさにミラクルでしたね~
あのメンバーで1位だと自信つきますもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度SCでも周りましょ(σ・∀・)σ!

くろべ~さん>
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
変態さんが多い中での2級銀ですから、素直に嬉しいです(o゜◇゜)ノ
今度、是非対戦でもしましょ~。
ヘタレシニアですが…(/  ̄▽)/

byマツタカ
こんばんわ

26日(今日!?)うちのクラブの大会行います。
時間があいましたら参加してあげてください。
詳しくはσ(・_・)のブログをご覧ください。

ブラックさんの参加をおまちしております(笑)

byゲイ・ヨンジュン
マツタカさん>
お誘いありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
砂漠かぁ~気合入れていきます(゜ρ゜)ノぁぃ
トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!
コブ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」コブ~!!
って失敗しないように…壁|〃´△`)

byアザ
履歴から来ました~
訪問ありがとうございます^^

私はまだビギナーDでトマもコブラも成功率0です(^-^;
もっと練習してランク上げたいです^^

それでは~

byゲイ・ヨンジュン
アザさん>
こちらこそ、訪問ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
σ(・_・)も、その頃は全くダメでしたよ~
今度、対戦でもしましょヾ(´▽`*)ゝ

コメントを閉じる▲

これは残酷画像かもw

昨日の午後

会社からログインしているゲイさんと一緒に
SS18hの大会へ参加したところ

エリカさんがちょっと残酷な事になってしまいましたよ


(ここからはR13指定ね(*≧m≦*)ププッ)
2006/05/23 15:55 (火)|嫁日記コメント(2) |

by未流
砂漠の15ホールってイベントホールですね。
私もこの前似たような場面に合いました( p_q)
ネタとしてはおいしいかも?(ひょえ)

byるんるん
未流v-238さんへ

ほんとブログネタの宝庫ですね┐(~ー~;)┌
こういう場面に出会った時に
アチャーと思いならがも「おいしい」と思ってしまう自分がいてくやしいですw

コメントを閉じる▲

新コース情報 №2

パニャふぁん§さり§さんからIce Cannonはないのぉ~と言う事だったので、お隣の国まで訪問してきました。(Web上でねヾ(--;))
探す事1時間…ちょっとハングル語が判ってきた!?(はいウソね)ゲイさんでした。
そこでついに[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ありましたよぉ~§さり§さぁ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

アイスだともう理論値はプレイしなきゃ判りませんよぉ~
-23くらいか!?
では続きを見てやってください。ペコリ(o_ _)o))
2006/05/20 10:33 (土)|コース攻略コメント(9) | トラックバック(1)

byhayano7228
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ランダムで回れば理論値越えは簡単かも
まぁ実装するまで待ちましょう。┏○ペコッ

by§さり§
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
攻略しがいがありそぉなコースですね♪
あの大砲ド━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってするのかな~?

byhayano7228
ちなみに大砲はないらしいそうです。
ですので☆2だそうですよ。
ピンクウインドは☆1です。ペコリ(o_ _)o))

byittyann1269
私も足跡のこしますね
ハングルよめるんですか?
そごいですね


byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん>
何せ苦手な雪とSCのガッタイですから、スコアがちと心配Σ(; ̄□ ̄A アセアセ(;´Д`A ```

§さり§さん>
ほんと疲れました…o( _ _ )o~† パタッ
σ(・_・)攻略できそうもないなぁ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

hayano7228さん>
あの大砲がないのは嬉しいかもヽ(゜▽、゜)ノ
はやさんも情報早いなぁ~

ittyann1269さん>
訪問有難うございます。ペコリ(o_ _)o))
ハングルはσ(・_・)が理解するんじゃなく、コンピュータが教えてくれますε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
世の中便利になったよねぇ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

by未流
アイスキャノンのムービーで見たことがあるんですが、この画像を見た感じでは18ホールかな?
左側の溝?にトマとかトマTS当てて、転がして1オンできるっぽいですね。
かなりOD稼げるみたいでした。
(違ってたらごめんなさい><;)

byゲイ・ヨンジュン
未流さん>
噂では500y超える場所があるらしいですよ(゜ロ゜〃)
実装されてからのお楽しみですね~^^

by久方夢乃
 ハヤパのとこから来ました。
キャノンチップできないのですねv-12

byゲイ・ヨンジュン
久方夢乃さん>
はじめまして。m(。_。;))m ペコペコ…
訪問ありがとうございます。

キャノンチップ運がよければ…挑戦×2w

コメントを閉じる▲

新コース情報

アイスキャノンもまだ実装されていないのに、もう韓国ではピンクウィンドというコースが実装されているみたいですね~。
ここでちょっと、コースの内容がわかったのでアップしますね(⌒^⌒)b

2006/05/18 12:18 (木)|コース攻略コメント(10) | トラックバック(0)

by大典侍
(^-^*)/コンチャ!
昨日は、ありがとうございました(*^。^*)
すごいピンクウィンドのコースもう分かったんですね
私は、早くこのコース回ってみたいです

前に韓国のIDの取得を試みましたが、出来ませんでした(;_;)
韓国の国民番号がいるとか何とか・・・
結局取れたのはアルバ18だけでした(ーー;)

また一緒に遊んでください(*^。^*)では


byhayano7228
早い入手でしたね(・ω・)bグッ
要はカートと池の使い方ですね。
たぶん理論値はあと1~2上がりそうですね。
まぁ実装までに研究です┏○ペコッ

by§さり§
(・0・。) ほほーっ
こりゃ楽しみだw
アイスキャノンのコースは分からないの?(´ノ∀`)コショリ

byゲイ・ヨンジュン
大典侍さん>
ピンクウィンドはブルーラグーン系のコースと思われます。
いかにチップが出るかがカギですね(^ー'*)bナルホド
韓国のIDは、やはり韓国人になるのが手っ取り早いかと[壁]_☆)キラーッ

hayano7228さん>
たまたま、探っていたら[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!できました。
カート攻略が出来ればパー4もワンオン可能かと!
ブルーは簡単にしちゃいそうぉ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

§さり§さん>
アイスキャノンは、まだ探っていませんでした(/≧◇≦\)アチャー!!
探して見ます(`◇´)ゞアイアイサー!

by大魔道士
こんにちは~^^
新コース情報ですか~。
こういうのを見てしまうと実装が待ち遠しくなってしまいますね(・∀・)
ざっと見た限りショートカットとか結構できそうですから
スコア伸ばす人はかなりいきそうですね。

byhayano7228
一応トラックバックさせていただきますね~

byhayano7228
ってできないのに気づきました・・・。
( p_q)エ-ン

byゲイ・ヨンジュン
大魔道士さん>
たまたま発見しちゃいました(゜ρ゜)ノぁぃ
実装は12月以降だと思いますので、それまでみんなでSCでも攻略するかぁ~無理\(゜ロ\) (/ロ゜)/無理

hayano7228さん>
トラックバックできないように設定していました。。。
設定変更しました。ペコリ(o_ _)o))

byひさちん@
グリーン平らか。。。
見るからに簡単そう (●`・д・)(・д・´●)ねー

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん>
グリーンがホント平らな所が多いので酔っ払いでも
BSの本数が増えそうですw
OBの心配もほとんどないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
ひさちんさんなら-30はガチヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントを閉じる▲

第68回パニャふぁん杯西伊豆40

先週末、パニャふぁんの大会に行ってきました~
西という事で、ここは2級チャンスかも(*≧m≦*)ププッ
なんて思っていたら…あえなく撃沈|壁( ̄∇ ̄;)
パンヤが2割しかでなくて、もう勝負になりませんでした…
結果はこちら
パニャ0513-1

もう西は忘れよう(^O^)/
(o゜◇゜)ノあぃつぎつぎ!!!!!
で、2次会は何とWH( ̄□||||!!
もう、散々な風と鬼のようなライン( ̄へ ̄|||)
最終ホールのセカンドショットをトマミして何とかグリーンにはのったんですが
見てくださいなぁ~このラインを!!
パニャ0513-2

いったい、どこ打てばいいの~~(|||ノ`□´)ノウオオォォォー!!
当然、パットははずしました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今週はリベンジします(σ・∀・)σ!よ
2006/05/16 16:14 (火)|夫日記コメント(2) |

西うぃずの byぷるこぎぃ
すごいっすねぇ
残りは父首くらいで、OBしそうでしたねw
みんなうまくてついていけないわw
最近になってやっとゴールデンハンマーを使いだしたので、
コントロールが減って、どーもパンヤがでにくくなりました。
しばし慣れるまで時間かかりそうだ。。。
今夜もがんばろっとw

byゲイ・ヨンジュン
ぷるこぎぃさん>
パンミスした時点でもう落ちたと思いましたよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ゴールデン持っているんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
σ(・_・)はアマになったらスパイクハンマーをSC用で購入計画中。
今週のパニャふぁんにも出場予定ですので、嫁共々よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
