

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

おっ!!

エリカの新しい服さわやかですねぇ~
CPないから買わないけどさっ!!

と思いながらも試着するためにログインしたら

なんか上に見つけましたよ
みなさんはすぐ気づきました?

yome-nikkan1


クリックしてみたらば

yome-nikkan2


お?日韓対抗戦???

しかもこの事に関する記述がメルマガにも公式にもないんですね?


なんなんだろ???(・x・。)???

日本チームに貢献できることは何もない私ですが
かなり気になっています

OB対抗戦とかなら自信あるわよぉ~w
2006/06/29 17:21 (木)|嫁日記コメント(3) |

byアザ
日韓戦!!!!
なんなんでしょぅね~^^

('-'*)フフ
OB対抗戦ですか?
それなら私も自身がありますょ!とくにSC(´Д⊂グスン

byるんるん
アザさんいつもコメントありがとうございますm(__)m
ほんとOB戦なら自信ある私です(だからヘタレジュニw)
今度対戦しましょうね~(*´∇`*)

by香乃
確かに気になるわー。
ラグ多発ですごそうな予感?
OB戦かー。
過去はOB率10%以上を保ってました(マテ

コメントを閉じる▲

まとめ書き。ペコリ(o_ _)o))

いやぁ~梅雨ですね~って何だか九州では洪水になるまで
降ってるみたいですね( p_q)エ-ン
マツタカさぁ~ん!大丈夫ですかぁ(・」o・)」

先週のアリンカップですが、もう最悪でした。。。
肝心な所でパンヤでませぇ~ん( p_q)エ-ン
当然チップもきませぇ~ん( p_q)エ-ン
いい所まったくなし!!!(キッパリw)

まずは1次会(西wiz)
arin401

でもって2次会(SW)
arin402

最後に3次会(WH)
arin403




もう言葉ありません…llllll(-_-;)llllll
次回はリベンジっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


続いて何気に日曜日にインしたら何とittyann1269さん(いっちゃん)[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
囁き攻撃で対戦部屋にGO!
もう1人誘ってSS6h3人対戦っす(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この日は調子がよくパンヤでまくりぃ~~~ヘ( ̄▽ ̄*)
で2h目で来ましたよ。あの音が。。。
いっちゃんと対戦01

じょりぃーん♪音は(・・*)。。oO(想像)して下さい
ラストの6hも
いっちゃんと対戦02

じょりぃーん♪
我ながら出来すぎです(゜ρ゜)ノぁぃ
適当トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!の瞬間でしたw
また時間があったら遊んでねぇ~~~~壁|*'O')w いっちゃ~ん!!

対戦後は寝る前の大会へ出陣(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
西wizがあったので友達のゴージャスさんとイン!!!
いやぁ~パンヤでるぅ~~(ノ◇≦。)
でも更新できず( p_q)エ-ン
チップ連荘こないよぉ~( p_q)エ-ン
辛うじて出たのがρ(´ー`) コレ
西08

他にもおしいぃのが4つくらいあったのになぁρ(-ε- )イヂイヂ
結果はこちらね
西の結果

1mの神風も外しちゃうゲイさんでした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

独り言
黒い羽がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

2006/06/28 18:21 (水)|夫日記コメント(2) |

byアザ
アリン大会ってか他の時でも調子が悪いときもありますょねー
「じょりぃーん♪」
タハー(ノД`)良い音
私も聞きたいです(´Д⊂グスン

byゲイ・ヨンジュン
σ(・_・)は波が激しいですよ~~
パンヤでる時は大会で9割以上の時とかもありますよ!
でない時は…( p_q)エ-ン
アザさんの快音を期待してます∠( ̄◇ ̄)

コメントを閉じる▲

第7回 PBF交流会参加

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
またまた更新が遅くなってしまいました・・・( p_q)エ-ン
ちょっと忙しいのはいいのだが…2人以上の仕事内容を1人で
やらせるなぁ~~(○`ε´○)プンプン!!
と言うことで先に愚痴ってしまいましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

さてさて、本題のまゆみさんの大会ですが、優勝が出来なかったけど
なかなかの内容でした。SWは苦手です。。。
12hまでは、いつもと同じイベントなしショット(ノ_-;)ハア…
でも13hでまさかの!!!!!!!!
SepiaWind13h HIO

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何と雨でHIOが来ましたw川・o・川w オォーーー!!
ショットの前にマツタカさんが『ちょっと右に曲がった!!』と言って
いたので気持ち左に…マタ(/_-)/コッチノホウニ・・・・・・(/ロ゜)/アレ ドコニイッタカナ?
適当にずらしたらゴ~~~ル!!でした。
ちょうど、サーカーの試合があったのよね~C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

結果は-18で3位でした。PP差で負けましたw
でもσ(・_・)って密かに更新じゃん!!

2次会はSSのシャッフル。
なんの出来事もなく、ただただPPを稼いだだけ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
結果はこんな感じ~
SS結果

$天野$舞耶♪さんが初出場初優勝でございました。
オメデト昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳( )ノ"☆)゜O゜)ウワッ
2006/06/22 22:17 (木)|夫日記コメント(7) |

byアザ
HIOオメデトォー!( o^∇^)/"
更に
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

リンクOKです^^
こっちもリンク良いデスカ?

壁|д・)チラッ by$天野$舞耶
初めまして~~^^ $のお荷物的存在の$天野$舞耶です。

私のことがかかれてたので初めて書き込みさしてもらいます。

いきなりですが・・・舞「邪」ではなく舞「耶」であります;;

これからもちょくちょくと顔を見せたいと思います。




お疲れ様ぁ byまゆみ
参加ありがとでしたぁ~
でもって、SW更新おめでとぉ~♪
次回は7/2(日)の予定です。
よかったらまた遊びにきてくださいねっ♪
それから、リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきましたぁ~♪

byゲイ・ヨンジュン
アザさん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
これからも更新狙っていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リンクの件よろしくです。ペコリ(o_ _)o))

$天野$舞耶♪さん>
お荷物だなんて。。。めっちゃお上手じゃないですかぁ~(ノ◇≦。)
それと名前間違って申し訳ないです( ̄□||||!!
修正します。。。
都合が合えば対戦でも(・_☆) キュピーン!!

まゆみさん>
こちらこそ、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
次回も参加できたらいきます(ノ*゜▽゜)ノ

byるんるん
天野さんへ>
お名前間違って申し訳ないです~
私がゲイさんに「その漢字よー」と一言いいまして(;´Д`A ```
すいませんでしたm(__)m

byぷるこぎぃ
こんつぁ。
麻子の彼氏の友達の彼女の友達の弟の友達です。謎
最近さぁ
大会で4ホール連続とか5ホール連続で
雨の時あるみたいだぉ。
チップしたいねぇ~
今夜も頑張るわwぇ

byゲイ・ヨンジュン
ぷるこぎぃさん>
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?要するに弟ですね(-ω-;)ウーン。。。
だよねぇ~梅雨だもんね!
でもσ(・_・)北海道だから…(*ノ-;*)
時間あるときにはインしたいなぁ~( p_q)エ-ン
今、最高に忙しいのよぉぉぉぉ
雨チップ狙ってください( ̄ー☆キラリーン

コメントを閉じる▲

はじめの一言

いや~うちの どまほ~く なんですけど

最近やっとしゃべるようになりました

doma1



私が見た最初の一言は


二次会


ぁはは(;´Д`A ```


メロ友募集中です~がんがん申請してくださいm(__)m
2006/06/19 09:00 (月)|嫁日記コメント(0) |

コメントを閉じる▲

第3回アリンカップ

お久しぶり~(・ω・)ノ▽"フリフリ
今日は2週間ぶりのお休みっす\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
金曜日はマツタカさんのアリンカップに参加してきました~。
1次会はσ(・_・)の3番目に嫌いな雪コース。。。
序盤は無難にいってたんだけど8hで痛恨のトマミ(/・ω・\)
この時点でもう脱落…( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
でも17hは風もよく(時間も余裕があったので)コブラ発動w( ̄o ̄)w
PPうまうま(σ・∀・)σ!ゲッツ
最後までチップもなくこんな感じっす( ̄‥ ̄)
第3回アリンカップ1次会


続いて2次会。エイッ! |。・)ノ‐⌒ο 1次会!!
いやぁ~~~~もうParしかでません(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ
もう放心状態。壁 |дT)o エーン
結果はこちら
第3回アリンカップ2次会


次回に向けて放浪の修行にでますε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ
2006/06/18 15:51 (日)|夫日記コメント(2) |

byアザ
一次会出ましたよ~^^
上のSS見ましたけど私の名前がのってない!!!!
12位以下なんです・・・・
しいて言えば
たしか下から2番目の順位だった気が(´Д⊂グスン

byゲイ・ヨンジュン
アザさんへ>
ここの大会は常に2級ですので風がいつでも凄いのよ~壁 |дT)o エーン
まぁ~ヘタレなσ(・_・)もいますので気長にやっていれば、いつかはチャンスきますよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お互いに頑張りましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントを閉じる▲

シルビアキャノンはネタの宝庫ですねぇ

週末。。。久しぶりのパニャふぁんで

ぼろぼろになりました >┼○ バタッ


特に二次会のSCでは。。。言葉にも出来ない状況


これはしばらくSCの練習が必要じゃないかと思い



SC18h…20人大会を発見
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


しょっぱなからボギーをはなち
その後もいいところなし

ただパニャふぁんのSCでは15hと17hの壁にはまってギブったという苦い思い出があるので
そこは慎重に…慎重に…だったはずなのですが


17hの第一打

なんだか狙いどころがおかしかったのかおかしな方向へ飛んでいく~


060612-1


あああ OBだぁ~と思ったところ

060612-2


???(・x・。)アレ??? ラフ???

060612-3


はい、普通に打てました。。。


とはいえこの場所からグリーンは狙えなかったので
一度壁の上に乗せてから打ったところチップインしたのですが

そこはSSとり忘れたわけで(;´Д`A ```


060612-4


結果 更新もせずスコアもひどかったですが
最初ひどかったわりにはまきかえしリカバリーゲット

しばらくSCを頑張ってみようかと思っております

( ̄皿 ̄)うしししし♪
2006/06/13 09:22 (火)|嫁日記コメント(2) |

byはな垂れ
そんなところがフラットだったんですねw
使えないようですがw

SCはつらいですよね^^;
がんばってください^^

byるんるん
はな垂れさんコメントありがとうございまっす
SCはつらいです。。。
ただ…ネタは豊富ですねぇ(*´∇`*)
こういう意味もなく変な場所にのったりすると
おいしい!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪と思ってしまいます

また来てくださいね~遅レスで申し訳ありませんでしたー

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
