

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

引越しで~す(σ・∀・)σよ

ゲイ・ヨンジュン & ♪るん♪るん♪ よりお知らせ

  


今週からアイスキャノン導入と言う事なのにゲイさん宅では

新居に引越し準備中です( ̄_ ̄ i)タラー

引越し日は29日(土)なので、いろいろとお世話になっている

大会には出場ができません。。。

来週には対戦・大会にも参加できると思いますので

その時は、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2006/07/27 16:28 (木)|夫日記コメント(4) |

by§さり§
新居ですかv-10
いいね~
落ち着いたらまた遊びましょうね~♪

by香乃
新居いいね~d(゜-^*)
引越し頑張ってくだされーヾ(・ω・)シ

byアザ
新居ですか~いいですね~^^
タタミが若いワ(*゜▽゜*)
とかありましたか?
ではではノシ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
みなさん>
やっと昨日オンラインになりました。ペコリ(o_ _)o))
回線状態も前の所よりも、1M上がりました(= ̄▽ ̄=)V
12M契約で約5Mのスピードとなりました。

引越しの片付けは、まだまだ懸かりそうです。。。
なんとかお盆までには整理しなきゃ(o;_ω_)oバタ

またログインしたときは、ヨロシクお願いします。

コメントを閉じる▲

アリンカップ&パニャふぁん

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
今日のアンパンマンショーは寝坊で置き去りにされたゲイさんです。

金曜日はもう恒例になったマツタカ!さんの第8回アリン萌え!に参加してきました。
でも…1次回はまたもや子供と一緒に昇天してしまった( ´△`)アァ-
夕食が、すき焼きだったので1次会は欠席しました。┳すき焼き┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

2次会は西Wizと言う事で嫁が参加。
えーっと…見事に1位を取って来ました。。。下からね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
第8回アリン萌え!2

3次会はゲイさんが参加。
コースはセピアウィンド。
ここは、中々更新させてくれません。。。
シャッホォーって事もありパワーも上手く溜まってくれないし…
最後のホール(2h)ではワンオンすれば更新チャンスだったんですが…
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ撃沈しました。
第8回アリン萌え!3

セピア練習しなきゃだな。。。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

昨日はたかろさんの第77回パニャふぁん杯雪40に参加してきました。

後半の17・18hで昇天しちゃいました。( p_q)エ-ン
第77回パニャふぁん杯雪40-1

続いてはPPキャンペーン中って事で時間あわせのSS。ってBackかよ(≧ヘ≦ )
もう赤がたりませーん( p_q)エ-ン
2級の風でブースターの真ん前で昇天しました( p_q)エ-ン

でもラストの18hキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2次会SS18h

適当に打ったトマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!でアルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ
オマケにビム付きでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2次会結果

最後は0時数秒前の駆け込み西Wiz。
ここはイベント一切なしでした。。。
神風も沢山あったんですが、全て…( ´△`)アァ-
って言う事でノーミスで終了。
3次会

銅トロ(σ・∀・)σ!ゲッツ でしたワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
2006/07/23 10:47 (日)|夫日記コメント(7) |

by§さり§
お疲れ様~v-290
アルバすごいねv-10

byはな垂れ
がんばってますね(☆∀☆)
時間があったら、うちの大会にも遊びに来てくださいw

byマツタカ
大会おつかれさまでしたー。
西ラストアルバーは仲間仲間!
銅おめー!パニャファンのトロは3倍の価値が(

byChel
お疲れさまでした~。
トロフィーGETおめでとー。

SS 18HのAlbaはすごいね。左のラフ経由なのかな?
West Wizは自分もショートホール全滅でした( p_q)泣きたい…

byゲイ・ヨンジュン
§さり§さん>
お疲れ様でした。
ここのアルバは自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
SS18h初のアルバですから!
なので、勝手に指が反応したSSでした( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

はな垂れさん>
ありがとうございます┏○ペコリぃ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんなゲイさんですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

マツタカさん>
お疲れ様でした。
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
そうだよね~パニャふぁんはレベルが高すぎですから…
なかなか、上位には食い込めないσ(・_・)
昇天地獄でした(爆死

Chelさん>
お疲れ様でした。
ありがとうぉ~。そしてChelさんもトロ(σ・∀・)σ!ゲッツ おめー。
そっそ!SSラストはラフ経由です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんな近道しなきゃ、ここは入るきしないヽd´ι`bノ YOh・・・
西の神風は全て自滅でした(_△_;〃 ドテッ!

byspiral77
おつかれさま~
SS18Hのアルバはお見事~
σ(・ω・*)はゲート通しなのでトマでは入れた事ありません( p_q)エ-ン
あと、パンヤで友達登録してもいいですか?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
spiral77さん>
お疲れ様でした。
ありがとー。
σ(・_・)も最初はゲート通しだったよ~
でも、はやさん・うっすさんからラフ経由を学びましたw
おかげでやっと(σ・∀・)σ!ゲッツ できました。
友録大歓迎です∠( ̄◇ ̄)
こんなヘタレなσ(・_・)ですが、遊び相手してやってください。

コメントを閉じる▲

そのなはX~Xライダー♪

おひさしぶりです............ (; ゚゚) コッソリ

嫁もちゃんとパンヤっているんですよぉ~
1日対戦3hとかですけどね(;´Д`A ```

そんなワケでいつまでたってもジュニB。。。

早くシニアになってクラブを購入したいんですけどね
(目標は脱・バッドです!!)

そんなワケで今日もコツコツとランダムシャッフル無言で3h(='m') ウププ


そこで出ましたよ!!5号

060721



しかもはじめて狙って出せましたo(;△;)o

う…うれしい


5号といえばライダーだったらXライダーねぇ。。。

2006/07/21 23:37 (金)|嫁日記コメント(3) |

by§さり§
v-315HIOヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
狙って出るとうれしいよね~♪

byはな垂れ
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

これからですね(⌒∇⌒)

遅レスでもうしわけないレス~m(__)m byるんるん
§さり§さん>
ヾ(´▽`*)ゝありがとうございま~す♪
はじめて狙って出たのでかなり嬉しかったです
次も狙って入れられるように頑張りまっす~


はな垂れさん>
ありがとうございます!
そうですね~まだまだこれから(*´∇`*)
ぼちぼち頑張りたいと思います~

コメントを閉じる▲

アリンカップ&パニャふぁん&PBF

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
なんだか最近は平日にぱんにゃできてないゲイさんです。。。

マツタカ!さんの第7回アリン萌えカップに参加してきました。
1次会はσ(・_・)の苦手なウォーターですw
まったくいい所なし!( 。・・)/⌒□ポイ
第7回アリン萌えカップ1

続いて2次会は砂。
最近、ここのスコアが伸びないのよねぇ~
でも、今日は何かが違う[壁]_☆)キラーッ
第7回アリン萌えカップ2-1

7hアルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
良く見るとこれ…パンミス( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

でもって(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
第7回アリン萌えカップ2-2

9hちっぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これはしっかり芯を捕らえましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これは更新チャンスかぁ!?
なんて思っていたら…後半15・16・17hと連続ミス( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
( ´△`)アァ-なんだかなぁ~
第7回アリン萌えカップ2-3

また次回がんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


続いてはたかろさんの第76回パニャふぁん杯西伊豆40に参加してきました。

西と言う事で意気込んでたんですが…σ(・_・)ルキーかぁ!?ってくらい
やばいスコアですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

第76回パニャふぁん杯西伊豆40

出直してきますヘ(・_|
お知らせにも書いていましたが、たかろさんが今月でパニャふぁんマスターを引退するらしいです…。
長い間お疲れ様でした。ぺこ <(_ _)>
トキメモ極めてください( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

次期マスターは§さり§さんになるみたいです。
大変でしょうけど頑張って運営してください。


最後にまゆみさんの第9回PBF交流会に参加してきました。
1次会はSC…だったみたいです…"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!遅刻しました。
σ(・_・)も叫びたかったぁ~
ここ楽しみにしてたのに…残念(|||_|||)
でもって2次会から参加ですw
2次会は西っす!!
昨日の雪辱を果たすべく気合を入魂

入魂した成果がいきなりきましたよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
第9回PBF交流会1-1

1hちっぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
風が良かったせいか入っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

9hコブ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」コブ~!!成功後(ΦωΦ)ふふふ・・・・
第9回PBF交流会1-2

ちっぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これも風が良かったよ~ほぼ真っ直ぐでした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あとは気合で最後までノーミスで回り念願の…( p_q)エ-ン
第9回PBF交流会1-3


初優勝だよぉ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもHIOは1つもなし…壁 |дT)o エーン
まぁ~いいさぁ!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

次回に向けて、また精進します∠( ̄◇ ̄)
2006/07/17 03:09 (月)|夫日記コメント(6) |

by§さり§
お疲れ様でした~
優勝ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
チップいっぱい~ いいな(゜・゜* ホレボレ
σ(・_・)最近18H回って1回出たらいい方です( p_q)エーン

byChel
お疲れさまでした。
PBF West Wiz大会、おひとりだけ-24の完全優勝ですね。
おめでと~!..._〆(゚▽゚*)

by未流
お疲れ様でした~
大会1位おめでとう..._〆(゚▽゚*)

ハーフで3000PP超えとはさすがですな(≧▽≦)b

byittyann1269(いっちゃん)
1位おめでとう
自分はアリンカップ、パニャふぁん、PBF杯
トロフィーもらったことないです。
次回こそがんばらねば。。。。

by大魔道士
優勝おめでとうございます~^^
チップ沢山でてますし羨ましいですね~。
私はマグレショットもお休みのようで全く出てません( p_q)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
§さり§さん>
ありがとうぉ~~~~O(≧▽≦)O
今回はたまたまラッキーショットが続きました(汗
次回もがんばります∠( ̄◇ ̄)

Chelさん>
ありがとうっすペコリ(o_ _)o))
実はこれ自己新記録なんです(/・ω・\) ハズカシイ♪

未流さん>
ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
雨が降っての記録ですので、未流さんもいけますよ^^

ittyann1269さん>
ありがとう。ペコリ(o_ _)o))
いっちゃんはσ(・_・)より上手だから、そのうち
№1きますよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

大魔道士さん>
ありがとうさんどすえぇ~ペコリ(o_ _)o))
チップは時の運です( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
出るまで打ち込みましょう( ̄- ̄)ゞ

コメントを閉じる▲

アリン萌えカップ&対戦

嫁がちょっとディズニー・オン・アイス「ファインディング・ニモ」を見に行っているので暇な夜になっているゲイさんです・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

1日目
マツタカ!さんとspiral77さんと一緒に6h2回ほど対戦してきました。

お二人さんとも変態さんなので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
コースはお決まりのランダム・シャッフル!
まずはBlue Lagoon
8hをトマチップ
gei_BL_8H_chip

┌|゚ο゚|┘ヨッ! (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)
適当に打ったら入ったよぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪結果
gei_BL_kekka

2回戦目はなんと嫌いなWind Hill( ´△`)アァ-
6hをトマチップ
gei_WH_6h_chip

┌|゚ο゚|┘ヨッ! (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)
また適当炸裂w
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪結果
gei_WH_kekka

途中で風車嫌いなσ(・_・)なので逃げてアプローチ狙いが裏目に(≡д≡) ガーン
まぁ!そんなもんです!今度からは逃げずに逝ってみるか…

自称風車当て名人エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

2日目
アリン1周年記念杯(第6回アリン萌えカップ)に出場

大会前にちらっと大会を覗いていると何と[壁]ロ゜)ハッぷうさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
gei_pu_mokugei

思わず、たかろさんだと勝手に勘違いして囁いたら『誰だ』って言われました。。。( p_q)エ-ン
本人じゃなく奥様のようでした( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
すいませんでした。ペコリ(o_ _)o))

初戦はBlue Moon
イベント情報なし!
gei_BM_arincup_kekka

ベストリカバリー賞頂きました。

2次会はWhite Wiz
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃイベント情報なし!
gei_yuki_arincup_kekka

17hはコブラ狙って成功するも雪が降っていたせいか全く転がらず…OB
今度は雪が降ったらスピマスも入れてチャレンジしてみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006/07/08 15:04 (土)|夫日記コメント(6) |

byittyann1269(いっちゃん)
よっぱパワーすごいですね
素面だとどうなのよ?

byバレちゃ
ブログにコメントありがとうございます。
トマチップとかバンバン決めてすごいですね!
また遊びに来ますv-222

byChel
・д)ノ 大会&対戦ともおつかれさまでした~。
予感はしてたんですが、あらためてマッチ3戦結果みると自分ぜんぶ負けてます_|\○_

雪の17H、雨のときはスピマスでいけそうですね。
今度試してみるかな。

by$天野$舞耶
私の名前の横に変な称号が・・・

きっと気のせいだな・・・( p_q)

気にしないでおこう・・・

by未流
お疲れ様でした。
2.5リットルとはΣ( ̄□ ̄;) ごっくんごっくん(謎

ミラクルショット素敵でした(*/∇\*)
また遊んでやってください~。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん>
素だと…パンヤ率が50%以下っすヽd´ι`bノ Oh・・・

バレちゃさん>
まだまだヘタレです。。。
σ(・_・)のお友達は変態さんが多いので、いつも勉強に
なってます。

Chelさん>
大会・対戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
勝敗は関係なぁ~し(⌒^⌒)b
雪の17hはσ(・_・)も機会があったら試して見ます。

$天野$舞耶さん>
なんか変な称号ついてました!?
また時間があった時は変態ショット期待してます( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

未流さん>
あと、もう1缶イケたかなぁ~(ノ´▽`)ノ
最後にダイスケらしい鬼スピンでカッコン最高でしたw
また遊んでねぇ~( ̄- ̄)ゞ

コメントを閉じる▲

祝Tigerうっすさん

Tigerうっすさん

(Special Thanks 滝川クリステルジェネレータ
昨日(って今日の1時頃)突然TigerうっすさんからコメントがΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

でもまだ復帰まで時間がかかるみたいです…

早く現場復帰してくださいね。ペコリ(o_ _)o))


みんなイエローを待ってるぞぉ~~( p_q)エ-ン

ちょっと前に七夕の短冊に書いた事がハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
gei_tanabata

ガメポさ~ん!やればできるじゃん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
2006/07/08 13:28 (土)|夫日記コメント(0) |

コメントを閉じる▲

大会ダイジェスト

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
仕事もひと段落したゲイさんでぇ~すぅv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
さて更新できなかった分を一気に書きますよぉφ(・ω・ )かきかき

第74回パニャふぁん杯青月40
まずは苦手なBMっす。。。
イベント毎がなく…普通に終わりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結果はこちら
gei_BM

続いて2次会の雪
更新を狙って行くもやっぱり更新できません( p_q)エ-ン
でも思い出作りの1発がこれ(σ・∀・)σ!
gei_W

適当に打ったら入っちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結果はこちら
gei_w_shousai

ぷるさんからぷる賞を頂きました。m(。_。;))m ペコペコ…
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
寝る前に西の大会をしスッキリHIOが出たよぉ~(= ̄▽ ̄=)V やったね
gei_w16h_HIO



第8回 PBF交流会
今回は軽く大会前に打っておこうと思い西Wizに入るや否やいっちゃんも乱入w
途中まで更新ペースだったのに…ラスト18hで撃沈。。。
トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!出ません( p_q)エ-ン
パンヤァ~出ません( p_q)エ-ン
これも試練…( 。・・)/⌒□ポイ
大会が終わった所でいっちゃんと雪6hシャッフル開始!!!
でも時間が…間に合うか!?なんて言っている時に。。。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
gei_icchan

対戦を終了しダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で会場へ。。。
ギリギリと言うか遅刻ギミ(汗
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
1次会は雪
3h目にチップ
gei_yuki_3h

これΣ(・o・;) ハッ!。。。
更新チャンスかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・って思っていたら
後半ボロボロでした壁 |дT)o エーン
結果はこちら
gei_yuki_kekka

2次会は嫌いなBW
ここはもう<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
パンヤでませーんヾ(´▽`*)ゝあーい♪
結果は( 。・・)/⌒□ポイ
gei_BW_kekka

次回はSCと西Wizと言う事で解散[壁]ρ ̄)ノ~~
2006/07/06 22:08 (木)|夫日記コメント(6) |

お疲れ様ぁ byまゆみ
参加ありがとでしたぁ~
1次会はけっこぉPP稼いでたみたいだねぇ~
私は白苦手だし、嫌い。。。( p_q)エーン
次回は7/16(日)の予定です。
よかったらまた遊びにきてくださいねっ♪

by$天野$舞耶
こちらこそ、ヘタレでよければまた遊んでやってくださいm((。_。;)m

byアザ
HIOイイナ~
おめでと~
SS7枚目に名前がぎりぎり乗った!!!
前は下から2,3番だったから
SSに名前写らなかったから^^;

byTigerうっす
壁|_・) チラリ!

m(_ _"m)ペコリ

byittyann1269(いっちゃん)
お疲れさんでした。
私と対戦HIO出るゲイさん
うらやましいっす
今週は帰宅が遅すぎて
ぱにゃれません。。エーン
また、時間があえば対戦でも
ゲイさんのよっぱパワーに勝てるかな?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
まゆみさん>
こちらこそ、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
雪は結局ワンチップのみ…ヘタレ全開でした( p_q)エ-ン
次回も参加希望ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

$天野$舞耶♪さん>
誰がヘタレですか!?変態さんじゃないですか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
時間あったらまた遊んでやってください。ペコリ(o_ _)o))

アザさん>
名前確認できました∠( ̄◇ ̄)
そのうちアザさんも上位ランクきますよ~^^
σ(・_・)も最初は踏まれてばかりでしたから…
2級戦の風は今後の大会に役立ててください。
3級戦が楽に感じるかも( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

Tigerうっすさん>
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
今回はプチINだったのかなぁ…( p_q)エ-ン
早くみんなで大会・対戦して遊べたらいいなぁ
早期復帰願ってます。(短冊にお願いしといたw)

ittyann1269さん>
σ(・_・)っていっちゃんのパワーをすいとってるのかも
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
また時間あったら対戦でも(=´ー`)ノ ヨロシク
ゲイさんいつも酔ってます ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
