

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

第3回アリンカップα

最近、2歳児より早く寝るゲイさんです。

マスター主催のアリンカップに出場してきました。
久しぶりのSSという事で、ちと緊張しちゃいました[壁]・m・)
もう前半からパンミス&トマミの嵐
でも16hはマスター自身もメモリアル400号を決めたらしく
σ(・_・)も祝砲上げておきましたヾ(´▽`*)ゝ
2006082601

400号オメデト昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳( )ノ"☆)゚O゚)ウワッ
結果は前半のミスでスコア伸びませんでした。。。
2006082602

みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリでした。
2006/08/27 16:04 (日)|夫日記コメント(0) |

コメントを閉じる▲

パニャふぁんに行ってきた

この暑い夏に風邪で喉が痛いゲイさんです。

お盆休みでPP倍じゃん!って喜んでいながら
なかなかINできません( p_q)エ-ン
明日はちょっと、飲み仲間のおじさんの所にお見舞いに行って来ます。
片道163km…愛車をぶっ飛ばしてくるさぁ~。


先週のパニャふぁんです~。
1次会はSS
ここは、すっげー久しぶりにやったなぁ~
もう殆んどICしかやってないし!!!
結果は、散々…もちろんノーチップ( ; ̄ω ̄)ゞ
20060812SS

2006/08/15 22:15 (火)|夫日記コメント(5) |

byアザ
夏風邪ですか^^;
お大事に~w
片道・・・とぉぃね;

by§さり§
ごめんね~
タケコプター使っちゃったw
だって風強かったんだもん(´;ェ;`)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
アザさん>
まだ喉が痛いです( p_q)エ-ン
アザさんも夏風邪には気をつけてください。
おじさんは思ったほど元気でしたが…今度は家族で行きます。
もう長くないみたいです[壁]ノ_・。)
せめてもう1度一緒に酒盛りしたかったなぁ…

§さり§さん>
次回からはタケコプター禁止令でヾ(▼ヘ▼;)

byspiral77
俺も風邪で喉が痛いです( p_q)エ-ン

更新おめでとー
俺は-24の自己タイで終了しました( p_q)エ-ン

実は9Hより距離が長いチップを俺が7Hで出してました。
結果的にさりさんに取られましたけどね( p_q)エ-ン


お返事 byゲイ・ヨンジュン
spiral77さん>
お互いに早く風邪治しましょうね~( p_q)エ-ン

更新ありがとうです^^
さりさん入れてなかったら…またスパさんに持っていかれてた
のね~
どのみちダメだったのね( p_q)エ-ン

コメントを閉じる▲

記録への挑戦!

本日から連休ですが…朝5時起き3連荘中のゲイさんです。

ICの記録への挑戦中ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今回はOB覚悟で全て攻める姿勢で特攻しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
特攻隊が1hから行きましたよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ
20060808IC1h chip

Chipキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
物語はここから始まる…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/08/12 21:39 (土)|夫日記コメント(5) |

byittyann1269(いっちゃん)
8Hのパスタが痛いですね><
自分は、右から攻めますけど
結構、安定してEGとれますよ。
自分のステータスは248M、スピン7、カーブ10以上
ですが、右のティマークに合わせ、打点右→
風により強制カーブでOBにワンバウンドして
氷の壁にぶつかり、ラフへ でアイアンで寄せです。
ちょっと、うまく説明できませんが、お試しあれーーーー

byChel
(;´△`)アァー 魔の8H…
自分もよくここで泣きます( p_q)
また次の波がやってきますよ、ふぁいと(・∀・)b

>ittyann1269さん
再度コメントを確認するかわかんないけども…
パスタはスタートホール(1Hなど)だけですよ。
勘違いでなければ、パー・スタート=パスタなので。(・∀・;)

byittyann1269(いっちゃん)
>Cさんへ
そうですよね。失礼しました。

byhayano7228
昨日うっすさんとIC対戦5時間やっていた者です。
うっすさん昨日だけでうまくなっちゃったε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
8Hは2通りのやり方に分かれますね。
まぁどっちもリスクは付いてますが。ここのアルバは1回しかないです。EG狙いで十分かと。
それと9Hですが、船の上に飛行機が止まってますが、
2Wでまず飛行機の手前に落として、250Yあるならそこから
トマで狙えます。
4H、8H、11H、18Hここをいかに詰めていくかですね
18HのBDも痛いですな。
更新できない時ってタイが続きますよ。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん>
ほんと8hは鬼門デス( p_q)エ-ン
σ(・_・)も右から作戦に切り替えしようかな~
アドバイスありがとです。
挑戦してみますね。ぺこ <(_ _)>

Chelさん>
だよね~ここさえクリアできれば波に乗れるのにね~( p_q)エ-ン
お互いにp(´∇`)q ファイトォ~♪

ittyann1269さん>
そのようですねw

hayano7228 さん>
5時間ですかぁ…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
8hはσ(・_・)アルバ狙いだったから次回からEG狙いに切り替えます( ̄▽ ̄)ゞ
9hは次回の課題にします。
18hは辺りどころが悪かったみたいですw
修正しなきゃだな( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

コメントを閉じる▲

先週のダイジェスト

今朝5時くらい…息子からサッポロポテトを口に入れられたゲイさんです。

いやぁ~最近日記サボりぎみです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
4日(金)ファイナルアリンカップに出場!
ラストはこのクラブらしいSC…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
もうボロボロ状態の中、でた唯一の奇跡!
20060804SC16h HIO

風がストレートだったので、ちゃっかり頂きましたv(o ̄∇ ̄o)
でも結果は…
20060804SC結果

ラッキー賞で目玉(σ・∀・)σ!ゲッツ…イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


5日(土)パニャふぁんに出場!
1次会はBL
なかなかショットが安定せず…唯一の見所は
20060805BL13h chip

これだけ…ちょっとだけベストチップイン賞意識しちゃいましたw
結果はこれね~
20060805BL結果

どぉ~もBLは最後まで我慢できないなぁ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2次会はIC
またもや序盤からチップがこないなぁ~
って言うか、いきなりParすた( p_q)エ-ン
我慢…我慢…我慢っと自分に言い聞かせ…
16hにやっと出ました( p_q)エ-ン
20060805IC16h HIO

これも風がストレートだった記憶が…o( ̄ー ̄;)ゞ
でもってラストは恒例の゛(ノ・o・)ノトマコロ~!
ワンオン成功したはいいけど…28yも残ってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここは慎重に慎重にラインを見るのに1分はかかったよぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
20060805IC18h LongPutt


才才-!!w(゜o゜*)w…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ
スコアは新記録の-21でしたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
結果はこちら
20060805IC結果

ベストランナー&リカバリー賞(σ・∀・)σ!ゲッツ
安定剤補助…イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


5日(日)PBF交流会に出場!
1次会はまたもやBL
こんどこそリベンジo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
って意気込んでいたのに…
はい!イベントなしで撃沈( ̄□||||!!
結果はこちら
20060806BL結果


2次会はWH
ここは、まったく風が読めなくて1番嫌いなコース( p_q)エ-ン
えーっと何も言うまでもないですがイベント一切なし!
結果はこちら
20060806WH結果

上から見た画面と下から見た画面のどっちの風を信用していいのでしょか?
誰か教えて下さい。ペコリ(o_ _)o))

2006/08/09 14:38 (水)|夫日記コメント(8) |

byアザ
更新おめでとー
最近は(パンヤが動く)パソコンがないのでパンヤができないから・・・
あぁ、はやくパンヤしたぃょ~;;

byひさちん@
更新おめ~^^
まっすぐでもSC16はむずいですよ♪
IC16、なぜかどんないい風でも入らない。あそこだけは本当に入らない。なぜだろう???

by大魔道士
WHの風ですけど、私はカメラで真っ直ぐ追って見てますね。
現在位置から目標の場所までの通常の風と、乱気流の場所と強さを合わせて考えます。
といっても入るぐらい読むのは・・・無理っす ミ(ノ _ _)ノ

byspiral77
パニャふぁんのBLでベスチプ賞取っちゃってすみませんでした(うる)
15HでHIO決めちゃったし、しょうがないか(゚ー゚;Aアセアセ

WHですが…弾道が通る高さの風を信用した方がいいと思います。
俺もWH得意じゃないから、よく分からないのですが…(゚ー゚;Aアセアセ

bynori
うちのブログに書き込みありが当座いました~
サッポロポテト面白かったです。でも鼻だったら……w

最近ドロップするアイテムは目玉かバナナが高確率です。orz
では、また、よらせていただきますね

お返事 byゲイ・ヨンジュン
アザさん>
ありがとう~です。今PCなしでは折角のアズテック他が勿体ない…( p_q)エ-ン

ひさちん@さん>
ありがとう~です^^σ(・_・)はチッパーには程遠い腕なので
SCで入ると喜び倍増ですw
ICで入らないのは、きっと仕様だからです( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
σ(・_・)もそうですw

大魔道士さん>
なるほどぉ~φ(・ω・ )かきかき
でも実践じゃσ(・_・)無理ぽぉ( p_q)エ-ン

spiral77さん>
今回σ(・_・)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! かも!?
って思ってもいつもスパさんに持っていかれます( p_q)エ-ン
WH…φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜ー゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
って事は…練習あるのみですねw

noriさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
「はい!どぉ~ぞ~」って無理やり押し込められました(^∇^;)
σ(・_・)も最近は目玉が多いようなぁ…o(@.@)o
こちらこそ、また行きますね~^^

byひさちん@
今更ですが、WH、上空と地上で風が違う場合は、乱気流が吹いてるということ。御存知とは思いますが。。。基本的に乱気流(上空視点)の方を採用してください。
打つ位置から終点予測位置まで上空視点で追っていくと、ところどころ風が違っているはずです。その全ての風を考慮しつつWHは球を打つわけです。はっきりいって、かなりしんどいです。ただし、乱気流エリア、および風向きは常に一定なので、慣れればこなせると思います。
チップの難易度が非常に高いHなので、逆にやりがいありますよ^^

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん@さん>
やはり上空視点なのかぁ~
いつも入らないのはσ(・_・)のいい所(・Θ・;)アセアセ…
WHのチップはほんと数える程しかないでの…好きになるまで
時間がかかりそうです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

-20以上を最終目標にしているので頑張ります!
助言ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを閉じる▲

まだまだIC

まだまだIC 2回(大会ね)しかやっていない嫁です( p_q)エ-ン


せこく1000PPを稼ぐためというのもあって
スコアはまだまだ-10どまり。。。

でもコロコロポイントなんかみつけはじめて
少し面白いかも?となってきました

でもってその間にみつけた



もうみんな知ってるのかもの小ネタ


yome0608081


このペンギンってさ

yome08081


アリン。。。好きなのね。。。
そういえばアイドルだっけ。。。


きっとマツタカさんところへパンチラ見に行ってるわね(='m') ウププ


なーんて思ったのでした [壁]ー^)ノ バイバイ
2006/08/08 09:12 (火)|嫁日記コメント(4) |

お久ぶりです^^ byぴかる
リンク先変更&コメントありがとうですv-354
ゲイさんだけです~もうシニアと言ってくれるのw
メンバーには、まだシニア?ですから(;・∀・)

てか、るんさん!!
見るとこ同じだぁ~w
このペンギン私もチェックしてしまいましたe-330

by大魔道士
このぺんぎん、アリンのと同じ帽子かぶってるな~、って思ってましたが
本までアリン関連だったとは・・・
しかし何故アリンなんですかね?
何故セシリアじゃないんでs(ry

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風] byゲイ・ヨンジュン
ぴかるさん>
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
(゜ロ゜;)エェッ!?そなのぉ…
σ(・_・)より先にアマになるペースだよぉ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
今度、どこかのサーバーであった時は対戦でもしょましょ!

大魔道士さん>
それは仕様です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントあざぁ~す!! byるんるん
ぴかるさん>
お久しぶりでございまーっす!!
同じところをチェックしている人やっぱりいましたか(*´∇`*)
私は「まだジュニアですか?」と自分に言いたくなります( p_q)エ-ン


大魔同士さん>
セシは○○○○だからw
このペンギンの見ているアリン写真集ちゃんとペラペラめくれてましたよ
ゲイが細かい!!とうなりました

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
