

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

ガチャガチャは大好きです(・Θ・;)アセアセ…

北海道の夜はめっきり寒いですがもう秋ですか?[壁]ロ゚)ハッ ゲイさんです。

みなさん、もうクロポンの影だけでも見ましたか?

某ブログで106万PP使ってやっとでたそうなぁ…ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今回はこんな感じで(-。-)y-゜゜゜初日は終了です。。。
スタートは655800PP
gacha ☆1

よぉ~し!レッツε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
gacha ☆2

1次会終了…影でませんでした( ´△`)アァ-
続いて2次会開始!
gacha ☆3

2次会終了…またもや影もでず(・Θ・;)アセアセ…
3次会開始…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
gacha ☆4

σ(・_・)はリアルガチャガチャは好きですが、ガメポのガチャは大嫌い(;`O´)oコラー!
もうアイテムイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚っす。。。。(( T_T)トボトボ

初日はこれくらいにしてやる(" ̄д ̄)けっ!

ガチャ終わった時点で残りが399800PP

単純計算しますと…

開始655800PP-終了399800PP=使用256000PP

使用256000PP÷1回500PP=クリック512

( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
2006/09/21 14:11 (木)|PPガチャコメント(4) |

byひさちん@
聞いてると、やっぱ50万PPは普通に使ってるみたいですよね。。。
PP二倍デーщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん さん>
今回のバグってもしかして…クロポンの出現率0%だったとか?
PP2倍と言わずに4倍にしてщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

byTigerうっす
σ(・_・)オイラも10万PP程使いましたが、黒ポンタの影を見たのは1回だけかな。(*_*)
出す気あるのか、疑っちゃいますよねぇ。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Tigerうっす さん>
影が見れただけ幸せですよぉ~。。。
σ(`ε´) オレは影すら見てないもん(;`O´)oコラー!

今回のバグ修正ってもしかして…クロポン確立入れ忘れてたって言わないよね…( ̄o ̄;)ボソッ

コメントを閉じる▲

IC更新か(ノ゚⊿゚)ノ

昨日は1人お留守番をしていたゲイさんです。
(嫁&子はサーカスを見に行ってきました( p_q)エ-ン)
詳細はここを(。・ω・)σ ⌒ポチっとな!

σ(・_・)はお留守番している間にちとPP稼ぎでIC行ってきました。。。。(( T_T)トボトボ
でも今日のゲイさん何かが違う(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前半からマグレチップ連発しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
20060917-01

20060917-02

ご覧通り4h目は2打目がグリーンに乗らず( p_q)エ-ンでしたが
3打目をパンミスでビムインしちゃった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
ショートホールはいつもどおり、オリャ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッって感じです( ̄  ̄) (_ _)うんうん

17hは神風到来!!
1打目に落とし場所が、ちとズレましたが
適当トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!(σ・∀・)σ!ゲッツ
20060917-03

カディエ姉さん被爆しました(・o・)ノ
17hを終えて自己記録更新ペースの-22っす。才才-!!w(゜o゜*)w
最終ホールアルバなら-25で更新…[壁]_☆)キラーッ
続きを気になる方は次ページへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/09/18 14:12 (月)|夫日記コメント(2) |

byマツタカ
お疲れ様でしたー。
ゲイさんのアリンはまさに女王様(ひょえ)
更新ペースできてて18H風が悪かったり
トマミったりすると凹みますよね・・・・・・。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
マツタカ さん>
ほんと女王様風ですよね~^^;
これでクラブがムチ系のが出たら必ず(σ・∀・)σ!ゲッツします( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
ラスト18hはこれからの課題ですので特訓・攻略します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを閉じる▲

第6回アリンカップ

今はじっとガチャ封印のゲイさんです。(来週には( p_q)エ-ン)

1次会は雪だったので嫁がチャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今回から嫁はフルスクリーンで大会参加っす。
なかなか、パンヤ率が良くって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
σ(・_・)はフルだと(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのよねぇ~

みなさんの画面サイズはどんな感じ!?

ってな感じでチップ&エースはなかったものの、上々の成績でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
結果はこちら↓
20060915-01

2次会からは恒例にもなりつつある対戦勝負っす。
惜しいショットはあるものの…全滅でしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
唯一これだけね・・……(-。-) ボソッ
20060915-02

ショートホール1回で入りましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ってトマミOB後の出来事でした…( ´△`)アァ-

さぁ~来週のガチャのためのPPを稼ぎに行こっとぉ~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
2006/09/16 14:59 (土)|夫日記コメント(5) |

オイラの画面サイズ byジ=エンブリオン
オイラはCRTの17インチディスプレイで、800×600全画面モードでやってます。
決定的な情報があるワケではありませんが、ウィンドウモードで
やってると、パソコンが他のプログラムにも手を出しやすいらしく、
処理のタイミングが悪いと悪名高い『例外落ち』になりやすいので、
パソコン君にはパンヤに集中してもらう為に全画面でプレイしてます。
今のオイラはシニアDですが、ジュニア時代には640×480でやってました。
コレだとゲージの大きさが最大なので、当時はパンヤ率上げる為に
非常に重宝しました。今は800×600で、特に意識&集中しなくても普通にパニャれてます^^;

byspiral77
σ(・ω・*)はフルの800×600でやってます
一時期640×480でやってたのですが…
ロード時間が長い、ロード中に落ちるという現象が起こったので、今は800×600でやってます
σ(・ω・*)のPCではウィンドウモードでやると、ゲージがカクカクなのでパンヤが出ません( p_q)エ-ン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ジ=エンブリオン さん>
CRT17インチは♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
でもσ(・_・)フルスクリーン派じゃないよねぇ~。。。

ほぉほぉ~メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上
なるほどぉですか~σ(・_・)もフルで慣れようかな

spiral77 さん>
スパさんもフルですか~
みんな大きい画面でやっているのね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
σ(・_・)のPCもウィンドウモードだとたまに、ゲージカクカクなります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
しかも神風時にね( p_q)エ-ン

byひさちん@
19インチ液晶で600×480フルスクリーン。以前は1024×768のウィンドウモードでしたが、ジュニB以降、相棒に勧められて変更しました。
理由はバーの大きさが一番大きくなるからです。これに慣れてるので、他の環境でやると小さくて見えません^^;

お返事 byゲイ・ヨンジュン
19インチ液晶とはリッチですね~
応答速度はやはり2m/secですか(ノ゚⊿゚)ノ
液晶はバーがボケル感じがありますが大丈夫でしょうか?
σ(・_・)の次期パンヤマシンも一応、液晶を視野に入れています( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

購入決定したらブログでもアップしますね~(o゜◇゜)ノ

コメントを閉じる▲

更新できません…

今日はパンヤをやらせてくれないらしいです…(;`O´)oコラー!って感じのゲイさんです。
アップデート失敗って。(゜O゜)\(--; ォィォィ

頼むよガメポさん…( ´△`)アァ-
2006/09/14 21:34 (木)|夫日記コメント(2) |

by香乃
なむなむ(-∧-;)
俺も一回なりましたけどね。
時間を置いてやったらできますたヾ(・ω・)シ

byゲイ・ヨンジュン
単純にサーバーが混んでいたみたいですね。。。

黒ポンタ欲しいけど…どしよ(・_・;)

コメントを閉じる▲

第5回アリンカップα

最近、息子と添い寝のつもりが本寝になっているゲイさんです。

今回は1次会(西Wiz)は嫁がチャレンジ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
…見事に返り討ちにされてました(T▽T)アハハ!
ここでゲイさんと(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
2次回は恐怖のランダムコース(ノ゜ρ゜)ノ

始まった瞬間みなさんから雄叫びがぁ…ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
選択されたコースは「谷底ツアーのwizwiz」(____△____;)モ・モウダメ・・・

σ(・_・)このコースは9hまでしか体力が持ちません。。。
でも唯一3hでアルバチップ来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪(SS撮り忘れw)
ベストチップイン賞は□Dヽ(^○^)イタダキマース!!って思っていたら
元祖変態チッパーのはやさんに持っていかれました( ´△`)アァ-

後半はもう…あれですね~
ラスト3hはもうボロボロっすw
谷底ツアー満喫しちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・(一時は-18までいってたのに( p_q)エ-ン)
結果はこちら↓
20060908

また来週頑張ります。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006/09/11 14:50 (月)|夫日記コメント(6) |

by大魔道士
後半3H…ドンマイです( p_q)エーン
スコアは上げるの大変ですけど、下がるのはあっという間ですし(*´・д・)(・д・`*)ネー。
次回はお互いに挽回しましょう^^/

by未流
ビーチスイムウェア(黒)と青藍チャイナシューズを購入されたのですね(*´д`*)江口ぃなぁ(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
大魔道士さん>
wizwizはいつもラスト3hで撃沈しちゃいますw
ここさえ、のりきれば夢の-20以上はイケるはず(-_-;ウーン
夢は大きく!!お互いがんばりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

未流さん>
そんなに江口いですか(; ̄ー ̄)...?
これにタコさんも検討中w
来週まで考える時間があるので(謎

byittyann1269
これでHGキャップがあれば
女王様仕様ですね

byLyle
お邪魔します、こちらでは初めてですね。
リンク有り難うございます。
こちらも貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。

byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん>
ほんとですよね~( ´△`)アァ-
シーズン3で誰か譲って下さい。( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
買取しますよw

Lyleさん>
ようこそ!
リンクの件はOKです(・Θ・ゞ)
こちらこそ、よろしくねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを閉じる▲

(ー。ー)フゥ

最近パンヤを楽しめていない嫁です(ー。ー)フゥ


原因は。。。ヘタだからね経験地が全然たまんないのさ
シニアになれる気が まーーーーーったくしない( p_q)エ-ン


シニアになったらアレ買って~(*'ー'*)ふふっ♪
と思っていたやる気がそがれてしまって


( ´△`)アァ-


なんだかなぁ。。。←阿藤快?



そんな中みかけたナショナルプロのユーザー情報
20060906


段ってあるんですか( ̄Д ̄;;←ものしらず?


★追記★
 なんてヘッコンダ記事を書いた直後に
 なーんとなくログインしてみたらば
 夫ゲイさんから「シニアになったら使いな~」と
 クラブがプレゼントされてました(*´∇`*)
 気分が良くなったところで仲良くさせていただいている
 クラブのマスターさんと出合ったので
 入会させていただいちゃいました~
 嫁 突然やる気マンマンに戻っております
 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2006/09/08 22:26 (金)|嫁日記コメント(4) |

byChel
・д)q ふぁいとーがんばってー
ランクUPは、上手い下手よりやっぱり時間ですねぇ
対戦とかで遊んでると、勝手に上がっていきます。
その遊ぶ時間が取れるかどうか、ですねぇ。

シニア制限は青バーナーだっけかツインフェザーだったかな
装備目指してふぁいとー。

by§さり§
がんばってUPしてね~♪
σ(・_・)でよければつきあうよ~♪

byぷるこぎぃ
私も今日と明日はパンヤやりまくりますwぇ
いつでも声かけてください。
いくらでも付き合いますw
アリンクラブやっつけよう。謎

コメントレス::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。 byるんるん
Chelさん>
クラブ装備目指してがんばりまーっす!!
でも家事育児をおろそかにできないので
細々とね(;´▽`A``


§さり§たん>
移籍してきましたー-=≡ヘ(* - -)ノ
で、とっぱじめの大会…撃沈してごめんなさい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ぷるさん>
2倍でしたね~どうでした?PPかせぎましたか~???
( ̄◇ ̄;)エッやっつけるんですか
人数足りないですYO!…(ぁ…言っちゃったw)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
