

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

メジャーデビュー&NewPC購入

嫁にアリンのドレスを1発で出されて○凹ってなっている、ゲイさんです。

最近、ゲイさんもアマチュアになった事だしちょっと海外へ飛びだしてみたw
そぉう!アメリカ版のAlbatross18です。
(※ 向こうの登録は郵便番号も必要なんですね~。)
登録完了して早速ポンタも雇ってコントも1つ上げて、いざ!ルーキーFを卒業しに対戦へ。
σ( ̄。 ̄) オイラは英会話が出来ないので、終始無言を貫き通しました(ノ´▽`)ノ
英語の略字が沢山あってちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたw
ggは(good game)nsは(nice shot)tyは(thank you)等々で片言で聞き出しました。

そんでもってルーキーFを無事に卒業して大会へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
人数があまりいなかったので、とりあえずBLを選択!
赤6緑2ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
15hも無理やりスピマス使って1ONさせて初アルバも(σ・∀・)σ!ゲッツ!
結果はこちら↓
アルバ18デビュー

なんとか大和魂を見せる事ができて(´▽`) ホッとしましたw

数日後には何と!アメリカにも西wizができたと言う事で早速IN。
飛距離がなくてもPPが稼げるコースだから、けっこう楽でしたw
結果はこちら↓
アルバ18西wiz

これからも、アメリカ版に出張しますので見かけたらささ入れて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
ニックネームは日本人なら判るようにあえてσ( ̄。 ̄) オイラの得意料理の1つの
medamayaki(目玉焼き)にしましたσ(^_^;)アセアセ...
この名前!なかなかいいでしょ!
本人かなり気に入ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2006/10/23 15:54 (月)|PangYa_USAコメント(7) |

byTigerうっす
目玉焼き、ナイスネーミング!( ̄▽ ̄)b グッ!
早速大和魂炸裂ですね~。
さすがです(▼_▼bグッ!
新しいPC(´ρ`)イイナー

管理人のみ閲覧できます by-

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Tigerうっす さん
でしょ~!だってニックネーム考えるのに3日かかりましたσ(^_^;)アセアセ
でも流石にコント19は早いですよ~
うっすさんのアルバIDあったよね??

おNewはやっぱり快適ですw

byスカッとミサイル(by.h)
BTOいいっすね
AMDは分かりません(うる)
グラボがいいですね。パンヤだけでなく
FFも余裕でできそうなスペック(びっくり)!
σ(°ン °) もファン変えるかな。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
スカッとミサイル(hayano7228) さん

ADMの中で今の所、2番目に早いモデル見たいよぉ。
最速はAthlon 64 X2 4800+でめっちゃ高くって買えません^^;
Pen4よりは発熱量も軽減できてるみたいなので、動作も軽いですよ。
(ちなにみσ( ̄。 ̄) オイラのノートはPen4の2.8Gだけど、こっちの方が断然に早いっす!)
でもまだアプリ等は全然入れてないので、これからちょっとづつ手を加えます(ぐっど)(ぐらさん)

by未流
トロフィーゲット~!
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪
そういあ、ぜんぜんアメパンやってないや^^;;;

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
今度、、みんなで遠征してみます(@'ω'@)ん?
西wizがあるからPPも稼げるしね~
ただ、コントと飛距離がきついくらいかなσ(^_^;)アセアセ...

コメントを閉じる▲

アマへの道…[壁]_☆)キラーッ

にんじんスティック大好きなゲイさんですw

まずはアリンカップ!
新クラブになっての記念すべき第10回目です。
マスター毎週お疲れ様です┏○ペコリぃ

1次会は嫁が出場!
(/▽゜\)チラッ
アリンカップ1次会

コメントは…( 。・・)/⌒□ポイ

2次会はゲイさん
(/▽゜\)チラッ
アリンカップ2次会

タコイくん可愛い(*/∇\*)キャ
寝起きはこんなもんですw

続きはアマへの道
2006/10/15 17:52 (日)|夫日記コメント(8) |

by§さり§
UPヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
これからもがんがってw

byTigerうっす
昇格オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
翌日大丈夫だった?w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
§さり§さん
さんきぅです(*- -)(*_ _)ペコリ
マスター目指して頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Tigerうっす さん
深夜までお付き合い、ありがとです(o*。_。)oペコッ
当日の朝は、さすがに辛かったよぉ。。。。(( T_T)トボトボ
またイベントの時はよろしくね~w

by大魔道士
アマチュア昇格おめでとうございます(・∀・)
私もコツコツと経験値をためなければ(`・ω・´)
昇格は・・・
年明け以降になりますかね( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

byひさちん@
チップ決めてアマとはいい感じですね♪
自分の時は、確か雪F3Hでなりました。やっぱ雪が自分の基本なのでわざわざ選びました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by香乃
アマチュア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
何か気がつかないうちに結構離されてるわなw
俺もアマチュアになるまで頑張ろうかね(・ω・*)

by未流
アマチュア昇格♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪
σ(・_・)はセミE→セミDにレベル上がっちゃいました(汗)
また都合があったときにでも遊んでやってください(*'-')ノ
今晩はるんるんさんとご一緒させていただきました~どうもありがと(ぺこ)
またよろしく~☆(ゝω・)v

お返事 byゲイ・ヨンジュン
大魔道士 さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
経験値を稼ぐなら付き合いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ひさちん@ さん
σ( ̄。 ̄) オイラのチップはたまたまの連続ですからw
チッパーじゃないから、ここまで楽しくやってこれたかも…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

香乃 さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そうだね~越しちゃいましたw
大会ではアマの世界は違いますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
爆風が続きますもん( ´△`)アァ-

未流 さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
もうセミDですかヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそ遊んでやってください(- -)(_ _)ペコリ
対戦は隣で少し(/▽゜\)チラッっと見てましたw
変態ショットの連続で唖然としてました(^∇^;)

コメントを閉じる▲

祝100号

1mでエースが狙えないゲイさんです。

昨日、やっと区切りの100号が出ました(o*。_。)oペコッ

残りあと2本で、エースの狙いやすい西を(σ・∀・)σ!チョイス。
6hで残り1本となるHIO~~旦_(-ω- ) ドモドモ
通算99号

大会終了して、他鯖を物色したら、はやさんうっすさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
そして、うっすさんにササ入れたら鯖落ちしたそうです。。(。-人-。) ゴメーン
BLを6hで勝負っす!目指せ本(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

4h雨ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
雨ビーム

これでちょっとテンションアップしてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そこでラストの6hは…♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
横9mって…☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

始めは、はやさんが挑戦!
でも、これゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!惜しかったぁ( ´△`)アァ-
続いてはσ( ̄。 ̄) オイラの番。。。
ここは完全にテキトウで撃ったら…
(o゚◇゚)ノあぃこれ↓
祝 通算100号


( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
入っちゃたよぉ~(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ラスト、うっすさんも(σ・∀・)σ!ゲッツ
対戦結果はこちら↓
対戦結果

これで、経験値もアマに近くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
(残り100くらいでヘタレアマの誕生ですw)
100号記念w

100号立会いありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このあと難なく、はやさんがセカンドで900号達成しました。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
SS2hは1mだったのにσ( ̄。 ̄) オイラはトマミでした。(_△_;ガァーーーン!!
肝心な時に限って…こんなもんです。。。。(( T_T)トボトボ
2006/10/10 16:35 (火)|夫日記コメント(8) |

byTigerうっす
100号おめでとー
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

達成予想当たったじゃんw
なんかちょうだい( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

今度の目標はアマ昇格(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー
協力する(σ・ω・)σYO!!

by大魔道士
100号達成おめでとうございます /(-.- )ビシッ
私はあと70本は決めなきゃです( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

もうすぐアマですか~。
私も後を追わないと(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

byるんるん
あら達成してたのね!?
おめでとうございます ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

私もはやくシニアにならないと(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

by§さり§
100号ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
9mBIってかなり変態..._〆(゚▽゚*)

byittyann1269(いっちゃん)
100号おめでとう
σ(・_・)も§さり§が言うように
9MBIは変態に一票投じます。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Tigerうっす さん>
ありがとう┏○ペコリぃ
予想当たったね(;´▽`A``
土・日曜日は添い寝で撃沈だったから…
それを見越しての予想wアッパレですヾ(;´▽`A``
そんなあなたには、キャリパス(σ・∀・)σ!よぉ~
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
アマ昇格もよろしくです。ぺこ <(_ _)>

大魔道士 さん>
ありがとう┏○ペコリぃ
赤い彗星を(σ・∀・)σ!ゲッツ してからグングンと
スコアアップしているから、大魔道士さんなら
70本は今年中にはいけるのでは?
シニアAの経験地は長かった…( ´△`)アァ-

るんるん さん>
ありがとう┏○ペコリぃ
あっ!言ってなかった!?
99号しか見てなかったかぁ~
シニアになったらツインフェザーが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

§さり§ さん>
ありがとう┏○ペコリぃ
BIったのは1mです(-。-;)
9mは距離合わせるだけで精一杯w
でも、本当に入ったのは奇跡でした( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
自分でもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ittyann1269 さん>
ありがとう┏○ペコリぃ
いっちゃんの方が入れ上手(* v v)。 ハズカシw
σ(・_・)より断然ペース速いし(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

by香乃
100号★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やっぱ慣れるとすごいですなぁ。
俺なんてまだ10号しか出してない。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ俺のことはほっておいて、次は200号目指そう!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
香乃 さん
ありがとう┏○ペコリぃ
σ(・_・)のHIOは殆どが角度の無いチップが多いので
ここまでこれました。
香乃 さんも頑張って100号目指してください。
待ってます(≧∇≦)ъ

次の目標は110号っす(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントを閉じる▲

久しぶりのSS大会&アリンカップ2次会(遅刻)

ども!最近、添寝警報が解除されないゲイさんです。

金曜日はアリンカップでSSをやると言う事で練習がてら野大会に行ってきた。
奇跡ショットはここから発動(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4hでまさかの真横8mのチップイン(´ー*`)キラーン
20061006ss01

お次は9hで2バウンドチップ(-ω☆)キラリ
20061006ss02

続いてパンヤがなかなか出なくなった時に、12hでゲイさんお得意の
パンミスショット炸裂(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
20061006ss03

15hはσ( ̄。 ̄) オイラ が1番嫌いなポンタ越えを難なく失敗( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また手前に落ちましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
セカンドショット1wで転がし(これ大ホームランでしたw)仕舞いは痛恨のパトミ。。。。(( T_T)トボトボ
ここちょっと長かったよぉ~&変に曲がってたよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
20061006ss04

16hは追い風4m60度くらいを…
20061006ss05

(゚ρ゚)ノぁぃ外しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ラスト18hは向かい風8mでアルバが狙えませんでした。。。
って言うか…トマスピ失敗でセカンドショットもトマミ。。。。(( T_T)トボトボ
でも落下地点がよかったせいか2ON成功w
最後はEGでホールアウトっす。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
結果はこちら↓
20061006ss06

久々に金トロ(σ・∀・)σ!ゲッツ 3級だけどね(/・ω・\) ハズカシイ♪
ちなみに時間が余ったのでスコアもアップ!
20061006ss07

ポンタさえ!いなければ!更新だったなぁ~( ´△`)アァ-
でも辛うじて、PPだけチビット更新(・Θ・;)アセアセ…
20061006ss08sukoa up

次はポンタごと破壊して更新めざします(`◇´)ゞアイアイサー!

次ページはアリンカップです。(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/10/07 16:37 (土)|夫日記コメント(2) |

byTigerうっす
壁|・_・)ノ
大会お疲れサマー
更新惜しかった(;´・д・)(・д・`;)ネー
SSはσ(・_・)的に比較的スコア出しやすいコースなのに、
今回はぼろぼろでした(〒_〒)ウウウ

SW16HのHIOはお見事でした(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪

のひ・・・

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Tigerうっす さん>
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

SSは一度ハマると抜けられないから…どまいです( p_q)エ-ン
SWはうっすさんが塔に突進してくれた、お・か・げ(* ̄・ ̄)ちゅ♪

のひ(=´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
