

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

連休空けのアリンカップ

先週は4連休を利用して、ちょっと遠くまでお見舞いに行ってきたゲイさんです。

さて26日(日)はアリンカップでしたのでBOSSの大会に出場。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
1次会はWIZWIZ。
いつも通りパンミの荒しでOB連発( ´△`)アァ-
これと言っていい見せ場なし。。。
結果はこちら↓
アリンカップ一次会

ヾ(_ _。)ハンセイ…
ラッキー賞は嫁でしたw
σ( ̄。 ̄) オイラは何もなし。。。。(( T_T)トボトボ

続いては2次会の西WIZ。
ここはちょっと気合を注入してO( `_´)乂(`_´ )O
SSは撮ってなかったんですが2チップ1ミスで終了。
その1ミスは痛恨のトマミでグリーンを外してPar。
これなかったら…( ´△`)アァ-
結果はこちら↓
アリンカップ二次会

まだまだ修行が足りませんなぁ。。。。(( T_T)トボトボ
次回に向けてまた打ち込みしてきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

続きは、みなさんもちょっとは気になっているあの方を発見!
2006/11/28 21:46 (火)|夫日記コメント(9) |

byひさちん@
すご!!!!!!!!
プレイ時間は一体どれだけ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん@さん
でしょw
凄いでしょ(^∇^;)
こんど確認でき次第みてみます(・0・)ゞ アイアイサァー!
たしか経験値は300ちょっと超えていましたよ。

byぷるこぎぃ
おいらも 称号ない人他に1人見ましたw
最後なしってのはかわいそうだよねぇ
ハンゲみたいに神様とかでいいと思うけどwぇ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぷるこぎぃさん
才才-!!w(゚o゚*)w
まだ1人いたの!?
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
SEASON3では何かつくのかなぁ~
ちょっと楽しみw

byひさちん@
なしなのが逆に勲章なのかも。。。
あと、遅くなりましたが、リンクさせていただいでよろしいでしょうか?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん@さん
そうきましたかぁ…(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ
ハンゲが神様らしいので、ガメポならそれをパクッって
ゴットとか!?

リンクはOKです(`◇´)ゞ
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシクね!

byひさちん@
リンク完了です('◇')ゞ
今後ともヨロシク(´▽`)(。_。)ペコッ

byさくら@楽園の旋律
こんにちは。ウチのサイトにコメありがとでした。

メ***コさん・・・
ついにランクなくなっちゃったんですねw
たまーに見かけることはあったんですけど。

いつかは対戦してみたいですね(何

では、足跡でしたー

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん@さん
こちらこそ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!

さくらさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ご来場ありがとうございます。(- -)(_ _)ペコリ
アルバでは、一度だけ大会が一緒でしたが、σ( ̄。 ̄) オイラが1位で、あの方が2位でした。
(まさか勝てるとはσ(^_^;)アセアセ...)
日本で見かけるといつも4人18hの対戦やってるので
σ(・_・)入りにくいですw

コメントを閉じる▲

画像をアップ

(o゜◇゜)ノあぃ 嫁です


ちょっと今までとった画像を見直しておりましたら
○ツタカ氏にささげる画像を発見しまして
アップしてみようと思います

へたっぴるんさんだといつでも撮り放題のこれです

もろパン



ついでに へたっぴるんさんならではのダボーもw

だぼー



最下位とるのだけはまかしとけっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/11/27 01:30 (月)|嫁日記コメント(2) |

緊急告知:シーズン3いよいよ実装! byジ=エンブリオン
ギリギリ11月中に実装するらしいです。
オイラのブログでも書いてますが、

臨時メンテ→11/28(火)13:00~11/29(水)17:00
前夜祭→11/29(水)17:00~11/30(木)5:00
定期メンテ→11/30(木)5:00~16:00
そしてシーズン3実装

となってます。
散々待たされましたが、ようやく出来ますね。

byるんるん
ジ=エンブリオンさん>
3やっとはじまりましたね
ほんとやたら待たされた気がします
予想していたものの前夜祭中止といいまたされすぎて
やれやれという感じでした(-。-;)

コメントを閉じる▲

(゜O゜)\(--; ォィォィ

*///////////////////////////////////////////////////////////////*

本日のメンテナンス以降、下記不具合が発生しておりました。


『ガチャッとポンタPP』の不具合により、レアアイテムが高確率で獲得できる
本不具合につきまして、以下の対応を取らせて頂きます。

本日メンテナンス終了後から緊急メンテナンス(16:00~17:15)
までの間に当選した該当レアアイテム削除
当選したレアアイテムの個数 x 500PP還元
また、緊急メンテナンスにてユーザーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことから、
明日(17日)の12:00~24:00までの間、「PP2倍」とさせて頂きます。

メンテナンス終了予定時刻は23時を予定しております。
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

*///////////////////////////////////////////////////////////////*

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そうきましたか。。。
しばらくPPガチャは自粛します。。。。。(( T_T)トボトボ
2006/11/16 23:07 (木)|夫日記コメント(9) |

byChel
ごふぁっ!Σ(゚□゚ノ)ノ
このまえのPPガチャ騒動に巻き込まれましたか…
自分は気付いたら祭りが終わってたのでアレでしたが。
ま、また今度がんばったら出るよ、うん…( p_q)

気付いた時には遅かったorz byジ=エンブリオン
16日のメンテですね・・・。
オイラもメンテ後にINしたら、どーも落ちてる人が多い
ようなのでOUTして、公式BBS見てみたらPガチャレア祭り状態
との事。慌ててINし直そうにも既に緊急メンテ発動。
またクロポンを獲り損ねましたorz

byFENRIR
初めまして、fenrir0622と申します。
今回新しくパンヤのブログを立ち上げました。

そこで相互リンクをお願いしたいのですが、
こちらのブログにはもうリンクを貼らせていただきました。

ではよろしくお願いします。

byマツタカ
最近まったく出てませんが・・・・・
もうPPの無駄なのでやめますね!
天使のわっかなくてもアリンはかわいい(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Chelさん
完全にはめられました(ノ◇≦。) ビェーン!!
今は、PPガチャやる気になれません…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
[壁]д・)ノチラ
100万PP超えたら、やるか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ジ=エンブリオンさん
クロポンとって5分くらいは遊べましたw
その後、予告なしに回線切られました( p_q)エ-ン

FENRIRさん
はじめまして。
ようこそ、御出で下さいました。┏○ペコリ~ッ
リンクの件は全然OKですよぉ~!
σ(・_・)もブログ拝見しにいきます。

マツタカさん
どまいです。( p_q)エ-ン
σ( ̄。 ̄) オイラはもう。。。彼是。。。100万PP使っている
ような気がします( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それも、影すら見たことないっす。
これってどうよぉ。( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
本当にクロポンいるのか!?

by香乃
ご愁傷様・・・・・。
一時の夢だと思って諦めるしかないわね(´・ω・)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
香乃さん
久々に50回ガチャったら…やっぱり何も
でませんでした凹●
1度はアカポンくらい見せてくれ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

byひさちん@
ここにも未だ赤影見たことないひとが1人。。。
いつになったら見られることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん@さん
σ(・_・)的にクロポンは存在しないかと思います。。。
きっと幻です(;゜∇゜)/

コメントを閉じる▲

ガメポまたやっちゃった!?

洗車中に水の入ったバケツに足を突っ込んだ、ゲイさんです。

さて!
ガメポさんがまたやっちゃいましたよw
究極のバグ(*≧m≦*)ププッ

それは、PPガチャのバグ
まずは部屋が全く作成されず、どうしたんだろう~って
思っていたら…チャットで何やらPPガチャが大変な事になっていると!
そこで、ゲイさんもPPガチャにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2回目についに…
影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そこから、怒涛のラッシュで影が出まくりw
12回中で9回ですよ!奥さんw
引き当てた結果はコチラ↓
がちゃ01

もっと詳しく見たい!?←・・・・・・(・ω・。)???
がちゃ02

こんなに出ちゃいました。。。( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

ガメポさん(人-)謝謝(-人)謝謝
また、(=´ー`)ノ ヨロシクね。。。
2006/11/16 18:20 (木)|夫日記コメント(1) |

_・)チラ byるんるん
嫁にメールして教えてくれでないかい( p_q)エ-ン

コメントを閉じる▲

更新って何でしょ。。。

北海道はもう雪が降ってきましたよ!ゲイさんです。

もうかなりICにはやられっぱなしです。。。
PPはいいんだけど…高低差がよくわからんっす!
常にベストチップイン賞を狙って奮闘中w
そこで、たぶんこれ↓がICの最長かと!
20061110-01

1mだったから、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでしたw

続いて12h風が悪ければいつもLP狙い。
ここってほとんど真っ直ぐだから、パトミ大王のゲイさんでも楽勝です。
こんな感じで↓
20061110-02

この時の結果ですが、論外ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
20061110-03

まぁ~各賞いっぱい取れたから、いっか!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

次ページはガメポさんから頂いたガチャ券を3枚握り締めて
ドレスを(σ・∀・)σ!ゲッツ出来るかです。(o*。_。)oペコッ
2006/11/14 12:43 (火)|夫日記コメント(7) |

byhayano7228
・)チラ
最近ねクラブのお仕事忙しいの(うる)
パニャふぁんやアリンもなかなか出れなくて・・・
更に変態になって帰ってきま~す。(なれたら・・・
・)ノシ

by大魔道士
(ノ⌒▽⌒)ノオオオォォォー!
レアゲットおめでとうございます^^
実は私も出たんですよ(゚∀゚)

・・・アリンのが(・∀・;)
私としてはセシのが欲しかったんですけどね~(´ー`;)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん
そうでしたかぁ…どうりで不参加が続いていると思っていたよ。
更に変体!?
それ以上変態になったら実刑だよぉ(爆
いろいろ技を盗んで更なる更新を!!!
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

大魔道士さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪ & オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アリンいいなぁ~
トレード機能があればね~。。。ρ(-ω- )

byChel
・д)ノ レアおめでとー!
クーのドレスは、実はなかなかイイと自分は思ったよ。
まあアリンすきーにはアリンのドレスしか目に入らないと思うけど^^;
まだ期間は残ってるのでがんばってアリンドレスをGETしてください!

^^)っ[ CP投入 ]

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Chelさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪
クーちゃんにはSeason3で活躍して貰います。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あと1回はガチャ補助券で回せそうなので
ラストにかけます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
CPは…財布と相談しながらw

あえてこちらに byゆきねこ
こちらにはお久し振りです。私はセシ→アリン→クー→エリカの順にドレスGETしました。どれもかわいいですよお。(*^_^*)
それはそうとゲイさんたちは北海道在住なのですか(・ω・)?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ゆきねこさん
ご無沙汰ですぅ~(。・ω・)ノ
σ( ̄。 ̄) オイラ、アリンドレスは…無念でした( ´△`)アァ-
次に何かでたら考えます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(@'ω'@)ん?
ゲイさんは北海道の下の方に住んでますよ!
ゆきねこさんも北海道在住!?

コメントを閉じる▲

_・)チラ

_・)チラ


皆様お久しぶりの登場な嫁です




とっても久しぶりに


yome061107




入りました(*´∇`*)

素でね( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!



では[壁]ー^)ノ バイバイ
2006/11/09 22:15 (木)|嫁日記コメント(5) |

by秋苑
素チップオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★
σ(・_・)は最近素チップなんかでませんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ、それと自分とこにも書きましたが、リンク全然OKですので
ヨロシクです。<(_ _)>

by未流
素チップナイスです♪(ぐっど)(ぐらさん)

byぷるこぎぃ
いいなぁ
昨日大会でHIOできるとこが2つも1メートルだったのに
でかホークやった(▼д▼メ)
で、8メートルくらいの横風がなぜか入ったり(▼д▼メ)
へたれですわヽ(゜(エ、゜)ノ 

by香乃
素チップなら出るんだけどねぇ・・・。
狙って出したことないからなぁ(´・ω・`)

byるんるん
秋苑さん>
いつまでたってもトマの%がわからないので
最近ずっと素で挑戦していたりします(;´Д`A ```
リンクさせていただきました~m(__)m


未流さん>
どもどもです(ぐっど)(ぐらさん)


ぷるさん>
あーありますあります1mだめなのに向い風7m入ったり
ってこの時もそうでしたわ( ̄Д ̄;;ぁぁ
いつまでたってもダメな嫁ですなぁ~


香乃さん>
狙って入るようになったら気持ちいいでしょうなぁ~
わたし9割は偶然ですから(;へ:)

コメントを閉じる▲

今更シャイニング・サンド

クロポンを80%以上諦めモードのゲイさんです。

数週間前にSS3h_Par4は風次第で入るよ!と、はやさんから教えて貰ったので
何度か大会でチャレンジしてみた。
ピン位置も関係していると思うけど、アタックチャンスは追い風前提で!
そこできました!追い風6m(-ω☆)キラリ
ほぼ真っ直ぐで約10度のズレ・・・・・・・・

気合のトマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!
SS_3h_HIO

やっとできたよぉ~はやさん(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、スコアは記録タイでした…...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
2006/11/09 14:59 (木)|夫日記コメント(4) |

byittyann1269(いっちゃん)
おめでとう
σ(・_・)はここでHIO出したことがありません><
248Y使用でもHIOできるのかな?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん
ありがとです><
σ( ̄。 ̄) オイラは過去にパンミスブースタービームが1回…σ(^_^;)アセアセ...
248yでも、きっと大丈夫だよ!
たしか全開で打たなかったから"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
是非、いっちゃんもチャレンジしてみてね~

byひさちん@
まだあきらめん!
日曜から稼ぎまくって、全てがちゃにぶちこみます!
PP残高現在ゼロ。。。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちん@さん>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
気合でがんばってください。(o*。_。)oペコッ
σ( ̄。 ̄) オイラは現在season3に向けてPPを
貯めています。
残高0って…どまいですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

コメントを閉じる▲

パニャふぁんの大会

昨日、カニとイクラを食べて腹痛になったゲイさんです。
(道南育ちですが、実は生物は大の苦手ですw)

大会当日は例の如く、添寝で爆睡中に嫁に起こされて何とかIN出来ました。
開始早々から全くタイミングが合わずに悪戦苦闘。。。。(( T_T)トボトボ
当然チップもなく、ただ消化しただけでした(゚ー゚;Aアセアセ
結果はコチラ↓
20061028

寝起きは流石に辛いw

リベンジの2次会はIC
SSでタイミングズレがあったので、コント23のケン様登場( ̄0 ̄)/ オォー!!
でも、ことごとく入ってくれません(ノ◇≦。) ビェーン!!
PPだけ頂いて終了でした。。。(_△_;
結果はコチラ↓
20061029

LP賞貰っちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
たしか40y弱だったかな(/・ω・\)

それにしても、Cさんのスコアといい、PPといい…かなりエロ杉。。。

2006/11/02 16:08 (木)|夫日記コメント(4) |

byマツタカ
私は南国(って九州やん)育ちですが
魚介類の生はあまり好きではありません(笑)
やっぱ魚は焼いてなんぼ!!!
寝起きパニャは大変ですよねー(汗)
σ(・_・)は寝る前のほうがヤバイですが・・・・

お返事 byゲイ・ヨンジュン
マツタカさん
そっそ!焼いてなんぼ!です(仲間
σ(・_・)は寝起きが1番やばいです。
パニャ率3%未満かも…(汗

by秋苑
σ(・_・)は逆に、焼魚より刺身の方が好きですね~
貝系は牡蠣があたってから酢牡蠣ダメですがww

Cさんは今にはじまったことじゃ・・(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
秋苑さん
σ( ̄。 ̄) オイラは逆に牡蠣は大好きw
Cさんはそうでした…変態さん組でしたw

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
