

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

暮れの元気なご挨拶~♪

さて、須藤元気の入場を見たことだし

(↑入場だけで満足だw)


これから一人年越しパンヤに挑戦です


見かけたら声かけてくださいねっ!!


20061231




2007年もパンヤな夫婦をよろしくおねがいしますm(__)m
2006/12/31 22:02 (日)|嫁日記コメント(8) |

by§さり§
あけましておめでとうございますw
今年もよろしく(*´-ω)(ω-‘*)йёё

by未流
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

byぷるこぎぃ
あけおめです♪
今年も色々とよろしくお願いしま~す♪

byマツタカ
あけおめことよろですー。
今年1年も楽しい家庭でありますように・・・。

ってるんさんパニャしてたのかあああああ
うちらはさりたんと秋さんとやってましたが
名前見かけなかったじょー(うる)

新年 byゆきねこ
あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうお願いします。
今年こそは回線引きたいです(ノД`)

byゆきねこ
あけましておめでとうございます。今年もしばらくはネカフェからですが見つけたら遊んでやって下さい。
あと風邪お大事に~。

by秋苑
あけおめでーす。
お二人&2歳児も、今年もヨロシクねー。
それにしても何でベンチの下 Σヽ(゚Д゚; )ノ

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ byるんるん
さりたん>
こちらこそよろしくおねがいしまーす
できるだけ土曜の夜は寝ないように頑張りますw

未流v-238さん>
↑これって未流さんの画像とすごく対照的な絵でしょw
今年もよろしくおねがいしまーす!

ぷるさん>
あけおめです~♪
今年もいっぱい「謎」をよろしくですw

マツタカさん>
やってたの~混ぜてもらいたかったわ
メッセ死んでたんで見ず知らずの人と対戦してたです
それからジャニーズ見てたw
今年もよろしくです~

ゆきねこさん>
はい、今年こそは回線引けるといいですね~
風邪だいぶよくなりましたありがとうございますm(__)m

秋苑さん>
あけおめことよろです(o ̄∀ ̄)ノ”
ふふふ…ベンチの下と崖から半分出てるので悩んだんだけど
こっちを採用しましたw私らしい一枚で…とw

コメントを閉じる▲

かぜばいきんまん

クリスマスにるんさんもゲイさんも見ないけど
幸せな家族団らんでもしてるんだろうなぁ~とお思いのあなた


大間違いです


嫁、風邪で寝込んでました
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

すでに発症して1週間経過
どうにも良くなりません

と、歳のせい???Σ(゜皿゜)←認めたくなかった現実



全くパンヤと関係ないことなんですが
わたしの友人が ミス日本 の関東代表やってまして
ネット投票がはじまりましたので

よろしかったら一票ポチっとおねがいしますm(__)m


ミス日本グランプリ2007 ←丸田佳奈さんです!!
2006/12/26 13:23 (火)|嫁日記コメント(7) |

bySchick
あらま・・風邪お大事に(。・。・。)bネ

byhayano7228
(´・ェ・`) まぁお大事に

(*ノェノ)るんるんさんって以外と若い?

_| ̄|○∠))バンバン おいら歳とってきたし><

il||li シュッ!!






byひさちん@
風邪お大事に^^;
ひさも、昨日スクーターでこけて、体中痛いです><

しかし美人の友人いてうらやましい(*´Д`*) ハァハァ  

byるんるん@まだ風邪
Schickさん>
ありが㌧m(__)m
夫にうつしたら少し楽になりましたw


はやさん>
若いと思った?じゃ思ってて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
風邪はゲイさんに引き継いでもらうことにしますた


ひさちんさん>
女に嫌われない美人というのは希少価値ですわ
(・-・*)ヌフフ♪

byぷるこぎぃ
もう治ったかなぁ
おいらはトマミス日本代表にエントリーしてますw
よかたらクリックしてください。謎

byバレちぁ
ゲィ様お世話になりました
今度はゲィ&るん様と3人で対戦したいですd(・ω-*)иё★

来年もどうぞよろしくお願い致します('v'*)(-v-*))ペコン

|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜

byるんるん
ぷるさん>もう治ったかなぁ
私はほぼ全快、ゲイさんはハナミズぐずぐずです(;´Д`A ```
トマミス日本代表は負けませんよw
なおかつパトミス日本代表間違いなしですw


バレちゃさん>
こちらこそ夫がお世話になっています~
ぜひ対戦お願いしますね(*´∇`*)ノ

コメントを閉じる▲

いろいろ更新

添寝で4連荘撃沈中のゲイさんです。

さてさて!SEASON3になってからコントが上がって段々とタイミング
が合ってきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まずはロングチップの最長記録↓
最長チップ更新

ここは1mだったのでホントラッキーでしたw
その時の結果はこちら↓
その時の結果

各賞をほとんど頂きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でもって!PPも5500超えで、これも更新☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ついでに本日、念願の初2級>>金トロ(σ・∀・)σ!ゲッツ
20061216

ヤッタヨ(ノ◇≦。) ママン
2006/12/16 16:24 (土)|夫日記コメント(8) |

byittyann1269
おめっとビーーーム
自分のPPとはえらい差ですね
お互い次は1級だーーーー

byぷるこぎぃ
おめでとう。
シーズン3は、まだ2級銀と銅の2つしかメダルとってないw
290yのちっぷすごいねぇ
おいらが自慢できるのはロングパターだけだw
ぷるが44yで、芽衣が49yです。
シーズン2では53yくらい入れてるので、
もうちょっと頑張ってみますw

byhayano7228
2級金おめでと~^^^

σ(・_・)も3になって1級金取れました

その取った大会では5H目ぐらいから両腕が

震えてました^^^;;;

1級は半端では取れませんよ^^^

byひさちん@
今日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
ロングチップ&2級金おめっとです^^
一級はむずかしいですが、頑張って下さいね~♪

by未流
2級金トロフィーゲットおめでとうです。(ぐっど)(ぐらさん)
ロングチップがステキ(*´д`*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん
ありがとう<(_ _)>
9hのロングチップだけで1000PP以上稼げたので
こんなになってしまったw
次は6000PP超え&1級でトロ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
お互いに頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぷるこぎぃさん
ありがとう<(_ _)>
σ(・_・)は2級をコンプしたけど、3級の金がないw
パターは苦手なのでまだ、43yくらいだったと。。。
ほんと真っ直ぐじゃないと無理(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

hayano7228さん
ありがとう<(_ _)>
この2級はラッキーと言うか、爆風で実は1本しかチプ
してないのねぇ~
2位の方は前の大会でも一緒で、-27出してたw
あまりミスなく回れたのが勝因だと思う。うんうん!(^-^)
1級は未来のアリンカップでw

ひさちんさん
昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
見事なチプで沢山、PP頂きましてドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
今のσ( ̄。 ̄) オイラではあんなに決められないっすw
打ち込みあるのみですね!
今度はσ(・_・)がいっぱいPPプレゼント。。。しなきゃ><;


未流さん
ありがとう<(_ _)>
1mだったのでかなり気合いが入りましたw
でもビムで落とされたので距離はまだ往けそうです!
目標は300y超えのチプ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

byるんるん
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
クリスマス会おいていかれて良かったねぇ~w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
るんるん(嫁)さん
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
クリスマス会…( 。・・)/⌒□ポイ
|彡サッ

コメントを閉じる▲

今更SEASON3

風邪で関節が痛い、ゲイさんです。

今更ながらSEASON3で新機能がこっそり追加されていましたね~。
それを知らなかったゲイさんはいつもの様にF11を押してましたよ( ´△`)アァ-
その機能とは↓
20061201-07

キャプチャ時GUIオフ
キャプチャ時個人情報オフ
この2つ追加されたことにより、オフになっていると…
20061201-01
20061201-02
20061201-03

こんな感じでスクリーンが撮れます!!!
風景を撮るにはいいかも知れませんが、時間が経つと何hでチップインしたか判らなくなって迷子になりますw

あと、大会後に表示されるアイコンが未だに判らんからSS撮ってみた!
20061201-04

アイコンと名前がマッチングしてないと思うのはσ(・_・)だけかな!?
2006/12/06 21:27 (水)|夫日記コメント(8) |

byぷるこぎぃ
あっ
おいらもディープの2Hで、
シーズン3の初HIOを決めたわw
SS撮り忘れたけどwww

bySchick(香乃)
風邪お大事にぃ(´・ω・)

キャプチャですが知らないままパチャパシャ撮ってました・・・w
そんな機能があったとは!

byきむたん
大会のアイコン分かりづらいですよねぇ・・・
ベストランナーというより、ドラコンに見えるし、リカバリーのアイコンはなんなのかさっぱりw

風邪お大事に~

byひさちん@
ベストチップインとパターの区別つきづらい。。。^^;

byマツタカ
σ(・_・)も初スパイクBIでオフになっていたので
何が何やらの画像が撮れました( p_q)エーン
今はつねにオンにしています!

背景とかアリンのパンチラを撮るときは
ctlとHキーで消しています(笑)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぷるこぎぃさん
ディープで1番狙いやすい距離なので、ここは決めて
3hにいきたい所ですよね~。

香乃さん
お気遣いありがとうです。<(_ _)>
σ(・_・)はSEASON3になって2日間知らずにSS撮ってましたw
まだまだ措くが深そうですよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。

きむたんさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
特にσ(・_・)の中でスピーダーは途中でバテている様にしか見えないw
風邪はだいぶ良くなりました。ありがとね<(_ _)>

ひさちんさん
σ(・_・)は未だにパッと見てわかりません…凹○

マツタカさん
σ(・_・)も初スパイクチップを新機能のせいで証拠が
のこせませんでした…(*ノ-;*)エーン
アリンタンの(/▽゜\)チラッはBOSSに任せますw

by秋苑
これって、いい機能だと思うけど
初期設定は逆にしてほしかったよね(;´▽`A``
同じく、S3初HIOのSSが単なるエリカのかわいい
ポーズSSになったσ(・_・)ですw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
秋苑さん
だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
みんな始めは知らないんだから絶対に逆にすべき!
あとで、こんな機能があったんだぁ~って思うくらいがベストでしょ。
σ(・_・)はDIのどこかw
うっすさんと対戦している時にスパイクチップ来た時にSS撮影が…第1号だったのに( ´△`)アァ-

昨日はアリンチップお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
