

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

パニャふぁん&アリンカップ

最近、腰痛に苦しんでいるゲイさんです。イタイ・・・~(>_<。)ゝ

ちと更新が遅れましたが、まずはIC更新から。
20070127-01

記録が-24から-25になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
1hから得意のParスタで始まりテンション下がった所で、連続の雨2チップ!
16hも神風1mでBEAM(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。
最後は向かい風8mをダブルスパスピでアルバを確保!
スコアは1打更新でPPが6749(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次回は-26目指して\(*⌒0⌒)bがんるっ♪


気分を良くしてパニャふぁんへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
一次会はSS
惜しいの何発かあったんだけど、ノーチップ( ´△`)アァ-
惨敗です。。。。。(( T_T)トボトボ
20070127-02

スパさんが-29と変態ぶりw
ショート4発入ったとか・・・(゜_゜i)タラー
でもσ(・_・)の方がパンヤでてる。。。。。

二次会はWW
ショートホール神風1mを見事風車のフレームに。。。( ´△`)アァ-
2発目をトマミ。。。
もうボロボロ[壁]oT) エーンエーン
20070127-03


解散後に、Blogで知り合ったAbskazさんと初打ちしてきました。
ランダムシャッフル(IC)6hでσ(・_・)が素チップ1こ。
abskazさんは調子が悪かったみたいでノーチップ。
20070127-04

でも中々いいショットがあったよぉ~
σ(・_・)のジュニア時代には成功率が低かったトマがビシ!っとでるもんね。
これからが楽しみな方なので、見かけましたら皆さんで拉致ってくださいw


続いて恒例のアリンカップ
一次会は西w
ショート1発、素チップ1発で-24。
20070128-04

ちなみに、さりさんも2チップらしいんだが11hを城でバウンドさせて1ONしたらしい。
これがσ(・_・)にもできる腕があれば1打アップなのになぁ~
なにぶん成功率が低いからスルーしちゃったw

二次会はσ(・_・)的に嫌いなコースBL
ショートホールを意地になって2発も落としちゃった(/_<。)ビェェン
もうこの時点でd (>◇< ) アウト!
20070128-05

そろそろBLは研究しなちゃなぁ。。。。(( T_T)トボトボ


話は戻って、アリンカップの前に西を練習していると
何と!ゆきねこさんからささがありました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
次ページへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2007/01/31 02:58 (水)|夫日記コメント(7) |

byspiral77
IC更新(*^▽^)/★*☆オメデト♪
σ(・ω・*)6k越え出来ないのに…( p_q)エ-ン

SSは自分でもびっくりしてます(*ノェノ)
8,9,8,9の風を入れましたから
その内の1つは静風使いましたけどね(*ノェノ)
おしいのが3つほどあったので-30も夢じゃないです(´ー`)y-~~

byマツタカ
お疲れです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
IC6000PPですか。
変態おめ~.net..._〆(゚▽゚*)
クラブマッチをやるときは特攻隊長でお願いします(謎)

byabskaz
へたれにお付き合いありがとうございましたm(*-ω-)m

変な汗かかない様にもっと修行しますwo(*・ω・)ノ ァィ

でも最大の課題は添い寝撃沈かなwww

IC6000PP超ですか・・・

σ┃・ω・`*┃は夢のまた夢です・・_| ̄|○

お返事 byゲイ・ヨンジュン
spiral77さん>
更新┏○ペコリ~ッ
このPPは雨チップ2本のおかげw
スパさんなら10kはいくのでは(○'ω'○)

SSのショートはマジで爆風でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
σ(・_・)も惜しいのが1本あったんですが(横スルー)
やはり、まだまだ修行が足りません。
σ( ̄。 ̄) オイラは静風には手を付けません!!!!
それは、1mでも決められないから( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

マツタカさん>
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 様です~
ビックチャンスの雨が3回もきたのでラッキーでした。
もう1本は完全に無理と判断したのでスルーしちゃったw
クラブマッチですか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
1度は参加してみたいので声かけて下さい。
非力ながら特攻されてもらいます。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

abskazさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
また対戦に付き合ってくださいね┏○ペコリ~ッ
ヘタレどころかσ(・_・)のジュニア時代より上手よぉ~
添い寝はσ(・_・)も常習犯なのでww
時が来れば必ずビックチャンスが来ますので
そこを慎重にピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
って感じでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

byabskaz
寒いからあったかいんですよね・・・
湯たんぽの様でw
ついでに撃沈なんですよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
今日はがんばりますo(*・ω・)ノ ァィ


byゆきねこ
この度は突然のささ失礼しました。久しぶりに楽しいパンヤをしましたよ。とりあえず二人とも私にしてみたらヘターイですw
凄すぎっすよw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
添い寝どまぃ><っす。
σ(・_・)もどまぃ><;
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

ゆきねこさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
また見かけたら拉致ってくださいw
こちらこそ楽しくプレイさせてもらいましたよぉ~
変態は菌さんだよぉ~
σ(・_・)はまだまだ修行中ですから~σ(^_^;)アセアセ...

コメントを閉じる▲

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

たいへん私事ではありますが
(パンヤとは関係ない記事です)

以前ここでネット投票をお願いした
友人のことなのですが

ミス日本・ネイチャーを受賞されました~!!
結果のページはこちら


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

グランプリではありませんでしたが
ちゃんとしたミス日本です!!
今朝はみのもんたの朝ズバ!にも出演
(昨晩本人から教えてもらったので録画してみましたよ)

ネット投票でも1位にはなれませんでしたが・・・
ご協力・応援していただいた皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m

2007/01/23 22:04 (火)|嫁日記コメント(5) |

byひさちん@
(ノ_・。)/・:*【祝】*:・\(・_・、)

by§さり§
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
友達って言うくらいだから、るんるんは2○歳と...ψ(。。)メモメモ...

byるんるん
ひさちんさん>
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎


さりたん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ひみちゅ

byマツタカ
実はこの中のどれかがるんたんだったりするんだな!!

byるんるん
マツタカさん>
ミスねーちゃん賞かなw

コメントを閉じる▲

アリンカップ

今年の北海道は雪が全く積もらないっすよ~ゲイさんです。

昨日はアリンカップに出場してきました。
と言っても開始15分前に添寝から生還して、ちとヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ。

1次会はBM。
おちぃのが何本かあったんだけど、ノーチップでした。
スコアもショボイ><
2h目は1打目コブ打ったんですが、風に負けて落ちちゃいましたw
結果はこちら↓
20070119-01

ラッキー賞いただいたので、σ(・_・)がコース選択権獲得ヽ(*⌒∇^)ノ

2次会
えらんだコースはWizWiz。
ここは、どうしても更新したかったんでチョイスしました。
みなさんm(o・ω・o)mゴメンヨ
ちなみに、ベストスコアは-18
初回からけっこう狙って行ったんですが、なかなかカップインしないよぉ~・・……(-。-) ボソッ
迎えた10h
1打目をトマでのせて、2打目を適当チップインアルバヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
20070119-02

調子にのって13hを、これまた適当トマで(σ・∀・)σ!ゲッツ。
20070119-03

これで、更新が見えてきましたよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
17hは直接スパイク打つも1%足りずにバックスピン( ´△`)アァ-
最終hはトマ成功も2打目で痛恨のトマミ(;゚(エ)゚) アセアセ
これで、σ(・_・)の更新が消えました。。。。(( T_T)トボトボ
結果はこちら↓
20070119-04

またもや、-18で終了。。。

3h目のトリプルボギーが悔やまれるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
更新狙って次回からも頑張ります┏○ペコリ~ッ
2007/01/20 16:31 (土)|夫日記コメント(18) |

byゆきねこ@私も北海道
ええっ、こっちはドカ雪ですよ!いるんならあげますよっ!w

いろんなコースをゆっくり回りたいのですが、いかんせんネカフェの身…orz。今年中には家にネット開通させるのが目標です。
それまでは平日昼間しかイン出来ませんがもしかち合ったら遊んでやって下さい。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ゆきねこさん>
そんなに積もっているの(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もしかして、道東かなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!σ(・_・)仕事中にINしますので
その時は(=´ー`)ノ ヨロシク
ってあぶない発言(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

byabskaz
はじめまして、訪問ありがとうございました。

いつも見させてはもらってたんですが・・・

書き込みできなかったへたれをお許しください。

夫婦でってのがすごくうらやましく思いますw

スパの画像も見させていただきました。

またちょくちょく寄らせていただきます。


by未流
アリン大会お疲れ様でした。
WizWiz更新したいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なかなか更新できないです(´・ω・`)

アルバおめでとう(ノ・∀・)ノ
私は適当に打ったらHIO入っちゃいましたよ(ひょえ)
でも12だっけかな、バナナ使ったのに谷底OBってorz

byゴージャスブルー
おはようございます<(_ _)>
WizWizは避けて通っているヘタレなσ(`ε´) です。
アリンカップだったんですねぇ~。
思いっきり寝てましたよ・・・。
 (でも、BM、WWならいいか・・・σ(^_^;))
次は是非参加したいな~
 (西を激希望~♪)

WizWizの壁は高いですが、更新頑張ってぇ~(≧◇≦)ノ

byひさちん@
WWはねえ。。。

昨日やってて、8H終了時点で3チップノーミス。トマでもBSでもという絶好調ぶり。
そして、9H・・・大事を期してトマカで寄せにかかる・・・発動・・・木に激突( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さらにトマミスが続き、失意のまま崩れ去りました。。。

一回落ちると心折れるのが痛いコースですね。。。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
こちらこそ、書き込みありがとうございます。<(_ _)>
気楽に夫婦でまったりドマホーク打ってますw
お時間があれば、アリンカップにも来てくださいね~
みんな変態ですけど。。。><

未流さん>
大会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
σ( ̄。 ̄) オイラは何が何でも-20に乗せたいので
がんばる(うる)
あそこでアルバは初めてでしたw
17hは2y足りなかったよぉ( ´△`)アァ-
またお互いにがんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

ゴージャスブルーさん>
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
最近、wizwiz面白いよぉ~
パンミがなければね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(゜-^*)σ キミは素で寝るからなぁ~
次は是非参加を!!!
でも西はないよぉ~きっとw
ってか!!(‐_‐)σアナタこの時間…暇つぶしかぁ…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

ひさちんさん>
w(゜o゜)w オオー!
ミラクル3チップd(゜-^*) ナイス♪
ほんと後半は辛いコースだから気が抜けないw
σ(・_・)も何度も戦意喪失したもん( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

byabskaz
コメレスどもです

土曜日アリンカップ見かけましたが・・・[岩陰]・ω・` )
とてものレベルに入る勇気はありませんでした_| ̄|○
もうちょっと修行してからにしますw

後、よろしければリンクさせて下さい
<(_ _)>よろしくお願いします


byマツタカ
更新おしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
毎晩添い寝からの生還お疲れ様です((
オラも添い寝できる相手が欲しいです(ぉ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
w(゜o゜)w オオー!
入らしたんならINしてくれれば、よかったのに~。。。
σ( ̄。 ̄) オイラのクラブは上手い・下手は関係なしに沸きあいあいとしていますので、次回から強制参加して下さいw
σ(・_・)も最初はまったくのドヘタから執念で変態さん達に
くらいついています。
と言っても超変態さんが沢山いるから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
まずは、クラブメンバー誘って研修兼ねて来て下さいね~
参加するときはマスター(マツタカさん)のページに書き込み(=´ー`)ノ ヨロシク。
マスターは違う意味でも変態です( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
リンクの件はOKですよぉ!
こんなヘタレ尼・ジュニ日記で宜しければw
追加させて貰います<(_ _)>

マツタカさん>
今回は完全に更新ペースだったので、めっちゃ残念σ(^_^;)
でも次回の課題ができたので、楽しみを取っておこうと
前向きにいくんじゃ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って感じっす。
添い寝から生還してからのパンヤはフラフラですw
パンヤゾーンがいつもの半分に見えるから大変だよぉ~
添い寝相手はアリンのコスプレ衣装を…(謎

コメントを閉じる▲

また新コース!?

最近WizWizにハマっている、ゲイさんです。
もう少しで目標の-20が見えてきましたよぉv(o ̄∇ ̄o)

さりさんのページを見ていると何と!本家では新コースが新設される
らしいですね。

コース名はIce Spa

たぶん、アイスとセピアを合わせた感じかと思います。
コースレベルは★2です。
まぁ~日本はまだまだ先の話しでしょうが…(ピンクコースどした!?
動画を見たい方は↓から入ってね┏○ペコリ~ッ

低速回線用(10.1MB)

高速回線用(44.8MB)

追伸:
ガメポさん!!早くメッセ直して[壁]oT)
2007/01/17 10:32 (水)|夫日記コメント(9) |

byゆきねこ
アイススパ…。また楽しそうなコースが出ましたねえ。今だ新しいコースもよくわかってないのに…orz

byひさちん@
美味しそうな名前。。。w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ゆきねこさん>
そうですね~でもσ( ̄。 ̄) オイラはセピア苦手だから、ちとヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
高低差で-はICでわかったんだけど、+がまだまだでσ(^_^;)アセアセ...
導入前にセピアを研究せねば(。・・。)

ひさちんさん>
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
雪の看板を背負っている、ひさちんさんはノルマ-30ですか(/▽゜\)

byゆきねこ
私はほとんどのコースがよくわかってませんw
今日友達承認送ろうとしたらゲイさんのが何度やっても間違ったニックネームですと出てしまい…(ノA`)。るんさんだけ送っておきました。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ゆきねこさん>

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そなのぉぉぉぉぉぉ…

なんでだろ…

σ(・_・)のニックネームは全部、大文字入力だよ~

試しにσ(・_・)から送ってみます。

『 ゆきねこ 』さんで登録OKですかね??

byひさちん@
IC出た時もそう思いましたけど、もはやどうでもいい自分がいる。。。やっぱ「ICE~」とついても、雪とは違うんですよw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん>
Iceも雪も季節は冬だから、一緒じゃん( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

byバレちぁ
Σ(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
あっちは新コース実装なんだぁ
早くやりたぃなぁ って言ってもまだDIまわってませんが
うぃzうぃz?最高-5かな(* 'ノ.')コッチョリ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
バレちぁさん>
ほんと!本家はどんどん先を行ってますよね~
こっちは、バグだらけが進んでますけど…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
σ(・_・)もDIは、ほとんどやってないので
一桁のスコアですよぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを閉じる▲

初めての攻略記事

クリスマスプレゼントに優駿の門(全巻)を貰って気分を良くしている、ゲイさんです。
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪
個人的にはアルフィーよりも、ガンファイター・ボムクレイジーが好きです。
そんな事tゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

さてさて!今回初めて書くコース攻略法なんですが、ヘタレなゲイさんでも一応記録更新が掛かっている時は、必ず無理を承知で挑戦しています。
なので失敗のリスクはかなりありますが、ハマれば通常より1打アップします。
σ(・_・)の変態友達の中の1人、雪のスペシャリストひさちんさん
ここを記事にしていたので、ちょっとマネてみたw(ゲイさん風に

前置きはこれくらいにして、ゲイさんの通常飛距離は250yですので
飛距離の違う方はこれに+-して計算してください<(_ _)>

たぶんみなさんが☆1でも中々、記録更新チャンスがこないと思う(σ(・_・)だけ!?
白Wizの14hです。
まずは、コースの全体像です。
White_Wiz_14h

普通に打っていたらバーディーが精一杯のはずですよね!
これをイーグルにしたい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って思っている方が
いましたら是非チャレンジして見てください。
損はさせませんよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その代わり、ミスったらパー以下ですのでご了承くださいませ(;*´Д`)ノ
では次ページにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2007/01/12 15:18 (金)|コース攻略コメント(5) |

byひさちん@
攻略記事デビュー (゚ρ゚)オメデター
どうでもいいですが、ひさのブラウザだと、レイアウトがたがたになってますぜ^^;(Slepnir)

・・・HENTAIってのはともかく・・・

トマカがデフォルト( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まじすか^^;;;;;;;
ただ、コブの狙い位置は、ひさのよりわかりやすく書けてますなあ。ってか、やっぱスパイク当たるのか、結局www

ちなみに、ひさはこの方法、ほとんどやりません。しかも、やった時もスピンは大抵消えてますwww

by§さり§
1打目普通にカートで跳ねさせても(残り290y前後)
2打目スピマスコブで乗りますよ~
1wで打てればの話ですが・・・まぁ
290y~300yだとたいがい1wで打てますが
σ(・_・)も250y仕様なんで実証済みですw

byマグロ船長
さりたんの追記ね
風がアゲで300Y弱手前ピンの場合
パワーを加減しないとグリーン超えて
出て行くので注意が必要ですよ^^^;
まぁコブスピを当てて距離稼ぐ方法はSS8Hや
DI9Hで活用できるので頑張ってみてください
ぺこ <(_ _)>
虹漁業組合|彡サッ

by久方夢乃☆彡
虹漁業組合広報|д´)チラッ!!
お邪魔します┏○ペコ

ゲージ2本がもったいないのでトマカ不要(。・ω・)σ ⌒*ポイ ティーでカート利用285y~293y飛ばせれば1w持てます。
飛距離250yですと、
・584yピン(右)
微風でアルバ狙えます(滅多に入りませんが)。狙いどこのSSよりもほんのチョイ右、壁に薄く当てる感じ。
スピマススピン全開だとオーバーするのでスピンは9割~9割5分程度に削ります。グリーン手前の雪でスピン発動するのが理想です(´・ω・`)
・600yピン(奥)
風が←だとうまく寄ります(`・ω・´) SSの狙いどこでスピマススピン9割で4~6yくらいまで寄ります。フォローだとオーバーしてバンカーまで行きます( ´艸`)。飛距離254yあればアルバいけます(見たことしかないですけど ヾノ∀`)
・596yピン(左)
15yくらい、どうしても残ります(。・ω・)(・ω・。)ネー
狙いどこは584yピンと同様です。

|彡モサ!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん>
ありがとう┏○ペコリ~ッ
これからは、少しでもコース攻略を書こうかと思います。
ちなみにσ(・_・)のタブブラウザーはIEとOPERAですのでSlepnirでは表示確認してません(*_ _)人ゴメンナサイ
トマカは飛距離が欲しいので、あえて撃ってます。
成功率悪いですが( ´△`)アァ-
スパイクはもう少し手前だったら撃てます!(確認済み
ここまで飛んじゃうと目の前が少し上がっているので
上昇前に当たってしまいます。
スピマスのスピンは撃ってすぐに壁だからクラッシュが付かないのかなぁ~って思っていました。

さりさん>
ほぉ~それでのっちゃうのね~。
σ(・_・)は場所が悪いのか、たいがい2wになっちゃいます。
もう少し研究が必要かと。。。
今度、検証してみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

マグロ船長(はや)さん>
パワー加減ができないゲイさんなので、注意します('◇')ゞ
SS8H…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
DI9H…(; ̄ー ̄)...ン?狙い目がわからんw
まだほとんど挑戦してないDIなので次回は確認しときます。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

久方夢乃さん>
虹の広報…(*゚ロ゚)ハッ!!
初めて書き込みありがとうございます┏○ペコリ~ッ
対戦はした事はありませんが、名前くらいは知ってますよ~
かなり変態かと( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

やはりゲージ1本で勝負するのが理想ですかね~
σ(・_・)はチプ率が悪いので、たいていホールアウト後に
見るとゲージが余ってますw
3パターンの情報量がこんなにあるのはヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
σ(・_・)はデータとってないのでその都度、新鮮にやってますw
情報ありがとうございます┏○ペコリ~ッ

コメントを閉じる▲

謹賀新年

20070101



みなさま新年あけましておめでとうございます
昨年は夫婦ともども沢山の皆さんとパニャっていただいて
とても楽しい幸せな1年でした ありがとうございました
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!!

《今年のパンヤにおける抱負》

  300yごえのチップを入れること
  ちょっとでいいからヘンタイになることw

達成できたらいいなぁ~と思います♪

まず嫁は…シニアに…(何ヶ月言ってるんだか)シニアに
なりたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p
頑張りまっす!!
2007/01/02 21:52 (火)|夫婦で対戦コメント(14) |

byぷるこぎぃ
はい!
今年も21時くらいとかに寝てくださいね!謎
300yかぁ スパイクでしょうかねぇ
変態はやはりプレイ時間でしょう。
ICならICしかやらないようにすれば、、、
まぁ 25アンダーくらいはすぐ出るスコアかと思いますw

by未流
なかなかいいアリンですね(*´д`*)
また都合があった時にでも遊んでやってください(ん)

byアザ
二人のアリンがいい感じですね^^
あけましておめでとうございます~
今年もパンヤがんばってくださぃー

byChel
遅くなりましたが(・∀・;)
ゲイさんるんるんさん、あけおめことよろーです(≧Д≦)ノ
今年もおふたり夫婦に幸せがありますように。

byひさちん@
あけおめことよろ^^
300Yか。。。
うちのブログに来てる人で、IC18HでHIOした人がいますぜ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

byhayano7228
あけおめことよろ~^^^
今年の目標は・・・・・・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ほとんどない
しいていうなら、@2で-300er(DI除いて)になることと
1段メダルゲットとプロに昇格かな_| ̄|○∠))バンバン
3RDでネカフェのオフ大会も出てみたい^^^;です。
il||li シュッ!!

あけおめ~~ byTigerうっす
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰していますm(._.)m
仕事の都合で、今埼玉県の某所にいますが、ネット環境がないので、夜は暇で暇で(^^ゞ
パンヤやりたい病重症です(ひょえ)
ネットカフェに行けばいんだけど、15分歩くので面倒臭くてww
そんな訳で、このカキコも携帯からですw。
でも、皆さんのBLOGはたまに携帯で拝見してますよ~。
皆さんお元気なご様子、なによりです。^^

近いうちに、今いるところにネット環境を作る計画でいます。
そしたらまた遊べるので、その時はよろしくねー。
なにはともあれ、元気でいますので、皆様によろしくお伝え下さいm(._.)m
近いうちに再開できることを祈って・・・

新年のご挨拶。本年も(=´ー`)ノ ヨロシク byゲイ・ヨンジュン
ぷるこぎぃさん>
明けましておめでとうございます。
去年は21時前には息子と爆睡してましたw
目標300yチップは、あえてSCで狙ってみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ドマホークでね!

未流さん>
明けましておめでとうございます。
このSS撮るのに20枚は撮ったような…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こちらこそ、お相手よろしくね~^^

アザさん>
明けましておめでとうございます。
σ(・_・)は着物がなので、正装で撮ってみましたw
アザさんも、たまにはパンヤに顔だしてね~。

Chelさん>
明けましておめでとうございます。
Cさんにも、幸せセクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ━―*+*+:*+:*…☆

ひさちんさん>
明けましておめでとうございます。
IC18hでですか…才才-!!w(゜o゜*)w
噂では聞いたことありましたが。。。
あそこは、狙って決めれる所ではないので
運任せですw
σ(・_・)もいつかは。。。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

hayano7228さん>
明けましておめでとうございます。
@2で-300って凄い記録だと思いますので
頑張って下さい。
って今月中に達成しちゃったりねw
はやさんなら1段のメダルは速攻で( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
では!?
4段目指してp(#^▽゜)q ファイトッ

Tigerうっすさん>
明けましておめでとうございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うっすさんではないですかぁ~。
ご無沙汰ですぅ~。
埼玉に高飛びしてたんですねw
ボケ防止に15分歩いてネカフェにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴーww
環境作りってそんなに長いこと高飛びしてるの!?
またINできたら一緒にドマホークでも( ´△`)アァ-
再開を願ってd(-_☆)

byさくら@楽園の旋律
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

わたしも今シニに向かってちょこちょこがんば・・・ってるようで
そうでもないんですが(ぇ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お返事 byゲイ・ヨンジュン
さくらさん>
こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクね
シニアになったらまたコントが1つ上がるので
ちょっとは扱いやすくなると思いますよ!
お互いに↑を目指して\(*⌒0⌒)bがんばろ~

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
