

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

いんぱくとぉぉぉ!!

いやー気分いいですね

狙って入るというのは(▼∀▼)ニヤリッ


yome070224



シニアになったるんさんは一味違うと
ここに宣言いたす ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
2007/02/26 21:52 (月)|嫁日記コメント(8) |

by§さり§
(≧∇≦)ъ ナイス!さすがシニになったるんるんは違うね~
PWで-20出しといてね~3月中に(・∀・)ニヤニヤ
(;゚д゚)ァ....これは行きそうだから-21にしとこう(・∀・)ニヤ

byきむたん
シニCだけど、狙って入りません・・・_| ̄|○

byabskaz
おぉ(゚ロ゚屮)屮
BIおめですwフェザーが調子いいんですねw
σ┃・ω・`*┃は狙ってBIなんか出ませんwww
いつも勢いヾ(・∀・。)ノダ-!!
トマミ多すぎるんですよσ┃・ω・`*┃
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

また遊びましょうねw

by香乃翔
シニア++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
ヘタレシニアの俺とは大違いだ(´・ω・)

by秋苑
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
シニア&BIおめー
これでるんさんも、立派な変態ですね..._〆(゚▽゚*)

でも、一番気になるのはドタバッタンさん(='m') ウププ
カブトとクワガタの人もいるのか?w

お返事ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ byるんるん
さりたん>
-21?2月中でもいいよん
σ(・_・)今PW-22だったりするのだ
ね、今までのオイラとは違うでしょ(・∀・)ニヤ


きむたん>
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
風が良かったかなーと思います
ちなみに、まだ高低差はわかりまっしぇんw


abzkazさん>
ツインフェザーになってコントもちょうどいいし
飛距離ものびたので…今はちょっと調子にのってますw
こちらこそ~また遊んでね~


香乃翔さん>
O(-人-)O アリガタヤ・・
ヘタレシニア友の会発足しますかw


秋さん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これが憧れの変態かぁ~w
ドタバッタンさんね、名前消すの忘れたわ、お仲間いるのかな?w

byゲイ・ヨンジュン
ドタさん…[壁]_・)チラッ

実はこれ、ゲイさんのセカンドですw
そのうち、皆さんのところにもお邪魔します┏○ペコリ~ッ

by未流
BI付きHIOオメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

シニアになったるんさんは変態っと..._〆(゚▽゚*)

コメントを閉じる▲

ICプチ更新

昨日は20時に添寝完了しました、ゲイさんです。
ちなみに、目覚めたのは0:55…( ´△`)アァ-

一昨日に臨時アリンカップでICプチ更新しました<(_ _)>
ICプチ更新

目標の-26が出せたのでC=(^◇^ ; ホッ!っとしました。
次はσ( ̄。 ̄) オイラの未知の領域の-27以上を狙って
\(*⌒0⌒)bがんばる♪
タケコプター持っていけば、もう少しいけるかなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そのアイテムはまだ温存していきますぅ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今週は出張でちと旅に出ます。。。
週末には帰ってきますのでまた、皆さんアリンカップで会いましょう┏○ペコリ~ッ
2007/02/26 00:53 (月)|夫日記コメント(4) |

byabskaz
ああああ、また変態の階段を登って行ってしまうのですねw
σ┃・ω・`*┃は当分ICは更新むりですw
っていうか下手ながら最近SCが面白いと気づき始めました
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

by未流
おお~更新おめでとう(ぐっど)(ぐらさん)
ゲイさんも変態っと..._〆(゚▽゚*) 1名様ご案内~(ぉ

byパロパロ♪
ゲイさん始めまして┏○ペコッ

パロパロと申します^^^
ひささんやマツタカさんのサイトでは何度かお目にかかっております(*´ω`*)ポッ

また御機会あれば今度遊んでくださいね^^
それでは今日はご挨拶まで(。-∀-)

|彡サッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
σ(・_・)は、まだまだ変態じゃ…(・Θ・;)アセアセ…
ICは平坦が多いので狙いやすいから、こんなヘタレでもって感じw
でも、この時はポジションだけ気をつけていたので
いい結果になったのかと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
SCいいよぉ~
是非、気分転換にでもww

未流さん>
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
変態..._〆(゚▽゚*)返しっと(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

パロパロ♪さん>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
変態さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
σ(・_・)も前々から知っていましたよぉ(〟-_・)
是非、また集いにでも来て下さいね~。
対戦ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

コメントを閉じる▲

新コース実装ですね~

暖冬の北海道の夏は大丈夫でしょうか…?ゲイさんです。

σ( ̄。 ̄) オイラの地域は殆ど雪が降らなかったなぁ~っと
ちと夏の気候を心配している今日この頃です。

話しは変わって昨日から、やっと新コースPink Windが実装されましたね~。
サクッと回った感じでは、PPはブルーラグーン・グリーンは西wizって感じでしょうか?
2回ほどプレイして4hは風次第で1ON可能(スピ・スパ打点↓)でした。
他にもまだまだ、措くがありそうなコースかなぁ~と思った。
グリーンがフラットなのでBSも狙えば行けそうだし、トマの回数が減りそう!?ってヘタレながらの感想でした(*- -)(*_ _)ペコリ

最近、寝る前にはSCを回る事を日課にしているんですが、なかなかスカッとしません( ´△`)アァ-
一昨日のベストショットですが、17hってσ( ̄。 ̄) オイラの飛距離(素で250y)じゃ
イーグル(σ・∀・)σ!ゲッツするのは至難の業。。。
いつも刻んでチプバーディ狙いなんですぅ~
SC17h

↑が久々に風を掴んだ瞬間よぉ~(ノ´▽`)ノ
1mだったんで狙って正解でしたw
飛距離から見てロングチップなんですが、実はパワーゲージが確か87%位で打っているんですよ(⌒▽⌒;)
今後の課題は残りの13%をフルに使いたいなぁ~と(゚ー゚)(。_。)ウンウン

最後に。。。誰か17hのイーグルのポジション教えて下さい<(_ _)>




===== 嫁のつけたし =====

ピンクウィンド、18hの画像
 こちら で見られますので攻略の参考にどうぞヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/23 11:09 (金)|夫日記コメント(5) |

byhayano7228
昨日大会2回しか出来なかったけど
PWは昨日でー30出ました^^^
ライは比較的楽な仕様ですね
16と18がもっと楽ならおkなんですけどね^^^;;;


お返事 byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
たった2回で-30って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

σ(・_・)も2回でたけど-22でしたが(・Θ・;)アセアセ…
もう8打も差がついてるw
大会中みんなポジション探ってますね~
変な所、打ってる人多いようなぁ( ・ノд・)コチョリ

byabskaz
いつもお付き合いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡です
今回のアリンカップは添い寝撃沈だったんでしょうか?
待ってたのに・・・
待ってたのにぃぃぃぃぃぃw

by秋苑
σ(・_・)も昨日初大会で-22でした。
まぁ頑張ればもうちょいいけそうですが・・・
今度、またご一緒しましょう(・∀・)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ┏○ペコリ~ッ

(OoO;) ドッキーンッ!
大正解です~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
20時には、もう夢の中でした。。。( ´△`)アァ-

秋苑さん>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
ここは素で狙っていった方が面白いかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

コメントを閉じる▲

久しぶりに・・・

久しぶりに


070220



入りました


(▼∀▼)ニヤリッ



アルバイベント中にアルバねらってBMで打ったら入っちゃった以来だw




そして スパさん  ネ兄 セミ 
2007/02/20 00:46 (火)|嫁日記コメント(3) |

by秋苑
HIOおめ~(・∀・)ノ
いや。この瞬間見てましたよ(='m') ウププ
入れたの一人だけだもんね~^^

byabskaz
コメント遅くなりましてm(;∇;)mゴメンネw
このメンバーで一人だけって・・・
σ┃・ω・`*┃はプレッシャーで絶対無理です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

byるんるん
秋さん>
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
みんなが失敗しているのをジーと見て研究しちゃいましたよ
4番手でよかったわぁw


abskazさん>
ほんとほんと、このメンバーと対戦している自分が
たまにすごーく恐いもの知らずな気がしますw
(*^日^*)゛グワッハッハ

コメントを閉じる▲

アリンカップ

腰痛のため今日、温泉に行ってきたゲイさんです。

今回はBlogで知り合ったabskazさんもお誘いして
アリンカップに出動ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

一次会はIC
狙っていくも寝起きのせいか、肝心な所でトマミ連発w
挙句の果てにはティーの目の前の花瓶?にも激突( ´△`)アァ-
散々でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
結果はこちら↓
20070202-01

なんだかボロボロよぉ…
初登場のabskazさんは何と!2位じゃありませんか!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
また参加してね~(≧∇≦)ノ
それにしても柊さんは鬼ですw
ICのベストが-30ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

続いて二次会へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


2007/02/04 14:24 (日)|夫日記コメント(9) |

byabskaz
アリンカップのIC のスコアはσ┃・ω・`*┃が一番びっくりしてますwww
もうしばらくは更新ないです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
他のコースがからっきしなんで・・・
もっと他のコースを勉強しますo(*・ω・)ノ ァィ

るんさんのレベルアップにお付き合いできて光栄でしたよw
励みになりました

ちなみに・・・

σ┃・ω・`*┃もへたれシニアになってしまいました
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
がんばりますw

byabskaz
追記w

プロフィールのるんさんの所・・┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・


ジュニアになったままですよw


お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
大会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 様です。
IC-25って、もうσ(・_・)と一緒のスコアだしぃ…
やはりσ(・_・)はナンチャッテ尼なので(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
今週は日曜日ですので、(=´ー`)ノ ヨロシク
目指せアリンカップ30人大会( ̄0 ̄)/ オォー!!

[壁]д・)Ξ    シニア昇格おめでとヾ(*ΦωΦ)ノ

byhayano7228
マグロ漁船〕д´)チラ・・・
シニア昇格おめでと~
おいらもうちょいでセミAになっちゃう><
プロまでに1級金5個が目標です^^;;;

byるんるん
abskazさん>
いやいや私が断トツのヘタレです!!
プロフィールは画像も治そうと思っているので後日・・・


はやさん>
マグロ漁船〕_・)ありがと
はやさんならプロもすぐでしょ~1級金がんばってくらさい

byabskaz
今日、添い寝撃沈無ければインします`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

会えたら遊んで下さいねw


お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
今日はパニャふぁんがありますよぉ~
いつもの時間にタンプー2です。
主催はサブマスのぷるさんね!
σ(・_・)も添寝しなければ(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

まじめまして byパンヤマニア
はじめまして<(_ _)>
この度パンヤリングに加えて頂きました。
どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
パンヤマニアさん>
わざわざ巡回して頂いて┏○ペコリ~ッ

こちらこそ、ヘタレ尼ですが<(_ _)>
よかったら集いにも参加してね~

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
