

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

クロポンの行方は…

もうタイヤ交換しても大丈夫かなぁ~。。。ゲイさんです。

はい!今週でクロポンが最終章と言う事でラスト17日から22日までの6回を公開(データ)します。
毎回やっているんだが…一向に今まででませんでした( ´△`)アァ-
みなさんはどうなんでしょ!?
σ(・_・)のラスト週はこんな感じでした(・o・)ノ

3月17日(土)
影でてません( p_q)エ-ン
クロポン6/1

3月18日(日)
影でてません(ノ_-;)ハア…
クロポン6/2

3月19日(月)
影でてません(ノ◇≦。) ビェーン!!
クロポン6/3

3月20日(火)
影でてません。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
クロポン6/4

3月21日(水)
影でてませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
クロポン6/5

これって現実!?
それとも夢!?
次でラストじゃん!!!!!(;`O´)oコラー!
って事で次ページはσ(・_・)のクロポンはでるのでしょうかの巻(;゚(エ)゚) アセアセ
2007/03/22 13:06 (木)|PPガチャコメント(14) |

by香乃翔
PPガチャはご愁傷様です。・゚・(ノД`)・゚・。
俺は先日タイヤ交換しましたよー。
関東圏だから全然行き振らなかった('A`)

by葵 京@ジャッキー・京
同じくタイヤ交換に踏み切ろうかと考え中 (っ・ω・)っ

コチラも結局出なかったですよぉ (;´・ω・)人(・ω・`;)
もぉね、最終手段でポンタを墨で塗ってしまいましょうか (´・ω・)

by秋苑
文章的に出たのかと思ったんだけど・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
それにしてもPPガチャは当たり率低すぎるよ(*'・ω・)(・д・`*)ネー
σ(・_・)はなんとかクロポンゲットしたけど、よく出る人が
うらやましいっす。

byパロパロ♪
(´;ω;`)ブワッ
黒ぽーーん。・゚・(ノД`)ヽ

まぁでも実際問題黒ポン出ても使わないと思いますが・・・
気分的にはやっぱり当たった方がいいのかなぁ。。

300万PP乙であります^^^

byabskaz
[岩陰]・ω・` )コッソリ
大丈夫σ┃・ω・`*┃も出なかった・゜・(PД`q。)・゜・
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
次は金ポンヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぇ

byできんやさん
↑金ポン!?
それまでにpp貯めなきゃ(^。^;;

σ(・ω・*)クロポンは2回目で出た(自慢w)んだけど、
それ以降は何も出ない・・・(;_q))クスン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
香乃さん
まさか、こんなに回して出ないとは思わなかったよ=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
香乃さんは関東圏だから今年は本当にいらなかったかもねw
σ( ̄。 ̄) オイラは今月中には交換しちゃうかな~
ってタイヤ交換は自分でやらないけど…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

ジャッキー・京さん
マジでもう雪は積もらないよね!きっと~!…たぶん(^・ω・^).....
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここにも同士がいましたかぁ~w
最近、無口な標準ポンタがお気に入りなゲイさんです<(_ _)>
決して負け惜しみじゃないよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

秋苑さん
そう言う結末にしたかったんだけどさぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
そっそ!!!確率悪すぎと言うか意図的に操作されていると
しか思えない感じ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからは、PP貯金に励みます。。。

パロパロ♪さん
まぁ~当たっても現実的には使用頻度は薄いですが、やはり流行に乗りたかった( ´△`)アァ-
意地だけでこんなにPP使ったσ(・_・)は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だよね。。。
半分でいいから返してww

abskazさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同士よぉ~!!!
よぉ~し!金ポンでパワー+10って作ってくれないかな~w
もちろんペナルティーなしね!
………なんかむなしい(ノ_-;)ハア…

できんやさん
Σ('◇'*)エェッ!?
2回目で出たの!?キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
金ポンはクロポン持っている人には当たりません(希望
何個もレア持っている人に嫉妬しちゃうよね~(ノ◇≦。)

by博鳳
3000000PPどまぁぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`||)です(´;ω;`)

黒ポンの代わりに黒アズはたくさん出てますね(;^ω^)

でも黒ポンより黒水着&タコイ君のほうがよっぽど欲しいですが(*´д`)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
博鳳さん
さんきぅ~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

ほんとだぁ!黒アズがたくさん…おりゃ(ノ`^´)ノ
タコイ君がないと真のアリンジャーにはなれませんよ(謎

byぴよこ隊隊長
御訪問ありがとうございました。
当方黒ポンゲットしてからはPPガチャは(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
SCのおかげであまりPPには苦労しませんでしたが、それでも100万PP以上は使ったかな?
今は徐々にPP貯まってきています。

それにしても300万PPお疲れ様でした。

コメントを閉じる▲

アリンチャット会&PW更新

昨日も添い寝で撃沈してしまった、ゲイさんです。<(_ _)>
最近、土曜日の撃沈率が高いなぁ。。。
さりさん…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

金曜日にアリンチャット会があったので参加してきました。
約20人くらいは集まっていましたv(o ̄∇ ̄o)
会話と言うと、もっぱらパンツの話しばかりでw
ここでは、内容は控えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

場所を大会部屋に移ってクラメンだけで交流。
まずは一次会。
アリンチャット会 一次会 BM

以前の記録が-19だったので、1打更新o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

続いて二次会。
アリンチャット会 二次会 DI

今回、3回目になるDIですがパットがマジで難しいっすw
確実に5y以内に寄せないと危ない所がいっぱいある!
ぶっちゃけ、パトミが3回あったヾ(;´▽`A``アセアセ
σ(・_・)には、まだDIはヾノ'∀`) ㍉㍉

みなさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ様でした。



次ページは臨時アリンカップです。
そこでPWを…才才-!!w(゜o゜*)w
2007/03/11 12:16 (日)|夫日記コメント(11) |

by未流
色々オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
( ゚∀゚)⊂彡パンツ の話で盛り上がってたんですか?
私は、21時頃に寝てしまったので参加できなかった( p_q)
さぞ盛り上がったでしょう(ぉ

byパロパロ♪
【パロ村】|д ̄) チロッ

いろいろ゚・*:.。. .。.:*(人’∀’)<“おめでと♪” ☆。.:*:・
アリンのパンツで(;´Д`)ハァハァの集いはこちらですか?

最近ゲイさん探してるんだけど全然見つからないΣ(ノ∀`*)ペチ
パロ杯の前に一度遊んでやってください┏○ペコッ


|彡サッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ありがとう~<(_ _)>
みんな下から舐めるように観察してましたw
十字架がどぉうのとか。。。
未流さんも誰かと添寝したのか(・∀・)ニャニャ

パロパロ♪さん
ありがとう~<(_ _)>
その通りです。σ(・_・)の所属クラブは別名覗きクラブですw

σ(・_・)は普段みんなと対戦・大会している時は、熊さんのジュニア以上にいます。
独りの時は、入れるサーバーがあったらどこでもって感じです。
パロ杯は結構楽しみにしてます(。・・。)
σ(・_・)も探しますので(=´ー`)ノ ヨロシク。

by博鳳
おお~!もりもり更新してますね!
ショート以外で3チップはヘタレどころか立派な変態だと思いますが\(^o^)/

ゲイさんのアリンを見ていたら非常にタコイ君が欲しくなってきた今日この頃です
(*´д`)タコイ君乗ってるアリンたんハァh、、、

お返事 byゲイ・ヨンジュン
博鳳さん>
ありがとう~┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)的に5チップは奇跡かとw
たまたま、いい風の時にミスがなかったのがy( ̄ー ̄)yピースピース

タコイ君かわいいでしょw
はじめは、違和感があってトマミ連発してたけど今では
なくてはならないペットです。
再販したら是非検討してねw

byabskaz

更新おめですー

てか最近チップって言葉がσ┃・ω・`*┃のパンヤには存在しません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

てかパン屋さん閉店中なんですよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

困った困った。。。

やべぇっす


お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
ありがとう(= ̄▽ ̄=)V
チップが忘れた頃にやってくるから大丈夫(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
閉店中にはいったんプレイをやめてお酒を飲みましょw
注意:
酔拳 は危険ですのでご利用は計画的に(謎

byひさちん@
なんかしばらく見ない内に、えらく腕前上達してるような。。。
DIは18Hは2回回ったことがあるだけ。あとはチム戦でランダムくらい。ここばっかやると、確実にパット率1%くらい落とせるのではないかと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by未流
>未流さんも誰かと添寝したのか
抱き枕さえない一人ですよぉぉ(わーん)
抱き枕になってくれる人を募集(ひょえ)

by葵 京@ジャッキー・京
コチラでは初めまして、お世話になっております(o_ _)o

先日お話ししました、リンクの方を貼らせて頂きましたので、ご報告に参りました。
ご確認よろしくお願いします。
とりあえずノーバナー用で貼っておりますが、近々ブログサイト様用にRSSリンクで貼り直したいと思っております。
改めてよろしくお願い致します(o_ _)o

抱き枕になってくれる人を募集
自分も募集(っ・ω・)っ (コラ

コメントを閉じる▲

今更、先週のパニャふぁん

出張先で夕食の鉄板で火傷をした、ゲイさんです┏○ペコリ~ッ

タイトル通り、先週のパニャふぁん発表w
まずは一次会(雪wiz)
一次会(雪wiz)

またしても、17hで雪が…(≡д≡) ガーン
ダメもとで狙うも、又しても水に落ちました…凹○
これで雪17hは3連敗。。。
続く18hもトマミで最悪の結果にw

次ページは二次会っす
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2007/03/08 22:12 (木)|夫日記コメント(5) |

byabskaz
アマCおめでとうございます
σ┃・ω・`*┃は・・・・
どうもニャー出ない病発病したみたいです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
セカンド垢発見は本当に偶然ですからねw
[岩陰]・ω・` )ストーカーちゃうよwww

byマツタカ
鉄板ですか!お好み焼きと見た(いかり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん>
ありがとう(- -)(_ _)ペコリ
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
セカンド発見された時はマジビックリしましたw
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーって…通報決定( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡ガメポ♪

マツタカさん>
( ̄Σ ̄)ブーー!!ハズレです。
正解は生ラム肉のジンギスカンでしたw

byパロパロ♪
【蹴球村】|д ̄) チロッ

尼C゚・*:.。. .。.:*(人’∀’)<“おめでと♪” ☆。.
σ(・・*)も気づけばもう尼Dです(´・ω・`)
早いもんだ・・・

あ、あとσ(・・*)のブログにリンク貼ってもいいですか?
いいんですか?そうですか(。-∀-)ニヒ♪
ありがとうございます┏○ペコッ


お返事 byゲイ・ヨンジュン
パロパロ♪さん>
ありがとう┏○ペコリ~ッ
パロパロさんはもうプロ級の腕を持っている尼ですが、σ(・_・)は…ヾ(;´▽`A``アセアセ

リンクの件は<(_ _)>です。
って!もう張ってるしぃ~( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
これからも、(=´ー`)ノ ヨロチクビ♪

コメントを閉じる▲

第28回アリンカップ

もう気付けば3月ですね~ゲイさんです。

昨日は各週恒例のアリンカップに行ってきた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
1次会は超苦手な雪Wiz
またも17hで雪が降ってきて…凹○
一次会(雪Wiz)

やっぱここって雪が降るとコブラは(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
トマ打てば簡単なんですが…いつも攻めて返り討ちにされますw
さりさんは、キッチリσ(・_・)が失敗した後、迂回してました(;゚(エ)゚) アセアセ

二次会は、未流さんがラッキー賞だったのでIC決定(o ̄∇ ̄o)
もう何もいい所も、見所なし(゚ρ゚)ノ
二次会(IC)

ここで、スパさんがパニャふぁんに復帰しました<(_ _)>

三次会はPW
まずは、結果から~
三次会(PW)

ショート2本………2hと12hだったかなぁ~
アルバ 2本………4h(逆風6mで1ONならずで、6Iチプ)と18h
空振り 1本………また指が勝手に押しちゃってるしぃ...ρ(..、)

で-23 → -25で更新ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
次回は-26目指してp(´∇`)q ガンバル♪

解散後、何気なく他の人のスコアを見ていると…次ページへ(。`・ω・)Σ
2007/03/03 13:01 (土)|夫日記コメント(6) |

byバレ
PW更新(*´Θ`)b才×〒”┝・.。*

知らなぃって(ノω`*)ノ"ムヒュ
メッセが仮に直ってもガメポさんの事だから「知ってる」になるだけかもね'`、('∀`) '`、

ガメポ【パンヤ島】。・ω・)ノ⌒ポィッ

byひさちん@
それでも17Hはコブ打つ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
トマ打っても、制限じゃないって保障は無いし、奥ピンだと2打目がきついし。PARでも更新なのにトリプルボギったあふぉ(←ひさ)がやはりここにいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

byマツタカ
おつかりでしたー。
にしても接続状況は文字化けしてるんですが
知らないって書いてるんですかwwwwww
ほんと、ここはいつになったら直るんでしょうね

by未流
更新オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
私がラッキー賞になったら、もう言わずともコースが決まってr(ひょえ)ふふ

by博鳳
何とPW18Hアルバですか(・ω・;)...
コント厨には不可能な業です(´・ω:;.:...

クリックミスはマウス派の宿命ですよね(;-;)
指乗せたぐらいじゃクリックできない硬いマウス探してみようかしら、、、

お返事 byゲイ・ヨンジュン
バレちゃさん>
ありがと~┏○ペコリ~ッ
修正パッチあてて[知ってるけど…教えない[壁|_-)チラッ]とか
だったら通報してもいいかと(゚ω゚;)(-ω-;)

ひさちんさん>
雪の17hは宿命ですw
雪が降ろうが、風が悪くても挑戦する運命です(o*。_。)oペコッ
成功した暁には何かちょうだい( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

マツタカさん>
メッセだけは早期解決してほしいよね~
見たとき、目を疑ったよwww
ちなみに、去年のスパさんのページにも書いてました。

未流さん>
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
次のラッキー賞は頂きます<(_ _)>
SCかwizwizでPPうまうま~w
でも、キャノン待ちはなしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

博鳳さん>
この時は追い風だったから、方向だけ合わせて打ったら
まぐれで入っちゃったw
σ(・_・)はマウスじゃなく、キーボード派なんですよ~
新しく買ったキーボードは感度が良すぎて困ってますw
おかげで、今年になって空振りが10本以上っす(;゚(エ)゚) アセアセ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
