

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

これってσ(・_・)だけ!?

長崎市長に哀悼の意を表します<(_ _)>ゲイさんです。


今回のアップデートで全くダウンロードが進まないのはσ(・_・)だけでしょうか??
公式の案内にも書いてあったフルクライアントファイルをインストール
したのに10分以上もゲージが動かない(・Θ・;)アセアセ…
ヾ(・ω・o) ォィォィ

って事で今日は添寝撃沈してないのにログインしてない、ゲイさんでした┏○ペコリ~ッ

次ページは小言です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2007/04/20 00:30 (金)|夫日記コメント(13) |

byhayano7228
[虹漁業組合]д´)チラ・・・

10分は甘いですね^^^

σ(・ω・*)3時間・・・il|li_| ̄|○il|li

でIC9Hだけやって就寝><

|彡サッ!!

byできんやさん
フルクライアントもアップデートも
どっちも重かったですね。
(あ、ハンゲ経由なもんでw)

σ(・ω・*)PC2台ともやったんですけど、
どっちも1回目のアップデートは失敗しました _| ̄|○ガクーリ
再起動させると、またアップデートはじめたり(;・。・A アセアセ・・・

まぁ、動くようになったからいいかwww

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん
3時間…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
σ( ̄。 ̄) オイラは次の日の朝にアップデートしたら
30秒くらいで終わった…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

できんやさん
異常に重かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
公式掲示板でも沢山とトラブルが書いてあった!
みんな苦労してたみたいよ~

by葵 京@ジャッキー・京
2日越しで、ようやくマトモにプレイできるようになった私が来ましたよ(・∀・三・∀・)
もうね、ワケワカンナスギ(・∀・;)

おかげでアリンカップに間に合いませんでした(´・ω・)

byittyann1269(いっちゃん)
はやさんと同じで3時間かかったよ。
σ(・_・)の日記をみればわかりますが
PC交換ですよ。(T T)エーン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ジャッキー・京さん
( ´△`)アァ-
昨日はいなかったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どんまぃ><

ittyann1269さん
いっちゃんもか!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(゚ロ゚;)エェッ!?交換!?
もう少し動作軽くならんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

byアザ
インフルエンザで試験うけれなかったアザです;;
それはそうと長崎の事件・・・アメリカの大学での事件
(w_-; ウゥ・・最近物騒でこわいです><
銃・・・こわいですね;;
昔水鉄砲で遊んでたけど水鉄砲も実は悪影響あるんじゃないかとふと思います^^;

byパロパロ♪
フルクライアントを3回入れなおした私がきましたよ(ェ)
俺も3時間コースヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ!!

今はなんとかかんとか><

お返事 byゲイ・ヨンジュン
アザさん
インフルエンザ…どまぃ><です。。。
σ(・_・)も高校生の時に風邪で一教科試験受けれなかった事思い出しました(・Θ・;)アセアセ…
ほんと最近は物騒ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
嫌な世の中になってきました;;;
水鉄砲かぁ~σ(・_・)もあそんでたなぁ~(;゚(エ)゚)

パロパロ♪さん
やはり、みんな苦労してたみたいね( ´△`)アァ-
3時間は仕様か(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

byひさちん@
暴力には暴力を。
ハムラビ法典導入すれば、きっと事件は減るのではないかと思います゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あと残虐刑も追加で採用。
他人の痛みが分からないから、そういうことするわけですしねえ。
力ずくでも理解させてあげたいものです( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲

るんさんの近況報告

こんばんは、
ゲイさんの撃沈を連夜優しく見守る嫁ですヾ(´▽`*)ゝ

というか嫁もこのブログ書くんだって
忘れかけてた人いっぱいいます?

最近、特記事項がないのですよねぇ~
シニアになった瞬間は調子が良くて
珍しくHIO記事なんて書きましたが

やっぱり、るんさんはるんさんだったみたいで
毎週末1次会や2次会でブービー取りまくっております

(○'ω'○)ん?
最下位じゃなくてブービーになったのは進歩?

先月なんてブービーのおかげでパニャふぁんの月間ランキング3位よぉ~


それもまた私らしいか


≧(´▽`)≦アハハハ


今週末もまた最下位争いに燃える予定です
頑張りま~っす

では!!


(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪
2007/04/11 22:07 (水)|嫁日記コメント(4) |

by秋苑
σ(・_・)はブービーと10,20位のおかげで月間1位
取りましたよ?|ω・`)プッ♪

byabskaz
[岩陰]・ω・` )タマニハアソンデオクレヨゥ
昨日もゲイさん撃沈?
そうならさすがソイネンジャーレッドw

管理人のみ閲覧できます by-

コメントドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ byるんるん
秋苑さん>
今月も2番目入場とブービーで地味に稼いでます(▼∀▼)ニヤリッ
こうなったら首位目指すかな~
添い寝撃沈しないように気をつけなくちゃw


abskazさん>
ソイネンジャーはブラックがいいそうですよ
σ(・_・)はピンクかな?イマドキは女子もスカイブルーとかだっけ?
abskazさんは何色にする?w


匿名でコメントいただいたから 匿名さん の方がいいかな?>
ずーっと赤レンガに立ってましたよ(嘘)
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m

コメントを閉じる▲

アリンチャット会&パニャふぁん

三連続添寝撃沈記録更新中のゲイさんです(o*。_。)oペコッ
今夜は大丈夫だろうかw

今回も先週のハイライトになってしましました(・Θ・;)アセアセ…
まずは、アリンチャット会から!
マツタカさんが仕事で遅くなるとの事で今回はじめてサブマスのおさむHRさんが主催となりました。
新社会人だからしょうがないので、これからも毎週誰かがって感じになってきました。
でも仕事が忙しいみたいでなによりです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

大会はICε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
4hのセカンドショットBS狙いが………
IC4h密着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!その1

密着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どう見ても7割以上はカップに入っていますが(;゚(エ)゚) アセアセ
IC4h密着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!その2

上から見たらこんな感じ!
やっぱりカップに落ちててもいいんじゃ!?
ガメポさん早くこれ直して(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

大会おわってお楽しみのクラブ対戦
今回はσ(・_・)と未流さんジャッキー・京さんとWhitebreathさんで周りました。
コースはSSフロント6hで勝負ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

2h天然1mをさりさん式トマTS狙いが
SS2hビムイン

まさかのビムヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちょっとでも大きかったらd (>◇< ) アウト!でしたw

6hまたもや天然1m(雨)を
SS6hおっちゃんポーズ

美味しく(σ・∀・)σ!ゲッツ
最近ネタキャラ中尾が大活躍です(。・w・。 ) ププッ

みなさんもダイスケ購入検討してみては=ε=ε=(o;´ρ`)o
2007/04/10 13:10 (火)|夫日記コメント(4) |

by§さり§
TSBI・・・変態..._〆(゚▽゚*)

byパロパロ♪
中尾ブラック(;´Д`)ハァハァ

ねじ巻き|彡サッ

by博鳳
ゲイさんが色んな意味で変態にΣ(´Д`||)

中尾ダイスケもいいですが、個人的にはタコイ君アリン希望です(*´ω`*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
§さり§さん
元祖には敵いません┏○ペコリ~ッ

パロパロ♪さん
昨日の対戦お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”様でした。
チーム中尾は(*≧m≦*)ププッって感じでしたw
また遊んでやってください<(_ _)>

博鳳さん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
σ(・_・)は至って普通ですが。。。
タコイ君は誰にも渡しません(^・ω・^)

コメントを閉じる▲

久々の更新

今日ディズニーランドから嫁御一行様が帰ってきますよ(*゚▽゚)ノ ゲイさんです。

タイトル通り、久々の更新がやってきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ガメポが★1と嘘の難易度を付けている★5White Wizです。


アイテム構成は赤6緑2でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2007/04/04 17:31 (水)|夫日記コメント(10) |

by§さり§
更新ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
最近のσ(・_・)の目標は★1全てを26にすることです(・ω・;A)アセアセ…

byパロパロ♪
更新パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
σ(・・*)も白は中々更新できませぬ><

てかやってない(ェ)
この辺のまだ手すけてないコースはとりあえず今の目標を終えてから取り組みますか(*´ω`*)
いつになるやら...λ.... トボトボ

by勝負師
更新おめでとぉぉぉ~~です
自分は此処、最近やっと-20にしたばかりなので
-23とは夢のようなスコアです><
チプはソコソコ出るようになって来ましたが
それを上回るミスを何とかしないとですねー

byittyann1269(いっちゃん)
更新おめっと~~~~~ビ------ム
σ(・_・)は-23だしてからかれこれ5ヶ月。。。。。
タイスコアもでていません><

お互い更新めざしてがんばりましょう

by博鳳
白Wiz更新おめでとうございます^^

-23でメダル無しとは(・ω・;)...レベル高い大会ですね(´;ω;`)

確かにガメポはどういう基準で白Wizを★1にしたのか、、、
これはちょっと改善提案を((((♯^ω^)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
§さり§さん
さんきぅです┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)はまだまだ…ヾノ'∀`)
目標25です!

パロパロ♪さん
さんきぅです┏○ペコリ~ッ
気分転換に白もいいよぉ~
モヤっとするけどo( ̄ー ̄;)ゞ
目標ってWHで-30ですか(・∀・)ニャニャ

勝負師さん
さんきぅです┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)は-21から更新チャンスが何度かあったけど
常に17h・18hで撃沈でしたから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回はパンミがほとんどなかったら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
勝負師さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ~♪

いっちゃんさん
さんきぅです┏○ペコリ~ッ
いっちゃんはSeason2で出てたんだよね~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
σ(・_・)は今のコントでやっと出たって感じw
お互いもう少し↑を目指そうね~

博鳳さん
さんきぅです┏○ペコリ~ッ
そう!-23でメダルなし(@'ω'@;)
σ(・_・)的に場違いの大会でしたw
改善提案賛成(≧∇≦)ノ

byabskaz
更新おめでしたw

ちょうどσ┃・ω・`*┃がインしてた時でしたねw

てかほぼ毎日入ってましたよ(奥さん!!)

ああ、ゲイさんがどんどん変態になっていく・・・

もうσ┃・ω・`*┃は・・・

素の変態しかないのだろうか・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


管理人のみ閲覧できます by-

byひさちん@
雪理論値越えキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
更新(ノ_・。)/・:*【祝】*:・\(・_・、)

つーか、8H右行くのか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スコア狙いなら、ここでスピはもったいないですぜ(;・∀・)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォ
添寝しなけりゃ毎日インできますよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
パンミスしないと雪は面白いよヽ(*⌒∇^)ノ
調子悪いときは最悪なコースです。。。

素の変態はアリンクラブに沢山いますw

匿名さん
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ひさちんさん
ありがとう━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
┏○ペコリ~ッ
はじめは更新意識してなかったからチキンショットが連続成功
と言う訳ですよw
遊び半分がいい結果になった(*´ω`*)

コメントを閉じる▲

留守番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

また留守番ですよ!ゲイさんです。

でもって、タイトルの通り更新ネタがないよぉ~(ノ_-;)ハア…

今週2・3・4日は嫁と子とその他3人の計5人で約830km先の
ディズニーランドに出発しました。

それとちょっと暇だったのでテンプレートを少しカスタマイズしました。
って言っても簡単な折りたたみ機能を追加w
これでちょっとは動作が軽くなればいいなぁ~。

そのうち大幅変更を企画中。。。年内には。。。きっと。。。たぶんw

テンプレートはTigerうっすさんのを参考にしながら作っちゃいますよ^^
早く帰ってきて~Come Backうっすさぁ~~~ん(。>0<。)
2007/04/02 16:21 (月)|夫日記コメント(8) |

by葵 京@ジャッキー・京
誰ですか?この中尾彬は?(゜Д、゜)
コートとマフラーが有ればカンペキなんですけどねェ(ォィ
や、ブーイングなんてとんでもない、ネタとしてはサイコーです(・∀・三・∀・)

パパはお留守番なのですか、ご苦労様さまです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

by博鳳
いえいえ、そのブーイング自体がネタなわけですよ( ^ω^)

テンプレートを変えられたという事ですが、
以前は続きを読むや、コメントでフリーズしていた事があったのですが、快適に動作してます^^

Tigerうっすさん、自分もパンヤ絵文字をブログに実装した時、お世話になっているので一度お会いしてみたいものです(´;ω;`)

by未流
お留守番どんまーーーい(わーん)
ダイスケのカツラ( ゚д゚ )

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ジャッキー・京さん
中尾彬じゃなぁ~い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
アクセサリーでコートとマフラーあったら即買いです(・∀・)ニャニャ
今度は、このブーイングの中ダイスケでプレーします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お留守番は慣れっ子です。。。。(( T_T)トボトボ

博鳳さん
これたったの10万でしたから安い買い物でした。
ガチャ回すより買った方が断然安いかも…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

テンプレのカスタマイズはσ(・_・)の頭では難しいので少しずつ変更していきますw
快適と聞いてほっとしました┏○ペコリ~ッ

そっか~博鳳さんは、うっすさん知らないんだったよね~。
いずれ復帰すると思いますので、その時はご紹介しますよ( v^-゜)

未流さん
お留守番慣れしているから大丈夫(゚ノT-T)ノ
未流さんもダイスケで中尾になっちゃう!?

byパロパロ♪
中尾彬;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
σ(・・*)は友達から2万ppで中尾スタイル購入しました(´ー`)
どうみてもネタです本当にありがとうございました。

うっすさんCOME BACKぅ~!!!
に激しく同意(;´Д`)ハァハァ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
パロパロ♪さん
あのズラは2万だったの!!!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
格安だぁ~w
ネタキャラでダイスケ使ってますが中々、調子がいいかも( ^ω^)
BSでスピン9はベストかもです(・_・o)

早くうっすさん復帰すればいいね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

byひさちん@
うっすさん、戻ってこない (●`・д・)(・д・´●)ねー

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん>
そろそろオフラインがいやになる頃かもね~ 
時期に戻ってくると思いますので待ってよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
