

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

[壁]д・)ノチラ

パンヤしないでクマばかりやってる嫁です
(クマが何かわかんない人は直接聞いて)

昨日はクマ仲間が添い寝撃沈したので
ちょっと(とても?)メガネの恐いゲイさんと対戦していました

結果としてまたもやボロ負けだったのですが

なんだか思うように決まる日で驚きでしたよ
2007/05/17 14:54 (木)|嫁日記コメント(7) |

byabskaz
先日はどもでした
相変わらず羅武(★・ω・人-ω-★)羅武(・´д)(д`・)ネー
てかるんさんトマの精度が上がったのは気のせい?
σ┃・ω・`*┃はヘッポコですよー・゜・(PД`q。)・゜・

クマ仲間?しわの無いσ┃・ω・`*┃の頭ではわかりません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
[岩陰]・ω・` )コッチョリオシエテネ
[壁])≡サッ!!

by香乃翔
クマ・・・・?
なんだろw
クマと書かれてリラックマを頭の中に浮かべたσ(`ε´) はリラックマ中毒者!

byできんやさん

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
仲間発見www

最近リラックマの絵本まで買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、るんさんの『クマ』ってなんだろう・・・?

まさか!?『隈』とかってオチ!?
まさかね( *´艸`)ムププッ

byひさちん@
りらっくまのケータイアレンジにしようかと思う今日この頃・・・

まとめレスで失礼・・・(;´Д`A ``` byるんるん
なんで みんなで リラックマなんですかーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!←思わず叫ぶ

いやなんともなく普通に違うオンラインゲーム(と言っていいのかあれは?)やってるだけですよ
もったいつけた自分が悪いですねホント(;´▽`A``
クマが歩いたり物もったりビール飲んだくれたりするヤツです

ちなみにツバメ村に住んでいます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

by未流
いっぱいチップおめでと~いいな~( ̄¬ ̄*)
パンヤで夫婦円満で仲良し(・∀・)イイジャナーイ!!

クマってなんだろo(・∀・)o

byるんるん
未流たん>

もったいつけるようなモノじゃなかった( p_q)エ-ン

http://www.barvillage.net/

↑これなの

コメントを閉じる▲

うっすさん復帰!?

添寝が癖になりつつある、ゲイさんです。

14日にログインするとショートメールがきてまして…
相手を見ると何とぉぉぉぉぉぉ~
うっすさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
半年振りの再会がショートメールとは何だか申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

未流さん情報だと週末にはINできそうだとの事だったので楽しみにまってます(*´ェ`*)ポッ
2007/05/16 16:34 (水)|夫日記コメント(6) |

byひさちん@
IC更新おめ~♪
18Hがもったいない気がしますけど、ICは回る回数も多いですし、その内いけますよ^^

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
更新ありがとです。ぺこ <(_ _)>
ラストパットが20秒しかなく適当に合わせて打ったのが敗因となりました…(*´ェ`*)ポッ
ここだけは、その内-30にのせます!
傾斜が0地帯多いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
でも風と相談ですけど(○゜ε゜○)ぶっ!

( ̄ー ̄) byTigerうっす
ご無沙汰でーす。
先日、半年振りにインしましたー。
これからぼちぼちインしますので、お会いできたら、よろしくお願いします~。

いやー、皆さんさすがに上達してますなー。
もう、ゲイさんには敵わないな(ひょえ)
今度、教えてねw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Tigerうっすさん
(=´ー`)ノ ご無沙汰だぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今度見かけたら拉致りますので…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(o*。_。)oペコッ

σ( ̄。 ̄) オイラは全く変わらずですよw
何の研究もしてないので、上達してません(´・ω・`)
いやぁ~半年振りにパンヤしてHIO決めるうっすさんには敵いません┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)が教えて欲しいよぉ…(*´ェ`*)ポッ

今頃していいのでしょうか…(´・ω・`) bysayami
どもこんばんわ~
この前は私のブログに来てコメントをして下さってありがとうございます^^
sayamiです(ぺこ)
またいつでも来て下さいね。お待ちしています(*´∀`)
と、私の入ってるクラブサイトですが、ぱにゃ日記☆もあるのでぜひいらしてください(ぺこ)
それでは。パンヤで見かけたら声をかけさせてもらいますね~
一応、URLを貼らせてもらいました(ぺこ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
sayamiさん
わざわざ、ご丁寧に┏○ペコリ~ッ
またお邪魔しますね~
日記の方も拝見しまー(^ω^)
σ( ̄。 ̄) オイラも見かけたら、ささ入れます<(_ _)>

コメントを閉じる▲

エルモ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

黄砂はもう勘弁して下さい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ゲイさんです。
なんだか何年か前から黄砂が降ってくるようなってきました。
中国大陸から飛んでくるらしいのですが、何とかしてほしです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


先日、対戦中に博鳳さんが何やら新しいマスコットを連れて来ましたよ!
(o゚◇゚)ノあぃ!!これね。
エルモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PJCの戦利品らしいですw
動作は左右にフラフラしていて顔に掲示板機能が搭載されています。
期限付きでなければ最高ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


対戦前にWHを大会練習中に…珍しくw
WH18h ビムイン

1mでも入らない事はザラですが、本人(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
サイレントビムがでましたw
未だに微風ですが風が読めません。。。
慣れるしかないので、これからも泣きながら逝ってみますε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2007/05/14 16:53 (月)|夫日記コメント(2) |

byパロパロ♪
゚з゚)ノ チィーッス

最近見たエルモは中に文字ではなく顔文字をいれている人がいてかわえぇかったです(*´ェ`*)ポ
ほんと期間限定は頂けないですが(*´・д・)(・д・`*)ネー。

モカ♪みました、個人的にはがん太選手を応援してたんですがまぁ2人供レベルが違いますね(・ω・;A)アセアセ…
まぁCTMでがん太選手と大会できるだけでもよしかな(*´ェ`*)ポ (予選通ったらの話ですが(ェ))

お返事 byゲイ・ヨンジュン
パロパロ♪さん>

(*^・ェ・)ノ コンチャ

顔文字いいかも(*´ェ`*)ポッ
限定じゃなかったらいいのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ(・_・)もPJCが終わった後見かけましたw
スコア覗き見したらマジで次元が違いました∑(=゚ω゚=;)
是非CTMではがん太さん達に勝ってGUNNERSを宣伝しちゃって下さいw
健闘を祈ります(*´ェ`*)ポッ

コメントを閉じる▲

ゴールデンウィーク満喫?

ご無沙汰しておりました┏○ペコリ~ッ
ヘソの下に4箇所も虫刺されした、ゲイさんです。

タイトル通りゴールデンウィークはみなさん満喫されましたか?
σ(・_・)は三度お客さんから電話があり対応にひと苦労してましたσ(^_^;)アセアセ...
その内、二度は他の人に対応して貰いガチャ券を贈っておきました。
また、何かあったら(=´ー`)ノ ヨロシク(何


まずは、連休中にS3になってから祝200号がでました!
S3 祝200号

見ての通り、9m(約30度)で全く意識せずに寄せのつもりが
ビムに引っかかりカップインΣ(=゜ω゜=;)
狙ったつもりもないので、これが200号でいいのであろうかぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
300号の時はきっちり狙って決めたいなぁ~と思っています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


アリンカップにも撃沈しなかったので参加してきましたw
一次会はPP2倍って事で?アイスのシャッフル
アリンカップ一次会(IC-S)

微風が入らずで、かなりモヤっとでしたw
パンマスが入ると調子が狂うのは仕様でしょうか…(*ノ-;*)エーン

二次会はマツタカさんがラッキー賞だったので雪Wizを選択。
アリンアップ二次会(雪wiz)

7hを痛恨のトマミでしたがOBにならず…(´▽`) ホッ
パワカーで寄せて(約2y)バーディ。
14hは何とかイーグル(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
鬼門の17hはコブを成功したけど、痛恨のパトミ(ノ_-;)ハア…

7hは次回からスピマスをやめて普通に狙ったほうがいいのかなぁ~って反省中ヾ(_ _。)ハンセイ…


訂正
雪wiz7hは8hの誤りでした。
ひさちんさんから、ご指摘頂きました┏○ペコリ~ッ


次ページはガチャCP編
2007/05/07 21:43 (月)|夫日記コメント(13) |

by未流
HIO200本達成オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
9mで( ゚д゚ ) (わーん)変態だわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!(ひょえ)

猫リングも(σ・∀・)σゲッツ!されたようでよかったですね~♪

byひさちん@
雪7は8の間違いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大会でスコア求めるなら、普通に左氷通路(orフェア)いった方がいいですよ。そのあたりはひさのサイト参照w
チップ狙いがBS中心だったら右トマでもいいと思いますけど、スコアに関係のないPは極力節約がひさのモットーです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

200号お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ありがとう<(_ _)>
流石に9mでインした時は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたw
もう、こんなチプはできません(゚┏Д┓゚ ;)
今回の猫リングは破産宣告寸前でした。。。

ひさちんさん
ほんとだぁ!
8hでした「(≧ロ≦) アイヤー
やはり無謀なショットは雪wizには通用しません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ここをミスると一気にテンションが下がってスコアも下降してきます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

200号ありがとう(o*。_。)oペコッ
次は通算400号が目標です(≧∇≦)ъ

byittyann1269(いっちゃん)
「パンマスが入ると調子が狂うのは仕様でしょうか…(*ノ-;*)エーン 」
自分もそうです。パンマス、アズのときはICばかり><
あまりスキではありません。
だから、稼げないって最近知りました。

by§さり§
200号ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
9mでぇぇぇぇぇ~変態だ~~~~!
ゲイさんならすぐに300号いけるでしょ~w

byabskaz
200号おめですー^^
ますますもって変態ですね
自分は自分はっ・゜・(PД`q。)・゜・
京さんのところで素のほうに磨きかけてきます(-ω-ゞ
[岩陰]・ω・` )タマニハナカオシヨウヨ
本人体壊してるの最近知りました
道理で最近見ないわけだ。。。

by葵 京@ジャッキー・京
壁┃・∀・`) ニヨニヨ ・・・誰かに呼ばれた気がする

200発おめでとうございます ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
ネコリングの仕様は・・・(ΦωΦ)フフフ…

今知ったよ200号w byるんるん
おめでとヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん
はやり見えないプレッシャーでしょうかぁ~(ノ_-;)ハア…
とりあえず、(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
4倍は魅力ですが、2倍でもゞ( ̄ー ̄ )イイと思う今日この頃w

§さり§さん
200号ありがとうです┏○ペコリ~ッ
まじで狙っていなかったので本人が一番驚いています(@Д@; アセアセ・・・
1mでも平気で外すのに…そんな腕があったらもうとっくに1000号逝ってますって☆ヾ(-Θ-:)
まぁ~たまに入るから面白いのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

abskazさん
200号ありがとうです┏○ペコリ~ッ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
適当だからこれは本来ノーカウントです(/-\*) ハジュカチ…
うちのクラメンはパンヤも素も変態..._〆(゚▽゚*)が多いかも。。。
体を壊したと言うか、休日は子供と遊んでいると疲れる訳でw
m(o・ω・o)mゴメンヨ

ジャッキー・京さん
素変態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

200号ありがとうです┏○ペコリ~ッ
(=^・ェ・^=)リングはパンミの多いσ(・_・)には重宝してかも。。。
ちゃんと画像撮って確認してませんが、、、壁|д´)チラッ

るんるんさん
(*´ェ`*)ポッ…………<(_ _)>

byabskaz
ゴメン書き方がまずかったw
本物の中尾の話です^^
なんか体調不良らしいです。。。
まさか逝かないよね。。
いったらチーム解散?

あ、昨日は遅くまでお疲れ様でしたm

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
