

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

締め切り

ここんとこパンヤもせずに
せっせとお絵かきしていた

キャディコスチュームコンテスト の

締め切りが・・・すぎてましした


2日連続添い寝撃沈している間に!!


がっかりだよ自分 (──┬──__──┬──)


てなわけでもったいないので
背景にテキトーな写真でも合成しつつここに貼ります




rorotan



今までの時間がもったいなーい (´Д`) =3 ハゥー
2007/06/18 22:14 (月)|嫁日記コメント(5) |

byabskaz
ちょwwww
これものすごく可愛いジャマイカΣ(゚ロノノ
応募だったら間違いなく投票していたかと思われ。。。
短パンのボタンがっボタンがぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

by某虹HP@管理人.com
(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン
延長してなかった?ね、中尾さん^^^

|彡サッ!!

by未流
めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ
萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ

byひさちん@
かわいい(*´ェ`*)ポッ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ byるんるん
kazさん>
いや、結構頑張ったんジャマイカ?わたし?
ボタン気づきましたか工口ねぇ…[壁]д=) ジー


はやさん>
園長…もとい延長調べてみたんですけど
やっぱりもう投票期間でした(´Д`) =3 ハゥー
いさぎよくあきらめます~


未流たん>
萌えぇ~ σ゚ロ゚)σになるようにしたのだ
萌えぇ~ σ゚ロ゚)σな絵をかなり見て研究しましたよ
無駄な萌えぇ~ σ゚ロ゚)σになっちゃったけどねw


ひさちんさん>
ありが㌧(。-_-。*)ゝポッ

コメントを閉じる▲

るんさんは2歳児とおでかけ

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪嫁です


今日は2歳児とお出かけしてきました



070613


絶景かな 絶景かな




今日もゲイさんは お・き・ざ・り♪(*'ー'*)
2007/06/13 23:48 (水)|嫁日記コメント(7) |

by未流
お子ちゃまとおでかけいいな~♪
今度は是非ゲイさんも連れて行ってあげてください(ん)
ついでに私も一緒に(違w

お弁当作ってピクニックいきたーいな~~┏( ^o^)┛

by葵 京@ジャッキー・京
ちょw またパパ置き去りwww
パパカワイソス(´・ω・)

函館山からの絶景はいつ見ても良いですね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
そろそろイカの旬なので、そちらのイカそうめんを食べに行きたいですな(゜Д、゜)

byabskaz
この前の日だったかな



ゲイさん昼間にいたよパンヤの世界にw

[壁])≡サッ!!


コメントドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!! byるんるん
未流たん>
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
一緒にいこ~♪
とりあえず明日の朝にお弁当持って函館駅集合ねw


ジャッキー京さん>
ほんとのところは母子遠足なので
父親一緒の人はいなかったんですけどねぇ~w
イカ食べに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
うちの辺りには夏場になると早朝にイカ売りがイカ売りにきますよ


kazさん>
知ってる(-m-)
仕事中にクラブ作ってる会社ですから~
ほんっといい会社だな
みなさんお仕事中にパンヤらないようにねw

byゲイ・ヨンジュン
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!



|彡サッ

byできんやさん
残業中にパニャってるσ(・ω・*)が来ましたよ~www

函館山ナツカシスwww

夜景は『100万ドルの夜景』と言われてますが、
ほぼ同じ向きで山の中腹から見える夜景を
『50万ドルの夜景』といいます。
ここだと、山頂がガスかかってても見えるんですね~www

今度は反対側(市の北側)からの写真待ってますね~www

あ、そうそう。
五稜郭じゃなくって、四稜郭ってのもあるんですが、
知ってますか?

コメントレスれす byるんるん
できんやさん>
はい、私もナツカシスなんです実は函館で生まれ育ったのです
半分夜景とか裏夜景とかもいいですよね~
我が家からの夜景も今度アップしますね
ええ、四稜郭しってますよ…地味だけど…w

コメントを閉じる▲

マスター中尾

気温25℃でε= (++ ) バテバテ!!のゲイさんです。

これと言った部員勧誘もせずに、ノンキしているマスターですが
部員には大会では最低12位以上にと言っております。
なぜかと言うと12位でギリで中尾のクラブアイコンが出るじゃないですか(・∀・)ニャニャ
宣伝効果を期待している訳です(´ー`)y━~~

昨日、対戦で経験値稼ぎと思い(負けてくれる人募集)プレイしているとなかなか調子が良かったので場所を大会部屋へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



(´ヘ`;) う~ん・・・やっぱりICしかなぃ。。。



と言うと事でICを更新チャレンジ!!!
前半は入りそうで。。。入らないw
後半から怒涛の追い込みで
IC大会

一打及ばずPP差でバナナ頂きました。( 。・・)/⌒□ポイ
詰めが甘いドタ&ゲイさんでした┏○ペコリ~ッ


ちなみにドタさんの現在のスコア表
現在のスコア(ドタさん)

目標トータル-300目指して頑張る。゚゚(>ヘ<)゚ ゚
2007/06/13 21:50 (水)|夫日記コメント(9) |

byittyann1269(いっちゃん)
なぜにドタさんの記録キャラがカズなの???
チーム中尾なんだからおっさんにしなさい。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
いっちゃんさん>
本気モードはカズなんですw
まだジュニアのダイスケではコントが低いので、あくまでも身内用ネタキャラなんです(;゚(エ)゚) アセアセ

by未流
-27だわぁぁぁぁ~~~変態ジュニア..._〆(゚▽゚*)

私もカズに目が行きましたが、ここは黙っておこう(ぉ

byabskaz
(´・ω・`)とりあえず足し算したら278ですな
全部中尾で1づつ更新で291ですな
中尾の顔で埋め尽くしてくださいw
大丈夫総帥ならできますって

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
中身はヘタレ尼ですから...A=´、`=)ゞ
だって性能はカズの方がいいじゃなぁ~ρ(´ε`*)イジイジ

abskazさん
σ(・_・)が足し算したら-279でしたが…
シニアになったらミスリル装備で全て中尾で埋め尽くしますw
WHは-10打は更新できそうなのでp(・∩・)qガンバル

byChel
ちょ^^^^ チーム中尾なのになんでカズなんですか^^^;;;

ジュニアでIC-27はとてもえっちーですね(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Chelさん
そこは、突っ込まないで下さい(/ω\)
だって中尾になるとコントが急激に下がるので、ミスリル購入するまでは封印する事になりましたw

先週ジュニアで-32出している人いましたが…(-。-;)
まだσ( ̄。 ̄) オイラの方がスコアかわいいよw

byできんやさん
チーム中尾に入会希望しますwww
『やきんやさん』って3垢目作っちゃいましたwww

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
才才-!!w(゚o゚*)w
チーム中尾へようこそ┏○ペコリ~ッ
なにぶん、今現在ぺっぽこチームなので…
承認しておきます。

(=´ー`)ノ ヨロシクね!

コメントを閉じる▲

チーム中尾

この度、セカンドでクラブを立ち上げましたので報告まで┏○ペコリ~ッ

クラブ名:チーム中尾
クラブ紹介


クラブマスター:ドタバッタン
初代総帥 チーム中尾 ドタバッタン


中尾になりきれない(・_・)σアナタでも大丈夫ですよ~
クラブマッチ戦も人数がそろったらやってみたいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これ以上人数は増えないと思いますが(・Θ・;)アセアセ…

是非とも入りたい人は一声ささって貰っても結構です。ぺこ <(_ _)>
ぉ!(゜-^*)σ キミも入りたい!???(゜o゜; )ダレダレ( ;゜o゜)??

まだまだ弱小チームですが楽しくネジネジしていきたいと思いますので
(=´ー`)ノ ヨロシクね!
2007/06/08 22:42 (金)|夫日記コメント(15) |

by未流
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
チーム中尾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
クラブまで作ってしまうとは、素晴らしい中尾パワーですね(謎

私のダイスケが狙われている(ひょえ)
今はクラブ抜けて無所属なので(コッソリ

by博鳳
遂にネタが現実にΣ(・ω・ノ)ノ

クラブマスター何か見覚えのある名前だと思ったらやはりゲイさんでしたか!!

自分はアリンたん一筋なので(^ω^三^ω^)(ry
でも是非ともクラブマッチやってみたいですねー!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
未流さんも中尾に… カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|
このクラブは仕事中にそう言う会話になったので
気が変わらないうちに申請しました( ゚∀゚)

中尾の看板を背負ってみる!? ☆ъ(*゚ー^)

博鳳さん
キャラはネタのつもりだったんですが…(;゚(エ)゚) アセアセ
(o゚◇゚)ノあぃ野良大会で一度、顔合わせしたもんね~w
まぁ~まぁ~そう言わずに~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~まずはオチャドーゾォー♪
クラブマッチやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもうちのクラブは夜のIN率が低いので、もう少し部員増えてからかな~w

>中尾になりきれない(・_・)σアナタでも大丈夫ですよ~
ここ大事(≧∇≦)ъ

byabskaz
何気にクラブの所見てたら見つけちゃいました
そうすると元祖は解散?・゜・(PД`q。)・゜・
せっかく新人中尾パープル見つけたのにいぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
今夜は添い寝撃沈でなければ出没しますよ^^
メットはもちろん中尾でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
二個目をなんとかゲットしたいのであります(-ω-ゞ

by秋苑
|ョω・)チラッ
中尾ってな~に~?|ω・`)プッ♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
元祖は解散しませんよ~
だって元祖はセカンドじゃないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
このクラブはある意味ネタですので気になさらずにw

中尾パープルって!!!!!
(▼▼ )( ▼▼)誰だ??
こんど紹介して下さい┏○ペコリ~ッ
やはいメットは中尾かぁ~いいなぁ~(゜ρ゜)

秋苑さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
中尾を知らないのぉ~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
知りたければ申請ボタンをポッチっとw

byゆきねこ
なんかすごいチームですな…。びっくりですよ。
しかも中尾ですか(笑)。

by葵 京@ジャッキー・京
もぉね、最初にロビーで発見した時、ズッこけてモニターに頭ぶつけたんよ(゚∀。)アヒャ
マフラーとコートの実装が待たれる今日この頃っスね(゚∀゚)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ゆきねこさん
半分ネタクラブですからw
定期大会等は今現在考えていませんのでメンバーがそろったら対戦・クラブマッチ戦って感じです。
中尾ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ジャッキー・京さん
発表前に発見されてちと残念でしたw
マフラー&コートは即買いかと *´Д`*

byできんやさん
σ(・ω・*)も参加しようかしらwww

でも3垢目はねぇ・・・

そこまで回れんなぁwww

コメントを閉じる▲

記録に挑戦中

嫁が階段から落ちました(*゜0゜)ハッ!!…ゲイさんです。
ラスト3段くらいかららしいです( ´△`)アァ-
これ内緒です。[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

まずはこれ見てくださいよ~w(゜o゜)w
DI 更新

なんの変哲もないスコアなんですが、σ(・_・)にとって-20を目標としていたコースなんです。
特にやり込んでいた訳ではないんですが、5度目の挑戦でやっと大台にのせました<(_ _)>
DI スコア

↑を見て貰うとわかりますが、なんと!!


DEEPだよぉ~(>ヘ<)


ダブル投入しても届かないショートコースや取り損ねがあったので
上手くいけば-23くらい可能かも(・へ・;;)

また調子のいい時にでも挑戦したいと思います(*゜.゜)
2007/06/08 22:23 (金)|夫日記コメント(3) |

byるんるん
ブログに書くな!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

by未流
ぎゃぁぁぁ!!るんさん大丈夫ですかぁぁぁぁ!!( p_q)
お体お大事にです(うる)

DEEPで-20とは…変態..._〆(゚▽゚*)
オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

おぉ、デカポンゲットですか!(`・ω・´)v やったね!
雨ということはデカ黒ポンにするんですね。
今度見せてくださいね☆(ゝω・)v

お返事 byゲイ・ヨンジュン

(@'ω'@)…

未流さん
尻が打撲だそうです。。。(*´ェ`*)

DEEPありがとう~(。>0<。)
その日はパトミが1回だったから、それがいい結果になったのかもw

デカポン( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
ついでに、デカスタイルも~~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
大会の雨はみんないやそうなので(・Θ・;)アセアセ…
対戦の時にでも(`・ω・´)v

コメントを閉じる▲

レベルアップ

牝馬ながらウォッカが東京優駿を制して凱旋門賞に登録する事に意義ありの、ゲイさんです。

その話は後半に\(・д\)(/д・)/オイトイテ

abskazさんと対戦中にアマチュアBになりました(/・ω・\)
amaB

いつも、お付き合いしてくれて┏○ペコリ~ッ


記念にσ(・_・)のステータスを公開…と言うか記録簿ですw
基本

詳細

スコア

まだまだヘッポコですが、Aになるまでにもう少しスコアアップとパンヤ率向上目指して頑張ります<(_ _)>
2007/06/04 22:18 (月)|夫日記コメント(6) |

byabskaz
レベルあpおめです^^
いつも遅くまでありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
最後はコブ対戦お付き合いまでいただきまして・・・
相変わらずのヘッポコなんで今後とも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
馬はさっぱり?なんでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ところでメットは手にいれましたか?
σ┃・ω・`*┃はニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪何かは内緒w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
いつもありがとです┏○ペコリ~ッ
コブってσ( ̄。 ̄) オイラにはまだ無理みたいだぁw
華麗なコブチップd(゚-^*) ナイス♪でした。

馬は独り言なので気にしないで下さい。<(_ _)>

メットは(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしましたが…
エリカでした( ´△`)アァ-

もしかして…中尾か!!!!!(ノ゚⊿゚)ノ

by博鳳
同じく馬の方はさっぱりなので\(・д\)(/д・)/オイトイテ (おぃ

レベルうpおめでとですー^^
最近のゲイさんの変態度急上昇っぷりには目を見張るものがあります(・ω・;)
今度は負けませんよ(`・ω・´) b

お返事 byゲイ・ヨンジュン
博鳳さん
みんな馬はやらないんだねぇ…(=゜ω゜=;)

うpありがとです┏○ペコリ~ッ
σ( ̄。 ̄) オイラはまだまだそんな領域じゃないよ~・・・(゜_゜i)
みんなに比べればヘッポコです( ´△`)アァ-
日々精進してます( ̄一* ̄)b

また対戦(=´ー`)ノ ヨロシクね~<(_ _)>

by未流
レベルアップオメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト~♪
Aに向けて、変態チップをバンバン入れちゃってくださいね(ぐらさん)

工事帽はチーム中尾仕様でダイスケのメット目当てなのでしょうか?
私は先日カズを引いて、さっきセシを引きました。
何気にチーム中尾に対抗して?変態装備を目指しているところであります。(何・謎
それが本日格安で売ってるのを見つけて、即買いしました(ひょえ)
中尾には負けないんだからねっ☆(ゝω・)v(笑
近日中にその変態装備をうpしますのでよかったら見てやってください(/ω\*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まだ変態ではありませんが、とりあえず2打目は狙っていきますヾ(;´▽`A``

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー工事帽欲しい…(。-_-。 )ノ
中尾はネタ的要素がたくさんあるから対戦では使う機会が増えています(@'ω'@)
他のメンバーはだんだん変態化してますが・・・(゜_゜i)タラー・・・
未流さんの中尾も期待してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
