

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

みんなISのスコアレベル高くない!?

アセロラドリンクでビタミンアップ中のゲイさんです。

IS大会は厳しいです><
って言うのも、マジでみんな軽く-30over出してくるからσ(・_・)なんか金トロが全く見えてこないw
まぁ~ミスなければ普通なんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 


昨日、本垢と2垢でISダブル更新ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ますは本垢のゲイさんから↓
ゲイさんで

ISスコア-30

2h 天然を素でHIO
11h 氷ポジから7mの風を素(*v.v)
15h 微風の9mを会心のHIO(ΦωΦ)ふふふ・・・・
18h アルバなら-30達成って所で5m( ´△`)アァ-
   左からの微傾斜で奇跡のアルバw(゜o゜)w オオー!
   (ゲイさん何気にラストホールは大好きですw)

続いて2垢のドタさんです。
ドタさんで

ISスコア-32

けっこう真剣にやっていたので中身はよく覚えていませんw
でもハッキリ覚えている事は最後に赤が切れたこと…(|||_|||)ガビーン
ラスト1発でも余っていれば-33~-34はあったかと(ノ_-;)ハア…
最後の1発に泣いたドタさんでしたε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ


自分なりに反省会φ(◎。◎‐)
素とトマを完全に切り分けて最後までゲージに余力を持たす事!!!
でもいい風だったらトマ撃っちゃうσ(▼▼;)おれ…
今回のドタさんでいい勉強になりました┏○ペコリ~ッ
2007/07/31 22:11 (火)|夫日記コメント(4) |

ありがと~感謝!!感謝!! byyo32
リンクありがとございます。yoも完了しました

W更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サブ同士のスコア対決では完敗です。 
 yoサブ=-28(18H1回のみ←イイ訳じゃん~)

スコアを拝見してますと、チョト気になる点が
 素・トマ・スパとチプ力は、かなり↑と思われますが
 PATの方に難点があるんじゃないかと(想像)
チップもパットも、同じ1打で、安定性からは・・・・・・

初めての、鬼ラインでは、カップインが難しぃですよね
 そのラインを繰返し体験すればイン率upってことに

パン率=才能、パト率=努力、が大きいようなyo的感想

お互いにパンヤに情熱を持って、楽しみましょ~ね
 見かけたら一声ください。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
リンクの件こちらこそ┏○ペコリ~ッ
ありがとう~" "(/*^^*)/
σ(・_・)のサブは本垢を同じ飛距離なのでw
でも1回で-28は立派かと思いますよ~

チプはたまたま入るくらいで1mでも平気で外しますよぉ~w
確かにPATは苦手ですね…
調べたら本垢が94.3%で2垢が94.6%でした。。。
上手な人のを見ると96%以上ですもんね!
この2%がスコア低下にもなっていると思います。

DIをやらなくなるとPAT率あがりますかね・・・ (・_・;)
鬼ラインはまさに感に頼っていますw

yo32さんは、ほとんど一番上に名前があるから発見しやすいかもです<(_ _)>
見かけましたらササ入れますので、ヨロシク(^○^)/

byぴよこ隊隊長
接続できた~
コメントありがとでした。
先日パニャふぁん杯に出てられましたよね?
今度またお邪魔させてもらいます。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
接続おめ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

陰から覗いていましたよぉ…いつも(*´・д・)(・д・`*)ネー
パニャふぁんは本人出るき満々なんですけど、添い寝で出場機会が半々です。
この前も嫁に開始5分前に起こされ、パンミ全開で最悪でしたw
こんな不定期ブログでよければ、いつでもオイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

コメントを閉じる▲

温泉で最長チプ更新

北海道もやっと夏らしくなてきましたね!ゲイさんです。

先週の日曜日に八雲航空自衛隊祭りに嫁&息子と行ってきましたよ。
目的はなんと言っても北海道では千歳でしか見られないブルーインパルスが来る!!!!!!
あまりにも華麗なフォーメーションが印象的でした。
その前にF4ファントム(偵察機)2機が低空で飛んできて驚愕の爆音(金属音)でこれまた感動w
次回も見に行けたらいいなぁ~って思う三十路'zでした┏○ペコリ~ッ


話しは変わって、ISは攻略できましたか??
1onさせる運と風&ピン位置が良ければスコアも-30overは普通のようですね~。
でも、あえて言うなればここは最長チプ記録更新の宝庫ではないか!!!
まずは、やり始めで18hで出たチプから↓
IS18h Albatross (307y)

かなり左のフェアウェーから2打目をダブルのスパイク&スピマス下で
ビムインしました。
ちなみに今はもうこんなお馬鹿なショットしてませんw

温泉コースではスパイクが何かと有効なので使う機会が多いと思わない?
とう言う事でいろいろスパイクの研究もしなきゃだな( ̄  ̄) (_ _)うんうん。

研究成果でのベストショットはこれ↓
IS5h HIO(横9m)

ほぼ真横9mでのスパイクっす!
でもまだ、安定しないのが現実…(____△____;)


次ページは、σ(・_・)の最長チプ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!編
もう誰かここいれたかな…
2007/07/28 17:43 (土)|夫日記コメント(13) |

by勝負師
ロングチプおめでと~です^^
IS16hも狙えるとは知りませんでした
今度狙ってみますw
17hは1回だけ入りましたよ~

by博鳳
同じくIS17Hで最長チプ317ySUGEEEEEE!!!
と喜んでました(; ^ω^)
16Hですか、、、難しそうですね;
自分はIC18Hでスピマススパイクです!奇跡のHIOを信じて((

by葵 京@ジャッキー・京
ゲイさんが超絶HENTAIに(わーん)
・・・そうか、16H届くのかメモメモ..._〆(゚ω゚*)

>ブルー
T-4ブルー俺もみてえええええええ(・∀・三・∀・)
8月5日の千歳基地航空祭行ってみたいな(・ω・)

byできんやさん
|ョ・ω・`)チロッ・・・
パニャふぁんに来ないと思ったら・・・
ブルーインパルスヾ(*´∀`)ノ ィィヂャナーィ
σ(・ω・*)は前に小松まで見に行きましたよwww

ISは・・・

理論値-32なんて人間業とは思えない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも-39・-40なんて人もいるそうで・・・
そこまで到達できるの( ´・_・`)カナー?

by未流
いろいろ オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
ゲイさんの変態度がどんどん上昇していますね..._〆(゚▽゚*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
勝負師さん
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
周り始めた頃にカップ横2yだったので、いつか決めてやる!と
信じてずっと狙っていましたw
まさかホンとに入るとは…\(〇・∇・〇)/
でも、σ(・_・)17hはまだHIOなしなのよぉ~w

博鳳さん
17hの奥ピンでも追い風5mならビッタリのビムらしいです。
ここでダブルは勿体ないのでσ(・_・)的にスルーしてましたが…
16hは奇跡ショットですので(/・ω・\)
IC18hは1yまでが最高なので、ここは強運がないかぎり無理かとw

ジャッキー・京さん
ここはあくまでもネタHIOですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ファミモに篭るのは嫌いなので実践でHIOが出て(´▽`) ホッとしてます。
京さんもネタ的に挑戦してみて下さい。

ブルーインパルスは最高でしたよ~
是非、一度は見る価値ありですd(゚-^*)

できんやさん
あの日はめっちゃ暑かったのでビールがσ(・_・)の腹の中に3㍑以上入っていました(*´ェ`*)ポッ
陸軍限定の腕時計も衝動買いしちゃいましたw

理論値ってここはけっこうキツイですね~
50y以内の6Iを決めれないσ(・_・)には-30が限度かとw
すでに、-41出しているランカーを見ました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

未流さん
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
ISはスコア伸びないのでネタで勝負です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

byittyann1269(いっちゃん)
354.01mチィップおめでとう
狙っていれてるのがすごいです。
σ(・_・)はSS15Hでパンミチィップが357.6mです。
σ(・_・)の距離では届くかが微妙ですががんばってみます。

byabskaz
[岩陰]・ω・` )
最近ソイネンジャーブルーとして活躍が激しすぎます
ネタを
ネタを下さい(うる)
ヘヌタイHIOおめですー
[壁])≡サッ!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ittyann1269さん
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
ここはマジでネタHIOみたいなものですw
ある意味、SS15HのHIOの方が変態..._〆(゚▽゚*)です。
しかもパンミでは狙いドコが…w

σ(・_・)の素の飛距離は250yですからいっちゃんでも大丈夫では??
チャレンジがんばですp(´∇`)q ファイトォ~♪

abskazさん
[壁]‥) チラッ
最近、見かけませんが…
まぁ~σ(・_・)もだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ネタはIS16hで決定では????
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由[IS16H]

byひさちん@
なんつーか、ここまでスコアがインフレ化すると、本当にやる気が起きない^^;
IS、面白いのは面白いって聞くんですけどね^^;

コメントを閉じる▲

お団子タオルの(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

このイベント毎日やるの面倒の人がいましたたら参考までに┏○ペコリ~ッ
2007/07/21 10:54 (土)|夫日記コメント(0) |

コメントを閉じる▲

Ice Spa 降臨

無言野良対戦で「ぺ・ドンジュンさんのセカンドですか?」とささ入れられました、ゲイさんです。
えぇーっと、、、スコア見れば本人かどうかわかりますからぁ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

やっと日本にも温泉コースがやってきました。

PPはやっぱりICよりも果して稼げるんでしょうか!
σ(・_・)はまだ全コース周ってないのでわかりませんが、期待十分な
新コースの到来ですね。

昨日、6h back を4回程逝ってみましたが、☆2だけあって
常識はずれの高低差がありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

嫁と検証していたら、さりさんも参加して来たまではいいのですが…
Ice Spaスタート

スタートして間もなく回線落ち。。。( ´△`)アァ-
神風1mなのにε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
その後、嫁と6hをこなしスコアが↓
対戦スコア


対戦結果

12hはトマミで死亡しなければ-13だったw
神風が多かった(*´ェ`*)ポッ
改めて、さりさんが入ってきて12hをリベンジ成功しました(*´ェ`*)ポッ
Ice Spa 12h 1on

ここは運がよければ入るかも(◎_◎)

今日から本格的に温泉を18h攻めてみます( ̄0 ̄)/ オォー!!

次ページはお団子タオル編です。
みなさん何個でました?(´・ω・`)
2007/07/20 17:04 (金)|夫日記コメント(7) |

byabskaz
ちょwwww
いきなりフルコンプヽ(゚Д゚;)ノ!!
(´・ω・`)
ひょっとしてσ┃・ω・`*┃添い寝で8日間寝てた?

ISって byChel
ISって、ミス即死亡の覚悟でひたすら1ONをめざす変なコースやね(;´ρ`)
1W300Yくらいあれば18Hのうち10個くらいHIO狙えそうです(

タオルはいきなりですか^^^^^;;;;
どっかの掲示板でも報告あがってたけど、即フルコンプ現象はほんとだったんですねぇ
とりあえずおめでとー?(・∀・)ノ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
画面が切り替わらなかったらから連打してたら
コンプ状態だった(;´Д`A ```
お試し下さい┏○ペコリ~ッ

chelさん
ISはまさにその通りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
σ(・_・)400yが入りそうになったしw(残り2y)

タオルはソフト上のバグだと思いますw
いきなり揃ってキャンペーンの意味なし( 。・・)/⌒□ポイ
ってか!使わないし(='m') ウププ

たこい君My loveなので…

byhayano7228
こないだのオフ会でかありと生ドンさんに
お会いしてきましたが^^^;;;
面白かったですよ~^^^

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん
パンヤでのオフ会っていいねぇ~(≧∇≦)ъ
話はやっぱり酔ってもパンヤですか(; ̄ー ̄)
σ(・_・)のご近所ではオフ会ムリかも><

パンヤオフ会やってみてぇε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノv-275

byhayano7228
嫁さんもパンヤしてるほうがうらやましいかと。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのは全く興味無しですから;;;
まぁ虹は三十路メインのおっさんと北海道erの多い
クラブですよ^^^;;;

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん
前に興味なしって言ってたもんね><
うちのチーム中尾は北海道&元道民ですw
虹はσ(・_・)のスコアじゃすぐ退部決定ヾ(*ΦωΦ)ノ

お互い三十路’zですので過労には気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

コメントを閉じる▲

ネタがない・・……(-。-) ボソッ

誰かネタを下さい<(_ _)>ゲイさんです。

更新ネタもなく(添寝が連荘でw)ふと自分のユーザ情報を見てみると…



現在のゲイさん


\(〇・∇・〇)/チッチャイw
2007/07/12 17:08 (木)|夫日記コメント(4) |

byabskaz
Σ(゚ロノ|┬┴
チッチャクなるのかwww
σ┃・ω・`*┃もソイネンジャーブルーとしての
活動が激しいものがあります゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
が、頑張ろうねwソイネンジャーブラックゥゥゥヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
間違えなくバグですけどw
最近、自分が健康体になりつつあるようなぁ…
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

byとよぼー
初めまして~。
コメントを頂いたのにも関わらず、ご返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>
このバグは初めて見ましたΣ(ω・`/)/
本当にちっちゃいですね(*´ω`*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
とよぼーさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
これ見た時、思わずコーヒー吹きそうになりましたw
他でも試そうとしたら直っちゃいました(*´ω`*)

コメントを閉じる▲

PBF参加してきました。

本日、添寝する前に子が先に撃沈しましたヨォ!ゲイさんです。

先週末は各週恒例のPBFに言って参りました。
一次会はいきなり谷底ツアーのwizwizでした( ´△`)アァ-
しかもシャッフル(_△_;ガァーーーン!!
今回はキッドさんから賞品(チョコクラブ×2)がでると言う事で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしたが
マスターのまゆみさんを先行させて
追い越してゴールした2名が獲得と言うスピーダールールでした。

σ(・_・)は鈍足プレイヤーですので、この時点でd (>◇< ) アウト!
てかね!マジでヒーホーさんとさわたりくんは速いわぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
速いのにスコアいいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

σ(・_・)は鈍足プレイヤーなりに、かなり攻めた結果2チプしちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
1本は(SSなし)1mでチプイーグル(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
2本目は本人もビックリの↓
ww13h HIO

右からの横7mで、まさかのHIO!!!
思わずガッツポーズ…(/ω\) ハジカシー
こう言う風でたまに入るのが面白い所よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
結果は↓
PBF一次会(WW)シャッフル

序盤からけっこうミスったのが最後まで尾を引いちゃって…( ´△`)アァ-
でも本人13hだけで満足でしたw

二次会はσ( ̄。 ̄) オイラが大嫌いな☆5のBLシャッフル…
次ページでどうぞ┏○ペコリ~ッ
2007/07/04 21:29 (水)|夫日記コメント(6) |

byひさちん@
派手なSSあがりまくってるから、BL更新したのかと思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まーでもほら、そんなもんです( ´艸`)
次回はがんば~♪

by未流
BLで-24ってなかなか良いのでは(・∀・)
BLってなかなか更新できないよぉ~。
私も-24出してみたい(ノ∀`)
ゲイさんは変態...っと_〆(゚▽゚*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
思わせぶりなSSで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも本人には久しぶりに楽しいBLとなりました(^w^)
でも、なぜかこのコース…緊張するw

未流さん
σ(・_・)の通常はBLで-20くらいだからマジでうれしいよぉ~
未流さんなら、あっと言う間に-30でちゃうんじゃない(・∀・)
変態はクラブANAさん達でしょぉ(・・。)

byChel
BLで4チップはすごいじゃないですか><;
スコアは残念です( p_q)
何気にBLってミスすると即スコアおとすホール多いよねえ…。

byittyann1269(いっちゃん)
BLはポジとれば結構チィップもとれる気がするんですが
いかんせんトマミ=死亡もしくはバンカーなので
なかなかスコアがともないませんね。
ゲイさんに負けないようにがんばらねば。。。。><

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Chelさん
σ(・_・)的にもすごいじゃない!?って思ったんだけど…
スコアが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
BLは3本の指に入るくらい苦手コースです。。><。。

いっちゃんさん
未だにBLってポジ知らないのよね~( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
誰かポジ教えて…(/_<。)

σ(・_・)もいっちゃんに負けないようにp(・∩・)qガンバル!

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
