

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

よっぱらぃプチ集会&噂の大会

お盆休みは満喫されましたか?ゲイさんです。

σ( ̄。 ̄) オイラはって言うと、家族で図書館に入った途端に3歳児に

「パパ!!!図書館は静かにしなきゃダメよぉ~

っていきなり注意されましたwww
(ノ_-;)ハア…勉強になりました┏○ペコリ~ッ



休み中に大会をブラってしていると、よっぱ組のにじんさんからササ頂き感謝です<(_ _)>
暇な大会だったので丁度よかった(*´ェ`*)ポッ

初めは、ランダム・フロントで選択されたのはDI…(゚゚;)エエッ
もうボロボロもいい所で(/-\*) ハジュカチ…
一応結果ね↓
よっぱらぃプチ集会(DI)

やっぱここは素で250yなσ(・_・)は赤onlyでいいかも…(;゚(エ)゚) アセアセ
ショートホールって言っても270y超えたら射程外ですw

続く2次会もチャッカリ参加 [壁]*ノノ)
コースはISフロント。
実は更新狙っていったんですが、またもや所々で自爆してました( ´△`)アァ-
結果はコチラ↓
よっぱらぃプチ集会(IS)

やっぱり風に頼るとスコアアップは見えてくるんですが、σ(・_・)的に
風に頼らず目標の-35に挑戦したいです。。。
もう少し素で決めれる技術があれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次ページは噂の大会です。
2007/08/17 16:03 (金)|夫日記コメント(14) |

byabskaz
家族サービス乙であります(-ω-ゞ
当方はこれといって何もありませんw
250大会は見かけたときびっくりしましたよ
思わずササ入れてしまいました
高速なログにおろおろしてたのは秘密です
それにしても46位さすがです
ちなみに96位なσ┃・ω・`*┃の景品はラブアズ5個でしたー


by葵 京@ジャッキー・京
パパ、図書館で焼き肉してもダメよぉ~(何

250人大会、1位がサブ垢ですなぁ、ジュニで-34てダントツジャマイカ(;^ω^)

by未流
250人大会かぁ~機会があったら参加してみたいかも。

しっかりとしたお子様ですね(〃∇〃)きゃわいい。
2歳児から3歳児になったってことはお誕生日をむかえたんですね~
オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

byぴよこ隊隊長
俺も250人大会参加しましたよ
とはいっても、イベント1の方でコースはSSでしたが・・・

因みに今回は参加賞としてチョコ頂きました・・・が、前回のは何だったんでしょうね~


○┓ペコ byyo32
クラブ集会、参加いただき、ありがとございます。
 友達歓迎なんで、毎回参加でも、どうぉ~?

yoも、一回は250人大会に参加したいなぁ~
8/25のGM大会が、狙いかな

byマツタカ
図書館かぁ・・・・・
よく性教育の本を読んでたなぁ(どこまでクズだ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
北海道ではこの日も30度超えていたので、冷房ガンガンの
図書館は最高でした<(_ _)>

250人大会は、高速チャット&グリーンには蟻っ子が沢山いて非常にやりずらかった。。。
まぁ~即効でHキー&チャットOFFしましたがw
景品はラブアズだったんですかぁ~
σ(・_・)まだ貰ってませんが(;゚(エ)゚) クレルノカ?

ジャッキー・京さん
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
焼肉やったら係りの人が来る前にマッポがきそうw
1位のジュニアさんは、どんな飛距離&コントなんだろ。。。
11チップですから(;^_^A アセアセ・・・

未流さん
以外に250人大会は面白かったですよぉ~
σ(・_・)はず~っと下位でうろちょろしてて、後半16hと18hで何とかこの順位ですw
18hは斜め横7mだったんですが会心のイーグルでしたv(o ̄∇ ̄o)

先月で3歳になりました┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)に似ず常識が良く判っていますw

ぴよこ隊隊長さん
ぴよこさんは別ルームだったんですね~
どちらかと言うとBLより砂漠の方が良かった( ´△`)アァ-
みんな、ちゃんとアイテム貰っているんですね…(/□≦、)エーン!!

yo32さん
こちらこそ途中参加でしたがありがとうございました┏○ペコリ~ッ
また誘ってくださいね~
yoさんなら250人大会でも優勝狙えるんじゃ!!!
是非、勲章を持って帰ってきて下さい。

マツタカさん
図書館は、そんな場所だと考える(゜-^*)σ がすごいw
やっぱり変態マスターだぁ~ヾ(・o・*)

byできんやさん
250人大会、できたんですねぇ。
σ(・ω・*)参加したときは、結局コース回れずに
鯖落ちしたんだけどwww


お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
今回は、お知らせと同時に行って入れたって感じでした。
それでもσ(・_・)で150人くらいだったような…
みんなの集まり方がめっちゃ速いからww

鯖落ちは( ´△`)ドンマイ
また次回があるさぁ~!!!!

byひさちん@
-35目標って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ISってそんなとこなのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

DIは250yなら全部紙パックですね。。。
二回しか18H通して回ったことないですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クロポンあれば、だいぶごまかせますよw

コメントを閉じる▲

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

おひさしぶりです嫁ですよ~


昨日まで暑さにまいっていましたが

今日は朝から肌寒いほど~(*´∇`*)ホカイドーハコレデイイノダ



さて、このお盆休みの間に

とてつもなく良い写真が撮れましたので

皆様に公開いたしまする。。。




2007/08/17 10:23 (金)|嫁日記コメント(8) |

byゲイ・ヨンジュン
(*゚ロ゚)ハッ!!

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

(*ノェノ)キャー

って!!!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ポイ

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

雲隠れ|彡サッ

byabskaz
この明るさで撃沈なブラックに敬意を表します(-ω-ゞ
でも最近添い寝撃沈率が異常なまでに上昇してるブルーでしたw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

byるんるん@嫁
ゲイさん>

x・)ぷっ



kazさん>

これねフラッシュ撮影したんです
実際は暗闇で手探り撮影しました
σ(・_・)の腕前を褒めて褒めてww

byabskaz
おおおおおお
すばらすぃw
あとはブラックの片○写真があればもう完璧です(ぉぃ

byできんやさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがソイネンジャーブラックwww

敵の大ボス君と寝相まで一緒だwww


byるんるん@嫁
kazさん>

えっ?ゲイさんの片岡鶴太郎写真?ww
もとい・・・次回作にこうご期待ください



できんやさん>

よくぞ気づいてくれました
そうなの寝相がねぇ~wwいい感じですよね
なんていいながら土曜の夜は川の字撃沈してしまった我が家でした(´Д`) =3 ハゥー

byhayano7228
?((´・ω・≡・ω・`))?ソイネピンクいねー><

うちの子供はラスボスということで^^^;;


byるんるん@嫁
ハヤさん>

ラスボスはそこにいましたか
ピンクはつねに撮影係りなので写りません・・・
いや写ってなるものか!!(○`ε´○)ノおう♪

コメントを閉じる▲

ISプチ更新&これは…

明日からみなさんお休みですか~?ゲイさんです。
σ(・_・)は15日はでお盆休み(*´ェ`*)ポッ

さぁ~何回ログインできるでしょうかw
飲みすぎ注意報が発令中です┏○ペコリ~ッ

さてさて、ISをプチ更新しました。
まずはスコアから↓
-31キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

17h終わった時点で18hアルバなら更新だー!っと迎えた18hで
何と絶好の1m到来!!!!!!
1打目左のフェアウェーに落して、続くセカンドショットを…
IS18h albatoross


アルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
風は真横右から1m・傾斜は左から0.8と適当予想がみごと的中ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
結果はこちら↓
IS大会結果

個人反省としては、2hは1mだったので素で狙ったらパンミ_| ̄|●;;<ガクリト
9hはスパミでlllii_l ̄l○iilll
10hカップ横スルー。。。
他の7・8・11・13hを今後の重点課題ですね!
ここを乗り越えたら目標の-35が見えてくるかもです。壁|〃´△`)-3ハゥー


次ページは、このコースでこれは(/´△`\)ヤメテー!!編
2007/08/10 16:12 (金)|夫日記コメント(6) |

byぴよこ隊隊長
更新おめでとです
確かにISは中盤戦次第で結構スコア変わるようなきがしますね
後はいかにパンミをなくすか・・・・なくならないんですけどね・・・

そしてWHで粘着(ぎょ)
ただでさえチップ難しいのにね・・・・

by未流
更新オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

粘着どんまいです( p_q)

おめ~~ byyo32
IS更新おめでと~~
 ゲイさんなら、どんどん更新できそ~な予感が
yoものんサンと一緒の大会で
 18H、←風1m、地面傾斜→0.8でgetしました

粘着は、ほんとに(*‘ω‘ *)ィャン
 その後、テンション↓↓で
 完璧にグダクダになるのが確定するよね

ビムチップ画像がきた~~~って時にもよくあるね

byabskaz
先生!18Hはまったくわかりませんww
粘着はどままですぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

byマツタカ
うああああああああゲイさんとスコアがならんでしまった(ひょえ)
ということは変態度合いも同じってことですね!

にしてもジュニアの-37て(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
ありがとです<(_ _)>
ISの前半はだいたい狙う位置が決まってきたので、これからは中盤以降が課題です。
パンミはこれだけ打っているのになくならないのはσ(・_・)の特権かなぁ~w
粘着はほんと何とかしてほしぃ><

未流さん
ありがとです<(_ _)>
粘着イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

yo32さん
ありがとです<(_ _)>
目標に向かって打ちこむだけです(≧∇≦)ъ
yoさんも18hきましたか~オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/
粘着(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もう勘弁して┏○ペコリ~ッ

abskazさん
18hは人それぞれですが、σ(・_・)は左のフェアウェーに打って狙うのが今のセオリーになってます。
ここで1onも狙えるそうなんですが狙いどこがわからんです。。。
きっとスピマスで攻めると思うんですが検証してみないと
なんとも言えない><

マツタカさん
w(゜o゜)w オオー!マツタカさんも、ついに-30overしたんですか~!!!
σ(・_・)よりマスターの方がいろんな意味で変態だよぉ~(;´Д`A ```

このジュニアさんはスピーダーで-37だから、どんな攻め方してるのか知りたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

コメントを閉じる▲

ナショナルプロの腕前とパニャふぁん大会

今頃になって素の勉強を始めました。ゲイさんです**(/▽/)**

どうもISをやっていると、後半かなり玉切れ状態になるので
これはいい機会を思いやっている訳ですが、グリーンの傾斜が
読みきれません。。。
誰か良いアドバスあれば教えて下さい<(_ _)>

まずは、最近お友達になったナショナルプロyo32さんの話から。
どことなく部屋をブラブラしているとyoさん( ̄ー『+』)発見!!
早速、ササ入れてクラブ内対戦中の所に入れて頂きました(^人^)感謝♪
このお方、ランクもそうですが半端じゃなく変態さんですw
何が凄いって…これ見てよぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
IS4h HIO


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)かよぉぉぉぉぉ
ここ入ったのはじめて見ましたw
ゴングと同時に思いっきりストレートパンチを貰った感じでした。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!の瞬間だったよ~ 

ゲイさん(ドタサンですがw)もお返しに微風3mを↓
IS6h HIO


(σ・∀・)σ!HIOゲッツ!
初めの一打で、次元の違うミラクルショットをされたので
ちとチビっていました(。>0<。)ビェェン

1回戦目の対戦結果
1回目の対戦結果

2回戦目の対戦結果
2回目の対戦結果

もうねぇ完敗ですよぉ。。。_| ̄|○
レベルが違いすぎる的確なショットで、いい勉強になりました<(_ _)>

技を吸収したいので、また誘って頂けたら幸いです。
久しぶりに対戦で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな思いをした1日でした。


次ページは゛(*・・)σ【パニャふぁん大会】ぽちっとな♪。
2007/08/05 12:05 (日)|夫日記コメント(5) |

(/ω\)ハズカシーィ byyo32
声をかけていただき、また大会のお誘いで
感謝!!感謝!! 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ
『パニャふぁん杯』は楽しい大会で、また誘ってね(  ̄ー ̄)

ゲイさんは、たいへん大きな勘違いされてるようで~
 yoは、暇人の長くやってるだけのヘタレ代表ですから・・・・・

コロHIOはびっくりしましたが、ゲイさんの運をいただいたような
 その後の、微風・横通過2発がyoの実力です。
さすがに、ゲイさんは微風を逃さずgetされましたね

yo的な素狙いは、②⑭⑮を強化ホールに指定しており
 ⑤⑨も微風以外は、HIO諦め、素でいったりしてます。

また、対戦でネタ合戦でもしましょ~ね(・∀・)

byittyann1269(いっちゃん)
2HのSSをみると黒ポン。。。。??
ゲイさんもってましたっけ???
σ(・_・)ら凡人には白Wの-23はすごいです。
変態街道まっしぐら(笑い

byhayano7228
[壁]д´)チラ・・・

byぴよこ隊隊長
『パニャふぁん杯』・・・次こそは何とか参加したい・・・・

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
対戦・大会と共に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Is4Hはマジで驚かされましたw
ヘタレだなんて㌧でもないです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あきらかに、腕の差を痛感しました。
σ(・_・)の微風(σ・∀・)σ!ゲッツは(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
2hの1m以外はσ(・_・)の腕では素で狙えませんですw
また時間がありましたら対戦(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。

ittyann1269さん
σ(・_・)はデカクロ君です。
結局、何百万PP突っ込んでも当たりませんでしたからw
白wizはトマミ&コブミがなかったらスコアがついてきたって感じです。
途中ミスがあり、あと1・2打くらいはって…ヘタレの証かなw

hayano7228さん
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
いつまで経ってもはやさんには追いつきません<(_ _)>
はやさん結構ミスっていたのでチャンスと思っていたんですが(;^_^A アセアセ・・・
今回は悔しかったです><;

ぴよこ隊隊長さん
是非、次回は参加してね~
そうそう!次週のパニャふぁんはお休みだそうです。
だから再来週の開催になります┏○ペコリ~ッ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
