

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

久々の更新情報(*´ェ`*)ポッ

3連荘で朝6時は辛いよぉ~( ´△`)。。。ゲイさんです。
子供のトイレタイムにご指名がかかるので眠い目を擦りながら
毎日トイレまでダッシュしてますw
ちなみに、いつもσ(・_・)は7時起きです(- -)(_ _)ペコリ。


前置きはここまでとしといて、タイトル通り久々に更新情報です。

そのコースはみんなの大好きなWIZWIZだぁ~!!!(ん

6hまで、惜しいの何発かあったんですが全てスルーでストレスが
だんだん溜まってきた次の7hで。。。
wizwiz7h

8mのそよ風(σ・∀・)σ!ゲッツ

9hは手前ピンでσ(・_・)が一番苦手としている場所( ´△`)アァ-
コブ成功するも18yも残ってしまい、パトミ(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
そろそろ手前ピンにも対応しなきゃ><。。。

13hまで無難にこなし、14hでは右島のポジから~
wizwiz14h

3mの爆風を(σ・∀・)σ!ゲッツ
トマミしないで ε=Σ( ̄ )ホッとしましたw
ここはトマミ=死亡なのでパンヤ率が悪かったら、いつも回避してます(・Θ・;)

15hはパワカー成功するも。。。
wizwiz15h

左のラフまで喰い込んでしまっちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかも3Iの制限とかil||li ▄█▀█● il||li
。ρ(..*)イジイジ(*・・)σ ⌒・ ポイッ

16hもパワカーで無難にバーディ
17hは2mだったんですが、痛恨のショート><。。。
最終ホール入る前にスコア確認したら、なんとここまでタイ記録(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ゲイさん情報

今まで何度となく、この18hでトマミしたことか。。。><。。。
まず煙草に点火し気持ちを落ち着かせ、トマ成功\(〇・∇・〇)/
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
二打目を欲を張ってトマ打つもトマミ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんとか、ラフまで飛んでくれたのでラッキーでしたが...A=´、`=)ゞ
残り距離も短く、風もよかったので↓
wizwiz18h

(σ・∀・)σ!ゲッツできました。

結果はこちらね~
wizwiz更新ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

(o゚◇゚)ノあぃ! 一打更新しました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ミスなければ-25だったなぁ~(*´ェ`*)ポッ

もう少し頑張りますよぉ~ゲイさんは(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/09/29 17:23 (土)|夫日記コメント(12) |

byキッキ
トイレダッシュ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
うちはまだオムツなのでその辺は楽です(笑)

更新、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
WizWizは攻め方分かってても
精神面が大きく左右してきますもんね(;・∀・)
特に更新かかってると、プレッシャーかかって
パンミなんてしばしば・・・(´;ω;`)
きっと落ち着いて一服したのがよかったんでしょうね(笑)
私も何か精神を落ち着かせるものを
探してみようかなぁ~

(探索中)

・・・気散らすものしかないや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

by未流
更新オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
いいな~(・∀・)

トイレダッシュガンバp(。・_・。)qです。
子育ては子どもからの親孝行なので、十分楽しんでいただきたいと思います♪
成長が楽しみですな~。

byぴよこ隊隊長
更新おめでとで~~す
18Hの緊張は分かりますね~
俺は一応17Hと18H用にラキ補助は持っていってますよ
18H2打目のトマミはデフォなんですが(特に手前ピン)、最近は黒ポンスピン全開の大きめ打ちBSで乗り切ってますよ~

byなぎゅー
モザかけてもらってたけどあえて名乗り出てみる(

18Hで3回くらい更新ダメにしてますね~><
クロポン+強風ならトマミしても大丈夫なことも^^

気分転換は失敗したくないときにでも、
真似させてもらいますv

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) byyo32
更新 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 WWは、ほんと18hのカップインまで気が抜けないよね

>なぎゅサン
 ゲイさんにも声かけたのね。
  その一声は、ほんと、励みになりヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪

ぁぁぁぁ byなぎゅー
コメ書いてたとき携帯からだったので一番大事なこと書き忘れてたorz

更新おめでとうございます><b

byittyann1269(いっちゃん)
更新おめでとう。。。。。
-24出してるのはドタさんでしたっけ????

ここのblogも有名になってきているのかな
それに乗じてσ(・_・)のblogもカウンターが
増えている気がすりゅ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
キッキさん所はオムツマンでしたかー
うちの子はパンツ履いたら気に入ったらしく、その日から
トレーニングでしたよw
今では夜中に「おしっこ~」って自分で起きるくらいです。
σ(・_・)とは比較にならないくらい、おねしょ率低いと思います。
幼児時代の話しよ~w

更新ありがとです┏○ペコリ~ッ
wizwizは精神的に良くないですw
でもσ(・_・)的に好きなコースの1つです。
15h時点で(≡д≡) ガーンオワタって思っていたんですが…
なんとか最後まで踏ん張りました(・∀・)
もう禁煙はできません(*≧m≦*)

未流さん
更新ありがとです┏○ペコリ~ッ
毎日、階段ダッシュしてるのでこれもいい運動と思っていますw
最近の芸能人では、おっぱっぴーが好きらしいです(-"-;A ...

ぴよこ隊隊長さん
更新ありがとです┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)も偽ラキパン2つはもって逝きますが泣き落としが激しいですw
クロポンいますが…σ(・_・)のはデカイだけです( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

なぎゅーさん
伏字本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ども~はじめまして┏○ペコリ~ッ
σ(・_・)も何度も18hで挫折しています。。。
今回はパトミ&制限がなけれは-25以上はあったと思われ( ´△`)アァ-
でも、まだ更新チャンスがありそうなので大事にとっておきます(*´ェ`*)ポッ

ぁ!次回からは伏字解禁します(・∀・)ニャニャ

yo32さん
更新ありがとです┏○ペコリ~ッ
ほんと気が抜けません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
適当なショットのできる所が少ないWWは面白いんですが、いつも時間がギリギリです。

なぎゅーさん
(゜0゜;ハッ
ご丁寧に┏○ペコリ~ッ
ありがとうです(*´ェ`*)ポッ

いっちゃん
更新ありがとですぅ~┏○ペコリ~ッ
ドタさんも確か…-23だったような。。。
ジュニア時代に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

ゲイさんの隠れファンクラブでもあるのでしょうか!?
って…(゜O゜)\(--; ォィォィ
いっちゃんのblogは更新が頻繁だからでは???
σ(・_・)のはマジで不定期ですのでw

byぷにぷに
足跡返し返しにやってきました(*´・ω・)ノ

更新おめでとうございます!
-23なんてすごい∑(・ω・`ノ)ノ
僕はWIZWIZが苦手なのでスコアは・・・ゴニョゴニョ
ちなみに18hでトマミするのは仕様なので安心して下さいw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぷにぷにさん
こちらこそ訪問ありがとうございます┏○ペコリ~ッ

更新ありがとうです(*´ェ`*)ポッ
ミスしなきゃ-25以上はあったと思うσ(・_・)ってw
ほんと最後までいい緊張感が持続しないのがwizwizの醍醐味です(ノ_-;)ハア…
やはり18hは仕様なんですね(;^_^

コメントを閉じる▲

更新(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

どこのコースも全く更新出来てません、ゲイさんです。
なんだか最近パンミ多いな~と思いつつ更新チャンスから遠ざかっています_l ̄l○

PP1.2倍と言う事でまたISが多くなってますが、会心のショットだけチト (=゚-゚)ノ□ペタッ。


IS2h
IS2h HIO BI

対戦部屋にて、微風(σ・∀・)σ!ゲッツ

IS5h
IS5h HIO

これも対戦部屋にて、ここ入ったの初めてです(*´ェ`*)ポッ
微風だったし(・∀・)ニャニャ

IS16h
IS16h HIO(2号)

大会部屋にて、自身ここ2度目の奇跡HIO
しかも違うピンです(・∀・)ニャニャ

IS17h
IS17h HIO

これも大会部屋にて、ここはこのピン&追い風以上じゃないと入らないコースですw
前に向かい風2mでチャレンジしたらショートだったo( ̄ー ̄;)ゞううむ


こんなのが大会で連荘したら、-35overなのになぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
でも連荘しないのがパンヤの醍醐味ですw

続いては、GM Event & 鉄のBI更新
2007/09/26 10:02 (水)|夫日記コメント(5) |

byキッキ
昨日は対戦お疲れ様でした♪
途中落ち、残念でした(´;ω;`)
実は次の対戦で私も途中落ちになっちゃったのは
内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

コースの更新は長くやってる人ほど大変だと思うので
気長~に頑張ってくださいね♪
ISもこんなに決められてる事ですし
きっといつか記事の画像が
一度のラウンドに重なる日が・・・(≧∇≦)b

では、また遊びましょう~♪

奇跡のドタさん~~ byyo32
('-'*)ヒサビサナノラ♪

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

IS2h = 9mで、青いのが見えたりして
IS5h =スパを7mで~
IS16h = 2回目ですと~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
IS17h = 大会なら、チプ賞かにゃ~

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

8m風の128y、5I素ビムですか~~~

こりゃ~完全に覚醒してますね。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いきなりPCフリーズの後に勝手に再起動状態でした(゚_。)
キッキさんも途中落ちとか、((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マですねw
どこでもいいから更新したいです。。。
また対戦よろしくです┏○ペコリ~ッ

yo32さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
スパは狙える所が沢山あるから一応どんな風にも対応できるようにチャレンジだけしてますw
これも対戦の事を考えてyoさん達に喰らいついていく為です(・∀・)ニャニャ

5I素BIは本人もキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシでしたw
もう二度とできませんlllii_l ̄l○iilll

byabskaz
糸色 女子 言周ですなぁ
いいなぁいいなぁ貧乏から脱出早そうでw
そして相変わらずネタ持ちなゲイさんにこっそりじぇらすぃーなのは秘密です(
もうね、こっちは添い寝しかネタがないんよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
好調のときは1mも9mも同じに見えます(・∀・)
特別ネタはありませんが、kazさんの例の超ロングパット
期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントを閉じる▲

いざ鎌倉!!!

明日から2泊3日の出張ですよぉ~ゲイさんです。
ノートパソ持参ですので夜は、酔い潰れなきゃINしますw

ところで、明日のメンテ開始まで水着販売してますが、みなさんは
もう買い残しありませんか?
σ(・_・)は心置きなく衝動買いをした結果は………
現在の所持金

残り8PPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ルーキー時代よりも貧乏って…q(T▽Tq)(pT▽T)p
('0')/ハイ!もう何も買えませんwww
|彡サッ


[岩陰]_・。)ダレカPPメグンデクダサイ


|彡サッ
2007/09/12 22:50 (水)|夫日記コメント(10) |

byひさちん@
アマAで無一文体験したひさにはかなうまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「PPに困るはずないのに、なんでこんなに貧乏なんだろ」ってぼやいてたら、「ガチャばっかやるくせに全然回らないからだ」って、身も蓋もないツッコミされました><

鑑定団の値段つけの根拠はなんなんでしょうねえ。。。

byキッキ
昨日はどうも~♪
お久しぶりに対戦できて楽しかったです。
8PPってホントギリギリですねぇ(>ε<)ぶっ
出張頑張ってきてくださいね!
鎌倉土産(>∀<)ノょろしく!!

byhayano7228
ついでに足伸ばしてこっちまできてください^^^


出張、気を付けて~ byyo32
昨晩、ご来店ありがと~ございます

8ppネタ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
せっかくなんで、限界0ppチャレしましょ(* ^ー゚)

キッキさんが土産って事で
yoは、土産話しを し^-^)よろしく

by未流
出張ですか、お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

水着(σ・ω・)σゲッツしましたか(*´∀`)b

サイト鑑定団うちはなぜか貼れないのよorz(´・ω・`)
いいな~(うる)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
みなさんお返事遅くなりました┏○ペコリ~ッ
結局、空港でPCは重いので嫁に託して出発しました(-"-;
次回は車輪付きのバックにと…ヾ(_ _。)ハンセイ…

ひさちんさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
上がいましたか~w
σ(・_・)もクロポンにはかなり吸い取られました。。。
途中から制限がかけられて生き延びたゲイさんでしたwww

鑑定団の根拠は…質より更新の量とコメントの数でしょうかね~
そんな感じしますがヾ(;´▽`A``

キッキさん
対戦どもでした~^^
最後に使いもしないケンのバイザーを買ったら、残り8ppになってましたw
行く前から赤字出張(出張旅費がね!)だったので会社にも
土産ありません( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
まだ旅費清算してないので明日、架空旅費清算検討中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

hayano7228さん
関西は神奈川から遠いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
何年か前(地震の一年後くらいね)に行った時は神戸でしたが暑かったなぁ~
でもあの高速の橋げたが崩れるとは想像がつかないです。。。

yo32さん
0ppって挑戦できそうで、できないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
yoさんが0ppにチャレンジするならバナナを大量に売ってあげますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

土産話しは、藤沢駅の隣にあるビックカメラに行って「でっけーなぁ~!」って思った事かなぁ~(^w^)

未流さん
着ない水着を大量(σ・ω・)σゲッツしましたよ~w

鑑定団張れないの???
未流さん所なら高値がつきそうなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
残念だぁ。。。。。。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byabskaz
お帰りなさいませご主人様w
鎌倉では誰と添い寝したの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
8PPっすかー逝ったっすねーw
まぁこっちも当然破産な訳でして。。。。
てなわけで遭遇できましたらチップ拉致ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
添寝と言うより、007見てました(・∀・)ニャニャ
セミになったらPP装備でもいけるので、今のうちに
衝動買いしちゃいましたw
その結果が8PPですv(o ̄∇ ̄o)
kazさんも破産宣告ですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
同じソイネンジャーですから遭遇するのは難しいかも( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

コメントを閉じる▲

珍しい人に会いました(・∀・)ニャニャ

最近、カニ三昧のゲイさんです><
おかげで少しお腹がゆるくなってます(/_<。)

日中に会社からお忍びログインすると、なんと!!!!!うっすさんがいるではないですか(*゜0゜)ハッ!!
こちらから即効でササ入れようとしたら、一歩早くうっすさんからササ頂きました。
(聞くと、うっすさんも会社からだそうなぁwww)
久しぶりに対戦でもという事で、新コースのISを一緒に周ってきました。
うっすさん初コースなのでσ(・_・)がいろいろポイント説明しながら
だったんですが、ブランクを全く感じさせないショットを連発してました。
結果はどうでもいいのですが一応記念に (=゜-゜)ノ□ペタ
フロント6h
IS6hF_うっすさん対戦結果

バック6h
IS6hB_うっすさん対戦結果

お勤めが忙しかったらしく2ヶ月ログインしてなかったそうなぁ…( ´△`)アァ-
今度はまた週末にでも、じっくり対戦でもしましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



土曜日は恒例のパニャふぁんに行ってきました。
一次会は苦手意識があるBM。
たくさんミスりながらも。。。
パニャふぁん一次会BM 12h HIO

HIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Par5を一発で入れるってやっぱ気持ちいい~(。>0<。)ノ
後にも先にも…いい所はこれしかないです(≡д≡)
結果は↓
パニャふぁん一次会結果

久々に1位(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。
こんなスコアですいません┏○ペコリ~ッ


二次会はキャロウェイさんがSCをチョイス。。。
ブーイングの嵐の中ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

2hを何と素で入ってしまうアクシデントがありwww
(パンミじゃないよ~(・∀・)ニャニャ)
あせってしまってSSな~し( ´△`)アァ-

いろいろミスしながら9hを~
パニャふぁん二次会SC 9h HIO

キャノン待ちなしトマで(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
データないので全くわかりませんw

続く10hは
パニャふぁん二次会SC 10h Eagle

連続(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
ここはキャノン砲がないので、じっくり考えて撃ったのが正解でした。
焦ると、どうしてトマミの原因になるのでw

11hからは何のイベントもなく18hに突入したんですが…
ラストパットで時間切れタイムアップ(_△_;ガァーーーン!!
更新いけたのに…あと10秒あれば…q(T▽Tq)(pT▽T)p
結果は↓
パニャふぁん二次会SC結果

また次回がんばりますo(*⌒O⌒)b


次ページはabskazさんから紹介されました新しいお友達とです。
2007/09/05 22:43 (水)|夫日記コメント(10) |

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! byyo32
パニャふぁん=優勝おめでと~~
 BMでの優勝は価値あるんじゃなぃ
BMでHIOなら、-4、だもんね
 でも、アルバを1つ損したような(* ^ー゚)

また都合つけば、集会参加してね(  ̄ー ̄)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
ほんと苦手なBMでしたので価値ある一勝でした。

そうだよね~
でも入れば何でもいいけど(・∀・)ニャニャ

(・o・)ゞ了解!
また(^ω^ )オジャマシマース。

byキッキ
SCタイムアップ残念でしたねぇ~(´;ω;`)
でも、タイムアップのスコアでも
私の最高記録より上・・・┐(´д`)┌
きっとゲイさんならすぐ記録更新できますよ~。
私はパンミ多いのでSC=撃沈必至です(>ε<)ぶっ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
まぁ~いつもの事なので気長にSCはって思ってます。
確かにいかにパンミをせずに進めるかにかかているかとw
キャノン待ちなしで-25くらいは出せるように頑張ります┏○ペコリ~ッ
キッキさんもSCщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

by*チュチュ*
とってもヘタッピ~でモヤッと~が続いてる
σ(・・*) のお相手していただけて
とっても ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~です 

またどこかで ツンツン(*・・)♂しちゃいますので
時間があれば遊んでやってくださいネ♪
       (*- -)(*_ _)ペコリ 

お返事 byゲイ・ヨンジュン
*チュチュ*さん
コメントありがとです<(_ _)>
こんなヘタレなσ(▼▼)ですが、またお相手して下さい。
いつでもリベンジ受付中ですので気軽にささ入れてくださいw

byhayano7228
パニャふぁんBM1位おめめ^^^
今度は参加しますね。
SCのデータは作りましょう(;^ω^;)ね
気長に144通りだったかな><
頑張りましょう^^^

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hayano7228さん>
スコアしょぼいんですが、素直にありがとです<(_ _)>
BMは過去に、はやさんの後ろを追っかけて撮ったSSが
あるので次回はそれを踏まえて精進しますd(゜-^*)

SCのデータってそんなにあるのか・・・(゜_゜i)タラー・・・
144って気が遠くなりそうwww
少しわけてちょうだい( ゜ロ゜ノノ゛☆SCデータクレ
2hだけでも頑張るかぁ…q(T▽Tq)(pT▽T)p

byひさちん@
同じくSCデータ取りなどしてないひさです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
めんどくさいし(´・ω・`)
そこまで廃になる気ないし(´・ω・`)
ISでころころ転がしてる方が余程自分の性に合ってると再確認するこの頃ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
そうなのよね~
σ(・_・)は10分で完全燃焼しましたw

ISでコロコロヽ(・∀・)ノイイジャナーイ
コマンドミスしなきゃいい成績でるから、なんだか優等生気分にも浸れるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

コメントを閉じる▲

陸上界でもゲイさん大活躍?

100m・200mで金メダルとりました(^・ω・^)ゲイさんです。(人違い

最近IN率が少なかったんですが、世界陸上に出場して訳でもなく
当然、添寝でした…(´・ω・`)ノ
テレビでも世界陸上見てたんですが、本場のゲイさんは凄いの一言です。


σ(・_・)もここは何かをしなければと言う事で。。。

以前から狙っていたwiziwiz9h(コブは苦手です
一打目は見事にコブミで谷底に落下…( ´△`)アァ-
普通なら完全スルーの二打目をヤケクソでコブ発動!!!
wizwiz9h

チップインParキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここ入ったの初めてです(*´ェ`*)ポッ
でもPar…lllii_l ̄l○iilll

結果はボロボーロでしたが9hが入ったので気分上々w

続いてWHにも果敢にチャレンジ。
もうね~Parラッシュでイライラモード全開(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今日もWHはノーチプか!?と思っていたら17hで
WH17H alba

Albaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう満足です┏○ペコリ~ッ
結果はプチ更新↓
WH結果

-12 → -16となりました(*´ェ`*)ポッ
夢の-20は遠いなぁ~(ノ_-;)ハア…


続きはドタさん記事です。
2007/09/01 11:53 (土)|夫日記コメント(7) |

byキッキ
WH更新&サブ300本おめで~す♪

私は調子悪いときはとことんなんで
調子悪くてもHIOとかチップ決まって
ちょっとすっきりなんてありませ~ん・・・orz

最後のクラブチャットの名前・・・
かなり笑ってしまいました(>ε<) ぶっ

キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪ byyo32
オヒサ~、オヒサ~。もひとつ、└( ̄▽ ̄*)おひさっ♪
 昨日は、わざわざ立ち寄り、挨拶ありがとうございます

ほんと、何回同じ記事を見たことか、∵ゞ(>ε< )ぶっ 

ゲイさん=WH更新おめでと~
ドタさん=300号おめでと~~

Σ(*・艸・)エェー!! クラブチャット↓↓だったの?
 昨日はやっと正常運転で、やりまくりだったけど・・・・

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ありがとです┏○ペコリ~ッ

σ(・_・)も調子悪いときはマジで最悪ですよぉ~w
チプって何!?
ってくらいな時ありますから。

σ(・_・)もクラブチャット見たときは吹きましたよ(@'ω'@)w

yo32さん
ブログではご無沙汰~w
何度も見に来てくださって<(_ _)>

ゲイさん更新┏○ペコリ~ッ
ドタさん300号…本当はwizwiz9hだったのになぁ~
ってネタ的には最高の舞台だったのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

公式にクラブチャット復旧しましたって出てたので
その前のバグだったんですかね~。
ガメポさん!!!ネタを┏○ペコリ~ッ

byひさちん@
更新おめめ~^^
WHはミスをしないこと、とにかくミスをしないこと。
それでもミスをするのがWHなんですがね。。。w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
ありがとです┏○ペコリ~ッ
それはわかっているんですが…つい逆方向に飛んでいく><
LPなると…_| ̄|◎;;<ガクリト
ここはノーミスで周れない(。>0<。)ビェェン

byabskaz
ソイネンジャーブラックも大活躍だったのね・゜・(PД`q。)・゜・
ブルーも当然大活躍゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なにはともあれ300本と悪魔丘更新おめですーw



お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
やはり本番には負けます>、<
最近、対戦してない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
お暇な時はささ入れて下さいなぁ~。
いろいろありがとです┏○ペコリ~ッ
今日もブルーは添寝だろうなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
|彡サッ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
