

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

尼Aになりました(*´ェ`*)ポッ

最近、ユキムシいっぱい飛んでますね~ゲイさんです。
もう雪降るの!?
去年は全然降ってないので今年の雪の量が怖いです。。。


もう1週間以上経過したんですがPBF参加してきたのでそちらから。
一次会はICのシャッフルでした。
6h
PBF 一次会 IC6h


2h
PBF 一次会 IC2h

序盤はパンヤがです、苦しみましたが何とか2つ(σ・∀・)σ!ゲッツ

結果は↓
PBF 一次会 IC結果

OBも1回あったので、スコアボロボロですw


二次会はBL
2h
PBF 二次会 BL2h

トマでたので(σ・∀・)σ!ゲッツ

5h
PBF 二次会 BL5h

このくらいの風じゃなきゃ萌えません(*´ェ`*)ポッ

結果は↓
PBF 二次会 BL結果

他にもカップINできそうな所があったんですが、やっぱBLは苦手です ´、`=)ゞ


それとタイトルどおり尼Aになりました┏○ペコリ~ッ
@6だったので、のんさんがwizwizщ(▼ロ▼щ) カモ-ンっとw

さすがに、のんさんチプってますけどσ(・_・)はチプれませんでした。。。
でも最後の最後に陣さんがトマミってくれて何とかギリで尼Aになれましたw
陣さんありがとう(*≧m≦*)ププッ
尼Aにレベルアップ


一応記念にステータス公開
尼Aのステータス

まだまだヘタレですが、今度は蝉目指して精進します┏○ペコリ~ッ


次ページは、これが升ファイターだ!!!!編です。
2007/10/30 09:57 (火)|夫日記コメント(7) |

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! byyo32
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

尼A upお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

動画、SS、貯めに貯めましたね
 ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

で、ヘンタイ・覚醒のオンパレードですか
 5Iトマ、スピマスBI、砂チプ・・・・∵ゞ(>ε< )ぶっ 

byキッキ
アマAヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
てか、私もその場にいましたしね(>ε<)ぶっ
私もレベルアップに貢献できたかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、後半の動画ヤヴァイですね∑( ̄□ ̄;)
ある意味ぶっ飛んでて、個人的には好きですけどね(笑)
でも、使う気は全くないけど、ツールとか使い始めたら
絶対一気に飽きちゃうだろうなぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

byなぎゅー
アマAおめでとです♪
私もそろそろ経験値稼がないと・・
Eで時間かけすぎてDはすっ飛ばしすぎて、
またCで時間かかってます><;

なんという升・・
ニコニコにも似たようなのがあって驚愕した記憶が・・w

byぴよこ隊隊長
おぉ~
尼Aですか
来週には羽化ですね

一番最初の動画なんて、全部機械まかせ?
やってて虚しくないのかな~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
また更新が遅くなりました┏○ペコリ~ッ
うpありがとう~^^
動画は面白いのがあったので公開しなきゃってw
見ていて規格外なショット連発で、升乙って感じです。

キッキさん
うpありがとう~^^
キッキさんもいましたねw
wizwizは何が起こるか判らないから昇進試験には最適かもです。

σ(・_・)もはじめて見て唖然としましたw
こんな使っていたら継続はまずないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これじゃ~モヤっとパンヤじゃないし(´・ω・`)ノ

なぎゅーさん
うpありがとです~^^
最近セミ以上の方が沢山いますもんね!
対戦&対戦で速攻レベル上げでもいかがw
チム戦も面白いよ~
HIO&Albaカウントはないですが、そんなのσ(・_・)は気にしないので
なぎゅーさんも気にしないならどうですか。
お付き合い(足の引っ張り愛)しますよ~w

ニコさんにもありましたか!!!
こんなの有り得ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぴよこ隊隊長さん
うpありがと~です^^
来週ですか…(@Д@; アセアセ・・・
まだ経験値5000以上ありますがw

たぶんそうだと思います。
ソフト名は「大損」って奴ですかね!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ使ったら全チプだし。。。
まさに最強升乙です(`・ω・´)シャキーン
俺tsueeeeeeeeの人は手段選びませんから(*≧m≦*)ププッ

by未流
尼Aにレベルアップオメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
セミも近いですな(ぐらさん)

変態動画がいっぱい(;´ρ`)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥありがと~!!!
でも尼Aからセミまでが以上に長いですσ(^_^;)アセアセ...

変態言うか…なんと言うか…モラルが問われますね。
平気で大会にでてるし┐(^-^;)┌さぁ~w

コメントを閉じる▲

よっぱ隊集会&西wiz更新&パニャふぁん

ガンダム世代のゲイさんです。

まさに三十路'zですo(*'▽'*)/☆
それと日ハムが日本シリーズ出場☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
σ(・_・)個人的には広島を応援している訳ですが、今年もダメでしたね。。。
来年は頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 


今回ちょっと頑張ってSS多く撮りすぎたので、いきなり次ページとなります┏○ペコリ~ッ
ページが重くなりそうなので…(゚ー゚;

2007/10/21 16:44 (日)|夫日記コメント(11) |

byキッキ
西Wiz更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、集会で嫌いなBMをセレクトしたのは
何を隠そうこの私です( ̄ー ̄)ニヤリ
あの時はタイムアップどまいでした(TДT)
私は残り3秒でギリギリ間に合いましたけどね(>ε<)ぶっ

うちの奥さんのことも最後に書いていただいて(笑)
またぜひ連れて来ますよ~♪
ホント夫婦マッチ実現させたいですね~(≧∇≦)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ぷち更新ありがとです┏○ペコリ~ッ
そうでしたね~BMセッティングして貰って><
タイムうpはいいんですが…こうも苦手意識があるとほんとダメですねw

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今度見かけました是非拉致ってね!。
それと奥様にお伝え下さい
18h300秒対戦でも如何でしょうと(・∀・)ニャニャ

(・∀・)ニヤニヤ byyo32
集会参加(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
 実力発揮できず、時間ぎれネタまで~(* ^ー゚)

西伊豆・更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 4チプ(* ^ー゚) 14Hのsp調整シビアよね

パニャふぁん杯、あの爆風の中、5チプとは~
 変態キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
スコアとPPのバランスが・・・・って思うのはyoだけ~?

北の国の2夫婦の参加でしたね
 夫婦マッチの次は、交換マッチもいかが~?

bymugen
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
いつもお邪魔させて貰ってます┏○ペコリ~ッ
フルに時間使ってしまって、すいませんでしたw

更新ありがとです(*´ェ`*)ポッ
14hの高さは未だに克服できません><
わずか1%…されど1%って感じです(。>0<。)

久々に雪であんなに入ったのにスコアが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
最近9mを見ると嬉しくなるのはσ(・_・)だけでしょうかwww
その内に雪は更新します(≧∇≦)ノ

キッキ家には負けませんよぉ~><
ぉ!それいいかも(・∀・)ニャニャ

mugenさん
このブログはネットゲーム通貨取引を絶対に推奨しませんので、次回から申し訳ありませんが自粛して下さい。
いきなりBANしても良かったんですが。。。

また再度書き込みありましたら、IP抜いてサイト上で公開いたします┏○ペコリ~ッ
本当は、ご本人様が削除して頂ければ幸いなんですが。。。


キッキさんBlogで~ byyo32
うちのクラメンがタイヘンお世話に・・・・・・
尼Aの底力、yoも見たいで~す
 SC対戦ぐらいで、ヾ(__)ノ彡_☆バンバン!!
ってか
上のコメント、ぴよこサンとこでも、見ましたよ
 やはり、人気Blogのサダメなのですかね(゜-Å) ホロリ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
あぁぁぁ…よっぱ隊マスター様┏○ペコリ~ッ
昨日yoさんが特訓できなかったぶんσ(・_・)がシゴキ入れておきました(≧∇≦)ノ
SC(◎_◎;)???
本人の名誉の為、昨日の記事は決して書きません><
ラストの対戦はRSでSCとか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
6hで-11打差付いたのは内緒ですw
ほとんど美樹さんのパンミが原因ですが…((((・_・|コソコソ!|_-))))

上のコメント(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
文章バラバラだから、いかにも業者さんって感じです。
σ(・_・)のblogって人気あるのか。。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

by美樹
(´・ω・`;)ショボーン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
美樹さん

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだしよぉ・・・
また対戦付き合ってね(`・ω・´)シャキーン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

byひさちん@
同じくガンダム世代、三十路仲間のひさでございます。
しかし、なぜ広島?
広島市民の自分としては嬉しい限りではあるのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カープ日本一ライブ世代と呼称変えるかしら。。。

コメントを閉じる▲

meromero park

このブログの右下にいる生き物

我が家の初代メロの

どまほ~く
merodoma1


が…巣立ちの時を迎えました

(ブログを更新して集めたポイントで育つのです)

なにしろあまり更新頻度が高くないこのブログですから
(嫁が書いてないから?)
長いことブログの片隅に住んでいた どまさん

このどまさんの巣立ちを夫婦で号泣しながら(嘘)迎えました

最後にどまさんはこんな手紙を残してくれました

merodoma2


merodoma3


そして笑顔でサヨナラ・・・どまほ~く・・・。


とはいえ家の中にはいるんですけどね(;´▽`A``


初代 どまほ~く は嫁が命名しましたが
二代目は夫が命名しました


その名も   スパミ   (。・w・。 ) ププッ




さぁ、皆さんもブログにメロ貼って うちのスパミとメロダチになりませんか?


登録は ここ からどうぞ~
2007/10/20 22:25 (土)|嫁日記コメント(4) |

byひさちん@
巣立ち&二代目おめ^^
自分が飼うと飢え死にさせそうなので、恐ろしくて飼えません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

byキッキ
ヾ(≧∇≦)〃 コンチワー!
るんさんとはまだあまりお話したことありませんが
ゲイさんにはいつもお世話になってますm(_ _)m

ペットの名前うけました(>ε<)ぶっ
この記事見て、私も飼ってみたくて
登録しちゃいました(≧∇≦)b
まだ、あんまりよく分かってませんが
色々やってみようと思います(笑)

ゲイさんとは少しお話してたんですが
今度うちの嫁もパンヤにひっぱってきますので
ぜひ夫婦マッチ対戦でもして遊びましょう~♪

byyo32
Ωヾ(・д・。)ヘェ~ヘェ~ヘェ~
内容について、よく理解してませんが
かわゆ~~ぃよね(;≧∇≦) =3 ホッ

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ byるんるん
ひさちんさん>

ダイジョブです
健康状態が「まっき」とか書かれますがシニましぇん
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪登録です!!



キッキさん>

こちらこそ~夫がお世話になっておりますm(__)mフカブカ
さっそく登録なさったのですねぇ~
というわけでこちらもさっそくメロダチ申請しちゃいました
どぞよろしく(o゜◇゜)ノ


yo32さん

かわゆ~いのでぜひドウゾ(*'ー'*)ふふっ♪
ブログのペットですよぉ~

コメントを閉じる▲

Albatross18_S3

また海外ツアーに行って参りました。ゲイさんです(`・ω・´)シャキーン

只今アメパンではSEASON3に突入って事で遠征してきました。
はじめの頃に少しやっていたので、今はビギナーです。
簡単なステータスはこんな感じね!
albatross18_S3 ステータス

名前は medamayaki です(・∀・)ニャニャ
ちゃっかりクラブにも入ってます( ̄д ̄)
クラブ名は nippon です。
ここのマスターは、日本語も話せますのでとっても安心だよぉ~!
ゲーム上では、ローマ字ですがwww

飛距離 - 232y
コント - 21
スピン - 6


で非力ですが頑張ってます><。
まぁ~コント21でパンヤ率が今現在70%超えているのは自分でも
ビックリしますがw


続きはイベント情報
2007/10/18 16:00 (木)|PangYa_USAコメント(5) |

byキッキ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
海外版のもできるんですね~。
私は英語サッパリなんできついかなぁ?(>ε<)ぶっ
でも、クラブも売れるってすごいですねぇ~。
結構画期的かも♪
興味はあるけど英語が怖い・・・(笑)

by§さり§
そぉいやアメパン全然してないや...( = =) トオイメ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
できちゃうんですよ~w
アメリカ版は自由の国だけあって、いろんな国の人がいますよ!
σ(・_・)が所属しているクラブは、海外赴任の日本人をはじめ
日本大好きっ子が約100名所属しています。
対戦するときは、マスターもローマ字でチャットしてくれますから、面白いよぉ~
でも、読みづらいのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

キッキさんもメジャーデビューしてみては?(^・ω・^)
その代わり、コントは19からスタートですがwww

さりさん
たまには、いいょ~アメパン(*≧m≦*)
今回のアップデートで衣装も結構欲しいのあったし…
でも課金までしてやるかは(・へ・;;)うーむ・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! byyo32
ビギAで、しかもSCで~2HIO ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 その上、クラブまで入部してて、こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
変態+ヘンタイ~漢字もカタカナも認定しときます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アメパンは、何コースあるの?7コースしか見えないんですが・・・
ppクラブ販売ってイイね。在庫処分できるよね(* ^ー゚)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
SCはキャノン発砲しければ、普通のコースと一緒ですからw
届く距離なら全て攻めます(`・ω・´)シャキーン

アメパンはスパ除いて13コースですね~
流石にDIは飛距離的に辛かったよぉ。。。
その他PPクラブで黒魔剣と黒ハンマーが売ってました!
日本版でも出来ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントを閉じる▲

よっぱ隊の集会に参加してきました。

今朝、出勤前に車の外気温度計が6℃でしたよ(@Д@; …ゲイさんです。

北海道はそろそろ紅葉の時期ですかね~。
もう腹出して寝てたら一発で風邪引きますよ(-。-;)


さて昨日は水曜日にお邪魔できなかった、よっぱ隊の集会に参加させて貰いました<(_ _)>
最近アリンカップがないので…
と言うか、メッセが死んでいてクラメンが見つけられない><

一戦目は恒例のデフォルトコースIS

2h
記憶では5mだったかな?
いきなりトマで(σ・∀・)σ!ゲッツ(SSなし)
最初のショートホール取るとテンションあがりませんか(・∀・)ニャニャ

9h
よっぱ隊集会 IS9H

苦手なピン位置でしたがスパイクで(σ・∀・)σ!ゲッツ

15h
よっぱ隊集会 IS15h

8mのそよ風でしたが気合で(σ・∀・)σ!ゲッツ
のんさん、おしぃ>。<。。

16hはトマスピ不発(ノ_-;)ハア…
18hはパンミでパワー溜まらず&2I制限 _| ̄|○

結果はこちら↓
よっぱ隊集会 IS結果

後半のミスがなければyoさん踏めたのに…(ノ_-;)ハア…
なかなか勝たせてくれない-----------------^( ToT)^
途中のミスがなければと思うと…ミスの少ないよっぱ隊には勝てないな。。。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


二戦目はσ(´ρ` )がラッキー賞だったので、スコアがしょぼいSWを選択。
だって~尼なのにまだ-21とかw
恥ずかしくて。。。(*ノノ)キャ
更新目指して~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いきなり1hから
よっぱ隊集会 SW1H

鉄の素(・∀・)ニャニャ
バンクで蹴られるのを計算して適当に合わせたら、入っちゃいましたw

12h
よっぱ隊集会 SW12H

1mだったので、ためらいなくトマで(σ・∀・)σ!ゲッツ

18h
よっぱ隊集会 SW18H

ここ入れば更新じゃん!って気合でねじ込みましたw
また1mだったので助かったよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

結果はこちら↓
よっぱ隊集会 SW結果

更新☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
途中トマカー失敗してPar5がParになった所があったので
まだこれから先も楽しめそうです( =①ω①=)ニヤニヤ


次ページは番外編です。
2007/10/13 14:06 (土)|夫日記コメント(13) |

byぴよこ隊隊長
北海道は寒そうですが、パンヤでは熱い戦いが・・・
ミスったら優勝の可能性が限りなくなくなるので、レベルは高いですね
今回参加できたSWも更新できそうなんですが、ノーミスの時に限ってチプ0とか、チプが出た時はミスがいぱ~~~いとか・・・
なかなかうまく行きませんね

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) byyo32
夫婦で参加、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

IS終盤=失速だったのね どまぃ><

でも、2回戦では
 SW更新 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
18Hで遠慮深く、カップ脇にいた人、見かけませんでした~?

IS8H山登り (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
 (*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

by勝負師
セピア更新おめ~~です^^
あそこは、自分も全然更新出来なくて未だに-20です><
ショートカットの無いスタンダードなコースだけに
実力が要求されるのですかねw

byできんやさん
旭川では初雪観測したそうで・・・

北海道出て20年近くなりますが、
最近冬の帰省がつらくてたまりません(>_<)www

今度トマ(σ・∀・)σゲッツ!!の講習会、開いてくれないかなぁ?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
やはりよっぱ隊は、なかなか勝たせてくれない(*´・д・)(・д・`*)ネー
調子いい時ノーチプはあるあるw
今回は3チプして、このスコアだから笑っちゃいますよ~
細かいミスもいっぱいあったからスコアもあと5打目標です。

yo32さん
今後とも夫婦共々宜しくお願いします<(_ _)>
16hでトマミした時はマジでテンション下がりました。。。_| ̄|○
たしか、yoさんが18hで-30だったから内心「これは捕まえた(・∀・)ニャニャ」って思っていたのでwww
今度から終わってから(・∀・)ニャニャします。。。

SW更新ありがとです( - -)( _ _)ペコリ
ミスいぱ~いしながら更新だったので、あとの楽しみも増えましたよ。
18h?
打つ前にいっちゃんが入ったは見たけど、ぴよこさんはカップ手前でしたねたしか。。。

IS8Hの手前の登山はミスれば崖下ですので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですよ。
yoさんも挑戦されてみてはw
これでσ(・_・)も仲間入りです~。

勝負師さん
更新ありがとう~(o_ _)o))ペコリ
σ(・_・)も嫌いなコースじゃないけどスコアでにくいよね~
勝負師さんは飛距離もあるからポイントだけ判れば、すぐスコアアップするんじゃない?
今度一緒にSW研究しましょう~(・∀・)ニャニャ

できんやさん
昨日、新聞見たら上川方面の街中に雪が積もっていましたね~(;´Д`A ```

さすがに道南でも朝晩ストーブ点けてますよw
去年は暖冬で今年はどうなんでしょ!?
ドカ雪になれなければいいのですが\(;゜∇゜)/

σ(・_・)は自称ドマチッパーなので講習会だなんて。。。ヾノ'∀`) ㍉㍉

byマツタカ
るんさんのYシャツはまだですか?(ううん)

byittyann1269(いっちゃん)
登山おめでとう
σ(・_・)はここで狙って登ったことはありません。
今度、ねらうかな????

byるんるん
マツさん>
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
まずはYシャツを北海道まで持参してください

お返事 byゲイ・ヨンジュン
いっちゃんさん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

登山家なら是非!!!
でも手前は難しいですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

byキッキ
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、手前の縁への登山も(>ε<)ぶっ
手前は確かに難しそうですねぇ~><
ナイスチャレンジですよ~♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね(笑)

これからもネタも更新も期待してますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを閉じる▲

昨日の試合見ました?

プロボクシングを崩壊させようとしている亀田一家に激怒している、ゲイさんです。

まず、WBCフライ級王者 内藤大助さん

( 」´0`)」 おめでとう~♪

同じ北海道出身として誇りに思います<(_ _)>
よくぞ最後までマジ切れしないで頑張れたなぁ~と・・・
σ(´ρ` )なら絶対に蹴りの一発は入れてるな。キーック_(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
ボクシングではあまり見た事ないプロレス技&目潰しとかもしてたしね~

「今まで何を練習してきたの!?」って感じです。

拳で戦うルールのある喧嘩が、何であんな試合になるんでしょう。
親が親なら子も子です!!!
そして試合が終わったら相手を称えあうのが常識と言う物ではないでしょうか。
これはどのスポーツも同じ事でしょ!
ってかね!終わった瞬間にもう帰ってるしwwwwwwwwwwwwww
トレーナーの父親は息子達に礼儀を教えていないのかな~。
教えてる訳ないか…( ̄_ ̄ i)タラー

それより試合前のあの発言覚えてます?

「負けたら切腹する!」と言う発言は、どう捉えたらいいのだろうか。

マジで切腹する!?・・・・・そんな根性ないだろなw
現役引退!?・・・・・して当然だと思う。
それとも礼儀作法を学んで内藤さんに土下座する!?・・・・・間違いなくしないな。

書いていると腹が立ってくるから、もうやめよっと( 。・・)/⌒□ポイ



最後に、引退式で有言実行を期待していますよぉ~!
浪速乃弁慶さんw
2007/10/12 13:31 (金)|その他コメント(5) |

byひさちん@
理屈抜きに亀田嫌いです。以上。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
σ(・_・)は口先だけのガキが嫌いです。
挑発するのはいいとして、ボクシングだからね!
それでも最後だけはスポーツマンシップと言う物が見たかった。
若さだけが目立った試合でした。

by勝負師
自分も普段はあまりTVみないんですがパチ屋で見ました(おいw
正直、亀田グループはスポーツやってるのかタレント目指してるのか判らなくなる位のパフォーマンスでう~~んって感じでしたけど
あんな反則バリバリでこれからどうするんでしょうねw
子供の喧嘩じゃないんだから(はぁぁ~~
内藤選手が勝って良かったと思うのはボクシングファンだけでは無いはずですよ~~


byできんやさん
亀田の切腹・・・ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ま、やる訳ないかwww
=ャ(゚∀゚*)=ャ

あの試合は『若さだけが目立った』んじゃ無いと思います(´∀`σ)σ YO!
亀田一家の『馬鹿さだけが目立った』んだよwww

お返事 byゲイ・ヨンジュン
勝負師さん
パチンコいってたんですか!
さすが勝負師 ( ̄一* ̄)bグッド

ボクシングでヒール気取っても何もかっこよくないのにね~w
もう少しボクシングの基本を誰か教えてあげてよ!
このまま引退しても、とてもタレントとして活動は無理ですよ~
まずは丸坊主にして礼儀作法を学ぶべし!!!

できんやさん
口先だけで済まされるような状況じゃなくなっていますよね!
世の中に馬鹿をする人は沢山いますが、今回はちょっと度合いが違います。

もし武田鉄也がセコンドにいたら、こう言うでしょう~

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
