

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

チム戦は晴れのち豪雨

昨日の気温は14℃/11℃で今日は3℃/-3℃の中、お外で仕事していた、ゲイさんです。
この時期はしゃーないにしても、気温差ありすぎです・・・(゜_゜i)タラー・・・

さて!先週は急遽パニャふぁんブッチして久しぶりにひさちんさんとチム戦してきましたw
さりさん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
2007/11/27 23:01 (火)|夫日記コメント(6) |

とんでもない~(゜ロ゜)ギョェ byyo32
>変態さん達には付いてけません
==>レーザービームだけでも、十分に覚醒してますが・・・・

by未流
>変態さん達には付いてけません
ゲイさんも十分変態の域に達していますから(わーん)(ひょえ)

byひさちん@
ぐはw
来てみたら、全く同じ日のことが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
3戦目以外のゲイさん、本当に「覚醒」って感じだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トラバしようと思ったらゲイさん切ってるのね。

byキッキ
この日はお疲れ様でした~♪
サイレントスパはここ最近の会心のショットでした(≧∇≦)b
まあ・・・マグレにもほどがあるんですけどね(>ε<)ぶっ

変態さん達にはついていけないって・・・
ゲイさんだって変態さん側だと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
レーザーとか出しますしね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そういえば、スパミさん末期ですが大丈夫ですか~(´;ω;`)

byのんにゃ
>変態さん達には付いてけません
いや、ゲイさんも立派に変態さんですから、嘘を言ってはいけません(・∀・)
またの変態ショット期待してまっす( ≧∀≦)ノ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
猫リング付けていれば誰でもでますよ^^;

未流さん
σ(・_・)はまだまだ、その領域には達してません><

ひさちんさん
さっき覗きに言ったら一緒だったw
3戦目以外( ̄_ ̄ i)タラー
魔の3戦目ですねw
まともに逝ってたらきっと勝ってたかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぁ!トラバは切ってます(*_ _)人ゴメンナサイ

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
サイレントスパとは思わずバグだと思い込んでいましたw
ネタには最高のショットでしたよ(≧∇≦)ъ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
σ( ̄。 ̄) オイラはまだまだですよw
おcccだけの人ですから(・∀・)ニャニャ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!スパミが末期ですと!!!!
すぐに嫁に連絡します≡≡≡ヘ(*--)ノ

のんにゃさん
嘘言ってませんがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
たまに入るのがパンヤですよw

コメントを閉じる▲

PBFとよっぱ隊

来週からまた気温が上昇するらしいですね~ゲイさんです。
ちょっと前まで氷点下だったんですが、来週にはまた雪が融けだすみたいね><


先週参加したPBFから。
一次会は雪のシャッフル。
ここってシャッフルになると☆6以上に変化するように思うのはσ(・_・)だけでしょうかw
1つもいい所なし( ̄ー ̄;
結果
PBF一次会(雪S)結果


二次会はISのシャッフル。
まだ12hでHIOありませんが、おしいのがあったので記念にw
PBF二次会(IS)12H

3h
PBF二次会(IS)3H_素alba

適当合わせでアルバ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
結果
PBF二次会(ISS)結果

次ページは、よっぱ隊の集いです。
2007/11/24 14:02 (土)|夫日記コメント(8) |

byキッキ
うちもとうとう一昨日あたりから雪降ってきましたよ♪

BM素チプゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
たぶん、その頃私はキーボード制御不能で
再起動かけまくりでした(>ε<)ぶっ
居残りも、参加できなくて残念でした><
間に合わず&人数満員でしたもんね(;・∀・)
次回は居残りも頑張りますよ~o(`ω´)o

byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
東北も雪が降ってきましたか~^^

BM7Hの素チプはめっちゃ嬉しかったですね~
あそこはなかなか入ってくれない所でもあるのでw
σ(・_・)と同じスペースキーでショットだから、キーボード死んだらd (>◇< ) アウト!だもんね!!!
余談
もしUSB接続をしているんならお勧めしませんよ><

by未流
いっぱいチップおめでとー!!

更新できるかなと思ったときに、最後でまさかのミスとかってありますよね><;;
私はIC18ホールの謎OBで何度も逃してる(ρд;)
この前はBLで更新目前だったのに、18ホールでまさかのOB/(^o^)\
お互いまったり気長にがんばりましょう!

byぴよこ隊隊長
BM後半のミスはあるよね~
16~18Hはミス許されないような感じがあるから、更新がかかっていると尚更精神的にきついです
プレッシャーに弱い俺は酒飲みながらとかじゃないと・・・・

そ~いえば、スピン9にしたようで
これから素チプのSSが増えるのですね(ん)

byyo32
よっぱ隊では、残念でした(p_;)ヾ(´∀`)
 途中では、暫定1位だったんで、
ゲイさんを、目標に追撃してたのですが・・・

キッキさんってで、レーザビム見ました
 あそこにまで、ヘンタイ道を、徹底しるのね(⌒_⌒)ニコ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ありがとう(*´ェ`*)ポッ
BMはなぜか後半やらかしますw
IC18hあのバグは直らないんですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
その他にも沢山あるしさぁ~w
σ(・_・)BLではOB慣れしてますが(〃゜д゜;A アセアセ・・・
お互い気長に逝きましょ><

ぴよこ隊隊長さん
あるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
特に16hでトマミした時は更新おわたって感じでしたw
パンヤする前はビール&焼酎&ワイン飲んでもプレッシャー
には勝てないσ(・_・)です。。。

やっぱスピン7では素はかなりシビアなので、騙しの利く
スピン9に変更しました(*´ェ`*)ポッ
これからが正念場です(≧∇≦)ъ

yo32さん
7hの素が入った時はかなりテンション上がっていただけに
後半のミスはショックも大きいですw
少しはBMもポジが見えてきたので、場を踏めばスコアも
ついてきそうです┏○ペコリ~ッ
トマミなしで逝ければね^^;

レーザーはσ(・_・)も全く知りませんでしたw
たぶん猫リングが勝手に放ったものかとσ(^_^;)アセアセ...

byひさちん@
個人的にはbm12Hスタート食らうと☆6の気分になります。。。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
BM12hはミス=死亡だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
18hも素で逝ける風じゃなかったら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよねw

コメントを閉じる▲

今週のあれこれ&よっぱ隊&パニャふぁん

もう北海道は雪が降りましたよ!ゲイさんです。

まだ初冠雪ではありませんが、σ( ̄。 ̄) オイラはタイヤ替えたから(替えてもらったw)
いつ積もってもOK(σ・∀・)σよぉ!
子供も雪が楽しみみたいだし積もったら小さな雪像でも作ろうかなぁ~(*≧m≦*)ププッ


過酷なパンヤツアーはもう制覇しました?
ゲイさんは今週半ばに無事に完走できました。
記念トロフィーも(σ・∀・)σ!ゲッツしましたよ~
ニホセ゚シカ ナ‥タフコ・ニョ

せっかくの記念トロなのに…

ニホセ゚シカ ナ‥タフコ・ニョ

えぇぇぇっと…何の暗号でしょwww
もう、いい加減にこんな文字バグなくしてよ~( - -)( _ _)ペコリ


それとネタ的に今年買った福袋を開けてみました(今頃かよw
ポンタの福袋

本当は2005年と2006年の福袋を1個づつ購入していたんですが、いつの間にか2006年に合併されているではありませんか。キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
これで、クリムゾンとゴールデンハンマーの夢が消えました( ´△`)アァ-
気持ちを切り替え、ポチっとした結果は…
セシ…(ノ_-;)ハア… 


セシばっかかよぉ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

キャラもってないし・・・(゜_゜i)タラー・・・

って事でセシ購入w
セシ購入(・∀・)ニャニャ

以前に露天に行った時に格安だったので衝動買いしていた、黒のグローブをチョイスしてみた。
ついでにホッペの墨ねw

でもやっぱりσ( ̄。 ̄) オイラはアリンたんがメインなので比較してみると…
アリンたんマスク購入

やっぱこっちの方がε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ
ついでにマスクも露天(6万PP)で購入してっとw
タコイ君と一緒の色でコーディネートしちゃった(。・w・。 )
またPP貧乏生活が始まりました(ノ_-;)ハア…
でもまたコツコツ貯めればOKさぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


続いては、よっぱ隊とパニャふぁんです。
2007/11/18 11:29 (日)|夫日記コメント(9) |

by未流
記念トロフィー(σ・∀・)σゲッツおめでとう!!

福袋レア出たってことでおめでとうです!!
セシに片寄ったのは、せったんも使ってみてという事かしら?

今度セシ同士で対戦する?(ぉ

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~♪
ニホセ゚シカ ゲットおめでとうございます(>ε<)ぶっ
私もあと1つなんですけど、なかなか進みません><
てか、セシ装備ゲットしたからって
わざわざセシ買ったんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨日の最後のSS撮り忘れは
ちゃんと動画撮って、アップしておきましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びましょうね~(≧∇≦)b

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
σ( ̄。 ̄) オイラも(σ・∀・)σゲッツしましたよ~

ちと残念だけどレアだらか┏○ペコリ~ッ
偶然にも2回ともセシで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたw
セシのステータス見て判るように、完全に素狙いができる
スピンになりました(*´ェ`*)ポッ
パンミを恐れずドンドン狙いますよ~(でもパンミw
対戦(=´ー`)ノ ヨロシクね!

キッキさん
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
セ゚ ←これってなんて読んだらいいんだろw
ラストは己で主催して升乙しなさい( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
セシの衣装は売れないので、思わす買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
仕事が速いですね~^^
早速見に行きます┏○ペコリ~ッ




ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
アリンたん(≧∇≦)ъ ナイス!トマ

byぴよこ隊隊長
こちらも今日の朝雪降りましたよ
日曜にタイヤ替えてたのでよかったわ~
多分昼までには解けると思うけど

最後のトマBI・・・・のんさんの所にもありましたよ
かこよかったわ(すき)

byyo32
パンヤツアーはもう制覇(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ゲイさんは、【アルバトロス18】でも制覇してたんだよね
 なんで、日米両ツワー制覇 おめめ~~

セシレアヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか。yoもほし~ぃっス(* ^ー゚)

随分遅れましたが、集会参加(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

レアクラメンがインしてたんで、パニャふぁん行けませんでした。残念_| ̄|○

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
そちらも降りましたか!
こっちは朝起きたら10cmくらい積もってましたがΣ(□ ̄; )
めっちゃ寒いし!!!!!
でも明日の最高気温は9℃になるそうなぁ…
こりゃ一気に融けるなw

才才-!!w(゜o゜*)w
のんさんも撮ったって言ってたので遊びに行ってみよう~^^
惚れるなよ( ̄o ̄;)

yo32さん
ありがとう~<(_ _)>
そっか!これで日米ツアー制覇だったw
自分で忘れてました( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

σ( ̄。 ̄) オイラ的に全く予想していなかったセシだったので
購入を悩んだんですが、また衝動買いちゃったよw
CP品だからプレゼントできないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
またお邪魔しますので(=´ー`)ノ ヨロシク!

そっか…レアの方は大事にしないとね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
毎週あるので次回はクラメンの方も声かけて来てね~

byなぎゅー
レアがでたならラッキーですよね><b
セシリアは耳がないので中々使う機会が(´・ω・)

秋田でも昨夜から今朝にかけて積もりましたね~
自転車で学校いけNEEEEEEEE

のんにゃさんので見ましたが…BIカッコイイ(*ノノ)
BSもTSもいらないですね?(・∀・)ニヤニヤ

byひさちん@
トロおめめ~
自分は、最初に選んだSW、5Hをビムでぶちこんでアルバの瞬間に強制終了食らって、やる気萎えました。。。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
本当はレアなので良しとしておかなきゃね><
売れるもんなら売りたいっす(。>0<。)ビェェン

w(゜o゜)w オオー!
秋田も降りましたか~
学生時代はσ( ̄。 ̄) オイラ自転車用の冬タイヤ買いましたよw
って言ってもオフロード用のタイヤでしたが( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
これがなかなか良く操作性は機敏でしたので、お試しあれ┏○ペコリ~ッ

のんさん所で見ましたか(*ノノ)キャ
あれ打った瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でしたからw
前にTSトマ打ってBIった時は、ちびりましたσ(^_^;)

ひさちんさん
ありがとうv(o ̄∇ ̄o)
最近、パンヤ自体が不安定だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
変に他の人のスコア覗けませんよw
速効で強制終了っす(*・ω・)(*-ω-)ピキピキ

コメントを閉じる▲

PJCは出られないのに…

昨日帰宅する時、車を見ると大量の鳥のう○ち攻撃に遭っていたゲイさんです(ノ_-;)ハア…
200円のコイン洗車して帰りましたwww


PJC地区予選にはもう出場できないのに雪wizの練習を黙々としています<(_ _)>
北海道地区の出場者を見ると記憶ではベストスコア-33出している
人がいましたねw
誰とはいいませんが、北海道では間違いなくトップクラスではないかと
思います┏○ペコリ~ッ

お友達では、のんさんと夜組のqueenさんが出場する見たいなので
陰ながら応援しています。
特にqueenさんと一緒の組にいる人が本当に出てきたらマジで
面白くなりそうです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



昨日も少し雪wizの大会に逝ってきて…
2007/11/07 22:38 (水)|夫日記コメント(7) |

byキッキ
1級金&更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
きっと鳥のう○ちで運を大量にゲットしたんですよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、大量についた鳥のう○ちを
コイン洗車場で洗い流してる姿を想像すると・・・
なんだか泣けてきますね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
きっとまたいいことありますよ~(笑)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- byyo32
シニアにして、1金ですか ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 しかもスコア更新でって∑q|゚Д゚|pワオォ

ドタさん1金&更新オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
もしかして、ゲイさんより上なのでは~|柱|_ σ) ソォーッ

by未流
1級金オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
さすがですな(ぐらさん)

PJCはどんまいです><;
また次がありますよ(*'-')ノ

byぴよこ隊隊長
ぬぉっ
一級金トロおめでと~

以前更新がかかっている時に、そのポジに落とそうとして・・・
1.壁にボールが張り付いた
2.落とし所間違えてOB
3.ポジッた時にアプを1wBSでやったらパンミ・・・・

はぁ~~~~~
いろんな事が起こるポジだよね、そこは・・・

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
まさにその糞じゃなく運を貰ったのかも。。。
でもその糞は綺麗さっぱり流しちゃいましたw
スコアで悩んでいる人は是非、糞をかけて貰うのが一番かも
よ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

yo32さん
やっている時にはだいたい何級とかこだわらないんですが
今回はめったに取れない1級でしたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
ビッグチャンスを物にできて良かったです<(_ _)>

ダイスケを使うと結構、スコアが出易い件。。。
yoさんの言う通りゲイさんよりドタさんの方がスコアいいかもw

未流さん
ありがとです(*^^)v v(^^*)
今回はパンミが少なかったからでしょうが、-24がベストじゃ
上位狙いはヾノ'∀`) ㍉㍉ですね~
更なる経験が必要かと( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
来年は予選くらいは出たいです><

ぴよこ隊隊長さん
ありがとです┏○ペコリ~ッ

1 σ(・_・)もあるw
2 σ(・_・)もあるww
3 σ(・_・)もあるwww

ってみんな何かしら経験してるのねw
通常一打目2Iでポジって安定剤が泣かなかったら1wで攻めるパターンが多いです。
泣いたら3w or 2Iのトマで逝きますけど(-。-;)

byひさ
予定通り、PJC出られなかったひさ。
現在も羽田から書いてますw
結局どれくらいのスコアが突破ラインだったんだろ?
家からでよかったみたいだから、それなら-30は超えないと厳しい気がする。。。
結果わかったら教えてね~、ひさはこれから鹿児島に向かいます。足痛いです><

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
やっぱ登録しなかったのね。。。
で!なんで羽田(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ひさちんさんなら軽く突破できるくらいのスコアだと思いますよw
そうですね~予選は自宅からできますのでリラックスしながら
できますもんね!
でも-30まではいらないかもwww
情報収集してみまー
で!なんで鹿児島!?
空港広いから足疲れましたか(○'ω'○)
σ(・_・)は帰るときは50番台だったから端っこまで歩かされた><

コメントを閉じる▲

PJC出場決断!!!

先週末は連続添寝でイベント活動できなかったゲイさんです( ´△`)アァ-

さて!ゲイさんもPJC登録してまずは北海道統一と思い、登録画面に
移動して(・∀・)ニャニャしていたら、なんと!!!!!!!!!!!!
2007 PJC


応募期間が終了しました。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


終了って。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

少し添寝がすぎました...lllii _l ̄l○ iilll
1日差で登録できませんでしたw
また来年\(〇・∇・〇)/see you ore.


次ページはσ(・_・)覚醒した!?の巻
2007/11/06 10:35 (火)|夫日記コメント(8) |

byキッキ
(>ε<)ぶっ
決意を固めた時には時すでに遅し・・・(笑)
残念でしたねぇ><
ジャパンカップの日は共に添い寝頑張りましょう
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

IS更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はISの更新はご無沙汰です><

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
朝起きたらもう終わってたって感じですw
ネタでも良かったので出場したかった(;^_^

更新ありがとです┏○ペコリ~ッ
-30以上は最近逝くようになりましたが、目標の-35 over
となるとちとシンドイですw
パンミもあるし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

byittyann1269(いっちゃん)
プチ更新おめでとう
BSがあんなに入るなんてうらやましい
こっちは練習しているのに入らない。。。。><

(゜-Å) ホロリ byyo32
ドタさん更新 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ISでは、半年以上、更新してないヤツが、[壁]_・。)チラッ

PJC登録、一歩間に合わず、どまぃ><でした。
 ってか登録してから、何んの連絡もありませんが・・・

byなぎゅー
PW-29なのにPPは3700な私が><;
BS3発羨ましいですね~
サイレント積んでSH取れば一気に-30ですねっ(MATE

PJCどんまいです;;
私は出る気まったくなかったので今日はじめて参加者とか見たんですが、
東北で知ってるのがぴよこさんしかいないという(

ISって結構運に左右されるので、狙って更新とかしにくいですよね。
まあ、まだ-30超えなんて2回しかないんですが(o_ _)o

お返事 byゲイ・ヨンジュン
いっちゃん
ありがと~^^
σ(・_・)も入らない時は全く入りませんよ><
今回はたまたまですw

yo32さん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
σ(・_・)とyoさんの記録じゃ比較になりません><

ほんと残念でした( ´△`)アァ-
でも時間が早くで19:00~とかじゃσ(・_・)参加ムリかも…

なぎゅーさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
PW-29ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
そんなスコアは夢の夢ですw
σ(・_・)は意地でもサイレントは積まないので苦労します(ノ_-;)ハア…

PJC残念でした。。。
ぴよこさんなら軽く逝けそうですね~
地区決勝が楽しみだ ^^

ISは未だに運任せなのはσ(・_・)だけでしょうか???
BSが2・3本入ってくれれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

byぴよこ隊隊長
一歩遅かったのですか・・・

PJC出ないかわりに、スコア更新バンバン逝っちゃって下さい

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
ソイネンジャーらしい締めをしてしまったよぉ><

PJCはもう完全に出場できないので、雪wizだけでもベストスコア狙ってます(○'ω'○)

コメントを閉じる▲

キャンディボックス

PJC予選の申し込みを迷っている、ゲイさんです。

予選(雪wiz)が250人大会で上位5人では流石に-30以上
コンスタントに出せる人じゃないと厳しいよね><。
風4の必勝体勢で望んでも、コース記録は更新できるかもしれないけど
そこまでして自分を見失いたくないのでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
出るとしたらアイテム構成悩むなぁ~w
マスコット[ビリー]入れて。。。

 1.苺牛乳2・赤3・ラキパン1・安定剤1・スパマス2
 2.苺牛乳2・赤4・ラキパン1・安定剤1・スパマス1

こんな構成ですかね(´・ω・`)パンミガアルカラ…
貧乏アイテムで┏○ペコリ~ッ
でも、パワー安定剤とか高級アイテム合成すると楽っぽいな…
ってか!そんな高級品合成した事ないし( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

いずれにしても、地区決勝戦は札幌なのでムリっす( ´△`)アァ-
会場が限定されると、上手な地方の方ってセツナイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(・_・)はヘタレだから、まぁ~上位には残れませんがwww
決断したらまた告知します( - -)( _ _)ペコリ



前置きが長くなりましたがキャンディボックスの出現場所が( 」´0`)」ワカッタヨォ~!!!!!

 イチゴ  - 3コース → 白wiz, wizwiz, DI
 オレンジ - 4コース → BM, BW, SW, WH
 グレープ - 4コース → SC, IC, IS, 西wiz
 キウイ  - 3コース → BL, SS, PW

こんな感じでした。

( ・ノд・)コソ マクースの×2がズルイね><
中尾も(ダイスケ)早くマグナム実装して下さい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
2007/11/02 15:40 (金)|夫日記コメント(7) |

byキッキ
ゲイさん、ジャパンカップ悩んでるんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は指定された時間にパンヤをするというのが
実質不可能に近いので出ません><
まあ、出ても速攻返り討ちですけどね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャンディボックス情報、
私はまだPWしかやってないので
非常に助かります _φ[・ω・`*]メモメモ♪
メインキャラ分くらいは欲しいなぁ~

by葵 京
マグナムならゲイさん自慢の超特大自前のがあるじゃないですかっ Σ(゚∀゚)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
集合時間は全く見てなかったw
後ほど確認しなきゃ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
出ても返り討ちだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

野良対戦メインでやっていたので直ぐに判りました。
別に頭装備はいらないんだけどさ~w
コレクションよりは、アズ交換しちゃう可能性大ですw

京さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
σ(・_・)のはもう使い物にはなりません><
だってこんなんだし。。。
http://www.swissminigun.com/home.html

byキッキ
あ、誤解を招いちゃいましたね(;・∀・)
時間はまだ発表されてないんですが、
チビが寝る時間がまちまちなので
開始時間が決まってる大会には
出るのは難しいかなぁ~っていう事でした(笑)
11月6日以降に発表されるそうですよ~(≧∇≦)

byぴよこ隊隊長
俺は、参加できる出来ないは別として、とりあえず登録はしましたよ
ま~自分の最高スコアをみても予選突破確率なんて0%ですが・・・・

(≧∇≦)キャー♪ byyo32
 Jカップ予選は、参加する事に意義がある~?
北海道地区なら、のんサンと、一緒かもよ

予選通過は目指すけれど
 やっぱ~イベントを楽しむ気持ちで~yoはね

ボックスの種類、yoブログにもカキコしたけど
 カラー表示は見やすいですね 。yoも変更しようかな

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
添寝しすぎて登録できなかったよぉ~w
また来年挑戦します┏○ペコリ~ッ

ぴよこ隊隊長さん
σ(・_・)も登録したかった><
まぁ~予選は突破できないでしょうがw
ぴよこさんなら、予選くらいは軽く突破できるんじゃ??

yo32さん
そっか~のんさんも登録したのね。
じゃ~上位4人様が決勝ですね(≧∇≦)ъ

yoさんも頑張って下さいね!

色表示は文字を見なくてもひと目でわかるかな~と思ってw

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
