

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

パンヤ納め

お久しぶりの嫁です(o゜◇゜)ノ

さて、今年最後のぱにゃファンが今終わったところです

今年の嫁はますます週末ぱんや~ぷりが定着し
平日にσ(´ρ` )を見るのはかなりのミラクルになってしまいました

それでも先日なんとか1つランクアップできまして

まぁまぁ楽しんだ1年だったのではないでしょうか


そんなわけで来年もこのブログはサボリ続けますが
こんな嫁を見放さずに2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2007-2008

↑クリックで大きくなります
2007/12/30 01:00 (日)|嫁日記コメント(11) |

by未流
2007年もあとわずかですね。
遊んでいただいてありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚ byきゃりー
SS(・∀・)イイ!!ですね(*´∀`*)
来年は是非対戦もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

byひさちん@
また来年も遊びましょ♪

byのんにゃ
また来年もコブ練しましょうね~(・∀・) ニヤニヤ

あ、そうだ。
リンクいただきました(*ノノ)

来年も、よろしく~♪

こと~よろ~ヾ(´▽`*;)ゝ byyo32
本年は、お世話になりました~(。・人・`。))

来年も、懲りずに、遊んでね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

夫婦仲良し撮影が、とっても(・∀・)イイ!!

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~♪
あの後はこのSSを撮りに行ってたんですね~!
2人仲良く写ってて素敵ですね(≧∇≦)b

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
遊んでいただいて楽しかったです♪
来年も遊んでくださいね~(*´∇`*)

byぴよこ隊隊長
夫日記と嫁日記と2種類あるんですね
初めて知った(;´д` )
なかなかご一緒出来る事が少なかったのですが、楽しく遊んで頂けたので嬉しかったです~

SS・・・ほんわかしてていいですね~

来年もどぞヨロシク

by陣
よ、嫁((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

あまり関連なかったんですが、まあ見かけたら適当に相手してあげてください(・∀・)よろしくー

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ byるん@嫁
みなさまコメントありがとございますぅ~

未流たん>
こちらこそっ!サボリ嫁ですが見かけたら
今年も遊んでやってくらさい (=´ー`)ノ ヨロシク

きゃりーさん>
SSいいですか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
嫁ほんとうに最近サボってまして週末大会くらいなのですが
見かけたときにはどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ひさちんさん>
今年もゲイさんをよろしくおねがいしま~す
たまには嫁も遊びますのでどうぞよろすぃく♪


のんにゃ>
夫・・・コブ練なんてしてたんですか( ̄Д ̄;;
リンクありがとうございます~
今年もよろしくおねがいしまーす


yo32さん>
昨日は大会に入れていただいてありがとうございました~
こちらこそお世話になりました
今年もどおぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


キッキさん>
そです~これ撮りにいってました
なんとなくバシャバシャ写したら2人とも(*´∇`*)な顔がとれていたのでこれを採用です!
今年こそは夫婦対戦ですね~よろしくおねがいしまーす


ぴよこ隊隊長どの>
エヘ('-'*)嫁日記もあるんですよぉ~
過去記事読むとね最初は嫁ばっかり書いてた時期もあったりするのです
今は…嫁PCのお気に入りにここのブログ入ってませんww
SS…結構よく撮れておきにいりです(*´∇`*)
今年もよろしくおねがいしま~す!


陳さん>
そうなの~嫁なの~( 。・_・。)人(。・_・。 )実はこのブログ嫁がはじめたのですよ~
こちらこそよろしくおねがいしまーす
たまにログインしてますので遊んでやってくださいねぇ

byabskaz
遅レスすません
いろいろとお世話になりました
今年wもよろしくですー
チビネタいつもお付き合い(つ∀`).+°o*。.'アリガトッデスw

コメントを閉じる▲

パニャふぁん

★゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
クリスマスです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゲイさんです。
しかし、去年もそうでしたが12月なのに肝心な雪が積もっておらず( ̄□ ̄;)!!
ただ寒いだけの12月です。。。


パニャふぁんはさりさんが体調不良のため中止!?っと思ったら嫁が臨時で開催する事となりましたw

コースも決まっていなかったので、ランダム・シャホーヾ(*ΦωΦ)ノ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

苦手BWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まぁ~パンヤはでるものの、なかなかカップINしてくれません><
前半は苦しみながらも凡ミスなしε=Σ( ̄ )ホッ
10hは無理せずPer。
さぁ~後半スタート!
16h
臨時パニャふぁんBW16h
苦手1m(σ・∀・)σ!ゲッツ

2h
臨時パニャふぁんBW2h
そよ風7m(*´ェ`*)ポッ
ダメ元で撃ったらo(・∇・o)(o・∇・)o ハイッタって感じでしたw
最後はもう赤切れ状態(*≧m≦*)ププッ

大会結果は↓
臨時パニャふぁんBW結果
またしてもタイスコア( ´△`)アァ-
もうこの-24が完全に壁になってます(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
この日は一次会で解散と言う事で、みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


次ページは居残り組の対戦です┏○ペコリ~ッ
2007/12/24 21:16 (月)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
この前の臨時パニャふぁん杯ではお疲れ様でした~♪
-24の壁で残念でしたねぇ~~><
十分立派なスコアだと思いますが
更新まで後一歩っていうのは悔しいですもんね(ノд・。) グスン

居残りも楽しかったですよ~♪
みなさん素敵なチプ決めちゃって(ノ∇≦*)ポッ
わ、私は通報されたくないから
わざと外したんだからねっo(`ω´)o
↑ツンデレ風(>ε<)ぶっ

ぜひぜひまた遊びましょうね~(≧∇≦)b

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 byyo32
メリクリで~~す(* ^ー゚)
代打で、るんサンが、開催されたのですね(* ^ー゚)
で、更新おccかったです (T-T )( T-T) ウルウル

yo的には、大きなXマス・プレゼントを頂きましたが・・・・

経験値2倍を、十分活用しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
 数時間で、yoサブ=ルキC→ビギE に ヒョΣ(*・艸・)エェー!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
何回やっても-24で止まってしまいます。
10hを攻略できればいいんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
更新には3チプしなきゃ><

対戦も楽しかったですね~
特にコブ合戦はkazに軍配があがりましたけどw
6hでコブ2本入った時点で1度通報しますが( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクね~!

yo32さん
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
さりさんが体調不良みたいだったので、嫁が開催してましたw
いつもBWは更新できそうで、できません><

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
一気にレベルアップ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
衣装も買ったら飛距離も伸びて楽になりそうですね~
ドタさんもレベルアップ頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ byきゃりー
メリクリ~♪
きゃりーは経験値2倍いらないです(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
なのでサブでウロウロしております(>ε<)ぶっ

BW惜しかったですね><
でもー24は変態域です(-`ω´-)ゞ ビシ!

byひさちん@
BWはひさも苦手っす。でも6Hがスパで行けるようになって、大分楽になったかな?
とはいえ……単純に嫌いですね、ここ。多分リタイア率一番高いです。2HでトマミスOBで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
σ( ̄。 ̄) オイラもサブで尼目指して少し頑張ってましたw

いつもBWはこんな感じです><
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?まだまだそんな領域ではないです(*´ェ`*)ポッ

ひさちんさん
ひささんも苦手ですか><
6hはまだ距離感がわかりませんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
同じく2hでトマミすると、かなり凹みます。
でもσ(・_・)の特殊ショットはドマホークですからw

コメントを閉じる▲

久々にアルバ逝ってきた!

あと2日でクリスマスですね~ゲイさんです。
子のプレゼント(トミカ)買いに行ったら欲しがっていた車があってC=(^◇^ ; ホッ!としました。
去年もそうだったけど、この時期は速攻でなくなるんですょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


少し放置ぎみにしていた Albatross18 に出張してきました( - -)( _ _)ペコリ
適当に無言対戦で経験値を稼ぎつつゲージのタイミングを計りながらって感じで
9h消化後に野良大会にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

OBの心配度が20%のWest Wizをd(゚-^*) チョイス♪

2h・4h・6hと快調に奇跡のチプ(*≧m≦*)ププッ
こりゃ~日本でもコント21で、逝けるんじゃね!?って思っていたら…
まさかの14hでトマミil|li_| ̄|○il|li
山を登りきれずに落ちてきて…OBは間逃れたけど、なんとかParセーブ。。。
その後は爆風続きで距離的にも微妙な感じでしたが、最後まで死亡を恐れずに
なんとかフィニッシュ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
結果は↓
大会結果

3チプ・1ミスで-24の2打更新ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
いい緊張感があった大会でしたw

大会中に日本でもお馴染みの靴下がポン!っと3つも キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
合成画面↓
合成画面

Xmas Gift Box

この中身は何かと言うと…
100 Pang ><
PP貧乏なのは認めますが100PPってあんたw

ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッ
2007/12/23 11:40 (日)|PangYa_USAコメント(6) |

(^-^*)/コンチャ! byきゃりー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
更新o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
コレはアメリカ版なのですかー?

ちょっとやってみたい気がします(>ε<)ぶっ
でも英語は苦手でーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし100PPは少ない(-ω´-;Aフキフキ

byキッキ
私はぜったいトミカ見せたら欲しがると思うので
まだチビにトミカの存在を教えていません(>ε<)ぶっ
ああいうの集めだしたら絶対いっぱいになりますからねぇ・・・
私が買っちゃって( ゜∀゜).∵. グハッ!!

アメパンでの更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コント21でよく-24を・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

100PPってケチくさっ(>ε<)ぶっ
こっちじゃ1足とPPガチャ券なのにヾ(;´▽`A``アセアセ

(o^-^o) byyo32
また~アメリカ出張でしたか(」゜ロ゜)」ヒョェー

パンヤツワーも、Albatross18が先でしたよね
Xマス靴下も、やってましたかσ(゚ー^*)

ってか、yoも日本語onlyなんで(*´つェ;`)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ありがとっす><
ゲージが早いので雑念は全て消しさらないとパンミの元です。
こんどみんなでアメパン大会でもします?w
σ(・_・)のクラブマスターは日本語話せますので会話は
全てローマ字です( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ
すっげー読みづらいけどw

せめて1000PPは(*´・д・)(・д・`*)ネー

キッキさん
最近はσ(・_・)が収集家になりつつありますw
これ集めだしたらキリがないですよ。
今では100台はあるんじゃない??ってくらいあるもん!
でも全部の車種を知っているから、これまた凄い(・Θ・;)アセアセ…

更新(*- -)(*_ _)ペコリ
何事も気合です(σ・∀・)σ!よ~

ほんとアメリカはケチっす><
期待したσ(´ρ` )が間違いでしたw

yo32さん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!自費では行けないのでw

アメパンではクリスマスのPP装備品は一切無いので
今回はスルーとなりました<(_ _)>

σ(・_・)も話せませんよw
全部ローマ字だし( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

by未流
メリークリスマス~♪
お目当ての車があってよかったですね!

Albatross18は私まだルーキーEですよ(滝汗
しっかりイベントもこなしてる~すごいな~(*´∀`)b

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ほんとあってよかったっす><

たまに早いコントでやるのも新鮮でいいですよ~
イベントは気合いです(*´ェ`*)ポッ
空けるまで判らないアメパンは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

コメントを閉じる▲

2007グランドチャンピオンは誰だ!&再会

ここ5年前からリングプル収集家になっている、ゲイさんです。
ちなみにドラム缶がいっぱいになるくらい溜まったら車椅子1台と交換できるらしいですよ。

塵も積もれば山となる!山となったら車椅子!!!自分に対する合言葉です(*/∇\*)キャ
みなさんも社会福祉には小さな事からでも積極的に自分のできる範囲で協力してあげてねv(o ̄∇ ̄o)

さぁ~て!今年のパンヤチャンピオンは誰でしょう?って方に速報です。
(もう知ってるって(; ̄ー ̄)...ン?)
内容が少しうpしていたのでご紹介\(〇・∇・〇)/

゙(*・・)σ2007のグランドチャンピオンは?ぽちっとな♪

きっちりとした事が記入されてないので順位だけです。
これって動画配信ないのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それとぴよこ隊隊長さんがやっていたクイズσ(・_・)もやってみよっとw
さて問題です。このコースはどこでしょぉ?(・∀・)ニャニャ
ここはどこでしょぅ?
願わくは、このまま18h周りたかったです…llllll(-_-;)llllll
前半でこんなスコア出たの初かもw


次ページは、久々にうっすさんと再会(ノ◇≦。) の巻
2007/12/18 23:12 (火)|夫日記コメント(8) |

(  ̄ー ̄) byyo32
社会福祉とは、アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

PJC情報★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 

じゃ~ご希望に答え、クイズの攻略を
 9H=Par3 なのは、、WW、SC の3コース
 4H=Par5 なのは、、SC の2コース
 6H=Par5 なのは、、WW の2コース
なんで答えはエヘヘ(* ^ー゚)  ← S2で検定1級の時の知識で

うっすさん対戦=砂5hのチャット・モザイクが気になるのyoだけ~?

byひさちん@
一目で答えわかりますが?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
IC導入前は、飽きるほどフロント周回してPP稼いでましたしねw

byキッキ
私もyoさんと同じく雪だと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
べ、別にyoさんの見て言ったわけじゃないんだからねっ(>ε<)ぶっ

ゲイさんはリングプル収集家だったんですねぇ♪
私は実は割り箸の袋収集家です( ゜∀゜).∵. グハッ!!
私のはエコでもなんでもなく、ただの趣味です(笑)
高校の頃から集めてたのでもうかなり種類ありますよ。
新しい店に入っては割り箸の袋を持ち帰りを繰り返し
今どんぐらいあるのか分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
奥さんにはゴミと認識されているので
いつ捨てられるかヒヤヒヤしてます(*≧m≦*)ププッ

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪ byきゃりー
。。。o(゜^ ゜)ウーン
わかりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも本当18Hだったら・・・って思いますね♪

きゃりーはなんとなく古切手集めてます(>ε<)ぶっ
あれもなんかになるんですよね?

byぴよこ隊隊長
約5分程度悩みましたが・・・・



結局わからず・・・・・(;´д` )

確かに続けたくなるようなスコアですね

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレルナァ~
車椅子って以外に高いのよ~!!!
ゲイさんからの気持ちです(*´ェ`*)ポッ

PJCの結果はなかなかアップしてくれなかったから自力で探してみましたw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
yoさんにとっては簡単だったみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
1級検定は伊達じゃないね!!!

うっすさんとの会話は墓場まで持て帰ります( ̄ヘ ̄;)

ひさちんさん
さすが雪幻のマスターw
簡単すぎました?(*/∇\*)
雪の難しさは後半からズシリと来ます('0')/

キッキさん
キッキさんも正解☆(*^o^)乂(^-^*)☆

割箸の袋ですか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
なんかいっぱいありそうだ!(^-^)
袋が汚れないうちにパウチしておかねばw

きゃりーさん
ISだったら普通じゃん!!!って言われそうw
雪は嫌いじゃないので、けっこう周っているから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
スコアは付いてきてませんがw

古切手っすか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ハンコ押し忘れていたらもう一回使えそうですねw

ぴよこ隊隊長さん
5分も悩んで貰って┏○ペコリ~ッ

先日、ぴよこさんがクイズに出していたコースですw
後半はいつも失速するので結果はいつも同じですが…
まだまだ修行が足りません><

by陣
PJCの知りたかったんで、読ませてもらいたいと思います(・∀・)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
公式発表はいつも遅いので探してみました(・∀・)ニャニャ

コメントを閉じる▲

シラタマって必要?

ただいま外はブリザード中ですよ、ゲイさんです。

靴下イベントが真っ最中で苦手DIが沢山あるので最近は1日1DIを泣きながらこなしています><
風が良くても傾斜が鬼すぎるので素がなかなか決まりませんがw
ダイジェストカップIN
3h
DI 3h

8h
DI 8h

13h
DI 13h

毎日が苦痛です・・・(゜_゜i)タラー・・・


金曜日はyo32さん所のよっぱ隊集会に参加┏○ペコリ~ッ
また三次会からですがw
コースは靴下狙いでwizwizとか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

(゜ρ゜)ノぁぃ!ノーチプで終了。。。
いきなりだとパンミが多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
結果は↓
よっぱ隊結果


パーティーマスクと天使の羽付けて、たった3つとか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
去年はもっと出ていたような気がするのはσ(・_・)だけでしょうか?


続きは集い後の対戦です。
2007/12/16 12:39 (日)|夫日記コメント(9) |

by陣
しらたまの効果って何?(・∀・)

byキッキ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
今日一度コメント書き込んだはずなのに
反映されてない・・・(;´Д`)ウウッ…
気を取り直してもう一度(>ε<)ぶっ

DIお疲れ様でした~♪
私もできるならDIは避けたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
集会後はササいただいたんですが、
居残り組に出てたのでゲイさんの方にはいけませんでした><

シラタマ君は可愛いからそれでいいんです(>ε<)ぶっ
ゲイさんのとこへのサンタはきっと
ブリザードを運んでくれたんですね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

byなぎゅー
ゲイさんはむしろサンタになる方じゃないんですか><

byひさちん@
しらたま、常用するには微妙な確率ですな。。。w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
効果!?
それは、パンミへ誘い込む強力なマスコットです(`・ω・´)

キッキさん
(゚ロ゚;)エェッ!?
反映してなかったの??
混んでいたのかな(;゚(エ)゚) アセアセ

DIでは、いろいろ試しながら周っていますのでまだスコアアップ
は期待できそうもありませんw

猫よりタコイ君が乗ってくれたほうが萌えぇ~ σ゜ロ゜)σですけど。。。

なぎゅーさん
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そだったぁ…(ノ_-;)ハア…

ひさちんさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
余裕ぶっこいているとパンヤ率が下がりますよw

(^-^*)/コンチャ! byyo32
遅れましたが、集会お疲れ様でした

まだ~、しらたまの効果、を見たことありません_| ̄|○

前のメンテ後、パンヤゾーン=バグってたよね
 あの時、スパ・トマは、パンズレしなかったけど
素では、感覚がヘンになって、パン率↓のような感じでしたが

しらたまも、たまに来ると、感覚おかしくなる事ないのかな?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

σ(・_・)にはまだサンタさんが来てないので実感できてませんが
対戦の時にさりさんが3連荘パンミしてました><
感覚が鈍るのはいつもの事なので、どぅなんでしょw

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ byきゃりー
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンサンタサンデス♪

シラタマちゃんは大会時には余り効果でません(|||-ω-)
ということできゃりーは大会にはビリー隊長を連れて行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

9m時に発動すると耳+シラタマでまるでマジックエアナイト(でしたっけ?)状態でした(*´д`*)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーMYサンタ~w

そなの!?
ビリー(・∀・)イイジャナーイ!!!
DIとWHは、飛距離が足りないので赤の消費が激しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱダブル効果だったかぁ~
σ(・_・)ならパンミ率あがりそうw

コメントを閉じる▲

水曜日はよっぱ隊 L(´▽`L )

来年はメガマックならぬテラマックが流行するのでは?と思っている、ゲイさんです。

普通マック 一段
ビックマック 二段
メガマック 三段
テラマック 四段?

すっげー食べずらそぅ(-"-;A ...


いつもお世話になっている、よっぱ隊の集いに参加させて貰いました<(_ _)>
この日もタッチの差で二次会は間に合わずでしたがw
その間、適当にハーフをこなして三次会からo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

BM(フロント)40分

2h
よっぱ隊集い BM2h
幸先よく苦手1mを(σ・∀・)σ!ゲッツ

3h
よっぱ隊集い BM3h
ここは1mでも素が入ってC=(^◇^ ; ホッ!

7h
よっぱ隊集い BM7h
一打目がなぜかこんな所に(@Д@;
もちろんアンプレしましたがw

13h
よっぱ隊集い BM13h
みんなが気仙沼の話題で盛り上がっている時に素で(σ・∀・)σ!ゲッツ

更新できそうでできないBMの意味が最近になって判った気がしてきた。。。
それは、絶対にどこかでミスするから( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ
今までを振り返ってみるとノーミスで周った事ないかもですw
今回もParが3つあったような…
Par5のParは致命的です><

大会結果は↓
よっぱ隊集い BM結果
PPだけ勝ちました(━_━)ゝ
もう少しBMガンバろっと><


次ページは昨日の対戦です。
2007/12/14 12:50 (金)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
メガとテラの間にギガがあるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、重ねればいいってもんじゃないですよね(>ε<)ぶっ

集会&昨日の対戦、お疲れ様でした~♪
集会は気仙沼トークに参加してた一人です(笑)
私もなかなかBMは更新できません><
ミスがないだけでいけそうなんですけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

スピンなしBIすごっ!!∑( ̄□ ̄;)
ピンポイントで狙撃ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
カッコイイ・・・(ノ∇≦*)ポッ

中尾勧誘にはまだ乗りません(>ε<)ぶっ
今の私の中尾は釣り人みたいになってますよ(笑)
あまりにもマックスで靴下出ないようなら・・・
ちょっと揺れちゃうかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by未流
変態チップがいっぱい(*´∀`)bナイス!

私は口が小さい方なのでビッグマックすら口が開かなくて食べられません(´・ω・`)
テラマックってどんだけ~~~∑( ̄O ̄;/)/
最近のお気に入りはマックラップチキンです☆(ゝω・)v


お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーギガの存在を忘れてましたw
でも、もうテラの時代よ(〟-_・)
って事は五段重ねか~w
そんな時代は来ないな(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ちょうどBSのパワー調整している時だったので会話に参加
できませんでした( ´△`)アァ-
BMって罠がいっぱいあって本当に厳しいコースですね!

昨日言ったのがこれです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぐれもまぐれ!マグロ化してます(虹

これでマグナム来たらもぅ…(*´ェ`*)ポッ
部員が100人超えちゃうかも(・∀・)ニャニャ
中尾щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

未流さん
お褒めの言葉ありがとです┏○ペコリ~ッ

小柄な未流さんにはチキンナゲットをプレゼント♪(^-^)_∠※ 
うちの3歳児はこれにマスタード付けて食べます・・・(゜_゜i)タラー・・・
辛くないのかw

byひさちん@
メガマック食べてる間は非常に幸せな気分になれました。
メガマック3つがこれまでのひさの食事。3つ目は気持ち悪いのですが、それがまたいいのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかし、あの幸せをひさは二度と味わうことがないのでしょう。。。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ byきゃりー
ゲイさんの実力ではなく中尾効果なのでしょうかw?
きゃりーの中尾?もキッキさん同様釣り人化してます(>ε<)ぶっ

あと・・・
近くにマクドはありません(|||-ω-)
一番近いマクドで・・・車で1時間?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
(・0・。) ほほーっ
でもあれを3つって( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
目標達成したら自分にご褒美として3つ購入してみては?
その時にペロっと食べちゃったらリバウンドの可能性大
胸焼けがしてきたら(・∀・)ミッションコンプリート!

きゃりーさん
もちろん中尾効果でアイテムドロップ率も20%うpですw
それは積極的に対戦だけでも使ってあげて下さい┏○ペコリ~ッ

マックは車で5分くらいの所にあるのでよくお持ち帰り
しています。
1時間…( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
