

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

スコア更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近PP1.5倍コースに萌えぇ~ σ゜ロ゜)σている、ゲイさんです。
(現在、雪wiz・西wiz・wizwizが対象です)

どのコースもゲイさん大好きです(*´ェ`*)ポッ
特にスコア悪いですが雪は萌えますw
まだポジすら判らない所ばかりですが、大会では上手そうな人の後ろを【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
しながら研究中です。


まずはドタさんの話題から┏○ペコリ~ッ

コースはうぃzうぃz(35分)


4h トマHIO(σ・∀・)σ!ゲッツ

8h 素でEg(*´ェ`*)ポッ ← ライが悪かったので、ある意味ラッキーでしたw

11h トマEg(σ・∀・)σ!ゲッツ

重要16h(一番苦手な手前ピン)はバナナ使ってBSでグリーンに乗るも距離が残ってしまい
DIグリーンでPar(ノ_-;)ハア…
追い風7mでパワー配分を間違っていたみたいでしたw
ここは今後の課題ですよ(`・ω・´)シャキーン

17h 向い風9mヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ30度くらい???スパ成功!

18h この時点ですでにスコア更新\(〇・∇・〇)/
wizwiz18h時点でスコア更新(;゚(エ)゚) アセアセ


次ページはドタさん!更新できた?編
2008/01/30 16:58 (水)|夫日記コメント(15) |

byキッキ
( ̄O ̄;) ウォッ!
ゲイさんもドタさんも更新してる(びっくり)
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私が西の18Hでダブボしてる間に
私の運を吸ったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、更新で1位ゲットならず残念でしたねぇ~(うる)
まあ、トップ2人が-30じゃしょうがかいですよね(しょぼ)
次はゲイさんが-30を出して誰かの更新1位を
阻んでやってください(ひょえ)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ byきゃりー
お二方の更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
いいな~ゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...
きゃりーも負けずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

しかしそのスコアで1位取れないのはショックですね(うる)
ポジがわからない時はきゃりーもよくストーカー|ョ・ω・`)チロッ・・・ってしてますよ(ひょえ)

by杏花姫
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
更新おめでとうございますっ(わら)
ストーカーは日常茶飯事です(ぐらさん)
有名な人がいたりすると、wkwkしながらついていきます(ひょえ)
ただ、そこに置くにはどーやったら??となるのが常ですが(´・ω:;.:...

西35分は普段ポンポン打ってると余裕ですけど、
更新がかかってるときは、その分丁寧になってしまうので、
私も17.18Hはダッシュになります(ひょえ)
間に合ってホントよかったです(にこ)

ゲイさん!『にこ』と『わら』が同じ画像ですっ(ん)

by陣
ゲイさんがどんどんうまくなってくる((( ;゚Д゚)))アワワ
ザワワ
ザワワ

↑意味不明とかゆったら(まじ)カエルヨ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) byイルカ
まずは更新
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
それと・・・・
コメ1号
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さて本題・・・・ストーカーですか・・・・(びっくり)なるほど・・・・・って・・・私にはポジにおいても次が逝けませんから(あせ)
無理です(げー)
それはそうと・・・・・なんでそんなに詳細覚えてるんですか?

byひさちん@
素のチップ率が高いなあ。トマだけに頼ってるわけじゃなし、まだまだ伸びますよ、これ(ひょえ)
WWは完全に抜かれちゃいましたし、ゲイさんに本気でいじめられる日が近そうだ(しょぼ)

ストーカーか。。。
大会だと、時間内に回り終えるのに必死で他人の見るどころじゃないっす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

by未流
更新オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪(わらぼうし)(爆竹)
(なかお)(ありんまいらぶ)変態だわぁぁぁぁ~~(ぐっど)(わーん)

最近露店巡りはなんとなくやってるけど、大会とかあんまりやってないので(PP2倍の時以外)
なかなか更新する機会がありません(しょぼ)

一撃エリカのシスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!(拍手)

byyo32
ドタさん、ゲイさん、W更新\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ (ぐっど)(拍手)
 西で、0秒ゴールで更新とは (◎ー◎;)ビックリ
そのクラブマークの方には、何度かやられちゃいました(うる)

yo的には最近、キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 記事ありませんが(ぎょ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
今回ダブルで更新できました(むふ)
ありがとう~(わーん)
運は誰のでもいいので吸い取りまくりですよwww
1位(σ・∀・)σ!ゲッツは残念ですが、-30じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつか踏みます(ぐっど)(ぐらさん)

きゃりーさん
更新ありがとう~(*ノノ)キャ
きゃりーさんも更新狙ってガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

西で最近、大会でても-30は見なかったので
今回は完全にツイてなかったです(あせ)
ストーカーはスコアアップには欠かせませんよ(ひょえ)

杏花姫さん
更新ありがとう~(わーん)
やはりストーカーしてるんですね(ひょえ)
>有名な人がいたりすると、wkwkしながらついていきます
>ただ、そこに置くにはどーやったら??となるのが常ですが>(´・ω:;.:...
これ判りますwww
対戦でもσ(・_・)無謀にもパンヤ四天王に挑んで、返り討ち
にされた事は何度もあります(ぐらさん)
本当に更新狙うなら西40分はσ(・_・)的に必要です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ラストはマジで…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよw
SS撮る余裕はなかったし(げー)

>ゲイさん!『にこ』と『わら』が同じ画像ですっ
ほんとだ!(ぎょ)
指摘ありがとうです(ぺこ)
あとで直します(かなし)

陣さん
今回、ラッキーな素もあったので(ひょえ)
どこまで風を使わないで逝けるかσ(・_・)との戦いです。
運もありますが、闘魂でがんばります(ぐらさん)(ぴーす)

ぁ!あのザワワはなに?(ぎょ)

イルカさん>
更新ありがとう~(わら)
コメ1号は記念になりますので(*≧m≦*)ププッ

ストーカーは大事ですよ~(ん)
そこに措いたらダメで元々なので、とりあえず狙ってみる!!!
これがスコアアップのチャレンジだと思います(ぐらさん)(それ)

詳細を覚えているのは、コース構成を覚えているからですよw
これがなきゃ、アイテム余っちゃうでしょ(まじ)(それ)
スコア狙うならアイテム構成って重要です(自論

ひさちんさん
最初はトマerだったんですが、更なる覚醒には素が必要です(ぐらさん)
ww完全に抜いちゃいましたか?(ひょえ)
ゲイさんのホームコースにしちゃぉうかなぁ~(ういんく)

Hボタンの切替が最近激しいσ(・_・)ですw

未流さん
更新ありがとう~(わーん)
変態だなんて…(ぎょ)
まだまだ上がいますよ!(げー)
σ(・_・)は露店で衝動買いが激しくてPP貧乏です(かなし)

未流さんなら、もっともっと更新できるのでは?(ん)

今回、一撃でエリカ(σ・∀・)σ!ゲッツ
でもエリカ…ほとんど使わない(ひやり)

yo32さん
ダブルで更新ありがとう~(わら)
マジで0秒でしたのでσ(・_・)も…o(;-_-;)oドキドキでしたよw

あのクラブマークはyoさんもですか…(うる)
西で-30が2人って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
勝てる訳がないです(しょぼ)

yoさんの更新情報も待ってますよ(すき)

byabskaz
更新おめおめ(爆竹)
ま、負けずに頑張ったんだからねっ(うる)
[壁])≡サッ!!


コメントを閉じる▲

久々のアリンカップ

体を洗うのにボディーシャンプーシャンプーを間違った、ゲイさんです><
ちなみに、シャンプーで体を洗うとボディービルダーみたいにテカテカな体になりますw


昨日は久々にアリンカップがありました。
クラメン&ゲスト様方々、たくさんいましたよ~

参加者はこちら↓
アリンカップ参加者
17名様┏○ペコリ~ッです。

いや~開始早々からパンヤが出ないw出ないw出ないw

トマ打つとトマミ><

スパ打つとスパミ><

耳付いてるのにパンミ><

何回LPしたか数えきれず><

まぁ~軽く池にも落としてきましたがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まともにトマが出たのは3回くらい!?だったでしょうかwww

そのうちの一発が16hで何とか(σ・∀・)σ!ゲッツ
(感動しすぎてSS撮り忘れw)

大会結果は↓
アリンカップ大会結果


1位の方は更新できたそうで~おめでとう~ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今までスコア表が全てマクースだったのが、SSだけアリンたん付いちゃいましたって(*≧m≦*)ププッ
これから全てアリンたんで埋めてくださいw┏○ペコリ~ッ


二次会は恐怖の((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪RSで~す!!!
選択されたのは…


うぃzうぃz


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パンヤでないσ(・_・)にイジメコース発動www

でも、始まってみると今度はパンヤ出まくり~(^∇^;)
一発も入らんかったけどね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
大会結果は↓
アリンカップ二次会大会結果

ここでアリンカップ終了~
今度はクラブマッチ戦のセッティングよろしく(^ー゜)ノ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


次ページは居残り組の対戦です。
2008/01/27 12:25 (日)|夫日記コメント(7) |

byキッキ
(゚Д゚)ノ ァィ
私はたまに逆やります(>ε<)ぶっ
ボディソープで頭洗うと髪がきしみます(うる)

1戦目パンヤ出なかったんですねぇ~(わーん)
でもちゃんと決めてるあたりさすがです(ういんく)
パンヤ出ないのがWizWizじゃなくて
ホントよかったですね(*≧m≦*)ププッ
WizWizでパンミは死ですもんね(ぎょ)

来週はパニャふぁん杯でご一緒できるといいですね~(ん)

あー byきゃりー
きゃりーもありますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボディシャンプー切らしてたりするとシャンプーで(ひょえ)
でもシャンプーで洗うといい匂いです(ん)

パンヤがでないでないでないって言う時ありますよね(うる)
きゃりーも昨日BL大会はパンミの嵐でしたし(A;´・ω・)アセアセ
でもパンミ=死亡のWWでパンヤ戻って良かったですね(ういんく)

byひさちん@
普通にシャンプーで体を洗うひさです(まじ)
逆は髪がばりばりになるのでやりませんけどw

WWスコア安定してますね~、いよいよ本格化ですかな(ん)

by杏花姫
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
私は朝にシャワー浴びる人なんで、
寝ぼけて間違えないように、使う順番に並べてあります(>ε<)ぶっ

SSのスコアをWWが上回っているという(びっくり)
調子悪いな~って思っていても、直後の大会でパンヤ出まくりってことありますよね~(ん)
ゲイさんは★3の緊張感でパンヤがでたのかしらね・・・(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
逆ですかwww
σ(・_・)体から洗うから、まだ逆の発想はないです(うる)

SSはコースが眩しかったので苦手なんですよ~(しょぼ)
あと更新がって時に限ってポンタの壁に邪魔されます(げー)

wizwizでパンヤが戻ってきてほんと(ひょえ)でしたよ!
ノーチプでしたが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

来週のパニャふぁんは出ますよ(ぱにゃふぁん)

きゃりーさん
臭いですか~www
でも洗い流す時は時間かかりましたよ(かなし)

BLでパンミは仕様です(ぐらさん)
ここぞでパンミすると凹みます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ひさちんさん
普通ですか(ぎょ)
やっぱ逆はダメなんですね~w

wizwizはパンヤさえでれば怖くないです(ぐらさん)
本格化する時は-27以上でた時ですよ(かなし)
頑張りますよ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

杏花姫さん
並べるのは、いい方法ですね~(それ)
今日から実践します(ん)
ある意味SSって難しいですよ(かなし)
SSが異常にでなかったから自分でも悲しかったです(ひやり)
☆1<☆3なσ(・_・)なので気合が入ったのかな~(ひょえ)

Σ(*・艸・)エェー!! byyo32
幻の(ありんまいらぶ)アリンカップあったのね( ゚Д゚)ヒョエー

SS9のバナナスパ、上手くいきましたか?(ういんく)

今週は、1.5倍Wiz・weekの野大会が多いですが
 何故か、雪Wizが少ないのは何故~?(あれ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
マスターの都合で急遽、土曜日開催でした(まじ)

当然SS9hはチャレンジしてみましたよ~(にや)
スパミでしたが…(あせ)

雪wiz少ないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
σ(・_・)は最近、西wizばかりしています。
17h時点で-25だったんですが…
OB3発で凹◎コテ
まじ17hムカついたわ(いかり)

コメントを閉じる▲

アメパン

また経験値稼ぎに行ってきましたよ!ゲイさんです。

あとワンランクアップしたらコント+1と思い、また海外出張に行って来ましたw
でも@300くらいあるので、キツイです><
まったり18h4人60秒は時間的に無理だったので、適当に6対戦をしていたら
サブマス(Me Tenderさん)からササ頂きました(*´ェ`*)ポッ

時間調整でマッチ戦をして、あとはクラブの方々と大会してきました。

コース:BL(30分)
低コントじゃなきゃσ(・_・)周れませんよ完全にwww


次ページは大会内容です(・o・)ゞ
2008/01/27 11:33 (日)|夫日記コメント(5) |

byキッキ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なんで30分でスコア更新が(ぎょ)
へ・・・変態だぁ(わーん)
私はアメパンで低コント、日本版で高コントでやってたら
タイミング取れなくなりそうです(*≧m≦*)ププッ
経験値稼ぎ頑張ってくださいね~(ういんく)

すみませーん( 」´0`)」 byきゃりー
BLって★5じゃなかったですか?(ん)
これでゲイさんBL苦手とか言わないでくださいね(あせ)

アメパンもやりたいんだけどなぁ(しょぼ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
アメパンではアイテムでタイムブースターが導入さんれているから30分が主流だと思います。
でも集いで30分とはwww
半分タイムアップだと思いつつやってましたが、以外に逝けました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
6割適当に打ってましたから(*ノノ)キャ

ジュニアの経験値って多いっす(しょぼ)

きゃりーさん
もちろんBLは☆5ですよ(ぐらさん)(それ)
でもσ( ̄。 ̄) オイラ本当にBLは大嫌いです(かなし)
スコア悪いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アメパンでは、ギルド日本(にっぽん)(=´ー`)ノ ヨロシクね!
マスターも新会員待ってますよ~(ん)

(゜ロ゜)ギョェ byyo32
BLは昔からのコースだし
ほんと、狙い処を決めてれば
コント28でも、30分は、余裕かもね(むふ)

でも初期クラブでHIOは通報ものですよ(でんわ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
σ( ̄。 ̄) オイラの中では一番周っていないコースかもw
いつも適当ポジなのでサクサク打っちゃいます(ひょえ)

今は初期クラブしか使えないので(あせ)(それ)
ランク上げ必死です(拍手)(爆竹)

コメントを閉じる▲

アメパンで経験値ブーストアップ中

最近アメパンで、こつこつ経験値稼ぎをしているゲイさんですw

現在ジュニアCになりましたが、コントが21しかないのでコマンドがなかなか入りませんw
ジュニアBになったらコント+3のトマホークスラックスorオレンジベルトパンツがPPで購入できるっす><
(現在:コント+2のブルージーンズ)
それでもコント22しかならん…(;゚(エ)゚) アセアセ

課金したら、楽にプレイできる事は判っていますがアメパンはPP装備で逝けるだけ逝ってみます!!!


それと、IC更新しました(*´ェ`*)ポッ
スコア
アメパン IC スコア更新(23 → 25)
始まったらシャッフルとか><
ノーミス&素一発&HIO一発(・∀・)ニャニャ

大会結果↓
アメパン 大会結果
(-23 → -25)

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この時は、かなりパンヤが出ていたので最後まで攻めましたよ(`・ω・´)シャキーン

その後は随分前に貰ったキャンディー50個を使って、ひたすら対戦してました(´・ω・`)



次ページはアメパンのクラブ集いに参加編(*´ェ`*)ポッ
2008/01/24 17:13 (木)|夫日記コメント(12) |

byキッキ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アメパンあれ以来全くやってないです(はず)
レベル上げしたいけど、メインのパンヤのレベルを
まず上げたくてどうしても後回しにヾ(;´▽`A``アセアセ
IC-25ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私のメインをそのコントで軽く超えていかれました(>ε<)ぶっ
メインがアマになったらまたアメパンもやってみたいです(ういんく)
長いなぁ・・・(´-ω-`)ウーン...

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
何とか使えるキャラにしたいので、ちょこちょこ頑張ってますw
赤バーナー狙いですけど(むふ)
アメパンは耳がないので新鮮にできますしね(まじ)
更新ありがと~(わら)
-25は自分でも(びっくり)です
キッキさんも尼になったら息抜きにアメパンで低コントを楽しんでみては(むふ)

by未流
更新オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪(わらぼうし)(爆竹)
アメパンでも頑張ってますね~(ぐっど)(ぐらさん)
日本クラブあるのか~楽しそうだな~
私は未だにルーキーE(はず)
今日昼にちょこっと繋げたけど…繋げてショップを
みーてーたーだーけ(ひょえ)

byひさちん@
IC更新おめめ(にこ)
やけにスコア低いと思ったらアメパンなのね^^;
ちなみにアメパンではほとんどBSで狙ってるひさ。HIO&チップの8割はBS。飛距離違うとトマ全然わからんもん(しょぼ)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ byきゃりー
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
コント22できゃりーのスコア抜いてます(しょぼ)
てかアメパンで対戦なんて(乂ω-;)ムリ
英語が無理だぁぁぁ(わーん)
まだ経験値3くらいしかないです(あせ)
コントはスカート買ったから19になりました(わら)

課金課金課金・・・我慢いつまでできるかな(はず)

by杏花姫
アメパンのID+パスを今日久々に発見しました(まじ)
DLすればまたプレイできるぞ~~(いかり)

S3になる長いメンテの時に少しプレイしただけだけど、
なんと日本人のクラブ(にっぽん)もあるんですねっ(びっくり)
あの時は、ローマ字会話が新鮮だったけど、
その中ではそれが日常茶飯事で行われているんですね(ぐらさん)
私がやったら片言な日本語になりそう。。(ひょえ)

頑張れ! byAnemone828
目玉焼きさん!昨日はどうもお疲れ様です!
また遊びましょうね!頑張れ!

もし日本サバのお友達がアメパンやってましたらクラブ誘いお願いします!(ぺこ) http://www.nipponguild.net ですね~

アネ(わら)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
更新ありがとう~ヽ(≧∇≦)ノ
目を慣れさせるにはコント21が丁度いいんですよ(ういんく)
アメパンもS3になってスパイク打てるようになったから
以外に届かなかった所も逝けるようになったしw

接続してたんだ~w
(◎甘◎) ガスマスクが3万PPくらいで買えますよね~(ひょえ)

ひさちんさん
ありがとう~(わら)
これでも頑張って-25まできたんだよ(かなし)

それ判るwww
BS主体なのは一緒です(ぐらさん)
でもパンミが(げー)
日本が250yでアメパンが240yだから以外に計算し易いですよ(ひょえ)


キャリーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(; ̄ー ̄)...ン? コントはまだ21ですがw
調子いい時は低コントでも気合で逝けますよ(ぐらさん)(それ)
現にコント9~18とかの廃の人いるしww
σ(・_・)アメパンでは、けっこう無口ですよ(むふ)
でも対戦で余り入れすぎると退室されますのでご注意です(あせ)
経験値欲しいならσ( ̄。 ̄) オイラと対戦でもいかが?(ひょえ)
サービスしちゃいますよ(拍手)(爆竹)

杏花姫さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
杏花姫さんもID持っていたんですね(びっくり)

大会だとローマ字のスクロールが早く感じますw
でも、これもまた楽しいんですよ(すき)

Anemone828さん
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
誘って頂き┏○ペコリ~ッです。
またINした時は、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

勧誘の件、リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
でもあまり期待しないでねw

ギルド日本(にっぽん)は、もうすでにリンク済なのです~(ひょえ)

ギョッ!Σ(・oノ)ノ byyo32
アメパンって、(あれ)(はず)(ぎょ)(びっくり)
低コントって、yo的には3年も過去の話で(わーん)(うる)
 Sハンマーで遊んだの道具の出た瞬間のみで

yo的には、3年間ウワキ無しですが何か?(ぐらさん)

で、遅れましたが
 IC更新 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ってか、ロゴマーク増えてるし(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
yoさんも“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
今ならSハンマー使えそうだよw
ちょっとDIでも逝ってみるかな~(ん)

ICありがと(わら)
気付きました?(ひょえ)
こそっと増やしてみたましたw

コメントを閉じる▲

パニャふぁん

ヤッターマンのエンディング曲だけは許せない、ゲイさんです!

オープニングは一歩譲ってもエンディングだけは、σ(・_・)世代の中では有り得ないです。。。

花の30代を舐めてんのか~=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

お願いだから昔の曲に戻してください┏○ペコリ~ッ


先週土曜日はパニャふぁんに参加してきました。
一次会は雪wiz

いろいろ試しながら攻めたんですが…あえなく粉砕されましたw
唯一の、ささやかなチプ!
8h
雪wiz8h
BSで入りました><
17h・18hは撃沈です( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
大会結果↓
パニャふぁん一次会大会結果
ラッキー賞(σ・∀・)σ!ゲッツ
また来週がんばりますq(T▽Tq)(pT▽T)p


次ページは二次会です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/01/21 21:58 (月)|夫日記コメント(11) |

byキッキ
パニャふぁん杯お疲れ様でした~♪
私は1次会だけの参加でしたが
2次会ではゲイさん、暴れまくってたんですね(むふ)
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
苦手なBMをやっつけましたね(ひょえ)

ヤッターマン、この前みたけど
エンディングテーマ聞き逃しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昔のと違うのかぁ・・・(うる)
花の20代後半もヤッターマンは見てたので、
今度どう違うか聞いてみます(いかり)

byひさちん@
BM更新おめめ~♪
目指すはPJCですか?(ひょえ)

花の30代ですけど、ヤッターマンの歌にそこまでのこだわりはないですなあ。。。あまりに昔すぎて、覚えてすらいないというのが本音です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

byyo32
BM更新\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ (拍手)
④⑱は、残念でしたが、次への楽しみって事でσ(^○^)

ってか、パニャふぁん杯、あったのね(ひやり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
風邪早くよくなってね(うる)

二次会は三@ヽ(ひょえ)ノ@三状態でした。
自分でも怖いくらい入ったからw
BM好きになりそう(すき)

やはり新規一転なんでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
世代交代ですか!(わーん)

ひさちんさん
更新ありがと~(わら)
今年暮れのPJCは100万狙います…
なんてね(ひょえ)(それ)
予選くらいは出場したいな~w

エンディング曲にはヤッターマン用語が満載なのに
σ(・_・)だけだったのか。。。楽しみにしてたの…(げー)

yo32さん
更新ありがと~(わら)
ミスがあったから、これだけ攻めれたと思います(まじ)
楽しみはとっておきます(むふ)

毎週チェック必須ですよ(かなし)(それ)

byabskaz
鼻の三十代がきましたよ(マテ
今回のは見てはないですが相当不評ですねぇ(しょぼ)
ヤッターマンはやっぱり変身シーンの所が幼いながらに
エロいなぁと毎週見てた気がします(ひょえ)

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪ byきゃりー
ゲイさんヘンタ・・・(げー)
誰かさんにPPも勝っちゃってリベンジできましたね(ういんく)
やっぱ素はいいですね(すき)
今度は一緒に★5を攻めますか?(ぐらさん)

ところでヤッターマンは見たことありますがエンディングも
オープニングも覚えてません(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
そっちの鼻かい(あせ)
σ(・_・)的にエンディングは受け付けません(まじ)

やっぱりそっちが楽しみなのね~(わーん)(まて)

きゃりーさん
今回のたまたまです(わら)
誰かさんが絡んだ大会はPP勝負らしいですからw
素はスピン9にしてから以外に安定して入るようになってきた
ような…でも入らん時は全くです(うる)

☆5ですか!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い泣きながら攻めましょう(かなし)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
来週見なさい(いかり)(それ)
真実は明らかになります(まじ)

byなぎゅー
BMおめでと~♪
平成生まれな私は昔のヤッターマンとか知らないです。。
今のも見てませんけどね!w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
更新ありがと~(わら)
才才-!!w(゚o゚*)w
平成生まれですか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供と一緒だとアニメを見る機会が増えますのでw

bymFrog
はろー、
nippon ギルドの mFrog です :D
覗きに来ましたー (ぺんぎん)
今後もよろしくお願いします (ぺこ)

コメントを閉じる▲

イジメとmixiの集い

今月、blog更新しすぎのゲイさんです(・∀・)ニャニャ


まず、対戦でイジメられてきました…(ノ_-;)ハア…

犯人と現場はρ( ̄∇ ̄o) コレですw
もうね!素もトマも変態..._〆(゚▽゚*)
いつの日か必ずフルボッコにしたいです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いつの日か。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ムリだなwww
誰か仇をとって下さいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


次ページはmixiの集いです"ρ('-'* ) ピッ
2008/01/19 17:04 (土)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
その犯人の方では仇なんてとれませ~ん(わーん)
私もよく被害にあってますし(*≧m≦*)ププッ

mixiの集い楽しそうですねぇ~♪
1位Getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はコミュニティ1つも入ってないです(しょぼ)
でも、子持ちdeパンヤっていう名前なら
ソイネンジャーとしては入った方がいいですかね(ぐらさん)
日時覚えてたら今度その時間ゲイさん探してみます(ういんく)

byなぎゅー
その人相手に仇とか・・無理でしょう><;
私も被害にあってる内の一人ですしね(´・ω・`)

mixiやってるとやっぱりこういう繋がり増えるのかな?
ブログがあるからいいやぁと思いつつ、「ROM用でも取れば?」と言われてるので考え中です(ぐらさん)

byひさちん@
mixiのパンヤ関係コミュは入ることありません。色々事情があるのです(ひょえ)
あんま、つきあい広げすぎると収拾つかなくなるのでブログもひっそりって感じですし(しょぼ)

しかし、更新頻繁すぎw
うちも他人のことは言えないですけど、どんだけですのw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
やはり被害は深刻のようですね(げー)
”救世主キッキ”でもダメですか(かなし)

mixi集いは楽しかったですよ~w
是非キッキさんもどぞ(ぺこ)
ソイネンジャー集結です(ぐっど)(ぐらさん)

なぎゅーさん
新たな救世主待ちですね(しょぼ)(それ)
本人が覚醒できないので現状では厳しいです(あれ)
野良大会じゃつまらんもんね~w

金曜日にyoさんの所も集いを一旦閉鎖したので
探していたら、こんなコミュニティがありました(まじ)
更なる覚醒を求めて旅だつゲイさんです(ぐらさん)(それ)

mixiはσ(・_・)ほとんど更新してませんw
あえて言えば、このblogとみんなのblogの宣伝用です(ういんく)

ひさちんさん
σ( ̄。 ̄) オイラは他のゲームしてないので、これしかないのよ(ひょえ)
付き合いは大変だけど、いろんな人との情報交換があって
むしろプラスになります(ん)(それ)

これ書いててσ(・_・)自身思っているから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目指せ月更新記録(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ byきゃりー
そのコミュ見たことあります♪
みなさんレベル高いですね( ,,-` 。´-)ホホォ~

フルボッコどまい(うる)
きゃりーが万が一勝ったら次の日槍が降ります(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
キャリーさんも是非どぞ(ぺこ)

仕返しできる腕が欲しいです(わーん)
槍が降ってもいいので(=´ー`)ノ ヨロシクw

コメントを閉じる▲

動く絵文字対策とPW&オマケ

お昼にとり天そばを食べて、かなり不機嫌になったゲイさんです(∴`┏ω┓´)/
鳥肉を天ぷらにするのは無理があります><;

さてσ( ̄。 ̄) オイラの現在使用しているブラウザーはSleipnirです。
IE7とoperaでもなるべく動作確認してます。

ここで問題が二点!!!

①.”見る▼”を押した時に絵文字のアニメが止まるじゃないです(゚ロ゚;)

②.コメント欄で絵文字をクリックすると絵文字全体が停止する。
  こうなってしまうと何がアニメなのか判らなくなる(|||_|||)

ここで、いろいろ探した所、またTigerうっすさんにたどり着きましたw
②の方はすんなり解決できましたが、①の方がまだ解決できてません。。。
何となくコメント欄の事も触れてましたが、σ(・_・)には理解できず( ̄▽ ̄;)!!

とりあえず。。。Sleipnirでは動作できていないのに、IE7とoperaでは動作していました。
ブラウザー自体のバグ若しくはプラグインの追加などで直るのかは不明です。


この問題に直面している方は解決策こちらになります。
①できないのかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


次ページはPWと(ΦωΦ)ふふふ・・・・です。
2008/01/17 23:14 (木)|夫日記コメント(10) |

by杏花姫
(>ε<)ぶっ
消しの薄さに吹いたww
き●りたん!!よ、、読めてないから安心してねっ(ひょえ)

sleipnirイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
確かにクリックすると、アニメ絵文字が止まるのね(ん)
そういう仕様だと思って、何も考えていませんでした(はず)

ちょっと変えるだけで出来るのかしらね?
明日にでも、ちょっといじってみようかな。。
ちゃんとバックアップとっていじろうっと(かなし)

追記:絵文字のサイズがそろってる(びっくり)

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~(≧∇≦)
ゲイさんもきゃりーさんの名前結局言っちゃった(*≧m≦*)ププッ

絵文字の件は、
私はテストしてた時にアニメ絵文字使ってなかったので
全く気にしてませんでした(>ε<)ぶっ
確かにクリックすると止まってたみたいですね~><
でも、解決方法見てみたら、
open、closeでもできそうですよ(わら)
私もテストしてたFC2のブログにアニメ絵文字を追加して
ちょっといじってテストしてみますね~(ういんく)
今日は遅いからとりあえず明日にでも(ひょえ)
何か分かったらまた(めーる)します♪

il||li (つω-`*)il||li byきゃりー
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
消しがあま~~~い(古い?)ですよ?(ぎょ)
あれ一応残ってる風になってるんですかね?
だったらPPだけでも更新なのに(うる)
スコアには反映されてなかったです(かなし)

今日もリベンジ兼ねてやってきましたが撃沈(わーん)
(´- `)フッ(´- `)フッ(´- `)フッ

byyo32
IS16素HIOヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ごくたまに、P配分+追い風で、素ワンオンやりますケド
普段は、OD×2に、目が眩んじゃって、しませんね(ひやり)

(ありんまいらぶ)にマネっこして、狙って行こうかな?(ひょえ)

by未流
16ホール素チップおめ!(拍手)(わらぼうし)(爆竹)
動く絵文字も止まらなくなったみたいで(ぐっど)(ぐらさん)

おっと、THE☆ぷにが(ぷに)(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
杏花姫さん
ギリギリ薄くしてみた(ひょえ)
これくらいで安心です(*´ェ`*)ポッ

sleipnir仕様なんですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメント欄の問題はすぐ解消しますよ!
σ( ̄。 ̄) オイラにもできたくらいだし(ん)

絵文字はさりさんから指摘があったから…(あせ)

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

思わず書いちゃいましたw
σ(・_・)も初めはこんなもん!?
って思っていたけど、もしかして(ひょえ)な感じがあったから
探してみた(むふ)
σ( ̄。 ̄) オイラopen、closeは何度か試してみたけど
コマンドがσ(・_・)流じゃないので(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
私もテストしてたFC2のブログにアニメ絵文字を追加して
後は救世主様にまかせました(うる)

きゃりーさん
消しはあれで一杯ですよ(・∀・)ニャニャ
PPは更新だったんじゃ(げー)
フリーズの罠ですかね(あせ)

yo32さん
IS16素HIOありがとう~(にこ)
やっといい風に恵まれて入りました(ぺこ)
(ありんまいらぶ)流は(なかお)流でもあります(ひょえ)
全て継承されてますからw

yoさんも素で狙ってみてね~(拍手)

未流さん
ありがとう~(にこ)
そうなのよ~w
うっすさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です

THE☆ぷに(ぷに)を宣伝・応援しますよ~(ぐっど)(ぐらさん)

|ω・`)チラッ byきゃりー
きゃりーブログに中尾追加完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
こちらも当然ながら絵文字リンク完了( ・Θ・)ゞピヨッ!!

byひさちん@
うちも同じブラウザ(。-_-。)ポッ
17Hおめめ~って、狙えるか、んなもん(#゚Д゚)ゴルァ!!
4Hなら2回入れてるけどね(ん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
才才-!!w(゚o゚*)w
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
じゃ!検証よろろ~w

ありがと~(にこ)
これで通算3回目(ひょえ)/トマで2回w
4hは数えたことな~い(わーん)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
