

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

やっぱ対戦って楽しい\(〇・∇・〇)/

一昨日は大会中(22:30頃)に突然、家電話が鳴って回線落ちしましたよ・・・ゲイさんですlllii_l ̄l○iilll
22時以降の電話はやめて下さい><

リタイア率還元がリタイア率うpじゃまいか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ゲイさんの家の環境では電話鳴ったら回線落ち100%です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
保安器に問題がある事が判明しましたが、この話題はまたの機会にします。


さてさて!最近はめっきり動画撮影が忙しくなりプレイに集中できません><
まぁ!そのうち慣れるでしょう~きっとw


まずは、お友達の動画をド--------(・∀・)--------ンと公開しちゃいます!

本人の了承は一切受けておりません( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

対戦=了承と考えおりますので・・・(*≧m≦*)ププッ


まずは、アリンのエース(サブマス)おさむさんです。

1wが270yでコント19がです。
それ故に2wと3wの使い方が非常にうまいです!

お次は、パニャふぁんのできんやさんです。

(≧∇≦)ъ ナイスで~す!

次はパニャふぁんマスターのさりさんです。
サイレント使って勝負だε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

おcccccccc・・・・
全力で撃っていたら入ってたかもq(T▽Tq)(pT▽T)p

最後は、昨日寝る前に対戦して頂きました、チュチュさんです。

お見事でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


次回もまた対戦よろしく(^ー゜)ノね~!

次ページはゲイさんの動画です。( - -)( _ _)ペコリ
うざいくらい張りますので、スルーしてやって下さい><
自分用ですw
2008/02/29 15:02 (金)|夫日記コメント(11) |

byできんやさん
``r(^^;)ポリポリ
ここに貼ってもらえるとはw

σ(・ω・*)の、よく見るとビームに当たってなかったのねぇ(はず)
よく入ったよなぁ(ひやり)

byきゃりー
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
動画一杯(拍手)
羨ましい・・・

DxtoryをDLしなおしてみたらいきなりアプリごと落ちることが判明しました(かなし)

チーム中尾は本当にチーム中尾というクラブ名ですか?(まじ)

byキッキ
うほっwww
ここまで1つの記事に動画あると
ある意味迫力ですね(>ε<)ぶっ
ゲイさんの電話番号聞いておけば
対戦で負けそうになったら(でんわ)すれば勝てますな(ぐらさん)
すいませ~ん、電話番号何番ですか?(ひょえ)

byなぎゅー
変態さんがここに・・がめぽとゲイさん宅に電話して嫌がらせを><

なんか最近(というかリタ率減少期間)やたら落ちません?
電話とかだけじゃなくて、色々な原因で・・
まだ私は差し引きでマイナスでしょうけど、
回線弱かったりスペック低かったりだと逆にリタ率減上がりそうな(あせ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
せっかく撮った動画だからね~^^
BIに当たらなくてパワー調整ができていれば入るから
OKだよ~(ん)

きゃりーさん
Dxtoryダメでしたか・・・(うる)
PCのスペックなのかな~(あれ)

チーム中尾はガメポが認めたクラブ名ですよ(いかり)
ただ・・・クラメンのIN率が悪いのが(かなし)
当初はクラブマッチ戦を意識したクラブだったんですが
まだ実現できてません(あせ)

(わーん)(まて)崩壊危機・・・

キッキさん
3日間も日記に載せなかったら、こんなに溜まってしまいました(あせ)

ちょwwww
電話攻撃断固反対(いかり)(それ)
絶対に教えられない・・・(げー)
ある意味不正行為(ぎょ)

なぎゅーさん
ちょwwwここにも嫌がらせが(はず)

ゲイさんの環境ではNTTの保安器に問題がある事が判明しました(まじ)
故意に落ちたことは、今までに一度しかありません(まじ)
それは東京進出中でネカフェからINしてた、おさむさんの為だけです(にや)

byabskaz
リタうpイベントだったのは先日気付きました(まじ)
σ┃・ω・`*┃はゲイさんの前だとなかなか入らないから動画晒しは相当先で一安心です(ォィ

byぴよこ隊隊長
(でんわ)リンリン
(でんわ)リンリン
(でんわ)リンリン
(でんわ)リンリン
(でんわ)リンリン

これ位鳴らしておけば大丈夫かな?(まじ)

byひさちん@
ごめんなさい、あまりの多さに見る気力なくしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかし、やっぱ、パワー型の時代なのかなあとつくづく。。。

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?気付くの遅いしw
どうせだったら全打数動画はうpしますか?(まじ)
これなら毎回登場できますね~(わら)

ぴよこ隊隊長さん
ちょwwwww
ほとんどの動画は微風ばかりなので通報は違う方では(ん)

ひさちんさん
これはσ(・_・)用なのでwww
パワー型は一理あります。
特にヘタレなσ(・_・)はDI250y以上は欲しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

by未流
変態チップいっぱいおめでとん(ぐっど)(ひょえ)

本日回線落ちでリタイア率上がりました(ぶー)(かなし)
下げるイベントのはずが…(ぎょ)

コメントを閉じる▲

スパムメール対策

コメント投稿時の画像認証機能の追加になったらしいです\(〇・∇・〇)/

以下記事ネタ抜粋します。


[目   的]
自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメント投稿に対して画像内に
表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで初めて投稿が可能になる機能です。
これにより、スパムコメントを防止、投稿を減らすことが出来ます。

[ご利用方法]
・ブログの管理画面にログインする
・環境設定 → 環境設定の変更 → ブログの設定にアクセス。
・コメント設定 → コメントの確認の設定にて、項目が追加されておりますので
 「表示する(画像認証あり)」に設定して下さい。
・更新ボタンを教えて設定完了。
環境設定

以後コメントの投稿時に、画像認証用の画像がコメント投稿確認画面で
表示される様になります。

こんな感じで出力されます。(イメージ画像)
コメント投稿確認


この対応はFC2からユーザーへの誠意だと思います。
これでスパム業者からアクセスされにくくなりますね(≧∇≦)ъナイス!
これでダメなら直接テンプレ自体で規制かけなきゃだなw

注意:海外のお友達と英語でコメント頂いている方はお勧めできません。
    それは認証キーワードの日本語が判らないと思うからです┏○ペコリ~ッ
    文章のないブログ(画像だけ&写真だけ)もありますし、その方々には賛否両論だと思われ・・・

2008/02/28 13:24 (木)|その他コメント(8) |

byぴよこ隊隊長
その機能導入しようかな~(うる)
変な書込みした奴をブラックリスト登録しても、微妙にアドレス変えて書き込んでくるし・・・・(しょぼ)
書き込んでくれる方には一手間かけちゃいますが、そ~しないとダメかもしれませんね

by§さり§
これいいねw
なんか最近へんな書き込み多いし(しょぼ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
是非どうぞ(ぺこ)
σ( ̄。 ̄) オイラのブラックリストはもう一杯になったので
何かいい策はないか考えていた所に、FC2が打開策を考えてくれました(まじ)
一手間かけさせちゃうのは、時代の流れかもしれません(うる)

さりさん
でしょ(ん)
多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

確かに・・・ byきゃりー
別ブログはFC2だけど現在未だ旧画面で頑張っておりますw
数字認証なしにしてあるからエロスパムきてます(すき)

きゃりーはジュゲム元々数字認証あるから全然気になりませんよ(ういんく)

by未流
おお、いい情報あれいがとうございます!
早速設定変更しました(ぐっど)(ん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
別もあるのか?(びっくり)
しかも、あえて受け入れているとは・・・(あせ)
さすが心が広い(ぐっど)(わーん)

ジュゲムは認証ありましたね~^^
スパム対策だと、この記事を書いているときに(;゜ロ゜)ハッっと
気付きました(まじ)

未流さん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
いい情報はみんなで共有しなきゃです(ぐっど)(ぐらさん)

byabskaz
これいいですね
オイラも導乳しますー(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
かよ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コメントを閉じる▲

SEASON4に向けて

早く暖かくならないかな~ゲイさんです。
降雪は少なくなりましたが、風が冷たいです><

SEASON4のコースランクが判りましたのでUPしまーす(o゚◇゚)ノ


その前にNewアリンたんです。
アリンダンスw
このモーションを追加して欲しいです(・∀・)ニャニャ

次ページどうぞ┏○ペコリ~ッ
2008/02/28 12:54 (木)|夫日記コメント(4) |

byキッキ
コースランク変わるんですねぇ~♪
5段階になってるとは・・・
White Wiz とかは納得できますが
やっぱり Wind Hill と Deep Inferno は
逆な気がしますね(ひょえ)
そういえば、新コースって☆いくつなんでしょう?ww

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
そうらしいです(まじ)
まぁ~難易度の見直しでしょうけど、白Wizがやっぱ☆3に格上げでしたね~w
WHとDIは逆だよね~それ同じ意見です(いかり)

新コース・・・単純に入れ忘れていましたwww
追加しました(ぺこ)
☆1だそうです。

WHは、☆☆☆☆☆では~? byyo32
yo的感想では~(わら)

☆ Ice Spa ←納得
☆ West Wiz ←納得
☆ Pink Wind ←納得
☆ Lost Seaway ←新コースはワカランね(あれ)
☆ Blue Lagoon ←納得

☆☆ Shining Sand ←☆1でもイイでは?(ぐらさん)
☆☆ Ice Cannon ←納得

☆☆☆ White Wiz ←う~~~ん(ぎょ)
☆☆☆ Sepia Wind ←納得
☆☆☆ Blue Moon ←納得
☆☆☆ Blue Water ←納得

☆☆☆☆ Wiz Wiz ←納得
☆☆☆☆ Silvia Cannon ←納得

☆☆☆☆☆ Wind Hill ←納得
☆☆☆☆☆ Deep Inferno ←納得

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
ほとんど納得ですか(ぎょ)

ちなみにWHは☆4です(げー)

コメントを閉じる▲

サボりから回復(*´ェ`*)ポッ

ネタはない訳じゃないですが添寝等が重なって結果サボりになっていた、ゲイさんです。

今更ですが・・・
君のハートを狙い撃ち
ついに来ましたね\(〇・∇・〇)/

それに伴って、ゲイさんが動画デビューと相成りました┏○ペコリ~ッ
試し撮りで野良対戦でのひとコマです。


マグナムの銃撃音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

対戦相手の名前が消せる技量がないので勘弁して下さい><

それと今回の入れ替わりガチャですが、4回まわして2回当たりました(*´ェ`*)ポッ
最終地点の中尾は外れましたが、クー&セシの衣装が来ましたよ(´・ω・`)
さりさんありがとぅ(*´ェ`*)ポッ
この画面でも判ると思いますが、さりさんありがとうです┏○ペコリ~ッ

それと、ドタさんにも(  д ) ゚ ゚
ドタさんにもチョコ(*´ェ`*)ポッ
感謝感激です(。>0<。)ビェェン
チュチュさん本人もお伝えしましたが、再度この場を借りてお礼申し上げます┏○ペコリ~ッ



次ページはテスト動画(対戦時の物です)ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
2008/02/26 21:35 (火)|夫日記コメント(13) |

w( ̄△ ̄;)wおおっ! byきゃりー
動画デビューオメデト☆(*'∀`)o(爆竹)
ゲイさん・ドタさんで拳銃2丁買ったですか?(>ε<)ぶっ

きゃりー動画はFrapsだとフリーズするしDxtoryだと落ちるし
DxRecだとプレイ中カクカクするしで(しょぼ)
DxRecがカクつかなければ一番いいんですけどねぇ。。。

ところで、ゲイさんは☆めぐちゃん☆☆知ってますか?(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ついにデビューしちゃいました(拍手)
銃は必需品ですよ(ぐらさん)(それ)

Dxtoryをσ( ̄。 ̄) オイラは使っていますが、全くロスなく
カクカクもなく安定してますよ(ん)
最新版のVersion 1.0.31を実装してみてはいかがでしょう^^
公式に書いていましたが
Dxtoryの実行には.NET Framework2.0がインストールされている必要があります。
.NET Frameworkのx86が32bit版でx64が64bit版です。使用しているOSに合わせてインストールしてください。
.NET FrameworkのLanguage Packは日本語環境などローカライズされたOSの場合インストール推奨です。
Windows Vistaにはインストール済みなので必要ありません。

σ( ̄。 ̄) オイラは、XPを使っているのでNETFramework2.0
をインストールしたら快適になりました(まじ)
お試し下さい(ぺこ)

めぐちゃん・・・・・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ存じ上げません。
どなたでしょう・・・・(うる)

byキッキ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
動画デビューおめでとうです♪
拳銃もいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
これでチーム中尾にもメンバーが増えるかも(ひょえ)
今度はゲイさんのとこにも動画で載れるよう
頑張らないと(*≧m≦*)ププッ

byきゃりー
めぐちゃんね、公開チャットで
うへへへへ(すき)
素敵ね(すき)(すき)
ってずっと言ってるモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
最近のマイブームです(まじ)

家に帰ったらその方法でDxtoryもっかいやってみる(うる)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ありがと~(わら)
中尾にはマグナムよぉ(すき)
最近増えるどころか1人減りました(げー)

こんど是非、対戦時には(ん)
スペシャルサービスで全ショット撮りますよ(ひょえ)

きゃりーさん
公開チャットって(びっくり)
どこで公開してんのぉ・・・(ぎょ)
素敵ねって言葉www(・∀・)ニャニャ
パンミ&ドマホークがそんなにいいのか(しょぼ)
ヘタなりに頑張ってます(かなし)

Dxtoryは公式にも書いてますのでご覧下さい(ぺこ)

byyo32
拳銃は、ドロップハンターと併用してますが、何か?(ひやり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
マスター中尾としては、もう使って頂ければいいのです(拍手)(爆竹)(PP)

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン中尾マニアw

byできんやさん
今日はいろいろありがとうございました(ぺこ)

動画もUPできました(#^_^#)

また質問攻めするかもしれませんがw
見捨てないでね(うる)


お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ(ぺこ)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪UPしましたか~!
これから見に行きますね~(わら)
質問されても答えられるかどうかぁ・・・(あせ)
σ(・_・)も見よう見マネで作っていますwww
blogはいじりだしたらキリがないです(ん)

by*チュチュ*
動画(・∀・)イイ!!
動かない私まで載せていただいて
 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ありがとぉ~

コメントを閉じる▲

とぅとぅ我家にも・・・

右腕が○○○痛ですよ!ゲイさんです。


さて!の中には何が当てはまるでしょう~?(^・ω・^)?....

答えは次ページです┏○ペコリ~ッ
2008/02/18 22:01 (月)|wiiパンヤコメント(22) |

bymFrog
Wii パンヤ2ですか? (わら)
US版声葺き替えないといいのですが...

byイルカ
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ほっほう・・・・・
私もWiiは持ってますがパンヤは1しか持ってない上にやってませんが?
いやぁ~~~サブ用にゲームクリアして洋服ゲットしたいなぁ~とは考えてるんですが・・・・貴重なパンヤをやる時間がなくなるので・・・・(あせ)
あ・・・・ゲイさん今度アメパンのクラブ入りたいんで教えてください(うる)(にっぽん)でしょ?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
mFrogさん
そうです~パンヤ2ndです(わら)
Wiiでアメリカもパンヤでてるの???
オフラインで、ひたすらミッションクリアするのが虚しいです(うる)
アメリカ版だとボイスクラブが実装してから発売ですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

×葺き替え → ○吹き替え
漢字って難しいわ~(わーん)

イルカさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
1も売っていたけど2をチョイスしました(ん)
洋服もいいけどσ(・_・)の狙いはプー太君です~(ひょえ)
パンヤイベントがない週にwiiに篭ってみるしか手は
なさそうですね~(はず)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ギルド日本(にっぽん)加入ですって(びっくり)
((8-(*'-'*)ノWelcome! US Pangyaヽ(*'-'*)-8))

(にっぽん)のHPがありますので、一度覗いてみて下さい(ぺこ)
http://nippon.tomonet.net/

加入の仕方ですがこちらを参考にして下さい(ういんく)
日本語FAQ / ガイド
http://nippon.tomonet.net/node/24
入会申し込み(自己紹介)
http://nippon.tomonet.net/node/25

ぁ!イルカさんのアメパンのニックネームってσ(・_・)知らなかったw
一応、マスターに言っておきま~す(拍手)

bymFrog
イルカさんようこそ~ :D(にっぽん)

Wii版、アメリカでは「Super Swing Golf」という名で売ってます。 (「パンヤ」も「Albatross18」もタイトルに入れてないのはトレードマーク関係の問題でしょうか?) いつのまにか Season 2 も出てました! でも誰も話題にしてません... 英語ヴォイスのようですが。(なかお)

A18で英語ヴォイス実装されたら英語版ならでの特徴になって良さそうです。最近はこっちでもアニメ専用人気声優が出現しつつあるのですが、OGPさんが契約結べるかどうかは疑問です... エージェントや組合との取引とかめんどくさいのです。TECMOさんならできそうなので、Wii版から逆輸入とか!?(ひょえ)

byキッキ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Wii導入おめでとうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Wiiは筋肉痛ソフトいっぱい出てますよ~(*≧m≦*)ププッ
ドラクエソードやった時なんて
次の日腕上がりませんでしたし( ゜∀゜).∵. グハッ!!
スイングはヘタレなので全部ボタン操作でクリアしました(ぐらさん)
頑張って衣装ゲットしてくださいね~(ういんく)

byabskaz
○○○の中は四十肩と思った俺はきっと心も体もおっさん
(*ノωノ)
wii購入おめっす
いいなぁいいなぁほすぃなぁ(うる)
今年のサンタさん家に来てくれるかナァ(うる)(うる)(うる)
てか1買ってマックス変態作ると思ってました(あせ)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! byきゃりー
Wiiデビュー☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
きゃりーはWiiスポーツでとりあえず筋肉痛(まじ)
テニスがヤバス(はず)
スイングゴルフは1も2も持ってますが1はCOMが
めちゃうまでかないません(しょぼ)
それに比べて2は優しいしマジックエアナイトのような
クラブもあるのでしばらくはそれでいけます(>ε<)ぶっ

きゃりーまだプー太獲得してません(わーん)

1.Wiiやる時間がない(ぎょ)
2.ちょっとCOMが強くなってきて簡単には勝てない(ぎょ)
3.単にめんどくさい(ぎょ)

とまぁ(ぎょ)3兄弟が邪魔してます(まじ)

byなぎゅー
おおおお、Wii買ったんですか、おめでとですw
クラマスもクラメンもまた別の友人も買ってぶるーな私(´・ω・`)
というかタイトルに思いっきりWiiって入ってませんか((

パンヤやりたいよう|||orz
スマブラもしたいよう|||orz
もうすぐシレンもでるから欲しいよう|||orz

・・買おうかな(´・ω・`)(ちょ
リンク変更ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます by-

by杏花姫
Wii症候群って、医学書にも載り始めたらしいですよ(ぐらさん)
友達がパンヤ肘で入院中なのでご注意を(はず)
このタイミングは1を買って、キモマックス同盟に志願することにしたのかとてっきり(うる)


コメントを閉じる▲

BLOGメニュー追加


追加項目

・BGM

本家から音源を( ・ノェ・)コッソリ
WAVからMP3に変換してアップしています。
記念にS4のプロモーションもアップしました。(AVIから音源だけ抽出しました)



・世界時計

日本とアルバ時刻です。ついでにマスターがNYにいるので、NYも追加。
これでアメパンも、だいたい時間が合わせられます┏○ペコリ~ッ



・着うた変換

これσ( ̄。 ̄) オイラのじゃまだできないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
だって~まだムーバだし( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
使ってみたい人お試し下さい。
裏技で着メロにもできるみたいです><



・履歴書

σ( ̄。 ̄) オイラ他の履歴書です。
単純に名前入れるだけで勝手に作ってくれますw
2008/02/10 17:09 (日)|その他コメント(10) |

byなぎゅー
SH903iの私のために裏技をこっそりと(マテ
そろそろ携帯変えたいなぁ。。

S4PVの曲は良いですよね^^
私も自分でぶっこ抜いたmp3の再生回数が300をこえ(ry

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚ byきゃりー
( ,,-` 。´-)ホホォ~
いろんな機能たっぷりですなぁ。。。

きゃりー携帯変えますo(*vωv*)oェヘッ
auの最新に(ひょえ)
でも着歌とったことない(まじ)
いつもマナーモードなので(ぎょ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
ほんとS4のPVいいね~(ひょえ)
新コースでも、これ使って欲しい(すき)


きゃりーさん
このBGMメニューは自分でも気に入ってます(わら)

オオーw(*゜o゜*)w
携帯かえるんですか(びっくり)
もしかして・・・シャー専用(マテ
auじゃなかったwww

そう言うσ(・_・)もマナーモード派(にこ)

byabskaz
ブログカスタマイズも変態化してきてる(うる)
完全に置いてきぼりなロートルですよぉぉぉぉ(わーん)

管理人のみ閲覧できます by-

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
これ簡単に設置できるからお奨めよ(ん)
音楽・BGMもたまにはいいでしょ(ぐらさん)(それ)

早く大人の世界に戻って来なさい(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

名前が秘密さん
問い合わせのミッションはコンプリートです(ぐっど)(ぐらさん)

byひさちん@
うちは昔、雪だけ、BGM設定してました。
しかし、パンヤ色を少し軽減したいとの思惑あったので外しました(しょぼ)
雪だけですが、うちのリンク先でmidi作ってる人います。かなりいい感じっすよ(わら)

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
昔、あったのね・・・そかぁ(しょぼ)

さっき聞いてみました~
なかなかいい感じに仕上がってますね(わら)
でも管理人が長期不在だったようなので、ご挨拶は
遠慮してきました(うる)

コメントを閉じる▲

パニャふぁん><

今日みんなで吉野家で牛丼を食べてきましたよ~ゲイさんです。
吉野家の牛丼だと子供がいつもの倍食べます><
肉が軟らかいからいいのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
とっても安上がりでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


さて!パニャふぁん
一次会はBW
このBWって木が邪魔して素がなかなか打てません><
今日はいろいろ他の人のポジを見ながら逝ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


次ページへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

2008/02/10 16:52 (日)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
パニャふぁん杯は経験値2倍で
対戦稼ぎまくりの旅に出ていたため
今回は参加しませんでした><
でもおかげでアマまでやっと1000切りましたよ♪

牛丼美味いですよねぇ~(すき)
昔並が半額になった時期とかありましたが
その頃は特盛にちょっと足したくらいの金額で
並が2杯食えたので幸せでした(*´∀`*)ポワワ
今は特盛で我慢してます(>ε<)ぶっ

HIO600号素で達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さすがですな(ぐらさん)
私も素の練習頑張りますよ~(いかり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
今は経験値優先で(ぐっど)(ぐらさん)
早く尼に| ´ω`)r" オイデオイデ♪

家族で吉牛大好きです(すき)

600号ありがと~^^
最近、IS2hは9mでも届く時は素で逝ってますよw
グリーン傾斜があまり感じられないので、ここ楽ですね~(わら)

bymFrog
吉野家 ニューヨークにもあるのですが
未だに行ってません... (あれ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
mFrogさん
∑('◇'*)エェッ!?
NYにもあるんだwww

一度食べたら、とりこになりますよ(ん)
今度、是非(ぺこ)

byひさちん@
牛丼はやはり吉野屋が一番っす。
他だと飽きるのはなぜ???

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
やっぱり吉牛だよね~(にや)
肉質がやっぱりアメリカ牛には敵いません(まじ)

他のお店だと、あまり行く気がおきないw

コメントを閉じる▲

テンプレのカスタマイズ

数日前から追加していたんですが、気付いていた人いましたか?ゲイさんです。

今回追加したのは ”ファビコン(favicon)” です。
直訳すると、お気に入りアイコンだそうです。

一部のブラウザーでは機能しないかもしれませんが(・Θ・;)アセアセ…

一応、こんな感じで見れます┏○ペコリ~ッ
ファビコン


タブがたくさん出ている時は一目でゲイさんのblogだと判りますよw
通常のIEマークじゃ面白くないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

設置の仕方は簡単ですので、是非みんなも目立ってみてはどうでしょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こちらを参考にして下さいね~^^
Favicon Japan
ほかにも、ファビコン・faviconかでググるといろいろ出てきますよ~


追記:20080215
イルカさんのご要望で拡大してと言う事で拡大してみたw
拡大
元のサンプル消しちゃってこれしかありません><
2008/02/05 14:19 (火)|その他コメント(11) |

by杏花姫
そうそう!
2日前くらいに気づいて、どーやるんだろ?って思っていたのですよ(ぐらさん)

難しくなさそうだったら、私もやってみようかな・・・(´-ω-`)

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪ byきゃりー
ファビコンかぁ。。。
一時期別ブログでやろうかとも考えたけどめんどくさいのが
先にでちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

しかもアイコンにする画がないです(まじ)

byなぎゅー
気付いてましたよm9(`・ω・´)

byキッキ
気付いてませんでした(`・ω・´)ゞ
そういうのもあるんですねぇ~♪
ファビコンとカタカナで見たときに
真っ先にファミコンだと思った私は
どうなんでしょうねぇ(>ε<)ぶっ
ちなみにファミコンで初めて買ったソフトは
スーパーマリオブラザーズとスターソルジャーです(ぐらさん)
↑聞いてない?(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
杏花姫さん
気づいていましたか(*/∇\*)キャ
全く無知なσ(・_・)でもできたので簡単ですよw
是非お試し下さい(ぺこ)

きゃりーさん
w(゜o゜)w オオー!
画像は「これがσ( ̄。 ̄) オイラだ~!!!」って判れば
何でも可ですよ~w
ゲイさんはトレードマークのタコイ君をチョイスd(゜-^*)しました(むふ)

なぎゅーさん
なぎゅーさんのキャッシュにもタコイ君が常駐っと“〆( ̄  ̄*) ササッ

キッキさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こっそりと常駐w
お気に入りにも付いちゃうので、一目でわかりますよ(ん)

ファミコンかよ(゜O゜)\(--; オオベイカ
σ(・_・)も一緒かとw

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) byイルカ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
言われるまで気づきませんでした~~~(言われてもぴんときませんでしたぁ~~~)(あれ)
あ・・・・でもおもしろ~~~い
ちゃんとイルカのIE7のタブにアイコン表示されてます~~~
でもちっちゃくてよくわかりません~~~~(あせ)
最初(なかお)かと思いました~~~後で拡大してみようかな・・・・拡大できます~?
このコメ書いてるときに思ったのでコメ消えるとやなので送信してからやってみます!

byabskaz
ハィ先生
家のでは変わりませんファビコン><
勉強熱心なゲイさんすごい(・´д)(д`・)ネー
そのうちコッチョリ教えてね(うる)

byひさちん@
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
これはいい!
設置の難易度以前にどんなの作るかが問題ですが……w
やってみま~♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で~w
でしょでしょ(それ)
IE7はσ(・_・)もテスト済です。
情報ありがとです(ぺこ)
ファビコンの最大の弱点です。。。これ(うる)
16×16のサイズなのでw
元画像は後ほどアップします(むふ)
これはゲイさんが愛用している正統派アリンたんをモデルに
しました(すき)

abskazさん
変わらない?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IEのキャッシュを削除したらでるって噂ですよ~(ぺこ)
仕事しないで、こんな事ばっか考えてます(ひょえ)

これマジで簡単なのでkazさんもできるよ~(ん)

ひさちんさん
一番ひささんが好きそうだしwww
素材はもちろん(ん)・・・スポクラのお姉さまでは(ひょえ)
(わーん)盗撮してくるんだぁ~!!!

bymFrog
タコさん好きなのでもちキャラ全員につけてます。
カズにほしい所です。(ぺんぎん)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
