

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

PBF交流会

現在σ(・_・)はmovaですがもう死語でしょうか・・・ゲイさんです。

社内でもみんなFOMA使ってます(@'ω'@)
4年以内に携帯が壊れなかったら、無料で交換してくれるんかな~w


さぁ~て昨日は久々のPBF交流会に参加してきました。

一次会はRS(雪wiz)
今回もSS撮ってません>< & 動画も><

チプは奇跡的に4つでした(8h・9h・10h・12h)

8hは通常雪だと判っていればスピマス2つ持っていくんですが、今回は1つだけで
14h用にとっておきました。
風も1mでしたので右からのポジ?から2Iトマがカップインw

9hは天然1mとトマ(σ・∀・)σ!ゲッツ

10hは3m?を氷ポジからトマ(σ・∀・)σ!ゲッツ

12hは横5mを会心の素(σ・∀・)σ!ゲッツ

ミスは14hのトマカー失敗のOB & 17hでもコブOB2回 ><

結果↓
PBF一次会
ミス一杯しながら自ら追い込みすぎて自滅してきました( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
中間は怒涛のカップイン連荘で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしたけどw


二次会はwizwiz
ここ内容は、ほとんど覚えていません( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
ただ4hはパトミしました(ノ_-;)ハア…

それと13hの城越えPar3で、そよ風を・・・
ww13h
思わず指が勝手にF11を押していました(*´Д`*) ハァハァ

あとは、どっかで入ったけど記憶がありません(*≧m≦*)ププッ

結果↓
PBF二次会
猫さんを抜いてTOP賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
wizwizマスターのんさんはいきなり回線落ち( ´△`)アァ-
ちなみにゲイさんでは-23 → -24の牛歩更新www

その後、[ のんさん・猫さん ] [ すぱさん・おさむさんとσ(・_・) ] メンバー替えながらマッチ戦して1勝2敗して寝ましたとさぁ~。。。

2敗の原因は全てσ(・_・)がドマホークだったって事は内緒ですw
2008/03/31 23:53 (月)|夫日記コメント(9) |

by陣
ナントおいら1番のりとは・・・
そろそろパンヤ復帰か(まじ)とかゆってる人間なのに・・・

次の交流会とかファン杯には参加するんでまたー(にや)

by未流
更新おめでとう(拍手)(爆竹)
9mをそよ風と言えるゲイさんは変態ですぅ(わーん)(ひょえ)
また都合が合ったときにでも遊んでやってください(ぺこ)

byきゃりー
更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
初めて参加してランダムだったんで緊張しましたo(*vωv*)oェヘッ

雪は記録タイだったです(しょぼ)
17Hコブ成功も氷と川の境目ラフ(o_ _)oパタッ
打てないじゃまいか(いかり)

次はきゃりー指定させてもらったので(ひょえ)ウヒヒ♪
参加しますよ(にこ)

byのんにゃ
更新おめでと~(拍手)(爆竹)
WizWizいきたかったな(かなし)

チムマッチのリベはいつでも(クラメンがいれば・・)受けてたちますよ(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
ご無沙汰^~(わら)
σ(・_・)も3月はパンヤほとんどしてませんでしたがw
今週のパニャふぁんで復帰ですか(ひょえ)

未流さん
更新ありがと~(ぺこ)
逝けそうな時は9mでも狙います(まじ)
1mでも入らない時の方が多いような・・・(あせ)
また遊びましょね~

きゃりーさん
更新ありがと~(ぺこ)
ある意味ランダムの方がドキドキ感があって面白いよね~
σ(・_・)がラッキー賞だったらRSにしますよ(ん)

記録タイだったのか・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
17hのコブは恒例ですからミスは気にしませんけどw
これを乗り越えて初めて雪wiz更新なんですよ(まじ)

次回はピンクでしたよね?
記録よりも記憶ですよ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

のんにゃさん
更新ありがと~(わーん)
2h目で、のんさん居なかったのに気づきました(かなし)
おかげで一等賞が取れましたよ(ひょえ)

クラメンがって・・・実際ぴよこ組より多いのですがIN率がwww
当然ドマホークなしのリベンジしますよ(いかり)

byキッキ
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ゲイさん途中チプ報告ガンガン入ってきて
ゲイさん覚醒してる(すき)とか思ってましたよ(* ´艸`) ムププ
最後の方の失速どまでした(うる)
2次会でも暴れてきたようでさすがです(ひょえ)
次回も頑張りましょうね~(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
更新ありがとう~(わら)
8~10hと3連荘でしたからね~w
久々がいい結果になっていたのかもです(むふ)
後半はいつもの事ですので気にしていません(まじ)
雪wizはこんなもんです(@'ω'@)

二次会はのんさんが回線乙だったので絶対TOP賞と取りたかったのよw
どんな風でも狙ってみるもんですね(ぐらさん)
次も頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

( ゚Д゚)ヒョエー byyo32
昨晩は、いきなりヘンタイさんの乱入で、(◎ー◎;)ビックリ

昨日は調子悪かったみたいだケド、またフルボッコしに来てください(ぺこ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
yoさんのランクが上すぎて発見しやすいのですw

最後のラウンドは、疲れ目全開でダメダメでしたlllii_l ̄l○iilll
1mも自分でチャットしてる時に方向がズレているのにも気付かず撃っちゃってるしwww

また出直してきますので、よろしく(^ー゚)ノね

コメントを閉じる▲

なぎゅーさんの蝉羽化記念大会

大変ご無沙汰しております、ゲイさんです┏○ペコリ~ッ

今回、なぎゅーさんの記念大会があると言う事で添寝せず参加してきましたw
今月は、ほとんどパンヤをせず仕事優先&添寝しておりました(≡д≡)

一次会はPW
2h(2m)を痛恨のBADショットwwwww
はい!空振りです・・・
ブランクと言うより指が冷たくて、思わず押してしまったみたいでしたw
でも、意地のチップインParが取れたのでε=Σ( ̄ )ホッとしていると・・・

後半のショートホールでトマミOB(ナニヤッテル

他、どっかで2ヶ入りましたけどSS一切取ってませんでした><
結果は↓ね
一次会結果

主催を一応、礼儀として踏んでおきました┏○ペコリ~ッ
スコア調整じゃないよ><


二次会はDI
けっこうテンポよくトマ&素が入っていたんですが、まさかの回線落ち…( ´△`)アァ-
更新いけるかな~なんて思って16hでトマを撃つ瞬間に落とされましたよw
完走できなくて(-人-)ごめんよおぉ

何はともあれ!

蝉羽化★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
2008/03/29 00:25 (土)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにゲイさんとご一緒できたのに
ホント残念でした(うる)
回線落ちを狙って誰かが電話かけたに違いありません(ひょえ)
ホントに回線落ちどまでした~~~~~~~(わーん)

byきゃりー
昨日はオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
きゃりーもPWはパンミ祭りでしたよ(>ε<)ぶっ
このままノーチプか?(びっくり)と思ったけど
後半にようやく出てε-(´∀`*)ホッとしましたよ(ひやり)
DIでではどまぃでしたね(うる)

今度はゲイさんの羽化記念大会ですかー?(ん)

byのんにゃ
回線落ちどまあああ(わーん)
ほんと残念だったね(うる)

ゲイさんの羽化記念大会はバリバリ参加予定なんで、よろしく~(ひょえ)

byひさちん@
羽化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

byなぎゅー
参加ありがとうございました(ぺこ)
回線落ちどんまいでした(うる)
ゲイさんの羽化大会マダー?w(すき)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
じっくり18h周ったの久々でしたw
DIは・・・陰謀ですか?(かなし)

きゃりーさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ(・_・)の羽化記念は夏以降じゃないかな~w

のんにゃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
DIは16h時点で-17だったので、もしかしたら・・・のんさんに
追いついていたかもです(うる)
また頑張ります(まじ)

羽化記念はPPよろしくです(ひょえ)

ひさちんさん
σ(・_・)はまだ~だよ~(わーん)
羽化できたら、ひさちんさんも参加よろです(ぺこ)

なぎゅーさん
開催( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
よりによって更新できそうだったのに・・・回線落ちとは(ノ_-;)ハア…
申し訳なかったです><

σ(・_・)の経験値ではまだまだですw
@半分以上ある~(わーん)

コメントを閉じる▲

パンヤ休止中

今月ご多忙なゲイさんです。

年度末の上に仕事が4つ重なって、全くオンラインする気力がありませんo(~o~;):ハァハァ・・!!

よって先週末もあえなく撃沈してました。。。

故にリンク巡回も出来てません><ゴメンナサイ

たま~にポツリとINすると思いますので、その時は対戦相手してあげて下さい┏○ペコリ~ッ

いつになく仕事モードになっているゲイさんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


次ページは休止に入る前にアリンサブマスの、おさむHRさんとの対戦動画です。
2008/03/18 18:37 (火)|夫日記コメント(13) |

byできんやさん
(びっくり)
6hで3つもチプってる・・・

チプる方法教えて欲しいです(うる)

byきゃりー
(´゚ω゚).:゚*ブッ
6Hで3チプ(ぐらさん)
変態・・・((φ(-ω- =)カキカキ

仕事の方は大変そうですね(うる)
無理せず体壊さないように気をつけてください(ぺこ)
落ち着いたら遊んでくださいね~(ういんく)

byキッキ
決めまくりじゃないですか∑( ̄□ ̄;)
私最近トマ決まりません(わーん)

お仕事大変そうですねぇ(うる)
最近ゲイさん見かけないなぁって思ってたんですが
そういう理由だったんですね(かなし)
落ち着いたら、
お仕事お疲れ復帰記念大会ヨロシクです(ひょえ)
お仕事ガンバで~す(ぐー)

byぴよこ隊隊長
ゲイさんとは反対に今はとっても暇ですよ~(ひょえ)

4月に入った瞬間に忙しくなるのは、既に既定路線のようですが・・・
それまではタップリ遊んでおきますよ(わら)

byyo32
今月多忙な時でも、6h3チプなら、
 容赦なく、通報で~~(けいたい)

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
 

byなぎゅー
毎日暇でサーセン><
NEET状態で楽しかったのは最初の3日くらいでしたね・・
やることなくてだらだらパンヤですよ(まじ)

大変でしょうけど、仕事がんばですよ~
そういや今夜はアリンカップですn(何

byひさちん@
最後のビムに当たっても結構いっちゃってるのに、きれいに入りましたね~♪
変態(ぐらさん)

byのんにゃ
忙しくても、変態さは変わりませんな(ぐらさん)

一昨日から飛距離伸ばしたため、只今特殊ショットの練習ちぅ(´`)=3
コント下がると指が追いつきませんヽ(∀≦*)ブッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
みなさん沢山のコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました( - -)( _ _)ペコリ


できんやさん
昔、野良対戦でwizwiz9hをPJC代表者とした事ありましたが
7チプされ記憶が蘇りました(まじ)
その方からの助言では「wizwizはミスを恐れず攻めろ!」でした(ぐらさん)(それ)
できんやさんも気合で全打狙ってみてはどうでしょう。
結果は自ずと付いてきますよ(ん)

きゃりーさん

今回はたまたまいい結果がでただけです(まじ)
いつも、こんな感じで入ってくれると助かりますがw

あと2週間程で落ち着くと思いますので、その時は(=´ー`)ノ ヨロシク

キッキさん

感が冴えた感じでしたよ~この時は(にや)

一段落したらまた対戦でも付き合って下さい(ぺこ)

ぴよこ隊隊長さん
隊長さんとは逆のようですね(しょぼ)
暇は時は遊び溜めして下さ~い(わら)
σ(・_・)はこれが終わったら今度はゴールデンウィーク前が
忙しくなりそうです(かなし)

yo32さん
変態のyoさんが言うな~(わーん)
通報返しですよ(けいたい)

なぎゅーさん
受験が終わって、今度の狙いは廃プロですか?(ん)

落ち着いたら、じっくり対戦でも(ぺこ)

ひさちんさん
ビムに当たった瞬間ダメだ!って思ったら入っちゃいました(ひやり)
ここはグリーンがキツイのでまさかのカップインでした(ん)

のんにゃさん
何事も一打集中ですよ(ぐらさん)

256yにした様ですね(まじ)
コント下がると特に氷がヤバイσ(・_・)ですw
偽安定剤は必須ですよ(ぐらさん)(それ)

初めまして┏(<:) ペコリ byjyuri689
初めてまして┏(<:) ペコリ

アルバの(にっぽん)HPに、こちらのブログがリンクされて
あったので、図々しくお邪魔させて頂きました。
日本でゎ 樹李☆彡 で出没しておりますー
よかったら遊んでいただけると嬉しいです(ういんく)

コメントを閉じる▲

BL戦闘モード(o゜◇゜)ノ

今週、日曜日の午後から出張してきます・・・ゲイさんです><
ホテルにLANがありそうなので元気(余力)があったらINします(*´ェ`*)ポッ
場所は洞爺とニセコ周辺ですので、美味しいお店情報ありましたら教えてください┏○ペコリ~ッ


さて~昨日はBL解禁日だったので1大会だけ逝って来ました。
スコアリセット状態になっていた事を知らなかったのは内緒です(*≧m≦*)ププッ


結果は次ページでお楽しみ下さい┏○ペコリ~ッ
2008/03/07 22:36 (金)|夫日記コメント(13) |

byのんにゃ
ヘンタイ!
ヘンタイ!!
ヘンタイ!!!(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
のんにゃさん
上級者から見たら、それがどうしたぁのぉ?(まじ)

てな感じだろうけどσ(▼▼;)おれにとっては価値ある-27なんだよ~(わーん)
仮にノーミスでも-29・・・
やっぱサイレント積まないと厳しいかも><

でもゲイさんはNoサイレント運動してますので泣きながら
頑張ります(かなし)

初級で-30近く出してる俺tsueeeeeee軍団には負けたくないんだけど、やっぱ無理かなwww
初級のトップスコアよりは上逝きたいな~(しょぼ)

( ̄ー ̄)ニヤリッ byyo32
更新☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

でも、メインでは、勝っちゃいました(ひょえ)

 メイン(260y)=BL-30
 サブ(230y)=BL-26

byなぎゅー
へんたい!
へんたい!!
へんたい!!!(わーん)

2ミスで-27って・・(しょぼ)
微風ラッシュで-15だった私はどうすれば/(^o^)\

byabskaz
清風(サイレント)無しなゲイさんは本当にすごいと思います(ぺこ)
それに比べてσ┃・ω・`*┃ったら・・・(かなし)
常用ではないですがちょこっと使うようになりました><
でもチップとか出ません(σ・ω・)σYO!
PJCの今回のチャレンジカップはエントリー間に合わず><
かわりに新人戦ゲッツです(わら)
がんばるぞー(いかり)

byabskaz
(まじ)のつもりが(ぺこ)になってた(あせ)(あせ)(あせ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
ありがとぅ~(うる)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
もう-30逝っちゃった!(わーん)
σ(・_・)にはこのスコアが一杯一杯です><

なきゅーさん
へんたいじゃな~い(わーん)

後半は神が降臨した感じでしたので(ひょえ)
微風の時一番怖いのはみんな同じです(まじ)
それはパンヤゾーンが小さくなるから~(わーん)
ある意味プレッシャーですよねw

abskazさん
サイレント撲滅運動してますので(しょぼ)
使いたくても使えな~い(わーん)
てか!
サイレント使ったらトマミするしい~(わーん)

今回σ(・_・)は新人戦には登録しません(まじ)
BLに勝つ為には、1本勝負かと・・・(かなし)

(ぺこ)

byキッキ
出張お疲れ様で~す♪
そして、ドタさん-27ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ドタさんの方がチャレンジカップで
上に行きそうですかね?(ひょえ)
私、まだBLの記録0です(>ε<)ぶっ

ちょwwwww byきゃりー
更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ゲイさん本当はBL得意っしょ(いかり)
きゃりーサブでエントリーしたら初級だったですよ(・∀・)ニヤニヤ
しかし?ガチでやって-16(ぎょ)
BL嫌い(うる)

そういえば昨日サブで無言部屋行ったらゲイさんのクラメンさんがいました(わら)

byspiral77
同じ-27でも1ミス、トマ5のスパです(うる)
ゲイさん素うま過ぎ~(わーん)
ヘタレセミに素を教えてください(ぺこ)

コメントを閉じる▲

BL練習開始

晩御飯がすき焼きだった、ゲイさんです。
ですが!指に火傷しましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
汁が指に付いたと思ったら、うどんだったのよぉ・・・w
現在、軽い水膨れになってますlllii_l ̄l○iilll


昨日から宿敵BLを特訓ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!と意気込んでいましたが!
ファミモは淋しいので野良対戦に逝ったんですが、BLがない・・・( ´△`)アァ-

自分で部屋作っても誰も来ないとかwww
仕方ないので、大会にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪と思ったらISしかない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう言う訳なので、パンヤ調整のため1大会(IS)&野良対戦三昧(ほとんどIS)でございましたw

今日からちゃんとBL練習したいな~なんて思っていますので、見かけた方いましたら
お声かけて下さい┏○ペコリ~ッ


昨日の大会&対戦

2008/03/05 12:41 (水)|夫日記コメント(8) |

byきゃりー
BL練習したいです(`・ω・´)ノ ァィ
でも(なかお)ドタさんだとインしてるのがわからないという罠(まじ)
時間合えばご一緒してくらはい(ぺこ)
というか教えて~~(わーん)

byabskaz
さぁインしてメッセにとある名前があったらすかさずピンポンするんだ(ひょえ)
参考にはなりませんが道連れにはなります
そしてはげしくPJC悩み中><

byのんにゃ
BL練習ならいつでも付き合いますよ(うる)
見つけたら声かけてね~。
微風でチップが今の課題です(しょぼ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪
あれ・・・ドタさん友録してなかったかw
今度、見つけますね~(まじ)

abskazさん
もう期限が迫っているので、登録だけでもしておけば?(うる)
参加賞くらいは貰いたいです(わーん)

のんにゃさん
ありがとぅ(うる)
σ(・_・)は素の練習してますが、グリーンがわからんよ(かなし)

byなぎゅー
BL練習いいですね~
やる時いたら誘ってください><
大会建てるから~とかでも歓迎です♪

最近のんさんの影響かそよ風の方が入ります・・・
IS5Hで山にささるのって275yピンだけだと思ってました(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
みんなで大会もいい練習ですね~(ん)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そんな変態領域まで逝ったの(びっくり)
σ( ̄。 ̄) オイラはBLの傾斜がいまいち理解できないwww
昨日練習していたら4チプして-20だったσ(・_・)は・・・
もう更新できる気がしない(しょぼ)

byひさちん@
うわ、熱そう(びっくり) お大事に><
BLですか、ひさもあまり好きではない。
得意不得意以前の問題。

BLの基本は、いかに正確にポジに置けるか。
いつも同じとこに置いて、同じとこから入れる。
その繰り返しです、がんばです~♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
だいぶ良くなりました~(わら)ありがとぉ!
ひさちんさんもでしたか(びっくり)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
BLの秘密はそこにあったんだすねー(びっくり)
今の今まで知らなかったよ・・・(かなし)
でも、それじゃ~退屈なコースですよね!
傾斜ありでチプってなんぼだと思います(むふ)
今回でゲイさんは覚醒します・・・きっと・・・たぶん・・・(ひょえ)

コメントを閉じる▲

Pangya Japan Cup 2008開催

年間を通したイベントを開催するらしいですよ!ゲイさんです。

Pangya Japan Cup 2008

とりあえず、第1回目のコースは・・・・
チャレンジカップ
☆5のBLだそうです(ノ_-;)ハア…

まぁ!今回はスルーっと考えましたが・・・・
エントリー完了w
無謀にもエントリーしちゃったよwww

このチャレンジカップって期間内にBLのコースを勝手に周ってスコア出せってイベントなのか???

簡単にサイレント(風)使ってスコアうpしていいのかな~「(´へ`;ウーム
それともPP勝負なのか???

その辺りが不明なので誰か出場する方いましたら教えて下さい┏○ペコリ~ッ
2008/03/03 17:34 (月)|夫日記コメント(7) |

by杏花姫
今年のPJCは大規模イベントなのね~(ぐらさん)
ガメポもよくコレだけもイベントを企画したものだと(ん)
ハンゲな姫はいまだにエントリーすらできずorz
同じく一通りHP見てみても、ルールがあまり把握できないのよね(うる)
その決められた期間の中で、中級の中で
どれだけのベストスコアを出すことが出来るか?ってことなのかしらね(はず)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
杏花姫さん
姫さんはハンゲーなんだ(かなし)
単純に別垢使ったら初級扱いな人いっぱいいると思う(まじ)
まぁ~その辺りはモラルの問題ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

BLって更新できる要素がσ(・_・)には全くないんですがw
一応、頑張って周ってみます(しょぼ)

byイルカ
ジャパンカップ・・・・イルカには何のことだかさっぱりわかりませんが?
先週は唯一のアメパン日にIN出来ませんでした~~~(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん>
あくまでもネタですから(ひやり)(それ)
☆5で更新できる訳がないwww

( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
別に木曜日じゃなくてもINすればいいのに~(わーん)
各国からイルカさんを待っていますよ(むふ)

byきゃりー
うへへへへ(すき)
無謀にも★5なのにエントリーしたきゃりたんが通りますよ~ヽ(ひょえ)ノ

しかし-22で中級はないんじゃない?(まじ)
初級でしょ~(ぎょ)

(ノД`)シクシク byyo32
まずは~、(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)

準備中のハンゲユーザーのナショさんの嘆き(ぎょ)

でも、イイも~~ん
 IS-31のマジクラビギさんがいるも~ん(ぎょ)

230yで、BL13の1打目でもスパするもん(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
才才-!!w(゚o゚*)w
きゃりーさんも登録しましたかwww

σ(・_・)も中級ですが、初級並みにヘタなんですが(あせ)
てか!BL自体コースが有り得ない(わーん)

yo32さん
そうでしたね(うる)

でもISと違ってBLは傾斜&ライが厳しいですよw
ラキパンいらない分、赤5・パック1・緑2のビリーですか(ん)

ビギナーには負けられね~(わーん)ノ

コメントを閉じる▲

某隊長さん&某陣さんに捧げます。

週末から風邪で寝てました、ゲイさんです。(ノ_-;)ハア…

先週のキッキさんのイベント楽しみにしていたのに、残念でしたlllii_l ̄l○iilll

と言う事でネタはありません(o゚◇゚)ノあぃ

これだけの記事じゃあれなんで(`・ω・´)シャキーン


セシ使いの方に┏○ペコリ~ッ


次ページはBLの秘策だそうですw
2008/03/03 16:49 (月)|YouTube&ニココメント(0) |

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
