

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

第4回PJC二次予選B組

今日、水泳のテレビ見ていてビックリしたゲイさん(^・ω・^)

何と!100Mバタフライの決勝に従兄弟が出ているではありませんか(;゜ロ゜)ハッ
惜しくも敗れはしましたが、見事なレースでした(= ̄▽ ̄=v
次回こそオリンピックヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

さてさて!PJC二次予選の話しに戻って(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

今回は夏みかんさんが主催していました。
一通り説明が終わり、「質問ありましか?」と夏みかんさんが聞くと・・・
どなたか忘れたけど、「裸でプレイしてもいいですか?」と質問されていましたw
その答えは↓
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
・・・だそうですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まぁ~今回のメンバー見て少々愕然としましたけど、普段は対戦でもできそうにない人ばかりでしたw
みんなレベル高いぉ(◎_◎) ・・・

てな感じでスタート!!!
PJC二次予選スタート


次ページはお楽しみウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
2008/04/19 22:43 (土)|夫日記コメント(8) |

byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
従兄弟が水泳テレビに出てたんですか?
スポーツでテレビに出れるぐらいの実力ってすごいですねぇ(びっくり)

SW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こういう大会で更新できるってすごいです(ぎょ)
最初から2次は参加するだけって割り切ってたので
気楽に行けましたけどね~(ういんく)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ byイルカ
更新
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
&お疲れ様でした~~~
2次残んなくてよかった(あせ)
でも次回もまた参加しますよ~~~EPの為に(ひょえ)(はーと)

byきゃりー
ゲイさんPJCの報告だけだけど何気に更新してるし(ぎょ)
(わーん)(まて)おめ~~!!
こっちは前回同様(でんき)カフェさんでしたよw
まぁ無事完走できてよかったですε-(´∀`*)ホッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
そうなのぉよぉ~(ぎょ)
まさか決勝に残っているとは(拍手)
今回は残念だったけど、また次回に向けて頑張って欲しいです(わら)

更新ありがとう~(ぺこ)
前半から攻めていったんで、後半に体力が残っていませんでした(あせ)
まぁ~いい経験になりましたよ(ん)

イルカさん
更新ありがとぅ~(わら)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
そうなの・・・?
今回SWと聞いてσ(・_・)も乙状態でしたがw
EPが貰えれば、それはokなのです(にこ)

きゃりーさん
(わーん)(まて)さんきぅ~!!!
また(でんき)カフェさんでしたかw
こっちは途中まで、夏みかんさんがプレイしてました(あせ)
完走C=(^◇^ ; ホッ!

by未流
PJCお疲れ様でした~(わら)
更新おめでとう(拍手)(爆竹)

ふんどし…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私の組も夏みかんさんでしたがおやつの質問が出て、
300円までと言うことでした。
他は忘れた(ノ∀`)


お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
更新ありがと~(拍手)

この「ふんどし」でσ(・_・)の緊張がなくなりましたw
昔からおやつは300円ですよ(ん)
アドリブで返事が返せる人で良かったですよね~(わら)

byyo32
PJCで、更新とは、\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ (拍手)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
ありがと~(拍手)

でも今のσ(・_・)ではこのスコアが限界かと改めて思いました(まじ)
更なるライの研究が必要かと(あせ)
まぁ~研究嫌いなので遊びながら州´ー`州 マッタリ探しますよ(ん)

コメントを閉じる▲

PJC2次予選

割り箸を開封しようとして、つまようじを指に刺して流血したゲイさんです。

さて!2次予選の通知きてましたね。

σ(・_・)の時間は…
第4回PJC2次予選

なぜ19:00(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
当日、早く帰るか会社からのアクセスになります(;゚(エ)゚) アセアセ

でもコースはSWで35分ならマジ完走微妙です(´・ω・`)
2008/04/17 10:50 (木)|夫日記コメント(7) |

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) byイルカ
今日はアメパンで遊べて嬉しかったです^^
また遊んでくださいねぇ~~~
流血って・・・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
無事完走できることを祈ってます^^
あ・・・・この前ぴよこ隊隊長さんにやったハンドパワーでも^^
(くち)(ぱー)
これでばっちしです^^
ん?こうだったかな?忘れた(あれ)

byきゃりー
流血(;´Д`)ウウッ…
それよくやりますんでご注意を(ん) ノ

2次も((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
お互い完走できるよう頑張りましょう(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
こちらこそ┏○ペコリ~ッです。

今回は完走を目標に頑張ります(まじ)
(くち)(ぱー)
有難く頂戴しておきます(ぺこ)

きゃりーさん
σ(・_・)何回もやってますw

才才-!!w(゚o゚*)w
二次会((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
完走エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

by未流
つまようじ(わーん) お大事にです(うる)

19時~ですか(ん)
私は20時~です(まじ)
今回は完走+自己記録を更新目標に頑張りたいと思います。
お互い完走できるように頑張りましょう(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
もうだいぶ完治してきました(ぺこ)

19時って早いよね(うる)
今日SW35分でやったら-20でした(しょぼ)
PJC代表者の方もいましたが-35ペースで時間切れ・・・
10000PP越えてましたが(あせ)

あくまでも完走を目標に(まじ)

byキッキ
割り箸の袋の流血私もやったことあります(はず)
あれは激しく後悔しますよね(うる)
私は今は奥さんに代わってもらって
昨日から自宅で1泊しましたが、また病院に戻ります(わーん)
今日はPJC2次予選、頑張ってくださいね~(いかり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
あれ!ほんと痛いです(うる)
(わーん)労災にしろ~!!!!

先程、無事に回復だと聞いてC=(^◇^ ; ホッ!としてます。
二次予選・・・不完全燃焼していました(|||_|||)

コメントを閉じる▲

PJC一次予選(PW)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪ ゲイさんです。

先程、予選をタイムギリギリで終わってきましたよ~w
残り5秒くらいだったかな(>▽<;; アセアセ

今回はPWと言うことでノーミス必死で逝こうと思ったんですが、やっぱダメでした( ´△`)アァ-
肝心な所で、しかも耳あり7m~9mをパンミとかしてきましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
これが緊張という物なのでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラのアイテム構成からです。
男装備
ビリー隊長を今回チョイスして赤を余分に持っていきました。
最後は結局余りましたけど( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
意味ねwwww
ラキパン持っていけばよかったよ・・・マジでw


今回、動画も考えたんですが流石にそんな余裕もなかったんでやめました><

では少し画像を撮ってきたのでフラッシュバックして見ましょう~^^


次ページはPJC予選模様編です┏○ペコリ~ッ
2008/04/12 22:42 (土)|夫日記コメント(10) |

管理人のみ閲覧できます by-

byきゃりー
オツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
通過☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

ゲイさんを途中で抜いてたのか~(ひょえ)
きゃりーは残り44秒とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そのアイテム構成では無理です(ぎょ)
セレブアイテムたっぷり持ったきゃりたんでした(ひょえ)

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~♪
予選通過ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一足先に通過報告してたので
ゲイさんの予選も気になってましたよ(´▽`) ホッ
ちなみに私は残り22秒でした(>ε<)ぶっ
危ない危ない(はず)
次は2次予選頑張りましょうね~(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
通過ありがとう~(わら)

途中ポジ・傾斜確認でHボタン押した時にきゃりーさん見ましたよ(ん)
確か、14hだと記憶してます(まじ)
( ・ノд・)コチョリ パンミしたでしょ?w

アイテム構成はやっぱ失敗でした(しょぼ)
赤2つ余ったので、代わりに安定剤2つ欲しかったです…
セレブアイテムで通過できたらか(・∀・)イイジャンw

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとう~(わら)
キッキさんが突破したってPJC広報のkazさんから聞きました(まじ)

スコアでは負けたけど残り時間では勝ったな(むふ)
次はもっと気楽にアイテム構成していきま~すw
2次予選も頑張ろうね~(わらぼうし)(爆竹)

byぴよこ隊隊長
通過オメデト(ん)
普通に動画撮りながらラウンドした俺が通りますよ~(まじ)
リプテは使わずに撮るので急いで回れば十分いけますよ

SS見ると9H終わりで残り17分台ならまだまだ早いほうですよ(ん)
俺なんて残り15分切ってたりすることもありますから・・・
最近35分大会を結構回っていたので、最後のアプが残り40秒位ならなんとかなるかな?(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
ありがとぅ~(にや)

σ(・_・)もそうしたかったけど何かのアクシデントが怖くて><
電話線も抜いて挑んだ予選でしたから(ひやり)
念には念をです(まじ)

σ(・_・)前半より後半の方が時間かかるからさぁ~w
プレイ終わってすぐ画面が結果になったくらいギリでしたのよ(あせ)
普通は35分あれば楽勝だったんだけど、チャットやら何やらで
以外に時間とってしまった訳さぁ(かなし)

なにより隊長も突破できて良かったね~(拍手)

by未流
予選突破おめでとう~(拍手)(爆竹)
5チップかぁ~さすが(むふ)
私は1チップでした(うる) でも通過したので(ぐっど)(ん)
次の2次予選のコースどこになるかな~(あれ)
気楽に頑張りましょう(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ありがとぉ~(わら)
未流さんも予選通過できてよかったね~(にや)

チプした所は比較的に微風だったところが入っただけで
ラッキーなめんもありました(まじ)

2次予選はほんとどこかね~
噂ではSWと聞きましたが・・・(あせ)
まぁ~上位2人には入れないので参加して楽しむつもりですw

byyo32
予選通過(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) (拍手)

予選Eで、同じ大会だったけど
 ゼンゼン、捜せませんでした_| ̄|○(うる)

まぁ、自分ので、イッパイで、ササの余裕もありませんでしたが
 
250人大会では、集中するために、即
 「H」 「Ctrl+C」 を励行してますが(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
ありがとぉ~(ぺこ)

σ(・_・)途中で発見してましたよw
でも時間に余裕がなかったのでササ入れませんでしたけど(わら)

H & Ctrl+C は正解ですね(ぐらさん)(それ)
あのチャットは邪魔で集中できないもんね(まじ)

2次予選もありますので、yoさん突破よろ~(拍手)

コメントを閉じる▲

また影が(ノ゚⊿゚)ノ!!!

本日の20:00からPWの維持予選ですよ~ゲイさんです。

昨日もPW練習してきたけど、なかなかスコア上がりません( ´△`)アァ-

とりあえず通過だけ考えてプレイしてきます(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっと前にもガチャPPで、また赤影がきましたよ(*/∇\*)キャ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながらクリックε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


次ページは、来たか!すけポンの編です。
2008/04/12 12:23 (土)|PPガチャコメント(8) |

byキッキ
PJCとうとう今日ですねぇ~(はず)
やるだけの事はやったつもりなんですが
やっぱり本番は違ってくると思うし
調子を崩さないようにだけ気をつけようと思います♪

ガチャ、再びどまでした(うる)
私は相変わらず影すら出ません(ぎょ)
今日はお互い頑張りましょうね~(いかり)

by未流
PWの大会、たまたまご一緒できましたね~(ん)

ダイスケマスクどまぃです(うる)

予選頑張ってください(ぐっど)(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもなんでこんな早い時間なんだろ(あせ)
パンミなければ逝けると思うので、そこだけ注意です(まじ)

ガチャは、ほんとね~出せよ(いかり)って感じですよw
キッキさんも赤影でればいいね~(わーん)
PJCお互いFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

未流さん
(拍手)(爆竹)未流さん更新おめ~!!!
ゲイさんのダイスケはマスクいらないのです(しょぼ)
顔が命ですからw

予選頑張って突破してきます(ぐらさん)

byきゃりー
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
でも赤影出るだけいいなぁ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
きゃりーなんてもうずっと見てないです(しょぼ)

byイルカ
私も先日赤影来ました~~~~!!!
クーのガスマスクでした(あせ)次も同じような気がするのはイルカだけでしょうか・・・・・(あせ)(わーん)
PJC出てきました~~~~予選落ちです~~~-22です~~~~自己スコア更新です~~~(わーん)(ひょえ)
明日でしたっけ?今日でしたっけ?がんばってくださ~~~い(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
(うる)ノ
でるなら、一発できてくれよ~(わーん)
お互いに、まだ回しそうだね・・・(しょぼ)

イルカさん
w(゜o゜)w オオー!
来ましたかwwww
……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッじゃんwww
次は中尾ですので(=´ー`)ノ ヨロシクね!

( ´△`)アァ-残念でした・・・でも更新したんだから前向きに
逝きましょう~(ぐらさん)(それ)
(わーん)(爆竹)更新だけおめ~!!!
ゲイさんは先ほど予選終わってきました(まじ)
結果は・・・(・∀・)ニャニャ

by陣
早くすけぽん以外をそろえれば・・・(まじ)

おいらにも影ください(ぺこ)予選28位だった

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
そんな余分なPPありません(まじ)

まずはσ( ̄。 ̄) オイラがすけポン(σ・∀・)σ!ゲッツしたら
次は陣さんだね~(わら)

予選28位とは流石ですね(それ)
σ(・_・)はギリで通過でしたw

コメントを閉じる▲

入園式とガチャPP

子の入園式に行ってきましたよ~ゲイさんです。
そこの園長さんがσ(・_・)の小学校の担任だったって事も何かの縁ですかねw
ちなみに、σ(・_・)もそこの卒園生なのです┏○ペコリ~ッ

登園して2日・・・子曰く、「2回も行ったから明日からもう幼稚園に行かない!」だそうです( ´△`)アァ-
小さい頃の記憶をたどると、σ(・_・)もそうでしたwww
幼稚園の玄関でかなり駄々をこねた思い出があります(*≧m≦*)ププッ
今は、やっぱ家でオモチャで遊んでいるのが楽しいのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日からがチト心配ですq(T▽Tq)(pT▽T)p


さぁ~て!
第四回PJC1次予選の日程が決まりましたね~。
気になるσ(・_・)の日程はこんな感じです!
第4回PJC一次予選
20:00~ってのが心配ですがw
とりあえず、-23以上を目指して頑張ります。
願わくば予選 E 組でのトップ通過なんてねwwwwww
凡ミスしないように攻めてきますので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


お次は、ガチャPPでの出来事・・・
INできた日は必ず回してきたけど、一向に影すら出ない日々が続いていました( ´△`)アァ-
でも!やっと昨日!!とうとう!!!

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

次ページは、すけポン来たの!?編です┏○ペコリ~ッ
2008/04/10 21:43 (木)|夫日記コメント(6) |

byイルカ
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
う~~~ん幼稚園は子も親も試練ですな(むふ)
まぁず~~~~~っと大泣きしている子も6月ごろの遠足のころには元気に行ってきますになれるでしょうから(ういんく)
親の出来ることはなるべく後ろ髪引かれないようにバスでも送りでも幼稚園の先生に預けたらすばやく立ち去ることですね(ぐらさん)すぐ慣れて迎えに行っても帰らなくなりますから(あせ)
まだ遊ぶ~~~ってね(わら)
私も先日シニアになったんで(PP)ガチャまわし始めました(ひょえ)
アルバで10万PP出た強運がパンヤでも出てくれるといいんだけど・・・・(あせ)アルバで運使い果たしたかも~~~(わーん)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- byyo32
4月12日20:00~ PJC1次予選E とは偶然
 同じ部屋で、ガンバりますか
まぁ~ほぼ無言でやりますが・・・(ひょえ)

byキッキ
お子さん入園ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり幼稚園って行きたがらない気がします(しょぼ)
私も小さい頃、駄々こねてた記憶ありますし(>ε<)ぶっ

昨日はどもでした~♪
大会中は余裕なくてほとんどしゃべりませんでしたが
ご一緒できてよかったです(ういんく)
PJC私の方が一足先なので
先に頑張ってきますよ~(いかり)

赤影スルー動画・・・
がっかり感がものすごく伝わってきて切ないですね(うる)

by葵 京
ガス升クーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!






おぉ友よ、今夜はコレを肴に飲み明かそうぜ(ヽ´ω`)

byきゃりー
赤影→クーガスマスクこのパターンちらほら聞きます(まじ)


PJC・・・・
ゲイさん・・・・
同じ(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日の出来事がウソのように今日は楽しかったらしいです(まじ)
なんと幼稚園にトミカらしき物があるとの事で、それで遊んでいたそうですw
うちの子はトミカバカなので(むふ)

ちなみに園長さんも「先生に預けたらすばやく立ち去る」と言っていました(ぺこ)
まぁ~慣れるまでの辛抱です(にや)

w(゜o゜)w オオー!
シニア(わーん)(爆竹)おめ~!!!
σ(・_・)は1000PPでした・・・

yo32さん
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
yoさんと同じ部屋かよwww
今回の大会はチャットOFFですよ(ぐらさん)(それ)
癖でトマ打ったときに叫んだら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お互い通過目指して頑張りましょう~(ぺこ)

キッキさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
やっぱみんなそうだったんですね~w

昨日はチャットが多くなって時間がやばかったです(ひょえ)
1次予選がんばって通過して下さい(ぺこ)

赤影スルーはマジでへこみました(ぐっど)(しょぼ)

京さん
使ってないキャラのレアって一番困る(まじ)
悔しいので、クーにマスク付けてやった(ひょえ)

今頃マスクなんてポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

きゃりーさん
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そなのか(びっくり)

PJCも(びっくり)
この大会はチャットしませんので(まじ)

コメントを閉じる▲

ついに・・・神降臨(`・ω・´)シャキーン

ここ1ヶ月以上イーヨーのぬいぐるみと寝ています、ゲイさんです(*ノノ)キャ
子が「パパはイーヨーと寝てね!」といつも枕の横にいますw
このままの状態では出張でもイーヨーと一緒に寝る可能性大です( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!


昨日の出来事

まずすけポンは壊滅状態でした( ´△`)アァ-

でるのか!ほんとに(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんな感じでした┏○ペコリ~ッ
PPが底をつく日は近いです(ノ_-;)ハア…
昨日だけで7万PP弱使って影すらでずwww



話は変わって、昨日ドタさんでスコア更新できたコースがありました。
ここ長かったな~w
今回PJCの予選にもなっているPWです。

練習のつもりで気楽に逝けたのが良かったのかと思います。
1hからトマだなんって普通打たないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ライの確認もしながらだったんですが、これがいい感じで入る入るwww
最終18h時点では既にスコア更新(元が-26)してましたし・・・
この時点で記録更新!

本人ここ入れて-29か~だなんて結構プレッシャーはなかったんですよ!
本当は入れば-30なんですけど( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
単純計算をできなかったゲイさんの思い込み勝ちなのかも(・∀・)ニャニャ
マジでプレッシャーはなかったです(o゚◇゚)ノあぃ

とりあえずラストの赤球を投入して・・・

適当にトマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!

18hラストショット!
実はここ動画ボタン(F10)を押したつもりだったんですが F11 を押してましたlllii_l ̄l○iilll
せっかく、ここの為にプレイ中にも係わらず動画アプリ立上げたのに( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

次ページは、その後どうなぉ?編です┏○ペコリ~ッ
2008/04/04 12:55 (金)|夫日記コメント(12) |

byきゃりー
入れすぎです(まじ)
さすが変態(むふ)

PW更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
いいなぁ大台・・・
きゃりーは最近はチプよりも時間なので更新どころじゃありません(わーん)

ガチャ同じく4垢で回しましたが影すら出ませんでしたよ(かなし)
昨日落ちる前もメインだけで80回( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかし影すらなし(あせ)
確実にレア出現率下がってます(いかり)

byなぎゅー
どへんたい!><

byイルカ
・・・・・・へ・ん・た・い(すき)てかアリンの水着セクシーすぎませんか?(びっくり)初めて見ましたこの水着(すき)
あ・・・・先日はアルバでのある意味ドキドキデート楽しかったです(わら)今度はゆっくりね(ういんく)(はーと)
あ・・・・アルバの著作権表示ってどこに書いてあんの~~~?わかったら教えてくださ~い(ひょえ)この前撮った動画がお蔵入りにならないために(うる)

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~♪
ホント大台達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
7チプとか変態にもほどがありますよ(ひょえ)
たぶん、そのチプ運、対戦の時にドタさんから
私に乗り移りましたね(>ε<)ぶっ
大会の時にあんなにチプ出してみたい(すき)
最後チビ起きてきちゃって慌しくてごめんなさい(かなし)
抱っこしたまま最後やってたんですが
やっぱりちゃんと寝かし付けに行きました(しょぼ)
また対戦しましょうね~♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
σ(・_・)もそう思います。
変態は余計ですが(あせ)

更新ありがとう~(わら)
プレイ中の動画がなかったのが残念ですが。。。

ガチャPPはホント地獄のようなカツアゲ状態です><
少しは確率あげろよwって感じです(まじ)

なぎゅーさん
” ど ” とか付けるな(いかり)
ぴよこ隊のメンバーの方がド変態多いし(はず)

イルカさん
この水着はCPガチャ品です(ん)

アルバでは┏○ペコリ~ッでした。
ちなみに著作権表示している所はアルバページの11番下にあるgifですw
いるか、いらないかはmFrogさんに聞いて下さい(ぺこ)
彼なら知っているはずです(まじ)

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとう~(にや)
実は17hでトマミ1回あったのが悔やまれます><
風も7mっだったしね(ひょえ)

昨日のキッキは(はーと)モカさんに見えました(まじ)
絶好調でしたもんね(拍手)(爆竹)
今度はボコられないように頑張ります(ぐらさん)

子が起きてくるのはデフォなんで気にせずに(ぺこ)
またよろしく(^ー゜)ノね

by未流
-30(びっくり) 変態おめ~~~(わーん)(爆竹)
置いていかないで(うる)

すけぽんは影すらでませんが(かなし)
会えるのかしら(あせ)

by陣
そんなすぐスケポンあたっても商売あがったり・・・(まじ)

ゲイさんもついに((( ;゚Д゚)))アワワ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
お先に-30でました(ぺこ)
(わーん)(まて)ありがと~!
未流さんも-30の世界に・・・壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

昨日も影・・・でませんでした(ぐっど)(しょぼ)
σ(・_・)はクロポンの様に、また出ないと感じてきてます(あせ)

陣さん
その商売はPP一杯持っている人から取って下さい(まじ)で!
破産してパンヤ界から夜逃げするかも(うる)

某ぴの軍団には負けられないです(まじ)
by魁!(なかお)塾 塾長

byのんにゃ
録画キーのところに目立つ色のシール貼っておくといいよー。
うちは赤いロボットのシール貼ってるよ(まじ)
それでも間違えるけどヽ(∀≦*)ブッ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
のんにゃさん
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
シールか~なんか探してみよっとw
でもPCラックが小さいのでファンクションキーが、いつも隠れてます(しょぼ)
これも改善したい(かなし)

コメントを閉じる▲

こんどこそ・・・

σ(・_・)を熱くさせる奴が来ましたよ!ゲイさんです(o゜◇゜)ノ


そう・・・こんどのポンタは透明で袋の中のカプセルまでスケスケに見えちゃうんだそうだよ~!

すけぽん


今日は(今回も?)全滅したけど、必ず(σ・∀・)σ!ゲッツしてやる~!!!

でも既にPPが20万を切りそうな勢い・・・(|||_|||)

それと、ガチャPPのプレイ可能回数がゲームプレイにより加算されるようになった。
30分プレイして+10回×5 上限は50回まで。


またPP吸い取られそうだよ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2008/04/03 21:12 (木)|PPガチャコメント(6) |

byabskaz
明らかに勤務中な時間にメンテ後インしたゲイさんを
私は見逃したりはしない(ぐらさん)
ボーナスカットですな(むふ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
それを見たkazさんも黒ですね(ぐらさん)(それ)

σ(・_・)は査定をする立場ですので(むふ)

三@ヽ(ひょえ)ノ@三

(ノД`)シクシク byyo32
王冠、ガスマスクをフルコンプのyo32さんは、
 ただ~ひたすら外れアイテムの収集家に(あれ)

うちのクラメンには、昨晩で、600回↑回した人が・・・
 まぁ、だいだい、誰かか想像できると思いますケド(ひやり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
ある意味一緒ですね(うる)
他はないですがw

全くもって確率が悪すぎlllii_l ̄l○iilll

(  д ) ゚ ゚ 600回wwwwwwww
クロポン同様に険しそうです(わーん)ノ

byキッキ
昨日はお付き合いありがとでした~♪
もう回数増えたりしたら毎日赤字間違いないですね(ぎょ)
レアキャディーだとやっぱり頑張って当てたいですけど
PPが尽きるのが先か、当たるのが先か・・・(かなし)
でも、毎日ガチャ頑張りますよ~(いかり)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
昨日は┏○ペコリ~ッ

1大会5000PP超えないと赤字決定\(〇・∇・〇)/
一緒に燃え尽きましょう(わーん)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
