

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

ネギ(σ・∀・)σ!ゲッツ

本日、運転免許の更新に逝って来ましたよ~ゲイさんです。

本来はゴールドコースだったんですが、前回更新時にうっかり失効をしまして(たった一週間よw)
運転経歴は長いんですがσ(・_・)は初心者扱いなのよ~w
そういう事で2時間も試験場にいました(ノ_-;)ハア…

ゴールドの免許って1度も貰ったことないので、また3年間は違反しないように気をつけなきゃ><;
次回も青色だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

話はそれましたが、昨日無事にネギ(σ・∀・)σ!ゲッツできました。
それも、最後の最後って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
前にも言ったように、余計な服もコンプ状態となったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ガメポ

ネギクラブとおまけ服4点セット><
マジで、いらないのにε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

クーに装備して周って見ると、やたらと… う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な~

しかもこのネギクラブは、ウッド・アイアン・ピッチング・パターと全て同じネギwwww

動画も撮りたかったんですが、使い慣れてないクーなので断念しました ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
2008/05/30 15:07 (金)|夫日記コメント(8) |

byキッキ
私は学生の頃一度奥さんを朝送っていく時に
奥さんにすいてるからそっちの車線に行けと指示され
そっちの車線に行ったらバス専用道路でして・・・
バッチリ捕まりました(ぐっど)(ぐらさん)
違反ってそれ1回だけなのに(うる)
今でも青い免許証です(わーん)

ネギゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は他のコンプになる前にネギ当たりましたよ(ひょえ)
しかしステがなかなか合わせにくくて
ネタとしてしかまだ使ってません(>ε<)ぶっ

byイルカ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだ当たってないよ~~~~~(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)
さて・・・・耳2つ当たったからもうやめた~~~~~(げー)
アストロスなくなった~~~~~~(わーん)
さてと・・・・CP課金したし・・・・回すとするか(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
こちらではバス路線走っても捕まりません(まじ)
優先時間にパトカーもバス路線走ってるくらいだからwww
一緒に青色免許証に誇りを持ちましょうね(うる)

キッキさんもネギおめ~(わーん)
ネギはネタだけでいいのですよ(ん)

イルカさん
ネギありがとぅ~(わら)

イルカさんも破産覚悟するなら、がんばです(いかり)

耳2つでれば充分じゃな~い(・∀・)ニャニャ

byきゃりー
ネギ(σ・∀・)σゲッツ!!(o-ω´・)bおめで㌧♪
免許証どまww
きゃりーはゴールドだ(ひょえ)

耳はきゃりーもかなりぶっこんだけど3個しか当たらなかった。。。
もう諦めてカズ買うかな。。。
ジュニになったらクー使うかな~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
┏○ペコリ~ッ
ゴールドなのか(びっくり)

耳は3つあれば充分かと(まじ)
また接待しますよ(ひょえ)

by未流
免許失効どんまーーい(わーん)(まて)
私も1度1日遅れて失効した経験あります(しょぼ)

ネギ(σ・∀・)σゲッツ!おめでとん(拍手)(爆竹)
服もコンプしちゃったのね(ひょえ)
私のダイスケの海賊衣装はボックスで眠っていますよっと(はず)

byabskaz
葱ゲッツおめ
ところで金額は?(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(びっくり)未流さんも失効仲間www

ネギさんきぅ~(わら)
服はマジでおまけです(あせ)
最後の最後でネギですから…
σ(・_・)は全ての衣装が眠っていますよ(ん)

abskazさん
ありがとぅ~(ぺこ)

樋口一葉が一枚Justです(うる)

コメントを閉じる▲

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で実装かよwww

今日は日差しが暖かかったのに風が冷たかった道南からお届けする、ゲイさんです┏○ペコリ~ッ

みんなが待ちに待ったあのクラブが登場ですよ(・∀・)ニャニャ

そう!

ネギクラブ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(*´Д`*) ハァハァ
やっぱ中尾が一番似合いそうです(*´ェ`*)ポッ

でも一番気掛かりな事を最後に書いてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

※『ネギクラブセット』登場後も、海賊衣装第2弾は引き続き出現します。
ダイスケ・セシリア・クー・カズは、もう外してください><
当たっちゃうじゃないか…(´・ω・`)ショボーン


性能比較
エアーナイト Ⅲ
  9+4 パワー
  6+6 コントロール
  6+6 正確度
  4+2 スピン
  1+1 カーブ

ネギクラブ
  7+5 パワー
  7+5 コントロール
  7+6 正確度
  3+3 スピン
  1+1 カーブ

買いですよこれ(・∀・)ニャニャ

ついでに、これも書いておこぅ~っと!
σ(・_・)がRSSで使用しているドリコムさんが最近調子が悪かったと思ったら
ファイルサーバが、ご臨終したそうです…(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ドリコムRSSからのお知らせ

↑のリンクから進行状況を確認できます。

これ使えないと、かなり不便ですので早く直してね(。>0<。)
2008/05/28 21:55 (水)|夫日記コメント(4) |

byabskaz
CPガチャレアと聞きましたが・・・(あせ)
忠実なワンワンになるんですねわかります
σ(゚Д゚*)は当然ブッコミます(σ・ω・)σYO!
スケポンなんかよりコッチ優先(まじ)

byきゃりー
(*`▽´*)ウヒョヒョ
(なかお)+ネギ(拍手)

同じく衣装当たる確率高いです(A;´・ω・)アセアセ
メインは大丈夫かなぁ~
エア3持ってないから是非欲しい(すき)
メインもサブもぶっこみますよ(いかり)

byキッキ
ネギクラブ来ましたねぇ~♪
やっぱりこのスピンは魅力(すき)
頑張ってガチャ当てないとですね(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
Abskazさん
でもPPよりもCPの方が当たりやすいですよ(まじ)
今回はσ(・_・)もワンワン決定です\(〇・∇・〇)/

でも、すけポンも(σ・∀・)σ!ゲッツしなきゃねw

きゃりーさん
σ(・_・)もエアーⅢが欲しかったので丁度いいです(すき)

キッキさん
お互いワンワンになりましょう~(わら)

コメントを閉じる▲

初音ミクとコラボレーション

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ゲイさんです。

4Gamer.netに掲載してました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

決してネギには触れずでしたが、大方の予想通り衣装だけですね!

それにしても公式ページで載っていたこの画像を見てσ(・_・)だけじゃないと思いますが…
初音ミク コラボ
5/22 COMING SOONの左に中尾がいるではありませんかwww
中尾もこの衣装きれるのか(  д ) ゚ ゚ ビックリと思いきや、実装ないらしいです( ´△`)アァ-
紛らわしい事すな!!!!!!!!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ガメポ

ちなみに、A Shiny Day REMIXのMP3ファイルは配布中断してるみたい。
まぁ~メンテ終わったら配布すると思いますが、それまで待てないよσ(・_・)と言う方は
右の「 BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ 」から聞けます。
ちゃっかり追加しておきました(・∀・)ニャニャ


次ページは健康診断結果です。
2008/05/22 16:56 (木)|夫日記コメント(9) |

by未流
ミク告知端でひっそり居たダイスケの影はいったいなんだったんでしょうねぇ(あれ)
私はクー使うので、さほど気になってないですが、HGの時に比べて全キャラにアイテムってのがなかったですね(しょぼ)
ネギクラブは無いんですね(うる)(わーん)

お体大切にしてくださいね(まじ)
るんさんとお子様はお元気でしょうか?(ん)

byきゃりー
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
中尾気づきませんでしたよ(ひょえ)
気づくのってゲイさんくら・・・|彡サッ

健康診断どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
今日から禁酒で(ぐっど)

byキッキ
ダイスケはきっと次回です(ぐっど)
あんなに力強くガッツポーズしてるじゃないですか(>ε<)ぶっ
そのうちミク衣装着て出てきますよ(ひょえ)

健康診断受けてないので
私は対抗できません(>ε<)ぶっ
でも、ちゃんとお体大切にしてくださいね~♪
油断してるとダイスケ体型になりますよ(* ´艸`) ムププ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとガメポに聞きたいです(まじ)
ネギは次回の更新時に期待します(ひょえ)

みんな“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
不健康なのはσ(・_・)だけです…ρ(-ε- )イヂイヂ

きゃりーさん
気付きませんでした?(ん)
これ期待しているのσ(・_・)だけじゃないと思います。

禁酒は健康に悪影響がでそうで …(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キッキさん
ですよね~(ひょえ)
マジで出れば即購入です(ぐらさん)

まさか300超えているとはσ(・_・)も思いませんでしたw
これからは、たしなむ程度に飲みますよ(ひょえ)

by陣
パンヤもしっかりやりなさい(にや)飲みながらでいいから(うる)


byぴよこ隊隊長
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なかなかやりますな~
今年は170位でしたが、○年前は500超えてましたよ(わら)

って、なんの自慢にもなりませんね(かなし)
お互い体には気をつけましょう(ぺこ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
500ml×3本ご馳走さま~(わら)
…もう1本取ってきま~す(*^^)v v(^^*)

ぴよこ隊隊長さん
順位は変態さん達が争ってくださ~い(ん)
σ(・_・)は凡人なので最低ポイントだけで充分なんですよ~(拍手)

今日から5本を4本に制限します(まじ)
これで来年が楽しみだぁ~(すき)

byできんやさん
ゲイさんもσ(・ω・*)と同じくメタb(ry・・・


メタリックボディー(*゚Д゚)/ダー!!



某CMではステンレスお母さんもいることだし(。-∀-)ニヒ♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
σ(・_・)まだメタボじゃないよ~w

虚弱体質なのでメタリックボディーは歓迎ですよ(わら)

ステンレスお母さんって?(びっくり)

コメントを閉じる▲

PWで初かもw

日曜日は子の参観日でしたよ!ゲイさんです。

改めて幼稚園の先生は大変だな~と思いましたw
クラスの半分以上は暴走してますし、まとめるのできませんせよ普通は(@Д@; アセアセ・・・
その中で、うちの子は…歌いもせず(ノ_-;)ハア…起立もせず(ノ_-;)ハア…で(_△_;ガァーーーン!!

反抗すには早すぎるよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
次回の参観日で、ちゃんとできてればいいのだがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


一昨日にのんさんなぎゅーさん立会いでS3でのHIO800号が入りました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
画像・動画は撮り忘れましたが、のんさんが記事にしてくれました。
1mだったので、ちょっと工夫してTSで(σ・∀・)σ!ゲッツでしたw


あとPWで自身初のAlba完全制覇v(o ̄∇ ̄o)
PW_Alba4つ(σ・∀・)σ!ゲッツ
4hはスピマス使ってます(>▽<;;
以前にHIO4つ取って、今回Alba4つ…次はEG10ヶ所か(  ̄_ ̄)ボー

それはどう考えてもヾノ'∀`) ㍉㍉
2008/05/21 21:24 (水)|夫日記コメント(9) |

byイルカ
・・・・・・・









変態(あせ)
この2文字しか思い浮かびませ~~~~~ん(げー)
あ・・・・・忘れてた(びっくり)ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

by陣
EG10か所やるなら全チプでいいと思われw

byできんやさん
(わーん)へんt(ry


あ、HIO800号おめで㌧(わら)

byきゃりー
800HIOおめ~(爆竹)
のんさんとこで動画見たけどトマTS(ぎょ)
ヘンt・・・(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
なぜ変態とかいう(わーん)
ちゃんと狙って入ったんだから><

ありがとぅ~(*ノノ)キャ

陣さん
全チプってどこのPJCですか(あせ)
小出しだから達成できたんだよ(まじ)
全チプは陣さんに任せた(ひょえ)

できんやさん
トマゲーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

800号ありがとぅです~(わら)

きゃりーさん
(わら)ありがとぅ~!
やっぱBSよりTSの選択は正しかったです(ん)
1mで助かりました(拍手)

byキッキ
ホント幼稚園の先生は大変だと思いますw
うちも今通ってる通園施設では
先生の話まるっきり無視です(>ε<)ぶっ
目の前のオモチャに夢中になってますからw

800本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
のんさんのとこで動画みました♪
やっぱりゲイさん変態ですな(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
まぁ~年少組なので、こんなもんなんでしょうねw

(わら)800号ありがとぅ~
対戦はTSですよ(ん)

by未流
HIO800号おめでとん~(拍手)(爆竹)

Alba完全制覇 … (わーん)(まて)変態だわあぁぁぁぁぁ!!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ありがと~(わら)

Par5は全部5m以下だったので運が良かっただけですよ~(ん)

コメントを閉じる▲

すけポン最終章

ども!ブログサボリが日課になっているゲイさんです(`・ω・´)b

昨日、健康診断に逝ってきました。
採血はやっぱり何歳になっても嫌ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気になるガンマ値…結果表が来たらまたお知らせします┏○ペコリ~ッ


さてさて、ガチャPPのすけポンですが、やっとゲイさんも卒業式が来ました(ノ◇≦。)

改めて言います!!!

すけポン(σ・∀・)σ!ゲッツだぜ~~!!!

いやぁ~長かったような、短かったような複雑な気分ですw
INしたら最後の〆には必ずやっていたのですが、(◎甘◎) ガスマスク&王冠など沢山当たりましたよ!
別にどっちも要らなかった訳ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ(・_・)の狙いはすけポンでガチャPP卒業と決めていたので、これからは少しPPを貯めて
他キャラの天使の羽を(σ・∀・)σ!ゲッツしようと思ってます(。・・。)


次ページは出現の瞬間です(動画)。
2008/05/14 12:56 (水)|PPガチャコメント(16) |

by陣
ゲイさんもしかしてばk(ry

オホン!あーあーあー(まじ)

すけぽんよりガスマスクと王冠とかのほうが確率悪い希ガス(しょぼ)だから回すのやめましたw

byspiral77
おめ~(わーん)

もうすぐでPP破産しそうな俺(まじ)
もう3万PP切りそう(かなし)

byイルカ
きゃ~~~~~~~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカは当たりません~~~~~
今日赤影2回出て1回目は完全スルー・・・・(あせ)2回目はダイスケのガスマスク(あせ)(わーん)

byぴよこ隊隊長
まだ当たらんよ(まじ)

健康診断は先月末受けてきたけど、今年は順番からいくと引っかかる年なんだよね~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
(まじ)何か言ったかい?
今回のすけポン捕獲の代償にガスマスク2ヶ&王冠4ヶ当たりましたよ(あせ)

spiral77さん
(わーん)ありがとぅ~!
(σ・∀・)σ!ゲッツするには破産は付き物です><
3万とは(びっくり)
スパさんも、頑張ってだしてね…‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

イルカさん
(わら)ありがと~!
ほんと運だけのガチャですからね(しょぼ)

中尾(・∀・)イイジャナ~イ!!!

ぴよこ隊隊長さん
(かなし)そか…
でも隊長にはPPの蓄えが一杯あるぉ(すき)
こうなったら回数で勝負ですね(いかり)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
先月でしたかw
σ(・_・)は毎回ガンマ値が…

byなぎゅー
おめ~~~~ヾ( * ゜ ▽ ゜ )ノ

byきゃりー
(わーん)(まて)すけポンおめ~~!!
破産前でよかったですね(ひょえ)
これからガッポガッポPP貯蓄しちゃってください(ん)

あと(にっぽん)の件(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
(拍手)ありがとぉ~!
この勢いでクロポンも当てたいです(マテ

きゃりーさん
(わら)ありがとぉ~!
今回は破産覚悟でしたから(ん)
C=(^◇^ ; ホッ!としてますw

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ようこそ(にっぽん)へ(ひょえ)

byhakonashi
呪いが解かれたゲイさんおめー(拍手)
実はゲイさんより早くスケポンゲットしました(むふ)
おいらが先にゲットしたからかなーって予想(ひょえ)

今後知り合いが続々ゲットすること間違いなし!!(おーけー)

はて(ありんまいらぶ)のアレを購入しないと(すき)


byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すけポンダブルゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだサブ当たってくれません(うる)
密かに王冠ばっかり当たってます(>ε<)ぶっ
今度kazさん募金でも設立しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲

お久しぶりーふ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ネタがなくて困っているゲイさんです( ´△`)アァ-

真っ先にすけポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って言いたいのですが…

(o゜◇゜)ノあぃ こんな状況です。。。

キャディー状況


また逝って来ます…llllll(-_-;)llllll
2008/05/02 21:02 (金)|PPガチャコメント(10) |

byabskaz
ゲイさんだけはオイラと共に不幸路線で行くって信じてる(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
当然、今日もガチャ100回逝ってきました(まじ)

結果は…(しょぼ)まだ回せと…

byきゃりー
すけポンどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
きゃりーは残り1垢です(にや)
その1垢もなかなか出ませんΣ(ノ∀`)ペシッ

byキッキ
どまで~す(うる)
たぶんそれkazさんの呪いですよ(>ε<)ぶっ
kazさんが当たるまで当たらないようになってると思います(ぐらさん)

by未流
すけポンどんまーーーーーい!!(わーん)

byできんやさん
すけぽんil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドンマイ

ってか、でかぽんってこんなに成長したんですねぇ(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
贅沢言っちゃいけませんよ(あれ)

キッキさん
これマジで呪いかもです(うる)
残りのPPが尽きるまで頑張ります(あせ)

未流さん
(わーん)(まて)ありがとぉ~!

できんやさん
デカポンは、ただデカイだけです(かなし)
ちなみにスピン0です(しょぼ)

ゲットは、根性のみ~ byyo32
諦めず、しつこくやれば、必ずゲットできますよ

うちのクラメンは、11キャラでゲットした変態も~(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
yo32さん
返信遅くなりました(ぺこ)

本当に必ずですか…(あせ)
そうやってクロポンは結局当たりませんでしたけど(かなし)

11チャラってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
