

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

びっくりした(OoO;) ドッキーンッ!

肝心な時に添寝でぐっすりのゲイさんです(ノ_-;)ハア…


昨日はさりさん所のパニャふぁんとアムルさんのセミ記念大会を添寝で、すっぽかしてしまった…
本当に申し訳ないです(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


一昨日の仕事の帰り道で、σ(・_・)の子供用MyCarと同じ車が道路で横転していました。

一瞬、見た時は(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!って感じでしたがナンバー見たら違っていたので

C=(^◇^ ; ホッ!としました。

しかし何故そんな所で、ブレーキ跡もなしで横転してんの(◎_◎) ?
横転現場

まぁ~運転手の方は幸い怪我もなかった様でなによりでしたが、近所で事故するのはやめて下さい><b

車のついで話しなんで昔σ(・_・)が乗っていたCZ32の話題です。
2008/06/30 01:10 (月)|YouTube&ニココメント(5) |

byキッキ
自分の家の車と同じ車が事故ってたら
やっぱり焦りますよねぇ(うる)
私は助手席で車の横転体験した事あるんですが
あの回転して倒れるまでの時間は
かなり一瞬のはずなのにやたら長く、
そしてやたら落ち着いて考えられるもんでした(>ε<)ぶっ
あ~、こりゃダメだな(しょぼ)って
すごい冷静に思ってましたよ(* ´艸`) ムププ

私も家族に内緒で外車買ったりしませんよ(ひょえ)
ねーkazさん(・∀・)ニヤニヤ

byきゃりー
(びっくり)(びっくり)(びっくり)

ひっくり返った車は何度か見たことあるけどびっくりしますよねw
2~3日前に車で30分くらいの場所で殺人事件ありましたけどね(あせ)
なんでもお金欲しさで彼女の母親殺したらしいです(ぎょ)
最近の子は怖いです(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ナンバー確認するまではあせりましたよ(うる)
そんな事故経験をしてるんですねwww
σ(・_・)は(ゆき)道で横からでてきた車に運転席側をぶつけられた経験はありますが、あの時は反射的に電柱と停車している車を巧いこと避けました(まじ)
反射的に体が動いている時ってσ(・_・)神技かもと思いましたよ(ん)

内緒はダメよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(・_・)が欲しい車買ったら…金額が怖いです(かなし)

きゃりーさん
殺人って(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そっちの方が(びっくり)だよ…
お金欲しかったら働けよーーー(わーん)
これが、ゆとり教育の賜物なんでしょうかね・・・
実際に、ゆとり教育を境にアホな事件が多発しているような
気がしているのはσ(・_・)だけでしょうか。

byおさむHЯ
いまはポルテに乗ってるんですね
俺の車もKakimoto・R(115φ)使ってます(にや)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
おさむさんHЯ
そうそう!このポルテは発売発表前に予約して買いました(まじ)
子供専用車ですよ(わら)

才才-!!w(゚o゚*)w仲間じゃないかよwww
柿本は夜中に帰ってくると爆音だから、ちと気が引けました(ひやり)
3リッターの柿本はお勧めですよ(ぐらさん)(それ)

コメントを閉じる▲

やっとFOMAに機種変(`・ω・´)ノ

子の運動会で腕が脱皮状態のゲイさんです( ´△`)アァ-

3週間ほど前に携帯電話を機種変更してきました~。
理由は通話ができなくなったからε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
σ(・_・)の話は聞こえるらしいが、σ(・_・)には相手の声が全く聞こえなくなった><って感じで
いろいろネットで情報を探ると、出るわ出るわwwwww
みんな同じ症状で困っているらしいです><

問題の機種ですがmova N506iS(今まで使った中では最悪の機種でした…)



FOMA P905iTVにチェンジしました~\(〇・∇・〇)/

色はもちろんアリンブラックです。(`・ω・´)シャキーン

906シリーズには気に入った商品なかったので、この機種にしたんですがこれがなかなかの高性能なんですよw
GPS機能は全くもっていらいので、906は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

σ(・_・)が一番携帯機能として欲しかった物と言うのはBluetooth(☆Д☆)キラリーン♪

このP905iTVには、Bluetoothが搭載されているのでヘッドセットを使ってハンズフリーもできるしね(≧∇≦)ъ
と言ってもまだヘッドセット買ってませんが…( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
小型のが売っているんですが、ちと高いですlllii_l ̄l○iilll
誰かおすすめ商品あれば教えて下さい┏○ペコリ~ッ

あと契約時にショップのおねーちゃんに言われた一言…
2008/06/25 17:34 (水)|その他コメント(10) |

byキッキ
携帯の話になるとすぐ飛びついてくる人が来ましたよ~(* ´艸`) ムププ
私はauなのでドコモの機種はあまりよく分かってないのですが
私もいつもBlueToothは付いてるの買ってますよ♪
PC側でもBlueTooth受信できるPCカード買って
PCとの連携も色々できちゃいます(ん)
今は着うたも1曲丸ごととかのもありますし
そういうのダウンロードしてるとパケ代えらい事になりますしね~(わーん)
ヘッドホン買っても音楽ダウンロードできないと困りますね(ひょえ)

byなぎゅー
私はSH903iなんですけど、そろそろ変えたいなーと思ってます。
でも906たけぇよ(わーん)
これだけは言えるんですけど、良い携帯を効果的に使うならパケホーダイは登録した方が良いと思います(まじ)
別にドコモの回し者じゃないですけどね(まじ)
私自身パケット通信料が毎月M単位ですし(まじ)

休み時間にmixi見たりブログ巡回したりがちょっとした楽しみです><
最近のは音質も良いですし、一ヶ月だけとかでも考えてみると良いですよ(ん)
待ち受けも着信音もストラップもパンヤな私オワタ(わーん)

うんうん byイルカ
昨日はアメリカ接待〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私はauですが、auはダブル定額というものがあり私はもちろんダブル定額です(それ)
2000円までは定額で4000円までは使った分だけ4000円以上はまたまた定額というもんです(ういんく)ドコモのパケホと同じですね~(わら)でもこのW定額に入ってないとん万円・・・・あ・・・・音楽はダウンロードしてませんがね・・・・(あせ)確かに着うたとかダウンロードするとパケ代かかるうえ無料じゃないやつは1曲いくらとか取られるし~(ひょえ)

byできんやさん
パケホーダイ無いとだめよ~w
σ(・ω・*)はPCのメールを携帯に転送するサービス
使ってるんだけど、1日に40通ほど来ちゃうのね・・・
これもパケット通信料かかってるしw

それとモバイルパンヤもやってるもんで・・・(ひょえ)

毎月パケット通信料のみで
10万コースですが( ゚Д゚)ナニカ?

管理人のみ閲覧できます by-

by葵 京
ついこの間までmova(・∀・)人(・∀・) ナカーマだった俺がやってきました(ぐらさん)
FOMAおめっとー(わらぼうし)(爆竹)

俺も最初の契約月、パケホーダイ抜くと、軽く20万コースでした(*‘ω‘):;*。:;ブッ
パケホーダイは必須です、iPhone出たら、また買い換えたいんですけども(*‘ω‘)(ォィ

byきゃりー
機種変更☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
やっとFOMAですか(ひょえ)

きゃりーは住んでる場所がドコモ不通でauに変えましたが最近近くにドコモアンテナが建った模様(ぐらさん)

まぁしばらくauですけどね~(ん)
携帯のポイントサイトとかやってるからもちろんパケホーダイですよ(まじ)b
毎月20万弱ほど使ってます(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
才才-!!w(゚o゚*)w携帯マニアでもあるのねwww
BlueToothは今回初めて使おうと思って厳選したのがこの
P906iTVなのです(まじ)
初めてのPシーリーズですが以外に使いやすいです(ん)
σ(・_・)も着うた一曲でもいいから欲しいな~(すき)

なぎゅーさん
σ(・_・)が買った時で54.000円でしたからねw
分割でも可笑しいよ(まじ)この価格(わら)
907だと60.000円ですよ(げー)

今の携帯は通信速度が速いからサクサク見れるから尚更怖いっす(まじ)
まぁ~1ヶ月くらい登録して着うた検討します(まじ)
携帯Allパンヤかよ\(〇・∇・〇)/

イルカさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ジュニアまでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ここにもau信者が(びっくり)
基本定額で使うのが正解なんですねw
パケ代で万いったら、ぬっころされますよ(あせ)

できんやさん
やはりそうみたいね~(わら)
メール40通ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
モバパンもやってるんだ(びっくり)
通信料10万ですかwww
定額じゃないと怖いねw

京さん
やっとFOMAの信者になれましたヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
こっちは20万っすかwww
iPhoneも今話題ですよね~
ほんとはσ(・_・)も新製品には弱いのよ…

きゃりーさん
ありがとぅ~(わら)
Nの最悪携帯は壊れるまで使おうと決めていたので
やっとFOMAなんですw
みんなすげーなwww
パケ代って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

byなぎゅー
書き忘れましたが、私の通信料は53万です(まじ)
ネタじゃなく毎月50万くらい行ってます(まじ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!50万wwww
その金額自体がネタじゃないかよ~(わら)
来月のパケホーダイ解約されてたら、更なるネタじゃないwww

コメントを閉じる▲

最近の日本って大丈夫!?

添寝のおかげで体調のいいゲイさんです(;^_^A アセアセ・・・

秋葉原事件の犯人はもう考えている事が既に人間じゃないですね!
自己中心的に物事を判断して、野生動物のように獲物を狩っていた訳ですから
精神鑑定とかしても、きっと死刑になるしょう!
亡くなった方のご冥福と負傷された方のご快復を心よりお祈り申し上げます。


岩手・宮城内陸地震…
これはもう最悪ですね。阪神・淡路大震災を思い出しました・・・
山があれだけ動くだなんて見当も付かないくらい恐怖感だった事でしょう。
昔から怖いものと言うと「地震・雷・火事・おやじ」といいますが、まさに地震が地球上では最強
だと痛感しました。
未だに行方が判らない方々が大勢いるみたいなので、警察・自衛隊・自治体の捜索で
一刻も早く発見される事を望みます。
それにしても、自衛隊って要請が来なければ出動できない態勢はもうやめた方が良くない?
こちらも亡くなった方のご冥福と負傷された方のご快復を心よりお祈り申し上げます。


北海道洞爺湖サミット
こっちではバカ警官が、のぞきで捕まったそうです(;゚(エ)゚) アセアセ
共同通信に記事だと・・・
北海道警倶知安署は6月11日、建造物侵入容疑で関東管区警察局千葉県情報通信部技官
森田敏裕容疑者(34)=千葉県船橋市薬円台=を逮捕した。
10日午後10時45分ごろ、宿泊していたニセコ町のホテルの女性浴場に盗撮目的で侵入した疑い。
森田容疑者は、容疑を認めているという。
7月の北海道洞爺湖サミットの警備関係の応援で北海道に派遣されていた。
となっています。
何の警備してんのよ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


毎年恒例のJALのストライキ
5%の賃金カットなどや整備体制の問題でストしているらしいのですが、お客様に平気で迷惑を
かける職員は全員クビでいいんじゃね!
組合の働きかけだと思うが、まずは飛行機を飛ばしなさいっちゅーの!(; ̄ー ̄)..
会社経営の事を少しは理解しなさいよ!職員達はw
ちなみに、ANAグループは交渉が続いているみたいよ(´・ω・`)


これの話題は関係ないけど、嬉しいので載せておきます(・∀・)
JRA所属ユキチャンが白馬で初の重賞 関東オークス(D2100m)を制覇しました\(〇・∇・〇)/



レースを振り返ってみると、ゲートを出てから馬なりで先頭集団について1コーナーではすでに先頭
を走る・・・これは豊の完全な作戦だと思いますが、この馬は砂を被らなければ逝けると踏んでいたんでしょうw
あえて馬と喧嘩せず馬なりで先頭につけるあたりは流石としかいい様がありません(`・ω・´)シャキーン
最後の4コーナーでは勝負ありですもんね!!! オメデトーσ(⌒▽⌒)ノ
次走は最強ダート3歳馬決定戦のジャパンダートダービー(大井競馬)でしょうか。
ここも圧勝して秋にはジャパンCダートに出走してもらいたいです(((o(^。^")o)))ワクワク


次ページはAlba18のYouTube動画です。
世界Pangya界で3本の指に入ると思います。
ご覧下さい┏○ペコリ~ッ
2008/06/19 13:39 (木)|YouTube&ニココメント(3) |

byキッキ
確かに物騒な事件、どうしようもない天災など
最近色んな事が起きてますよねぇ(しょぼ)
私がその中で取り上げるなら
やっぱり一番身近だった地震でしょうか。
私は宮城なので完全に他人事ではないですし
自分や自分の知ってる方に被害はなかったものの
お亡くなりになった方や、
ケガをしたり行方不明になった方もいますし
本当に天災っていうのは怖いと思いました。
山間部に行けば土砂崩れの危険があるし
かといって海側に行けば津波の心配だってあるし
狭い日本で本当に安全なところっていうのは
ないのかもしれないですが
事前の対策で被害を少しでも抑えたり
被害が出てしまった時には何かしら助けたりするしか
私達で出来る事はないのかもしれないですね(うる)

byきゃりー
確かに最近の日本はおかしいですよね(A;´・ω・)アセアセ
他人を巻き込む事件が多いですね。
田舎だからとか安心できないですよ(あせ)

動画。。。
この人変態(わら)
BL見たけどあんだけスコスコ入ると怖いです(げー)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
やはりキッキさんは地震ですよね(しょぼ)
余震も阪神以上の大きさと言っていましたし、(びっくり)でした。
まずは、被害にあわれた方々のケアと復興作業をですね(まじ)
北海道も小さい地震が沢山あるから、怖いです(かなし)

きゃりーさん
σ(・_・)の所も田舎町ですけど、事件はどこで起きるか判らないですよね><

どんな計算してスコスコ入るのか数字を見たいもんですw

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
