

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

これ超凄いよ!

既に夏バテ寸前のゲイさんです( ´△`)アァ-

北海道めっちゃ暑いですが…(゙ `-´)/ コラッ!!
夏いらないので秋になって下さい。マジで(^・ω・^)...


タイトルで何が凄いって今回新しく導入したブログパーツなんですけど

かぐやさんが作った”パンヤステータス管理パーツ”これ超感動物です。

名前(ID名)・クラブアイコン・クラブ名その他にもコース☆1~☆3までスコア&PP管理ができます。

導入に当たって用意するもの
1.まずは自分のスコアを全部 F11 でキャプチャーして下さい。
2.続いて、Program Files - NtreevSoft - Pangya_JP - emblemフォルダから自分が所属している
  クラブマークを探してBlogにアップロードする。

後はソースコードをコピペして説明どおりに記入するだけです。
知識のないσ(・_・)でもあっさりできたので、みなさんも導入してみてはいかがでしょうか。

Blogにもお邪魔してご挨拶しましたが、かぐやさん!こんな素敵なパーツを提供して貰って
ありがとぅです┏○ペコリ~ッ
2008/07/15 21:36 (火)|その他コメント(7) |

byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これすごくきれいだし見やすいですねぇ♪
ソースコードとかも見てきましたが
なるほど・・・こういう手があったか(ひょえ)
って感じです(ん)
私のとこはサイドバーが狭いし
自分専用ですが管理もできてたので
とりあえず今のままで行こうとは思いますが
こういうのすっごい便利ですよねぇ♪

byきゃりー
うおぉぉおお(びっくり)
これは凄いですね~。
素敵なブログパーツです(すき)

が、しかーし!
キッキさん同様サイドが狭いので導入不可(かなし)
どうしてもブログパーツがいっぱいなんで3カラムがいいし。。。


それはそうと、ゲイさんとこのメロのコブミが末期ですよ?(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
凄くいいでしょ~(ん)
キッキさんなら簡単に作れちゃうんでは?(ひょえ)
プロのプログラマーなんだし(まじ)

きゃりーさん
でしょ!でしょ!(わら)
サイズ広げちゃえは簡単なのでは?(ういんく)

コブミ…放置してましたlllii_l ̄l○iilll

byなぎゅー
実はこれ知っててやろうと思ってたんですけど・・・(まじ)
面倒で放置してたっていうオチでうs(

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
確かにめんどうかもしれませんが、それは最初だけですよ(まじ)
更新なんて、早々ないですから(わら)

byabskaz
うん、いいパーツなんだすごくわかるんだ
でもね・・・・・
そこに反映させる自分のスコアがしょぼすぎて
見送ってる自分でありますっ((*゚Д゚)ゞ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
abskazさん
σ(・_・)のスコア見て判るように自慢できる物ではありません。
今は対戦がメインですので、スコアは二の次ですよw
18h一緒に周りますか(まじ)

コメントを閉じる▲

夢は大きく!目標-30だ~!

洞爺湖サミット今日で終わりますね~ゲイさんです。

なんでも食料問題を話している、お偉いさん達が物凄いご馳走を食べながら議論してるらしいよw

アホか!ちゅーの(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まぁ~\(・д\)アホ達は(/д・)/ほっといてと!


最近WizWizしか周っていません今日この頃です。
どぅしてもミスがあるんだよな~(・Θ・;)アセアセ…
気合が空回りしている様な…

一応、昨日も少し練習がてら逝ってきました。

大会結果
WizWiz -26更新

「(´へ`;ウーム…更新なんですが…

スコアカードです
WizWiz スコアカード
10hでスパミとか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
このミスをなくしたとして-28
惜しいのが4発あったので、これが噛合えば大台達成なんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

18hは以前のんさんにスパの方がいいと助言してもらって、結構ポジらしい所まで置けるようになった。

ゲイさんが先かドタさんが先か判りませんが、もう少し頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
2008/07/09 11:15 (水)|夫日記コメント(7) |

byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私のコメのとこにも書いてましたがずっと頑張ってたんですねぇ♪
噛み合えばっていうのもすっごく気持ち分かりますw
うまく行く時ってすごいうまくいくのに
行かない時はからっきし噛み合わないんですよねぇ(うる)
私はまたチャレンジカップが始まるみたいなので
そのコースを少し頑張ってみようと思います(ういんく)
ゲイさんも-30目指してファイトですよ~(わーん)(まて)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ここ3日頑張ってます(かなし)
余りにもWizWizがないので最近は自分で部屋作ってますからw
もう動画撮っている余裕ないですよ(あせ)
めちゃうまの方と一度18h周ってみたいです(すき)

またチャレンジか(びっくり)
WizWizだったらいいのにな~(・∀・)ニャニャ

絶対に-30クリアしますよ(`・ω・´)シャキーン
今年中にはねwww

byきゃりー
歯車がかみ合えば・・・わかります(かなし)
めげずに゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
きゃりーとりあえずWWは25目標でwww

byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
そぅ!噛み合えばなんですよ(まじ)
ノーミスで6チプですからね…(あせ)
普通に考えたら、ありえない数字なんです(うる)
自分で書いてて自信なくなってきた(げー)

お互い目標は高く持ちましょうよwww

byのんにゃ
18Hはスパがいいでしょ?(ん)
私はこのところファミモ篭りばかりで、まともにプレイしてないなぁ。
うかうかしてたら追い越されそうだ(まじ)
でも、チャレンジカップ始まるまで、もう少しSC頑張ってみるかな(わら)
-30達成の記事楽しみにしてるよ~(ういんく)

byabskaz
スコア更新記事いいねえ(´・ω・`)

そんな記事書きたいけど・・・・

更新できないお・゜・(PД`q。)・゜・

念願のクラマチおめおめw(拍手)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
のんにゃさん
18hのスパ助言はマジで(人-)謝謝(-人)謝謝です。
いままで入らなかったのが確率30%程うpしてきましたw
現実6チプはσ(・_・)にとってかなり厳しい条件です(かなし)
泣きながら頑張りますよ(わーん)ノ

abskazさん
気愛ですよ!気愛(ぐらさん)(それ)

更新は運も関係してきますので、諦めちゃいかんよ(拍手)

kazさんとこのクラブともしてみたいですね~(わら)

コメントを閉じる▲

コース更新&初クラマチで(・∀・)ニャニャ

なんか最近暑いな~と白熊化しているゲイさんです><


まずは先日のパニャふぁん

一次会は西Wiz
部屋が暑くてグタグタです…
パニャふぁん一次会 西Wiz

雨での素HIO…それだけです( ´△`)アァ-

二次会はBW
パニャふぁん二次会 BW

暑さが極限まで達しパンミ&トマミの嵐\(^o^)/
もうこれ以上暑くなると集中力な~しw


次ページは本題に入ります。(ちょっと画像が多いのでご了承下さい)

2008/07/06 12:06 (日)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
パニャふぁん杯お疲れ様でした~♪
私もグダグダでしたよ(* ´艸`) ムププ
特に2次会はクラチャも盛り上がってたので
私がラキ賞で指定したのに
ほとんど消化で終わっちゃいましたww

そして、更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ラッシュですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ISはコロ運も関係してくるし更新できる時に更新しないと
なかなか伸ばせませんよねぇ~(うる)
DIも私も-20越えてみたいです♪

クラマチ初めてだったんですね(びっくり)
やっぱりあのクラブ一丸となる独特の雰囲気が
楽しいですよね~(わら)
またクラマチとかもできるといいですね(ういんく)

byなぎゅー
今度はmtb隊とですね、わかります(ぐらさん)
昨日からでかけてたのでパニャふぁんでられませんでした(つд⊂)

byきゃりー
クラマチ楽しいですよね♪
うちも最近全然やってないなぁ~。
イベントが多すぎてそれどころじゃないんだよね(あれ)
落ち着いたらクラマチもやりたいな(にや)

で、ゲイさんの羽化まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
BW選んだのキッキさんだったのかwww
パンヤ4割くらいで最悪でしたよ(うる)
6IBI嫌いなσ(・_・)にとって-40は夢のまた夢ですね(まじ)
DIはあと-5打頑張ります(いかり)

Albaでは何度かやった事あるんですが、日本では初でした(わら)
機会があれば(ぱずる)VS(ありんまいらぶ)でやりますか(ん)

なぎゅーさん
(ありんまいらぶ)は、くる者は拒まずです(ぐらさん)
σ(・_・)はyoutube見ててギリギリだったよw
練習なしだったからパンミが多かった(わーん)

きゃりーさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イベントは対戦しててもクリアできたからε=Σ( ̄ )ホッでした。
(なかお)はまだクラマチできてないので、いずれしたいですw

羽化!?
まだまだです(ひやり)
@2000は残っていたような…

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) byイルカ
クラマチいやぁ~~~~~~~~~(わーん)
アルバでは何度かやりましたけど・・・・イルカはみんなの足を引っ張るのでものすご~く苦手です(げー)
ただでさえパンミが多いのに・・・・緊張でパンヤなんか出やしませんよ?(ぐらさん)

byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
クラマチは足の引っ張り愛ですよ!愛なのですよ(ん)
ゲーム進行も楽しいし、チャットも(・∀・)イイ!
σ(・_・)はクラマチでもトマ打ったら(いかり)(まて)うりゃぁぁ!
ってかなりうるさいですけどw
これいつでも同じか…(あせ)

コメントを閉じる▲

WizWizキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?

メタボよりタスポが気になる、ゲイさんです(@'ω'@)

タスポ導入から自販機で煙草買ってません><b
運転免許証でも買えるようにして下さいよ~マジでw

まずはちょっと気になる記事から。

゙(*・・)σ【 (`・ω・´)シャキーン 】ぽちっとな♪

これほすぃ~(*´ェ`*)ポッ
絶対ボル~ボよりお買い得ですよ!これw


本題の前に1つプチ更新から。

コースはスパです。
IS-34

スコアカード
IS-34 スコア

たまたま風がよかっただけですw
7hはBS狙いがショートしてラフにつかまり6I外しました(´・ω・`)
ミスなければもう少し、うpできそうですが6IBIを極めないとちと辛いかもです。



では本題に入ります(゚ρ゚)ノ
WizWizが1.5倍と言うことでINできる日はやってましたが、やっとここまできました。
WizWiz18H時点で更新してるw

ちょwww18h時点で更新してる…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ホールを振り返ってみると…

1h 8mをトマで(σ・∀・)σ!ゲッツ
4h 9mを会心のトマBI
7h 1打目でバンカー 3I制限\(^o^)/ Par
9h 1mを久々コブラ(σ・∀・)σ!ゲッツ
11h 8m風向きが悪くピンと風車ヤバい感じだったので寄せのつもりがコロチップw

後は…もう覚えてな~い\(〇・∇・〇)/

18h 風1m、とりあえず1打目トマでた。
WizWiz18Hトマ成功\(〇・∇・〇)/

問題は2打目をどうするか・・・

・無難に乗せて-28で更新するか!

・それとも狙って-29で更新するか!

・最悪のトマミでOB…更新逃すか!


さぁ~あなたならどぅします!?



σ(・_・)は3分程考えて、もちろん狙って更新を狙いに逝きましたよ(`・ω・´)シャキーン

今日のゲイさんは逃げませんでした!

パンミは7hの1打目だけだったので、ある意味でトマミは全く考えてもいませんでしたから。

よっしゃー!いくどーーー!!!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!





(◎_◎) ン?
2008/07/01 16:40 (火)|夫日記コメント(6) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ byイルカ
あ・・・・失礼ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
あ・・・でもPP大幅更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
わたし?今はそれどころじゃありませんから(あせ)
日本パンヤでイルカの姿は殆んどありませ~~~~ん(ひょえ)
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))

byキッキ
トマミどまあああああ(わーん)
でもそこは攻めるとこですよ、やっぱり(ぐっど)(ぐらさん)
きっと無難に行ってても
少なからず攻めてればもっと行ってたかも?(ひょえ)
とかいう気持ちが残ったと思いますよ(* ´艸`) ムププ
私もWizWizちょこちょこ行ってみてましたが
更新できる気がしません(>ε<)ぶっ
でも、気長に頑張りますよ~(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
まぁ~更新狙う時は多少のリスクありますからwww
PPだけ貰っておきます(うる)

海外出張ご苦労様です(ぺこ)
まずは目標通過ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

キッキさん
やっぱ攻めてOKですよね(ひやり)(それ)
たったのパンミ2回がスコアダウンとかありえないです(かなし)
キッキさんもWizWizで大台目指して一緒に谷底に逝きましょう(拍手)

byのんにゃ
追い越されるとこだった(;´Д`A ```
じゃ、なくて・・・
OBどまい(わーん)
18Hは手前ピンでもBS狙えるよー
1打目はスパ(トマよりも飛ぶ)でできるだけFW左側に置くのがポイント(それ)

byきゃりー
PP更新おめでとう!&・・・トマミどま(かなし)
更新かかってるといつも以上にテンパりますからね(はず)

しかしWWでそんなスコア出ますかぁ?(あせ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
のんさん
(*゚ロ゚)ハッ!!
のんさん-28だったよな~たしか(びっくり)
これが爆風だったらスルーも考えたけど、1mだったので
OBのオマケ付となりました(まじ)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
手前ピンは狙えるのか…でも3wだよね(あせ)
σ(・_・)3w精度悪いので勉強しなきゃだなw
トマよりスパなのか~(かなし)
次回にでも試してみます(ぺこ)

きゃりーさん
ここでOBした事により次回もがんばろ~ってリベンジに萌えてます(ぐらさん)
WWだから出るんですよ(ん)
ICじゃ出ません(まじ)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
