

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

ご無沙汰~^^

Season4に疑問を持ちつつ何となくイベント消化している、ゲイさんです。

まだプレオープン期間だから正式オープンしたらまた、記録全部消しますか~何てねw

まぁ~セーフティーなる升っぽいアイテムとか使ってスコア更新しても単なるつまらない糞ゲームになってしますので、大会ではきっと使わないでしょう~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
絶対にバンカーポジが増えそうな予感です…(;゚(エ)゚) アセアセ
実際に雪Wizでこのアイテム使わなくてもバンカーポジは存在しますしね~\(^o^)/
大会でサイレント使えるだけで嫌気が差すのに…何という、ゆとりパンヤにしたんでしょ(^・ω・^)ピキピキ

あとコマンドミスしても、そのまま方向とか勝手に変えられて飛ぶのはもってのほかです(`・ω・´)シャキーン
お陰で何度か助けられましたがねwww
これは、オプション等でチェックボックスを設けるべきです(∴`┏ω┓´)/
するしないは個人の自由にして頂きたいです。


でも、一番気に入ってるのがゴースト機能です。
まだ試していませんが、ひと通り大会を周りきったら色んな方の所にお邪魔しに逝きますね(。--)ノ
高スコアの(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツを探りに( ・ノд・)コチョッリとねw
少しでもポジらしい所が判ればいいな~\(^o^)/



話題は変わって、蝉羽化記念大会でも商品ですが…ガメポのバグのせいでプレゼント機能が
動いていません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しばしお待ちくださいね┏○ペコリ~ッ

確認まで
一次会リカバ賞 できんやさん
クリスタルブルーポップビキニ

二次会リカバ賞 未流さん
クリスタルブルーヘアピン&体力強化剤

プレゼント機能が稼動したら送りますので、首を長く長~くしてお待ち下さい┏○ペコリ~ッ


Season4対戦では出張中にオンラインができた一日があって、その時のリアル体力強化剤をご紹介ですw
宿でのおやつ
左から紹介しま~すw

北海道伝説 辛口強炭酸 ツッパリサイダー → 158円
(炭酸が強烈すぎて最後まで飲み干す事ができませんでした><b)

キリン 秋味 → 284円×2本
(ゲイさんお勧めの一品。毎年買ってます(≧∇≦)ъ)

スライム → 525円×2ヶ
(ドラクエ好きな子へのお土産です。中はストラップとハンドタオルです。)

目玉のおやじ めんたいこスナック → 105円
(意外に美味しかったw)

Chip Star うすしお → 113円
(ツマミの共にどぅぞ!)

hi-lite RUM MENTHOL → 290円
(ゲイさんのお気に入り(^w^) )

トータル2284円\(^o^)/完全赤字宣言w

出張中の旅費は計画的に~ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


次ページは最近気に入っている動画です。
お口直しにどぅぞ┏○ペコリ~ッ
2008/08/30 16:23 (土)|その他コメント(8) |

byキッキ
確かにS4になって色々とゆとりが出てきたのもあるかもしれませんが
まあ、トマミ、スパミなどで
逆にとんでもないとこに飛んでOB食らったりもしたので、
完全にゆとりってわけではないかもしれないですねw
一長一短があるかもしれないです(ん)
色々不評の声とかも聞きますが、とりあえずそれがS4の仕様だと思って
楽しんでいければいいなぁと思います(ういんく)

出張中色んな物買い込んだんですね(* ´艸`) ムププ
そのツッパリサイダー・・・ものすごく気になりますwww
辛口ジンジャーエールとかいうのは飲んだ事ありますが
喉の奥にくる感じで飲むのしんどかった記憶があるので
それに近いものがあるのかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

byきゃりー
トマミトマなどは逆に\(^o^)/オワタ場合あるからなんとも言えないですね~
BLの海越えとかは助かりますがIS・ICでは逆にコロ失敗に終わるとこが多々・・・(あせ)
IC4Hとかスパミってもほぼコロ成功して痛手はないけどスパミスパだと変なとこに着弾したり(|||-ω-)
これでスコア1損ですね(かなし)

・・・(まじ)


実写版はなんとコメントしていいものか。。。
みなさんよくやりますね(ひょえ)
もののけとか無理ありすぎww

秋葉原はきゃりーも実際行って見てみたいです(>ε<)ぶっ
あの制服姿は某t○r○33さんでしょうか?(ひょえ)

by未流
トマミトマ、スパミスパ機能はほんといらないと思います。
でも、IC16ホールでトマミトマしたときは助かったと思った。
前なら崖に当たって手前に戻ってきてましたから(あせ)

セーフティーもいらない気が(あせ)

いろいろゆとりが増えたけど、あんまり自分には必要ないと思ってます。

リカバリー賞ですが、クリスタルブルーじゃなくてピーチピンクです(*ノωノ)
楽しみにしてます(わら)

by未流
連投失礼します(ぺこ)

間に合うようなら、
キューティーボブ(ルーシアのカツラ)に変更お願いします(おくりもの)

byできんやさん
σ(・ω・*)のほうは合ってま~す(わら)
早く来ないかなワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

あの日はそんなに飲み食いしてたのか(びっくり)
ツッパリサイダー・・・σ(・ω・*)飲んだこと無い(あせ)
すらりん・すらぼう・・・ヾ(*´∀`)ノ ィィヂャナーィ

お財布は赤字だが、お腹周りは完全に大幅黒字と見たw(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
これがSeason4の仕様みたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ~少しテンション落ちていますが、ゴースト機能はσ(・_・)みたいな
コース研究しない人には有難いですw

ツッパリサイダーの中身は「ガラナ」と言うものです。
道南で主に販売されていますよ(わら)

きゃりーさん
ブルー系では確かに助かる事が多いかもですw
スパミ死亡は多々ありますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

動画はじっくりじゃなく暇なときにでも軽く流す程度でいいかとw
最後の動画だけはσ(・_・)10回以上見てますが…(拍手)

未流さん
Season4は、ゆとりパンヤになったので対戦がメインになりそうですw
スコアは…気分しだいで狙いに逝く程度ですね~
最近、セルフTを大量に買いすぎてPP貧乏になりつつあります(かなし)

商品の変更はリョウカイ!(^-^ゝです。
来週くらいには送れるといいな~(わら)

できんやさん
(・o・)ゞ了解!
待っててね(ん)

そうなんですよw
あの日の装備は秋味だったんですよ~(ひょえ)
ガソリン入るとチプ率もあがりますよ(ん)
ツッパリサイダーはガラナですので、こちらに帰ってきた時は
ローソンでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
スライムは大変喜んでいましたよ(わら)
幼稚園のバックにスライムキングが装着済なのです(ぐらさん)

こう見えても太らない体質なので大丈夫ですw
自称スポーツマンですから~(ひょえ)~

byひさ
愚痴はmixiに書いたとおりなので略すとして。。。
唯一、ゴースト機能だけは評価できるかもですね(わら)
自分と対戦してふるぼっこにされてみようかしら(ん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ひさちんさん
愚痴は聞きましたよ(ん)
でしょ~ゴースト機能は画期的だと思います(まじ)

Season4でスコア出さないとフルボッコできませんよ><b
是非、雪Wizで-30Over出してください(すき)
毎日、ひささんのゴーストに会いに逝きますよ(ひょえ)

コメントを閉じる▲

蝉羽化記念大会

おかげさまでSeason3ギリギリで蝉プロになりました、ゲイさんです(*´ェ`*)ポッ

昨日はみなさんお疲れ様でした┏○ペコリ~ッ

ぴよこ隊隊長さんと、のんにゃさんσ(・_・)の3人で合同羽化記念大会を開催しました。

σ(・_・)からの記念商品はベストリカバリー賞を(σ・∀・)σ!ゲッツした方にCPプレゼントでした。

一次会はPW
はじまってから気づいたんですが、コント29じゃ遅すぎてパンヤでません><b
蝉になってステータス戻すの忘れてました( ´△`)アァ-
7m以上の風でも平気でパンミですよw
そのたびにLPですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

羽化記念大会一次会結果
羽化記念大会一次会PW
予想どうりσ(・_・)がLP賞でしたよw

ベストリカバリー賞のできんやさんには100CP相当をプレゼントで~す!


二次会はabskazさんがラッキー賞だったので決めて貰ったらSSとかw
そのコースは眩しいのでほとんどやってないコースですよ(;´Д`A ```
まぁ~前半から適当にポジらしき所に置きながら周ってましたが、全くダメですね\(^o^)/

羽化記念大会二次会結果
羽化記念大会二次会SS

ベストリカバリー賞の未流さんには50CP相当をプレゼントで~す!

お二人様ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ おめでとぅ~♪

Season4になったら直接σ(・_・)に言ってもらうか、メッセ・メール・書込みなんでもいいので
教えてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、集まってくださってありがとぅでした┏○ペコリ~ッ


次ページは羽化する前の経験値@55を残して接待してもらった動画です。
2008/08/21 00:10 (木)|夫日記コメント(13) |

byキッキ
昨日はお疲れ様でした~(わら)
ゲイさんも主催者側として本当にご苦労様でした(ん)
ぴよこさんのとこにも、のんさんのとこにも書きましたが
S3最後の日をこうしてみんなでわいわい楽しんで
迎えられて本当によかったと思います♪
いいタイミングの大会でしたよねw

賞品狙ったんですけどダメでした(>ε<)ぶっ
2次会のラキ賞には何かないですかね(・∀・)ニヤニヤ

最後のラストスパート動画、上がる瞬間も残ってて
いい記念になりそうですよね~(わら)
S3中に上げきろうと経験値稼いだみなさんは
間に合った間に合わない問わずみんな頑張ったと思います(ん)

S4でもよろしくお願いしますね~(わら)

byのんにゃ
お疲れ様でしたー(にこ)
楽しくできてよかったー
やっぱり賞品がかかると、ちょっと緊張感があっていいかも∵ゞ(≧ε≦o)
う~ん・・・何か企画考えようかな(まじ)

私も、ナショになってコント28になったらパンヤでなくて、すぐに27に戻した(まじ)
コント26までは、普通にパンヤも出るし特殊ショットも打てることを確認したので、LS攻略の為に飛距離伸ばす予定です(ぐらさん)
挫折するかもしれないけど∵ゞ(≧ε≦o)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ byイルカ
今度はドタさんだけじゃなくセミのゲイさんとも遊んでみたいです  By イルカ
それはそうと・・・・動画見るたび流れるコマーシャルは何なんですか?(あせ)
終わんないとつぎ見るのに音がかぶります~~~(わーん)
私も今度レベルアップする時はポチっと動画ボタン押そうかな(ひょえ)

byできんやさん(会社からこっそりw)
羽化記念大会、お疲れ様でした(ぺこ)

動画・・・PR映像が・・・邪m(ry(あせ)
S4からはeyeVioなんかどうでしょか?(わら)
別にeyeVioのまわし者じゃないですけど(ひやり)

リカバリー賞ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ルーシアのセット衣装には決めてあるんだけど、
金額が100cp以下なのか分らないし(ひょえ)
セット名も分らない(ひょえ)

S4でショップ見て、また書き込みか、ppメールしま~す(わら)

(;゚д゚)ァ.... 今日夜勤あるじゃん・・・
lllii_l ̄l○iilll

byきゃりー
(〃^∇^)oお疲れさま~
楽しかったです(わら)
SSのリカバはきゃりーだと思ってたんだけどな(>ε<)ぶっ

今度はきゃりーの記念大会にも参加(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
添い寝現金厳禁ですよ(ん)(それ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ(・_・)は全然疲れてないですよwww
隊長に任せていましたので(ひょえ)
蝉うpしたのが前日でしたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげでコントステータス変更するの忘れてましたよw
と言う事でLP賞(σ・∀・)σ!ゲッツなのでした(*≧m≦*)ププッ

2次会のラッキー賞ですか?(まじ)
対戦・大会前には腹ごしらえも必要かと思いますので
バナナ2000本でいかがでしょう(わら)

尼ラストは、みんなに虐められながらUPとなりました(ひやり)
簡単には経験値くれないんですよ(かなし)

こちらこそ、Season4でも(=´ー`)ノ ヨロシクね~

のんにゃさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
密かに商品狙っていたσ(・_・)がいますよw
月に一回は100万PP放出でいかがでしょう?(ん)
のんさんなら破産の心配ないですしね(ぐらさん)(それ)

βでLSを少しやった感じでは素250yはσ(・_・)みたいな凡人には大変でした。
σ(・_・)もコント26までなら何とか逝けそうなので256yが候補です。
これでもダメなら、封印していたスパイクハンマー復活させます><b

イルカさん
ありがとぅ~(ぺこ)
あれ…本家では友録してなかったか(あせ)
それは次回あった時にでもよろしく(^ー゚)ノです。

この ZOOM ME はこれだけが難点なんですが(かなし)
やはりPlayの動画は1つにまとめた方がよかったか…(ノ_-;)ハア…
1ファイル200MまでOKなのと右下のボタンを押すと最大画面で綺麗に見れるのがいいんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際にPR映像は、うざいです(わーん)

できんやさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
最後はやっぱ邪魔ですねw
しかしUP無料なので文句言えないです(ひやり)
eyeVioはσ(・_・)も登録済みなので、次回からそちらも合わせて検討します(ぺこ)

改めてリカバ賞(わらぼうし)(爆竹)おめ~!!!
もちろん、ルーシアじゃなく中尾の衣装ですよね(すき)
(゚ー゚)(。_。)ウンウンわかります(拍手)
決まったら中尾の、この衣装と言って下さいね~(わら)

(゚ロ゚;)エェッ!?今日も、夜勤ですか…
lllii_l ̄l○iilll

きゃりーさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そういって下さって(ぺこ)です~
あぶなくσ(・_・)自身もリカバ賞ぎみなPlayでしたwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪記念大会楽しみにしてますね~!
添寝はガメポに負けないくらい仕様なので、頑張って目を
閉じないでいられるかどぅか…(あせ)
(いかり)気合で行きますのでよろしく(^ー゚)ノね!

by未流
シーズン3の最後に飾ったと思われる大会&対戦お疲れ様でした~。
楽しい時間を皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
どうもありがとでした(わら)

運良くリカバリー賞いただいちゃったよ~(わーん)(まて)嬉しいぃぃぃ
衣装は中尾限定ですか(あせ) ふふ(ひょえ)
しかーし!ルーシアで強行突破!!(いかり)
とみせかけてセシだったりして(びっくり)
(むふ)シーズン4になってから決めたいと思います(ん)(それ)

レベル(ランク)アップの瞬間の動画かぁ~
ナイスアイデア!!(ぐっど)(ぐらさん)
私も次ランクアップする時は動画に撮ってみようかな(ん)

なにはともあれお疲れ様でした(ぺこ)

管理人のみ閲覧できます by-

byぴよこ隊隊長
記念大会お疲れ様でした~(にこ)
密かにベストリカバリー狙ってたのは内緒です(ひょえ)
結構獲得回数は多いのよ(ん)

俺もランクアップの瞬間を動画で撮影していたのですが、4.8倍で18対戦だったもんだから画面切り替わるまでにカウントアップが終わらず・・・(かなし)

もし、他の方でこれを狙ってる場合は残り経験値にご注意を(わーん)(まて)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
来てくれてありがとね(わら)
そうですよね!あの大会&対戦がSeason3最後だったんですもんね(ん)
楽しくPlayできてよかったです(にや)

リカバ賞は最後まで諦めなくて攻めた結果なので、一番いい賞なのです(拍手)
やっぱ中尾不人気ですね…(あせ)
ルーシアと見せかけセシですかwwwwwwwwww
まぁ~決まったら教えてね~(わら)

ランクうpは動画撮るぞ~(いかり)って決めていたので(むふ)
未流さんの時は逆にσ(・_・)が接待しますよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Season4でもよろしくね(ういんく)

ぴよこ隊隊長さん
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
何と!(びっくり)
実は前半からパンミの嵐だったのでσ(・_・)が取ってしまう
かもと…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたw

4.8ブーストうpじゃ…残念です(ぐっど)(しょぼ)
そうですね~@100くらいになったら気をつけないとね(ういんく)

コメントを閉じる▲

突然ですが…(・∀・)ニャニャ


昨日と言うか本日の深夜に蝉になれました、ゲイさんです┏○ペコリ~ッ

お付き合いして下さった未流さんすぱさんマツタカさんには(人-)謝謝(-人)謝謝です。

基本情報
昨日の対戦動画を久しぶりに撮ったので、それは後日うpします。
みんな入れすぎですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
簡単には経験値貰えませんでしたよwww

急遽決まった事なんですが、蝉羽化記念大会を開催したいと思います\(^o^)/

ちなみにσ(・_・)個人だけではなく、周りにも羽化した人もいますので合同でやりましょうとなりました。

Season4勝手にランクうpするんじゃね~よ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 撲滅メンバーで開催致します。

σ(・_・)とぴよこ隊隊長さんのんにゃさんが主催です。


開催場所と時間は↓こちらです。

8月19日(火)

開催時間:22時30分~

開催場所:黒ポンわいわい楽しく

これは身内の記念大会じゃありませんので、この告知を見た方及びそのお友達も大歓迎です(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

ただし、満員にはなると思いませんが30人限定ですので遅刻と添寝は厳禁とします(≧∇≦)ъ

記念商品も何かしら出しますので、お誘いの上ご参加お待ちしておりま~す┏○ペコリ~ッ


次ページは蝉になったσ(・_・)のユーザー情報公開(;^_^A アセアセ・・・
2008/08/19 09:45 (火)|夫日記コメント(9) |

byキッキ
改めて羽化ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日の合同記念大会も楽しみです(わら)
てか、ユーザー情報見ても
全然ヘッポコ蝉じゃないじゃないですか(ぎょ)
HIO数ももうちょいでしたね~><
今日で約50本頑張ってくださいね(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ありがとぅ~(*´ェ`*)ポッ
σ(・_・)も初めての事なので、隊長におんぶに抱っこですw
蝉にしてみたらヘッポコの部類じゃないですか?(まじ)

HIOよりもイーグルに萌えてますので(ひょえ)
1日で50本はムリですwww

byぴよこ隊隊長
羽化おめでと~(にこ)
間に合ってよかったです

今晩は一緒にがんばりましょ~和良(ここでも使うか(あせ))

添い寝は今日に限って厳禁ですよ(ん)

by未流
昇格おめでとう(拍手)(爆竹)
瞬間にご一緒できて嬉しかったです(わら)

動画編集がんばです。
みんな(わーん)(まて)変態だったわぁぁぁぁぁぁ!!!
ついて行けないわ(うる)

蝉羽化記念大会行けそうだったら参加しようかな(ん)

byなぎゅー
もう一回。
羽化おめでと~(わーん)(まて)

byできんやさん
羽化おめでとー(わら)

今帰ってきたんで、参加しま~す(にや)


動画( ゚∀゚)o彡 うp! うp!
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
ありがと~(わら)
後半は対戦ONLYだったので、何とか間に合いました(わーん)
今現在起きているので添寝の心配はありませんw
今日は全素BI期待してますよ(ん)

未流さん
昨日はお付き合いして貰ってありがとでした(ぺこ)
動画は編集だけ終わりました(にや)
うpに時間かかりそうです(あせ)
10本以上ありますからwww
みんな入れすぎです(わーん)
羽化記念大会は是非来てください(拍手)

なぎゅーさん
もう一回ありがとぅ~(わらぼうし)(爆竹)

できんやさん
ありがとぅ~(わら)
オオーw(*゜o゜*)w
今日は夜勤ないのね~\(^o^)/

動画は沢山ありすぎて困っていますwww
みんな完全に接待モードになっていたので、なかなか経験値
が貰えませんでした(あせ)
動画お楽しみにしててね~(ぺこ)

byきゃりー
実装羽化なきゃりーが通りますよっと(はず)
頑張ってみたけど駄目だった~(あれ)

昨日は大会ご苦労様でした♪
楽しかったです(わら)
次はきゃりーの記念大会にも参加してくださいね(ういんく)
添寝厳禁ですぉ(にや)

ちなみに鬼浜爆走・・・さんとの合同だと思います(ん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
あら…ラストスパートできなかったのね(かなし)

こちらこそ来て下さって(ぺこ)でした。
楽しく出来たのでよかったな~と思います(ん)

きゃりーさんの羽化記念大会行きますよ~(拍手)
添寝は時の運ですよ(わら)

鬼さんと合同か~(わら)
楽しくなりそうですね~(ひょえ)

コメントを閉じる▲

カウントダウン@55 Byヤンキース松井

もうじき蝉に羽化\(^o^)/ ゲイさんです。

なんとかSeason3で蝉に間に合いそうです><b

経験値緩和事件を知らなかったら勝手にSeason4で羽化してました。

@55で羽化\(^o^)/

@55です。
途中ブーストうpしなかったら完全に\(^o^)/でしたw

さらば!へっぽこ尼よ~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
明日には蝉です┏○ペコリ~ッ

次ページは昨日のPBF集いです。
2008/08/18 22:00 (月)|夫日記コメント(4) |

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (予告) byイルカ
もう今頃セミかにゃん(わら)
そういえばドタさんのほうは?
SCシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】 (ぎょ)

byキッキ
先ほど羽化を見届けた人が来ましたよ~(* ´艸`) ムププ
アホな伝言入れちゃってすいません(ひょえ)
ラストスパート届きましたね~(わら)
本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
合同記念大会楽しみにしてますね~(≧∇≦)
って、明日ですが(>ε<)ぶっ

byぴよこ隊隊長
羽化おめでとん(わら)
間に合ってよかったですね~

明日(ん?今日か?)はよろしくね~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
本日無事に羽化しました(ぺこ)
ドタさんは、あくまでもネタキャラなのでw
ほんとSCは疲れます(しょぼ)

キッキさん
(*/∇\*)キャ
伝言板なんかにσ(・_・)の名前があって、ちと恥ずかしかったですw
ほんと、ありがとでした(ぺこ)
明日はσ(・_・)も添寝厳禁です><

ぴよこ隊隊長さん
ありがと~(わら)
やっとって感じです(うる)
ぁ!合同記念大会よろしくです(ぺこ)

コメントを閉じる▲

謎が解けました(o゜◇゜)ノ

オリンピック(映像で見てるとマジで屋外の景色が白いですねw)始まりましたね~ゲイさんです。

柔道 谷選手だけ指導って…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
相手も指導と思ったら、あの審判は何を見ていたのでしょう(・Θ・;)

これだから国際大会は嫌いです><b

と言ってもσ(・_・)は谷派ではありませんよw
まぁ~手負いの選手に1本取れない時点で先はないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
唯一の救いは谷選手に勝った相手が金メダルを取ってくれた事です。
これがなかったらいい訳もできませんしね(^・ω・^)b


次ページは謎だったランクうp編です。
2008/08/09 22:14 (土)|夫日記コメント(8) |

byキッキ
経験値緩和でランク上がったりする人いっぱいいそうですよねぇ(しょぼ)
私にはなぜ緩和する必要があったのかよく分かりませんけどw
ゲイさんはS3中にセミになるんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
イベント期待してますよ~(ひょえ)

byきゃりー
きゃりーもその試合見てました(いかり)
それなら最初からどっちかに指導にすればよかったんですよ!
残り数秒で谷にだけw
奥襟取られても足狙っていくくらいの攻めやって欲しかったです(´・ω・`)
本当YAWARAのようには上手く組めませんね(しょぼ)

まぁ言うのは簡単ですけどね(>ε<)ぶっ
まぁ銅でもメダル取れたので良かったです♪
4年後は36歳だけど是非ママでも金を(いかり)


おっと(ひょえ)
羽化宣言ですね(ひょえ)
羽化記念大会楽しみにしてますよ(ん)
実は1000切ったのをチェック済みです(ぐらさん))

byのんにゃ
羽化イベント楽しみにしてるよー(にこ)
うちの隊長は羽化できるんだろうか・・・(あせ)
わたしもナショに向かって頑張ってるけど、@2100もある(かなし)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ですよね~(あせ)
意味のない仕様変更はやめて貰いたいです(ぐらさん)
なので只今ブーストうp中><

きゃりーさん
ラスト30秒であれはないですよ(あれ)
相手は前半逃げっぱなしだったのにさ~(あせ)
外人の柔道はレスリングと勘違いしているのではないか?
って思っているゲイさんなのです(まじ)

経験値は前に貰ったキャンディーを使って頑張っています(しょぼ)
18h対戦は疲れますね…楽しいけどさぁ~(ひょえ)

のんにゃさん
期待に沿えるよう気合でやってます(ぺこ)
@2100って心が折れそうです(かなし)
のんさんも頑張ってね(しょぼ)

byぴよこ隊隊長
俺@700位
なんとか間に合わせたいな~(うる)

S4前は記念大会でいっぱいになるんじゃないの?(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
∑(=゚ω゚=;) マジ700!?
お互い頑張りましょう(にや)

記念大会は合同でやりましょうか?(ひょえ)

byできんやさん
もう蝉になったかなぁ?(ひょえ)

σ(・ω・*)は尼Dでちょとお休みですw
明日から夜勤連発(しょぼ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
羽化は今宵ですよ(むふ)

また夜勤ですか…(しょぼ)
次回会うときは蝉になってますよσ(・_・)w

コメントを閉じる▲

Season4 オープンβテスト

経験値うp狙いで昨日INしようとしたらAM1:30でしたよwゲイさんです。

オープンβが来ましたので上げておきます。
σ(・_・)と本番までヌルーしときます(・∀・)b
土日の時間帯はムリだし、金曜日も…起きていられるかどうかwなので~ ヾ(*´ー`)


スカッとゴルフ パンヤ Season4 特設サイトにて、
オープンベータテストに関する内容を更新いたしました。

オープンベータテストは下記の日程で実施いたします。

[開催スケジュール]

8月 8日(金) 19:00 ~ 23:00

8月 9日(土) 16:00 ~ 20:00

8月10日(日) 16:00 ~ 20:00


本オープンベータテストはゲームポットIDをお持ちの方であれば
どなたでも参加することができます。


なお、オープンベータテストに必要なクライアントは
オープンβテスト専用サイトにて本日よりダウンロードが行えます。

クライアントのダウンロードに時間が掛かる場合には、
時間をおいてダウンロードをお試しください。


オープンベータテストの詳細につきましては、専用サイトをご覧ください!

― オープンβテスト専用サイト ―
http://www.pangya.jp/event/season4/OBT_dl.aspx

お時間ある方は回線乙に協力してやって下さい><
2008/08/06 13:09 (水)|夫日記コメント(7) |

byキッキ
時間帯微妙で~す(わーん)
しかも8日ってパンヤの日で経験値PP2倍ですよねぇ(しょぼ)
どっちに行けばいいのか悩みましたが
金曜しかオープンβできなそうなので
金曜はオープンβで体験してこようと思いますw
今早速クライアントダウンロード中ですよ(* ´艸`) ムププ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと微妙です(まじ)
8日はσ(・_・)経験値倍の方が魅力があるのでそちらに
いくと思います(`・ω・´)シャキーン

Season4は正式オープンしてからじっくり見ますよw

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) byイルカ
S4オープンβINできるか微妙ですが・・・・とりあえずINしますよ?3垢で(ひょえ)
大したもんもらえんと思うが何かくれるらしいので(ぐらさん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
才才-!!w(゚o゚*)w 記念品貰えるんですか(びっくり)
σ(・_・)貧乏性&コレクターなので粗品だけ頂こうかしら(ひょえ)
予想はSeason4アズではないでしょうか(ぐらさん)

byきゃりー
きゃりーはcβ参加したので8日は同じく経験値&PPへ(ん)
粗品は全垢で貰えるのかしら?(ひょえ)
きゃりーもアズな気がします(あせ)
まぁ3周年のような桜アズなら欲しいですけど昔あった真っ黒なやつだといらない><。。

管理人のみ閲覧できます by-

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
やっぱ経験値ですよね~(わら)
粗品が貰えるなら覗きだけ逝ってみます(ひょえ))
特殊ショット撃ったら、その場で爆発してしますアズとかなら
洒落でいいかもですw

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
