

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

時代はアクアチタンですよね~w

昨日からアクアチタンマンになった、ゲイさんです。

同僚が肩こりが激しいと言うことで仕事途中で、何かいいものないか探索してたら

ファイテンゴルフ

なる物と発見しました。

(゚ρ゚)ノぁぃ
また衝動買いしちゃいましたwww
色は子供が好きな黄色です。

σ(・_・)は若き頃にギックリ腰をしてから腰痛持ちなったので、少しでも楽になればなぁ~
最近、肩の張りも出てきたから(寒いからか!?)丁度いいかと思い、即購入\(^o^)/

てな訳で昨日からアクアチタンマンなのです(`・ω・´)シャキーン

これでパンミも少しは減ればいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
装着した昨日は、慣らし対戦・大会でパンミの嵐\(〇・∇・〇)/
微風で、尽くトマミの連荘><b

でも効果は次の日に出たかも(・∀・)ニャニャ

事件はBWでおきました。
BW_18h_-25タイスコア
ラストホールでタイスコアですよ( =①ω①=)フフフ

パワー1つ余ってますよ(ネラウカ?ヨセルカ?
やっぱ狙いますよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
とりあえず、微傾斜と5mを考えて…

トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!

トマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!


次ページは②打更新?①打更新?それとも…lllii_l ̄l○iilll
2008/09/30 16:37 (火)|夫日記コメント(5) |

byキッキ
ファイテンゴルフって肩こりとかにきくやつなんですねぇ~♪
名前だけ聞いてゲームの名前だと思いました(>ε<)ぶっ
格闘ゴルフゲームみたいな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

BW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
オチ期待しましたけど、マックス戦隊なので
戦闘員にはなれません(ひょえ)

アイアンマン効果で今日も更新ボッコボコですね(・∀・)ニヤニヤ

byのんにゃ
BW更新おめ~(爆竹)
オチ期待しちゃったよ(ひょえ)ゞ
エリカ命(はーと)なので中尾戦闘員にはなれません(ぐらさん)

これから連日更新ですねー(わら)

byできんやさん(会社からこっそりw)
BW更新おめでと~(わらぼうし)っ(爆竹)
オチ、σ(・ω・*)も期待しました(ひょえ)
中尾戦闘員・・・もうなってますが、( ゚Д゚)ナニカ?

(o・ノェ・)コチョーリ ほとんど稼働してませんけどねw
もちょっとがんばろうかなぁ・・・

byきゃりー
WWの時のようにオチかと(わら)

2打更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


BWなんてわからん(わら)

BLやBMのが楽しい(わら)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
これ肩こり&腰痛に効くんですよ~(ん)
格闘げーじゃないです(ひやり)

更新ありがとぅ~(わら)
じゃ~Seson5でマクースが除外になったら戦闘員ですね(まじ)
お待ちしてます(ぺこ)

アイアンマンじゃなくて、チタンマンですから~(わーん)

のんにゃさん
ありがとぅ~(わら)
では中尾にエリカの服を着せればいいじゃないか(ひょえ)
セフルで探しておきます(ぐらさん)

まだまだ、スコア低い所一杯あるからボコボコ逝けそうです(拍手)

できんやさん
ありがと~同志よ(わら)
経験値上げたい時は接待しますよ~(拍手)...(まじ)...(ひょえ)
でも中尾は時間の余裕がある時でいいですよwww
スペシャルチームですから~(わらぼうし)(爆竹)

きゃりーさん
WizWizはある意味ネタでしたねwww
更新ありがとぅ~(わら)

BLとBMの方が理解不能ですけど~(わーん)
BWの方がいい緊張感があって(すき)ですよw

コメントを閉じる▲

旬の物は御早めに┏○ペコリ~ッ

パンヤユーザーが最近誰もが思っている”Season3に戻して!”現象が続いていますね~ゲイさんです。

今も尚、ログインすら出来ない始末…(-。-;)
よってBlog書いてます~(*^^)v v(^^*)~


σ(・_・)の知る限りの不具合経緯

珍しく16:00には無事メンテ終了(10時から16時のメンテ時間って長すぎます…夜中やれよw

それが仇になってかどうか…まぁ~ルーシア耳効果だと思いますが、やたらと鯖が重い( ̄Д ̄;;
友達登録も全滅\(^o^)/(いつもの事~w

気にせずCPがちゃにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


2008/09/25 22:12 (木)|夫日記コメント(10) |

byキッキ
私もなんとかガチャはやって耳ゲットしてきました~(わら)
なかなかログインできなかったのに
やっとINできたって思ったら臨時メンテとかwww
結局今日は全然できませんね~><
最近木曜の普通のメンテも怖くなってきました(はず)
せっかく当たったレア、ちゃんとあるといいですねぇ(うる)

byspiral77
Season2に戻してと思ってる俺がいます(あせ)
そして、仕事帰って来たのが10時半(うる)
はい、ガチャ一回も回してません(わら)

by勝負師
15回でレア3個とは引きが良いですね(ぐらさん)
私はアリンのYシャツが50k分回しても出ね~よ(いかり)事件から
すっかりガチャしなくなりましたがw
新しいレアを見ると回したくてしょうがないです(わーん)
そろそろ我慢も限界か・・・(うる)

byきゃりー
昨日は夕方も緊急メンテでインできず。。。
夜は飲みに行ってて帰ってきたらメンテとか。。。
やっとインできたと思ったらガチャ休止。。。

(;´Д`)=3ハァ…

気を取り直して!
本日ガチャだけでもと6時過ぎに起きたらメンテ(拍手)
笑うしかない(わら)

7時まで仕事行く準備して時間潰して7時すぎにやっとインw
時間もないのでスルーせずセレブ開封(ひょえ)
ルー子耳が最後だったので結局コンプ\(^o^)/

アリンですが実物見るとなかなか良かったですぉ(ん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
才才-!!w(゚o゚*)w
キッキさんは初耳(σ・∀・)σ!ゲッツじゃないですか~(拍手)(爆竹)
これからはマクースよりもルーシアの方が使用頻度が増大ですかwww
0時過ぎにログインしてガチャ品あったの確認してきました(ひょえ)

spiral77さん
最近ルーシア使ってるの多かったので耳欲しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ここは社会人の魂を見せるのです(いかり)
大人買いU^ェ^U ワン!

勝負師さん
今回はσ(・_・)も引きが良かったですw
Yシャツ事件ありましたね(かなし)
我慢は体に毒です(まじ)
エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

きゃりーさん
散々ですねwwwww
昨日はTenderさん達と対戦してました(まじ)
少しずつレベルがUPUPしてますよ(ひょえ)
来年には尼になるかも(拍手)

あらコンプですか…(ぎょ)
σ(・_・)アリンが出ても結局は着ないからな~w
チャイナも買ったし(すき)

by未流
15回でレア3つはなかなか良いですね~(ぐっど)(ん)

昨日のログインオンラインは疲れましたよ、ほんと(あせ)
ログインに繋がるまでが長くて、やっと繋がったと思って鯖選択したら、接続切れとか(いかり)

シーズン4になって、まともにメンテ終わった事ないですね。
ルーシアそのままでシーズン2に戻して欲しいですよ。

管理人のみ閲覧できます by-

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(ひょえ)ですよね~♪

ウ・・ ウン(・_・;)昨日は鯖自体が重かったのでイライラでしたねw

そう言われてみれば…そうですね(あせ)
仕様なので余り気にしてなかったです(まじ)
ルーシアSeason2案(・∀・)イイ!

byできんやさん
今日は出張先からかきこw

ルーシアの耳が出たって聞いたんで、
ネカフェからのインでガチャ回しましたよ~

1回目・・・ルーシア耳きた~(わら)

はい。今回はこれで終了(わらぼうし)っ(爆竹)

らっきwww

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
才才-!!w(゚o゚*)w
一回ですかwwwwwwwwww

中尾部員約一名は25回で衣装コンプしてローソン走りましたよ(はず)
引き良すぎ(拍手)

コメントを閉じる▲

マクースレンジャー仮入隊

セルフにつぎ込みすぎてPP貧乏になっている、ゲイさんです(ノ_-;)ハア…
既に100万PPは使ったと思われwww
衝動買いにも程があります(。・・。)

今回は特別Tシャツを買うつもりが、PPが9万しかなかったので次回に買おうとしていたんですが
なんとキッキさんから…

1PP

で売っていただきました( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
キッキさんから(*´ェ`*)ポッ

同じTシャツを、のんさんは100万PPで購入しているのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その差は99万9999PPってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


次回のUPには、New衣装達をご紹介します(o゜◇゜)ノ

P.S.
嫁もこのTシャツ欲しいそうです(=゜ω゜=;)
|彡サッ
2008/09/21 17:01 (日)|夫日記コメント(9) |

リアルでナナリーがフレイアうってるー。 byhakonashi
ちょおおおお嫁はんにそんなもの買っちゃらめえええ(ひょえ)

byキッキ
お買い上げありがとうでした~(ひょえ)
ホント高く買っていただいた方には申し訳ないのですが
欲しいと言ってくださる方にはぜひ持っていて欲しいので(* ´艸`) ムププ
今後たまに使っていっていただければ(・∀・)ニヤニヤ
まあ、こっそり内部からチーム中尾を
マックス色に染める作戦ですよ(  ̄ー ̄)*キラン

・・・あ、作戦言っちゃった(ひょえ)

って、るんさんも欲しいって言ってくれてるんですか(びっくり)
いつでもお売りしますよ~(* ´艸`) ムププ
ぜひ見かけたら声かけてくださいね(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hakonashiさん
マクースに着せる服がないそうですよw

キッキさん
σ(・_・)も10万で購入と思っていたのですが、中尾衣装にPPをつぎ込みすぎました…(わら)
チーム中尾の部員にもマクースLoveが一人いますよw
( ・ノェ・)コッソリ ここだけの話し…
部員で中尾使っているのσ(・_・)だけですwwwwwwww

レンジャー服は露天と対戦で宣伝しておきます(むふ)
作戦には屈しません(いかり)

ぁ…画像UPした時に横から見てて、これ欲しいって言ってましたw
マクースの服がないそうです(ひやり)

byのんにゃ
レンジャー部隊がまた増えた(わら)
昨日思わずオッサンのセルフ衣装買いそうになったんだけど、店名が中尾工務店ってなってたような・・・
中尾の人だったのかな(゜-゜)

でも、セルフデザイン露店見て周ってると、つい衝動買いしちゃうね(・∀・;)
PPの使用は計画的にっ(わーん)

byきゃりー
だから買いすぎだって(ぎょ)
昨日クーの上下1点ずつ買ってしまったきゃりーが言うのも
なんですがw
その時にクロポン衣装のマックスを見て少し欲しかったり(ひょえ)
もちろん買いませんでしたよっ(いかり)
そんなの買ったらキッキさんに何言われるか(あせ)

頑張ってPP稼いでくださいね(ういんく)
来週土曜は2倍なはず(ん)

byゲイ・ヨンジュン
のんにゃさん
中尾工務店って初耳ですwww
部員はまだ露天でセルフ売ったと情報は聞いてないです(あれ)
しばらくPPで買うものないから今のうちに衝動買いですよ~(わら)

きゃりーさん
買い出すと止まらない性格なのです(まじ)
セルフ衣装は売っている時がチャンスですので
いいものあったら即購入なんですwww

PP2倍なのか(びっくり)
これは衣装に回せるだけ貯めなきゃだな(拍手)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ byイルカ
仮入隊って・・・・(あせ)

あ~私ときゃりさんは入隊しないから(わら)

私も衣装欲しいよ~(わーん)でもステ合わないからいらない(ぐらさん)コント下がるもん(ひょえ)
(PP)ないもん(ひょえ)

byできんやさん
L(゚□゚)」おぉぉぉぉっ
ゲイさんも購入しましたか(わら)

キッキ隊長以下レンジャー隊員一同、
歓迎いたします('◇')ゞ

なんてねw

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
σ(・_・)のは仮ですよ!仮w
アリン&中尾でお腹一杯です(わら)
これを気にレベルUPUPして衣装購入だ~(いかり)

できんやさん
ゲイさんは流行には弱いのです(拍手)

あまりマクースは使わないけどねwww
今度、お一緒しましょ~(ういんく)

コメントを閉じる▲

出家記念品とパニャふぁん

やっとプレゼント機能が復活しましたね~ゲイさんです><b

大変長らくお待たせいたしました┏○ペコリ~ッ
出家記念大会の時の景品を、お二人に送ることができました。

できんやさんにプレゼント♪
未流さんにプレゼント♪
本当に遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

そして、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!



次ページは、久々のパニャふぁんです。
2008/09/14 20:48 (日)|夫日記コメント(4) |

by未流
ルーシアのカツラ贈っていただいて、どうもありがとうございました(ぐっど)(わーん)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!(わら)

byキッキ
パニャふぁん杯お疲れ様でした~♪
私は今回はPP2倍で頑張ってたので参加しませんでした(しょぼ)
微風で入らずに暴風で入る時って
たま~にありますよね~(* ´艸`) ムププ
まあ、それは仕様という事で(ひょえ)

byきゃりー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
プレ機能復旧でやっと落ち着きましたね~
きゃりーも全員にプレできてε-(´∀`*)ホッとしとりますw

微風入らない&ドマホは仕様です(あれ)
(なかお)の新入部員はまだですか~(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
(ひやり)>未流さん
喜んでもらえてよかったです~(ぐっど)(わーん)
また、まった~り対戦でもしましょ(わら)

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
PP2倍なんてまたあるから気にしな~い(ひょえ)
パニャふぁんで稼げばいいのですよ(ぐらさん)(それ)

まじあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
今回は最後傾斜付きの9mだったので完全にノーチプだと思いましたもん><
もっと風と親密な関係になりたいです

きゃりーさん
ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
送るまで自分で無駄遣いできませんからねw

これなら全部コロでも充分!?って感じましたよw
中尾の部員はシャイな人が多いので勧誘はしてません(ひやり)

コメントを閉じる▲

(=゚ω゚)ボー

今更スコアの底上げ頑張ってますよ~ゲイさんです。

一応はSeason3よりも一打でも多くって意気込んでますが中々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでも何コースかは達成できましたが、ICとかISはやる気がおきませんw
どちらもイベント消化の為、一度周っただけです(^w^) ぶぶぶ・・・
新コースのLSも余り魅力を感じませ~ん ヽ(´o`;
何故って!?
それはポジが判らないから、ブースター厨になっているからですよw
緑1と赤2~3つあれば充分です(゚ρ゚)ノぁぃ

WizWizで-30は不可能ではないと思いますが、最近1回は谷底に落ちますw
9mで回転している風車の見極めができません><
大会でサイレント厳禁主義ですがWizWizだけは1個だけ持ってていいですか?ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
マジで心が折れます(ノ_-;)ハア…

(*゜0゜)ハッ!!
忘却の花の存在を今思い出しました(・∀・)ニャニャ
次回からこのアイテム持って逝くかな~\(^o^)/

話しは変わって、けっこう前から噂されていたPSP版がでるみたいです。

まずは本家から年内に販売らしいです。
もちろん日本でも販売されるでしょうが、来年の夏くらいでしょうね(◎_◎)
出先でオフラインの時は重宝しそうですw
無線LANで通信できればベターですが、チャットが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
ここは通信機能だけでしょうか…
それと本家で販売される仕様で言語選択に日本語があるらしいですよ!
実証はありませんが、あくまでも噂です(≧∇≦)ノ

動画で一番きになる所はロロたんらしき人物がクラブ持ってませんでしたか!?
目の錯覚だったらすいません┏○ペコリ~ッ



次ページは記念大会と集いです。
2008/09/10 18:19 (水)|夫日記コメント(9) |

byキッキ
記念大会、PBFお疲れ様でした♪
土日は私はパニャふぁんは出てPBFが不参加だったので
入れ違いでしたね><
私もスコアの底上げ頑張ってますが
最近伸ばせるとこも尽きて、上げられなくなってきました(>ε<)ぶっ
でも、まだ期間はあるし頑張りますよ~(ういんく)

その謎のアイテム私も1個持ってます(* ´艸`) ムププ
ゲイさんのはwinterって事は冬っぽいですね♪
確か私のは秋だったかもw
韓国版の名残みたいですけど、まあ珍アイテムって事で
持ってるだけ持ってるのもいいかなぁと思ってます(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと日を挟んで入れ違いでしたねw
ミスありでスコアうpしてる所があるから、まだまだ頑張れそうです(げー)

σ(・_・)他に夏もあるので@2です。
合成したらミータンにミックミックされるとかですか(あれ)
謎が解けるまでは転売はしませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

byなぎゅー
WWのアイテムは輸血*3、赤瓶*2、サイレント*2、忘却です(まじ)
10Hみたいなパンミ=OBみたいなところでは輸血を。
サイレントは4H、9H、17Hあたりで。
風車、コブラ、スパイク、で普通とは狙いが変わる場所なので(まじ)b

パンヤしたいよー(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
σ(・_・)のアイテム構成は赤7・緑1だからパンミ厳禁なんですw
4h以外ではサイレントいらないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
9hのコブも未だに軌道が未開発ですし…適当です(まじ)
17hは届く風なら何mでもいいですけど(ん)

試験頑張ってね(うる)

byきゃりー
きゃりーもIS・LSやる気になれないですね~
まだICは大台に乗ってないのでたまにやってますけどw

WWは最近楽しくなってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
傾斜乙ポジばっかでさっぱりですけどね|ω・`)プッ♪
ちなみにアイテムはスピ1風2パック2他赤ですかね~
昔は花持ったりしてたんですけど最近はチプも積極的に
狙うのでそうなると赤不足になるので花卒業(ぐらさん)かも?(ひょえ)

記念大会は参加+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
賞なんにもなしドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★
上位陣は本当に変態さんです(あれ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
σ(・_・)大台は他にしますw

きゃりーさんもか(ひょえ)
鬼傾斜を素で入った時の快感はたまらんよね~(ん)
16h用にバナナ持つもの手ですかね(ぐらさん)
バナナBS練習する時が来たかもです。

開催(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
各賞は時の運ですので次回にゴッソリ頂きますよ(ひょえ)
ほんとやばいです(しょぼ)

by未流
そういあ、露店でギアなる謎のモノが売られてますね。
最初のうちは300万とかで売られてたらしいですが、今では15万くらいとかで売られてるのを見ました。
4種類あるみたいなので、そのうち合成で何かできるのかしら?
私は最近ちょこっと対戦するくらいしかプレイしてないので、ギア拾ったことないですが、今度PP2倍の時にでも拾えたらなぁって思ってるけど。

PSP出るようですね~
PVの最後の「うすいけん」なのか「うついけん」なのか聞こえるあれが耳について仕方ないです。
ニコ動でいくつかうpされてますね。

byできんやさん
ルーシアの服、受け取りました~ヽ(・∀・)ノ

ppのメール?送ったけど、届いてないといやなので、
こっちにも書きました(ん)

ありがとうございました~(ぺこ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
売ってましたね~
詳細が判らなければあっても意味ないのですが、解説で???はやめてもらいたいです><

ぁ!まだ音声出して聞いてないやwww
今度確認しますね(ん)

できんやさん
才才-!!w(゚o゚*)w
送ったの遅かったんですが深夜にINしたんですね(わら)
遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

コメントを閉じる▲

セルフデザイン衣装

ネタを探す毎日ですが結局は添寝でネタ[寝た]になっている、ゲイさんです(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ


まだプレゼント機能が正常じゃないみたいなので、できんやさんと未流さんには多大な迷惑を
お掛けして申し訳ないです(;´Д`A ```
きっと来週?には送れると思いますが…相手はガメポなのでちと不安です。
ほんと気長にお待ち下さい┏○ペコリ~ッ



今回の話題は、巷でσ(・_・)PP貧乏だよ~\(^o^)/というセルフデザイン衣装です。
絵心がないゲイさんなのでMy鯖のダイスケフリーマーケットに通っています。
みなさんとても上手な衣装を作っていますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これだけ完成度が高ければもうCP衣装はポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< です。
あとはガメポが著作権等で削除しなければOKなのですがww
削除されそうなの一杯ありますもんね><b
でも!それを承知の上で強行お買い上げ~\(^o^)/

長くなりそうなので次ページで、お楽しみ下さい┏○ペコリ~ッ
2008/09/04 11:04 (木)|夫日記コメント(7) |

byきゃりー
うひゃ~w
かなり買いましたね~
きゃりーより多いや(わら)
著作権系はおそらくその文字とかが入ってるとまずそうですね。
絵だけじゃBANされないような気がするけど。。。
ガメポは今それどころじゃないからどうなるかなぁ?
きゃりーも1つタカアンドトシ?のライオン君Tシャツ持ってるからな(ひやり)

明日は添い寝しちゃわないようにお願いします(ん)ノ

byキッキ
うはww
ずいぶん買ってますねぇ(びっくり)
私はまだ2、3着買ったくらいです(ん)
Tシャツ売って稼いだ分使い切ってプラマイ0くらいですよ(* ´艸`) ムププ
でも、露店とかでいいの見つけちゃうと買っちゃうんですけどねw
使いすぎ注意ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

byなぎゅー
アリンの着物を上から見せてください><(こら
ふんどしふいた∵ゞ(≧ε≦o)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
気に入ったら迷わずご購入ですので、こんな感じです(ひょえ)
文字はゴッグだけだな(ぐらさん)
これ気に入ってるのにな~(しょぼ)
ライオンTはσ(・_・)も露店で見ましたw
きゃりーさん買ってたのね(ん)

本日の記念大会楽しみにしてますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キッキさん
まぁ~いろいろ買っていたらこんな数になってしまいました(あせ)
これからは、そう買わないと思いますので気が向いたら
また衝動買いしに逝きます(わら)


なぎゅーさん
上からですかwww
ドタさんではアリンを使うことは滅多にないので、この衣装は
レア的な存在になりそうです(まじ)

ダイスケ同士の団結は固いと改めて痛感しました><b

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ byイルカ
ちょ~~~~
買いすぎじゃない?PPないイルカは1着もかってませんし~

露天も行かないよ?(ぐらさん)

でも・・・・コントとか低いんじゃない?そうなるとイルカにはなおさら買えませんが?(ぎょ)


byx八雲x
今回は当方のルーシア衣装買っていただき
ありがとうございました^^

電話中で片言の挨拶しかできませんですいませんでした(ぎょ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
これくらいコレクターにしてみれば普通ですよ(まじ)
INできれば〆はダイスケ露店ですよ(ぐらさん)(それ)

コント1くらい大丈夫でしょwww
でも飛距離が上げられないっす(しょぼ)

X八雲Xさん
こちらこそ、どもでした(ん)

あの時間に電話でしたかwww
話しかけてすいませんでした(ぺこ)
また気に入ったら買いにいきますね~(わら)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
