

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

Season4 キャンディBOX

最近やたらと雪虫がおおいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゲイさんです。

あと数十日で雪が降ると思うと…lllii_l ̄l○iilll
北国育ちで寒いのが苦手な小言でしたw

さてさて!みなさんはキャンディBOXの収集は進んでいますでしょうか!?
永久雇用じゃないと判明して、ちとテンション下がり気味です。

まぁ~エルモやディーモみたいな扱いなんでしょうね><b

現状予想としてはALL30個で1ヶ月~2ヶ月が妥当でじゃないでしょうか。
もしかしたら…って事は100%ないでしょうが、最大1年間雇用できたら上出来ですねw
でも1回でALL30個の消費だったら、後者の考えは全くないです…

目標ALL30個(σ・∀・)σ!ゲッツ出来れば、後は必死に集めなくてもいいかなwww


たぶん合っていると思いますが各キャンディBOX出現コースが判ったので、今後の参考にして下さい┏○ペコリ~ッ

オレンジ:PW・SW・WH

キウイ :BL・BW・BM・SC

いちご :SS・LS・DI

グレープ:西・IS・IC・雪・WW

素人考えでの出現率ですが、☆1<☆2<☆3<☆4<☆5なのでしょうか。

そうなると狙い目は!
オレンジ SW(☆3)
キウイ  BW(☆3)・BM(☆3)
いちご  DI(☆5)
グレープ 雪(☆3)・WW(☆4)

それにしても今年のキャンディは出が悪すぎですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

追記:アイススパを書き忘れてたw
    このコースRSで出てこないと、やらないのでlllii_l ̄l○iilll
    昨日のRS(IS)で出てきたので追加しておきまー。
2008/10/21 15:26 (火)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
私は今現在ほぼ去年の残りともらいものだけですw
自力でゲットできたのなんて全部で10個ぐらいかもです(* ´艸`) ムププ

やっぱり☆多い方がでやすいですかねぇ(はず)
恐ろしくて近づけないとこもありますが(ひょえ)
箱集め頑張ってくださいね~♪

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
DIを泣きながらやった結果20個くらいσ(・_・)ありますw
それもこれも中尾様のマグナムのおかげです(わら)

たぶん☆が多いほうが出現率がいいと思いますよ~
SCは良くても近づきがたいです(しょぼ)

byhakonashi
もう4種類30個あつめたさー(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hakonashiさん
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でwww
早いよ~(わーん)
σ(・_・)今はドタさんのマグナム効果でオレンジ収集中。
おかげでSWのPPが5501になった(ひょえ)
キャンディ効果ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
スコアは-25だったけどOBが3つとか…(げー)
確実に-30ペースだったよ(しょぼ)

byきゃりー
同じくテンション急降下なきゃりでつ(しょぼ)
雪虫多いんですか?
こっちゎカメムシが異常発生((ひょえ))
コンビニなんて行けませんよ(はず)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
とりあえず集めるだけ集めますけどね~(わら)
昨日もオレンジ収集日だったんだけど、2個しかでねーよ(かん)
そっちはカメ虫っすかwwwww
ウィキペディアにはカメ虫とも書いていたな…

まだ、カメちゃんより雪虫の方がマシだな(拍手)

コメントを閉じる▲

チタンで更新三昧?\(^o^)/

今年もハロウィンイベントが来ましたね~ゲイさんです。

でも去年と比べてキャンディボックスの出が悪く感じるのはσ(・_・)だけでしょうか?
気になるマスコットの「ハロウ」はいったい何個集めればいいのかくらい記載しろよw

まずはパニャふぁんより。
一次会は西wiz
前半は更新ペースで後半から転落凹○コテッ…
まぁ~それも仕様ですw
パニャふぁん一次会(西wiz)結果
17hで風車に当ててOBとかw
早い回転も苦手ですが、遅いのもダメみたいですwww(ちなみに1mだった

二次会はランダム・フロントでBLでした・・・
キャンディの出が悪いのでマスター中尾登場(*ノェノ)
season4でのスコア更新と会心の15hHIOがでましたよw
パニャふぁん二次会(BL)15h
狙って見るもんですねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
結果です。
パニャふぁん二次会(BL)結果
キャンディ1ヶ(拳銃装備)とか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

イベントはキャンデイ30個と思っているので、果たして溜まるのでしょうか(・へ・;;)うーむ・・・・


次ページは更新三昧(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/10/19 17:15 (日)|夫日記コメント(6) |

byのんにゃ
更新おめ~(爆竹)

SWは、まだいけそうな感じはあるけど、けっこう落とし穴あるよね(しょぼ)

で、箱ぜんぜんでないよね(あせ)
パニャふぁんの西なんて0個だったし/(^o^)\
マスコットって何個必要なんだろか(まじ)

byキッキ
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
パニャふぁん杯お疲れ様でした(ん)

箱はなかなか出ませんね~><
私はまだ木曜から4個しか出てません(>ε<)ぶっ
何個必要なのかはわかりませんが
去年の残りもあるし、地道に増やしていこうと思います♪

byひさ
色々更新おめ~♪

頑張ってますなあ・・・自分は当分インすらできなさそうです(「しない」以前にw)

byきゃりー
なんかいっぱい更新おめ~(拍手)(爆竹)
去年にくらべかなりドロップ率悪いですね(しょぼ)

ぼちぼち頑張りましょう(わら)

byできんやさん(会社からこっそりw)
更新おめでと~(わらぼうし)っ(爆竹)

σ(・ω・*)もキャンディ集め&pp稼ぎ、がんばらなきゃね~(わら)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
>のんさん
ありがとぅ~(わら)

SWは高さがキツイので攻める所が限られます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
箱でませんねwww
マスコットは噂では永久雇用じゃないらしいですよ(あせ)
噂が本当なら、集める意味もな~い\(^o^)/

>キッキさん
おつ~&ありがとぅ~(わら)
今年は去年よりは出が悪いような気がします(まじ)
詳細はメンテ明けの情報に期待しましょう~(あれ)
永久雇用だといい期待したいです><

>ひさちんさん
ご無沙汰~(にや)
色々ありがとぅ~(ん)
今の所、他ゲーは考えてないので地道に遊んでますよw
まぁ~INした時は気軽に声かけて下さいね(ういんく)
更新ペースじゃない限りアルザして駆けつけますよ(ひょえ)

>きゃりーさん
いっぱいありがとぅ~(にこ)
悪いですね(しょぼ)

きゃりさんがキャンディ余ったら、ちょうだいね(ひょえ)

>できんやさん
ありがとぅ~(わら)

今回、キャンディ集めが更新となっているので普段やらない
コースだと新鮮ですよ(ん)
それにしても…キャンディが出ないなぁ(あれ)

コメントを閉じる▲

なぎゅーさんのプロ昇格記念大会

また一人プロになりましたよ~ゲイさんです。


お友達のなぎゅーさんがプロに昇格したので記念大会に逝ってきました~!

でも…

一次会はアクシデント(添寝…)で欠席しました><

で二次会から参加となりました。
コースはDIとかwww

兼ねてから飛距離UP予定していたんでが、ゆとりコントから脱皮決意して
少しずつ練習していた

260y

をフルで周りました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
二次会DI
コント23で約8割くらいは出ていたでしょうか…
要所要所でパンミとか…それも2打目が多い点は、慣れがまだまだ足りませんね><b
ネギクラブ使えば、コント24は可能なので今度はそちらでも試してみます。
他クラブも現在購入検討中です!

DIで260y=素で狙える所が多くなる=パンミ\(^o^)/が増えますねw
唯一、素で入った7hですが
DI7h
風が素敵で自分でも(゜o゜;) ハッって感じでSS急いで撮りました( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

トマ自体は2・3本くらい入ったけどSS撮ってないしwww

結果です。
DI結果
トップ陣は鬼ですねwww
今のσ(・_・)では次元が違いすぎます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
1位の方の飛距離は素で…

290y

とか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コント23でピィーピィー言ってるσ(・_・)涙目ですw


改めまして

なぎゅーさんプロ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ナショは今年中ですね(わかります。


次ページは業務連絡です。
2008/10/04 21:07 (土)|夫日記コメント(5) |

byできんやさん
1次会はどまでした(うる)
ヨンサイジーが強敵すぐる・・・(かなし)

260yでコント23ですか。
σ(・ω・*)今250yでコント27だから・・・22(あせ)

コント26になったとたんトマ・スパ・コブが
打てないんですけど~(わら)

260yキャラひとつ作ろうかしら・・・

byなぎゅー
おつかれさまでした~(ぺこ)
添い寝は期待通り…って言うとなんかおかしいですけど、裏切らない感じですね><;

あれ・・1W260yでコント23ってアマじゃなかったかな・・・(まじ)
今日パニャふぁんで1W280yでやってみました(わら)
2チプしたけど2ミスした(わら)
意外とコントなんてなんぼでも出るもんです(まじ)

byキッキ
記念大会お疲れ様でした~♪
1次会残念でしたね~(うる)
でもソイネンジャーの役目ですし
任務ご苦労様でした~(わーん)

2次会はDIでしたね~><
私最近接待でDIばっかりだったので
またかwwwって感じでしたよ(>ε<)ぶっ

旭山動物園いいですね~♪
私も1回行ってみたいんですよね~(ん)
お子さんとぜひ楽しんできてくださいね(ういんく)

byきゃりー
1次会はどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
でも2次会間に合って良かったですね(わら)

コントは慣れれば結構出るもんですよ(ん)
キッキさんの接待用サブは24ですが羽があるので
パンヤ結構でますし(ひょえ)

セミなら飛距離260だとコント24ですね。
ゲイさんも飛距離erにカモンщ(≧∀≦щ)カモォォン

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
余裕していたら寝ていました(しょぼ)

コントは蝉で250yerは29ですが、σ(・_・)は29では
遅すぎてパンミ連荘でしたので、28にしていたんですw
クラブの性能を変更していないので、23になっていた訳なんです(ん)
コント24にもして試してみましたが、あんま変わりませんw

なぎゅーさん
記念大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も添寝で一次会欠席で、みなさんにご迷惑かけました(かなし)

コントは最高24ですけど、23でやってましたよ~(にや)
中途半端に遅いよりも、適度の速さの方がタイミング合わせ
やすいかもです(にこ)
もう少しカズで頑張ってみますね(わら)

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ソイネンジャーとしては、一次会欠席が大役と思ってます(うる)
二次会のDIでしたが、普通にミスなくパンヤでてれば-25くらい楽にでますねw
パンミがなければねwww
実際いつもは届かない所が入るって感動でしたよ(わら)

旭山動物園は噂以上に混んでいましたよ~!
平日の月曜日に、あれだけ人がいるとは思いませんでした(あれ)
子供の好きなキリンが見れたので良かったです(ん)
キッキさんも是非、行ってみて下さい(ぺこ)

きゃりーさん
一次会は、いつもの事です(わら)
勝負は寝起きの二次会ですよw

そのコントが慣れるまでどれくらいかかるか…(かなし)
もうパンミ覚悟で打っているので、グリーンを行ったり来たりしてました(ひやり)

コント23では80%くらい出てましたが、24にして試したら
50%以下って意味不明でした(げー)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
