

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

イルカさんの尼出家記念大会

風邪の症状が一向に良くなりませ~ん\(^o^)/ゲイさんです。

昨日無事に蝉DにレベルUPしたんですが、SSが真っ黒になってる~><
なんでだろ…(・Θ・;)アセアセ…
できんやさんもそう言えばSSがたまに真っ暗になるって言ってたな( ̄o ̄;)ボソッ


対戦がRS6h4人(WH)だったので10分遅刻でイルカさんの記念大会に行ってきました~
遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

コース   :RF(ランダム・フロント)45分
出場ルール:キャラはなんでもOKで衣装の装備はNG裸一貫(赤鼻はOK)。
        クラブ・キャディー・マスコットはOK
景 品   :23時に予約投稿


今回選んだキャラは戦闘員のカズw
出場メンバーは↓ね。
イルカのアマ出家記念大会出場者
パワー:28(256y)
コント :21
正確度:13
スピン :7
カーブ :6

アイテム構成は、コント21(通常28)なのでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ…

赤:4 偽安定剤:3 緑w:1 おやつ:なし←\_(・ω・ `)ココ大事ネ!!(余裕NEEEよw)

σ(・_・)自身250yerなので全くの未知数256yを単純に-6y削った荒削りのショットを楽しんできましたよw
何で250yに調整しなかったかと言うと…時間がなかったからです( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
流石に10分遅刻ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
単に衣装脱いだだけで出場とバタバタしてまして(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
近い内には(エコリング(σ・∀・)σ!ゲッツしたから)飛距離も伸ばしたいので、いい機会でしたw


ここから長くなりそうなので続きは次ページにします┏○ペコリ~ッ
2008/11/29 17:13 (土)|夫日記コメント(8) |

byできんやさん
SS真っ黒仲間いたw

σ(・ω・*)のところに真っ黒SS載せてみましたw
(1個前の記事になってますがw)

ゲイさんのも同じ症状かしら・・・
一回運営にメールしてみようかなぁ・・・

byキッキ
イルカさんの大会お疲れ様でした~♪
そして葉っぱゲットおめでとうです(ひょえ)
1位にふさわしい素晴らしい賞品でしたね(>ε<)ぶっ
イルカさんもなかなかいいとこに持ってきたもんです(* ´艸`) ムププ

セミ大会・・・NewPCって(ぎょ)
そんなに人にあげるくらいなら私が欲しいですよおおおお(わーん)
月1万の小遣いの人にそういう事言っちゃいけません(まじ)
あ、でもゲイさんが提供してくれるなら・・・(すき)

この前大会主催したばっかりなので
もう少し間を空けたいと思い経験値上げないよう
頑張ってる私です(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
まさにその黒画面ですよwww
何か判ったら教えてちょ(ん)

キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
葉っぱって…あれば事故ですよね(うる)きっと…
まだ一度も履いていない状態ですので綺麗な状態で返せますよ(ひょえ)

おれおれ詐欺でもしない限り無理です(まじ)
隊長におネダリすれば酔った勢いで買ってくれるかもね(すき)

それならサブをドンドンレベルUPUPすればOK(ぐらさん)
尼までならすぐでしょ(わら)
σ(・_・)の(なかお)ドタさんも対戦ばかりしていたから、あっと言う間に尼にUPしちゃいましたぉ(拍手)

byきゃりー
大会(〃^∇^)oお疲れさま~
ゲイさんおいしすぎです(わら)

でもカズで更新しちゃわないで良かったですね|ω・`)プッ♪
PPは2倍デーで取り返せたかな??w

今日(にっぽん)ギルドの大会行くの忘れてた(あれ)
寝坊です(しょぼ)

byのんにゃ
大会お疲れ様でした~

って、あrzじゃないもん(いかり)
部屋で長時間待機してると、よく落ちるんだよね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
だから、野大会は4人大会が多いです(まじ)

σ(゚∀゚*)の場合、サイレント100個くらいになると危機感がヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
狙った訳じゃないですよ…(あせ)

このコントで更新はやっぱ無理ですよwww
雪の大会も久しぶりだったので楽しかったです(わら)
PP2倍は久しぶりにINしてきた友達と対戦三昧でした~\(^o^)/
今はあんまりPPいらないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

寝坊かよwww
σ( ̄。 ̄) オイラは10時に起きてちゃんと間に合いましたよw
それでも遅刻ですが~\(^o^)/
みんな待っててくれました(うる)

のんにゃさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

じゃなかったのね~\(^o^)/
のんさんのPCスペックではもうS4厳しいのかな…(まじ)
意味ないかもしれんが、S4入れなおしてみるのも手ですね!
これでも落ちるようなら d (>◇< ) アウト!ですかね…
NewPCお待ちしています(ぺこ)

σ( ̄。 ̄) オイラはサイレント一杯あるよwww
1mでも入らない方が多いので~(わら)

by未流
大会お疲れ様でした~(わら)

チップいぱーい(ぐっど)(にや)
(わーん)(まて)変態だわぁぁぁ!!!  (ひょえ)

1位おめでとう~(拍手)(爆竹)
(PP)いただいちゃいました(うる) ありがとう(かなし)(ひょえ)

高コントに慣れてきたせいか、4つ下がっただけでパンミ・トマミしまくりでした(わーん)
でも、楽しかったです(わら)
誘っていただいてありがとでした~(ん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

自分でも1mがこんなに入るなんて(びっくり)でしたwww
(拍手)(爆竹)ありがとぅ~!
(PP)は…σ(・_・)からのプレゼントです(σ・∀・)σ

低コントで8割くらいパンヤでてたので被害が少なかった
気がします(わら)
また遊びましょうね~(ういんく)

コメントを閉じる▲

エコ(ハイブリッド)リング

数日前から風邪で全身が痛いゲイさんです><b

まぁ~毎年の恒例行事みたいな物なので苦痛ではないのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに、ゲイさんは39℃までは普通に仕事が可能な体ですw



今週のガチャはと言うか…今週もメンテ時間延長で乙状態でしたねwww
その間にAlba18で、きゃりーさんと一休さん?とプレイしてましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それと、うかりきゃりーさんの実名も判明しました(*≧m≦*)ププッ
チャット事故と言う流れなのですが、ローマ字は怖いな~と改めて思いました┏○ペコリ~ッ
ちなみにAlba18では日曜日まで経験値が倍だそうです。
経験値が欲しい方はAlba18でも接待しますので、ご希望あれば連絡下さい(・∀・)ニャニャ
全力で接待しますよ~( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!


次ページはエコリングです( - -)( _ _)ペコリ


2008/11/28 13:29 (金)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
経験値寸止めどまです(うる)
でも、よくあることですよね(* ´艸`) ムププ

リングも無事ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
3回で出たのはホントうらやましいですw
私はウェディングはすぐ出たんですが
リングは結局20回くらい回しましたよ(しょぼ)
ま、出てくれたのでOKです(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
次はどんなにフルボッコされても上がるので気持ち的には楽ですよ~(わら)

補助券は別として3回で出たのはラッキーでしたよ(ん)
今回ドレス狙いじゃなかったので結果オーライなのです(ひょえ)

破産前にリング出てよかったね~ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
公式掲示板では150回でもまだ…ORZって方もいましたので(あせ)

by未流
経験値寸止めとは(ぎょ)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リング3回でゲットとはおめでとうなりよ~~!!
(拍手)(爆竹)
私はリングが出たのが25回目でした(はず)
そのあとルーシアドレスが出たので、破産せずに済みました(ぐっど)(にや)

リング付けて飛距離260yにするのかな?(ひょえ)

byのんにゃ
寸止めカコイイ(すき)

σ(゚∀゚*)はどっちもGET(ひょえ)
破産どころか・・・(びっくり)ってな状態だったわよ∵ゞ(≧ε≦o)

byピンクイルカ
やっほ~~~い
ガチャはもう3dしかまわさないと心に決めて~・・・
回しましたが・・・・
ウェディングのみゲット(ぐらさん)リングは出ません~~~~(わーん)
11枚では出ず・・・・合成の最後で出たよぉ~~~~(ぎょ)
あ・・・今日お待ちしてます^^
下手すりゃそれであがりませんか?(あれ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
@1だったので泣けました(かなし)

ありがとぅ~(わら)
未流さんは25回でしたか(げー)
さすがに20回を越えると危機感を感じますね(わーん)
ちなみに(なかお)のサブ升は500CPでも出ずウェブマネー
チャージ\(^o^)/したそうです~(わら)
これだけ回してドレスはまだみたいですよ~(拍手)

実験用のカズで260yにして2Iの検証もしなきゃねw
鉄の2yを克服した時こそアリンたんの出番となります(まじ)

のんにゃさん
かっこよくねーよ(わーん)

(びっくり)とは2回でコンプか!?
それともヘソクリまで手が出たのかな?(ひょえ)

イルカさん
3キャラもいるのかwww
ドレスおめ~(拍手)
リングは…(しょぼ)
σ( ̄。 ̄) オイラもネギで最後の合成で出た記憶が甦りましたw

今晩は上がってからお邪魔しますよ(ん)
その方が気楽に逝けるじゃんw

コメントを閉じる▲

栗拾いでおまけ更新w

やっとベレー帽コンプしましたゲイさんです(`・ω・´)シャキーン

実際期間中はほとんどアリンを封印して、ケン&中尾&マクースでDIとWHの繰り返しでした…

ついに本日
ベレー帽コンプ\(^o^)/
倉庫逝きとなっているベレー帽をコンプとなりましたw

順番は、ルーシアマクースカズクーセシリアケン中尾エリカアリンでした。
最後の最後でアリンとかガメポ罠炸裂ですね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


それと、昨日金クリスタルを拾いにWHに乗り込みやっとこ…
やっとこWH-21
-20超えましたε=(o;´ρ`)o
いつの日かノーミスで周ってみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次ページはイベントいろいろです┏○ペコリ~ッ
2008/11/26 21:28 (水)|夫日記コメント(6) |

byきゃりー
色々☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

でも・・・
マッコスどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

きゃりーもうっかりケンでWH更新しちゃった(うる)
靴下狩りの時ならWH部屋もたくさんあるだろうから
その時にでも頑張ろうかなぁ(しょぼ)

ゲイさんも頑張ってね(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
色々ありがとぅ~(あれ)

マクースは事故ですので絶対に記録更新しますよ(いかり)
きゃりーさんもマクースで更新でしたかwww
お互いマクース追放更新目指してがんばりましょう~(わら)

おひさしです。 byChel
(ぺこ)こんばんはー
ひさしぶりですChelですおぼえておられますか(

まだまだパンヤを楽しんでいるようで何よりです
自分はぜんぜん遊ばなくなっちゃいましたが><。。
blogもすっかり別の方向へ走っちゃって、もうエリカやアリンの姿を見ておりませぬ(あれ)

パンヤは引退ではなく「休止」ですがとうぶん帰ってこないと思うので、こちらへのリンクをパンヤカテゴリからはずして違うカテゴリ?にするか、消すか、好きなようにしちゃってくださいな。
こちらからのリンクは残しておきますね。

それではーまた来ます

(ありんまいらぶ)ヽ('ヮ'*)ノ(ありんまいらぶ)ぱんやー!

byのんにゃ
∵ゞ(≧ε≦o)
ここにもマックスで更新した人が(・∀・)
私もSWは塗り替えたけど、まだBWが残ってる(かなし)
なかなか更新できませーん(わーん)
ゲイさんもがんばだよー(わーん)

byキッキ
やっぱりゲイさんも欲しいのは最後の最後だったんですねw
私もマックスが一番最後でしたから(わーん)

そして、WH&DI更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マックス、マックスε= \_(ひょえ)ノヒャッホー!!
記念に残しておいてくださいね(* ´艸`) ムププ

感謝祭、参加ありがとでした~(わら)
マックスいっぱいで主催者が一番楽しみました(>ε<)ぶっ
ゲイさんも中尾のデザイン何か作って売ってみるといいですよ(ひょえ)
その時は中尾で記念大会・・・(ぎょ)
私の中尾も少し鍛えておきます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
chelさん
才才-!!w(゚o゚*)w
Cさんじゃまいか~(拍手)

休止なんだから消しませんよ(まじ)
復帰した時はまた遊びましょう(わら)
それと新しいコースのLSはやる気がおきません(あれ)
Fullで18hを10回くらい周りましたが、面白みが感じられません(まじ)
(ありんまいらぶ)このアイコンはCさんデザインでしたよね~(わら)
σ(・_・)が引退するまで復帰待ってます(ぺこ)

のんにゃさん
ついクリスタル欲しさに負けて使っちゃたら、このザマです(げー)
(わーん)(まて)アリンにも何か出してくれ~!!!

キッキさん
ですねw
金銀180個溜まった時点でポチポチ押して結果見たらアリンが最後だった罠でした~(わら)
頑張ってよかったよ(あせ)

マクースだけは絶対に残しませんよ(まじ)
1PPだけでも更新狙って気合入れます(いかり)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
主催(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
中尾ですかwww
σ( ̄。 ̄) オイラは絵心がないので無理です…
対戦でよく中尾を使いますが、耳がないので新鮮ですよw

コメントを閉じる▲

マイブームのWH\(^o^)/です

金・銀クリスタル集めてますか~ゲイさんです┏○ペコリ~ッ

ふれあい掲示板で出現情報が書いてあったので参考に載せておきますね。

ゴールド:PW・IS・LS・BL・SS・SW・WH

シルバー:西・IC・BW・BM・雪・SC・WW・DI

と言いますが…クロポンがたったの5名の抽選ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイガメポ・・・

σ(・_・)すでに当たる気がしないのでパスですwww
現実を考えて4周年トロとベレー帽Onlyですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


あとPSPパンヤのプロモ第2弾?もUPされていますたよ~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

これじゃ~内容が全くわからな~い\(^o^)/
とりあえずゲイさんは買って後悔をしたいと思います┏○ペコリ~ッ
発売日は来年かな…おrz



続きは、パニャふぁんとBMとWH情報( 。・・)/

2008/11/13 23:09 (木)|夫日記コメント(7) |

byきゃりー
BM・WH更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
きゃりーWHゎチプれないのでPPがしょぼいです(かなし)

そうそう、BWも楽しくなってきましたよ(にや)

PSPゎ発売決定したら本体ごと購入です(げー)
何CPになるんだろ((ひょえ))

byキッキ
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もクリスタル集めながら
どこか更新できるといいなぁと思ってますw
現在、記念トロと記念アズとクロポンに応募して
ベレー帽は2人分ゲットしました(わら)
まだマックスの当たらないので頑張ります(いかり)

PSP版は最初韓国で発売ですかね?
新キャラもいるみたいだし楽しみですね(ういんく)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ありがとぅ~(わら)
風のないホールをいかにチプれてるかのコースですからねw

才才-!!w(゚o゚*)w
BW最近やってない…σ(・_・)
DIとWH以外は余り周ってないです(まじ)
息抜きでSWとかBMなんか逝ってます(ん)
この期間中はRS対戦じゃない限り他のコースは行かないようにしています(まじ)

本体ごとですかwww
σ(・_・)の持っているPSPは1000(初回発売物)なので
悩むところです(あれ)

キッキさん
ありがとぅ~(わら)
ですよね~w
σ(・_・)もDIを更新したくて逝ってきましたがPPだけの更新が
やっとですlllii_l ̄l○iilll
せっかく4チプしてもOB・Parいっぱいじゃ更新無理ですwww
σ(・_・)も余った分は全部ベレー帽行きかもね(わら)

PSPは年内に韓国発売で、もしかしたら…日本もって記憶してました(まじ)
新キャラは中尾の妹分にします(ひょえ)

byピンクイルカ
DIとWHがマイブームなイルカがWHと聞いて飛んできました~~~(わら)
といっても対戦メインなので~もちろんチプなんて殆んど無いし~・・・
クリもなかなか集まりませ~~ん(ぎょ)(げー)
しか~もお友達と遊ぶとWH嫌がられま~~す(わーん)
おかげで金クリなかなか集まりませ~~~ん(わーん)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
イルカさん
イルカさんもWH愛好家でしたかwww
他のコースよりもチプった時は100倍嬉しいので
虜になりそうです(すき)

18h対戦お付き合いしますよ(ん)

by未流
更新おめでとー(拍手)(爆竹)

クリスタル集め、売買できないのできついですががんばですよ(わら)

byゲイ・ヨンジュン
未流さん
ありがとぅ~(ぺこ)

今回はガメポ作戦にのるしかないようですね(うる)
自力で頑張ります((かなし)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
