

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

Yes, we can.

やっとネタを持ってBlogに帰って来ましたよ!ゲイさんです(*´ェ`*)ポッ

簡単に言いますと、スコア更新ネタなんですが…


遂に…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

やっと…((o(б_б;)o))ドキドキ♪

あの☆5を陥落いたしました┏○ペコリ~ッ


単純にフェアウェイミッションをしていただけだったんですが、まさか大台が出るとは思いませんでしたよw

涙のBL-31><
BL-31\(^o^)/

やっと蝉らしいスコアが1つできました~q(T▽Tq)(pT▽T)p
やっと蝉らしいスコアになりました┏○ペコリ~ッ


続きは、その時のFULL動画です(ゴーストですがw)
長いので時間のある方だけどぅぞ┏○ペコリ~ッ
2008/12/29 22:51 (月)|夫日記コメント(5) |

byspiral77
BL更新おめでとー(爆竹)

蝉らしいスコアが無い俺はどうすれば…(うる)

byキッキ
大台ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
変態ですね(ひょえ)
これからもガンガン大台頑張ってくださいね(* ´艸`) ムププ
来年もよろしくお願いしま~す(わら)

byきゃりー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
☆5BL大台o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

同じく10Hでミスしたきゃりーが通りますよ~(わら)
次ゎBW大台ですか?(ん)


来年も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

アリンジャー byマツタカ
あけおめことよろアリンだーーーーー
ということで今年もお願い致します。
Yes!We Arin!(ありんまいらぶ)
です(ぐらさん)

放置お返事 byゲイ・ヨンジュン
やっと正月のお酒が抜けはじめてきました(まじ)
遅い書き込みですいません(ぺこ)

spiral77さん
ありがとう~(わら)
スパさんにはBMがあるじゃないですか(まじ)
σ(・_・)には無理です(キッパリ

キッキさん
ありがとぅ~(ぺこ)
今回は微風を奇跡的に攻略できたことが勝因ですねw
また次があれば頑張ります><

きゃりーさん
やっと☆5を攻略できました><
とは言ってもフェアウェイミッションがなければBLなんて逝きませんでしたよ(ひょえ))
BWは攻略しがいあるので今年中にはです(ぐらさん)

マツタカさん
こちらこそよろしくね(ういんく)
Yes!We Arin!(ありんまいらぶ)
Yes!We Nakao!(なかお)

コメントを閉じる▲

蝉おめ~と動画集


ここで言うものあれですが、Abskazさんキッキさんが揃って蝉に羽化しました~!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あめでとう~ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~

何やら記念大会をするそうですので、詳しくは各公式Blogにて詳細を確認してね(≧∇≦)ъ

kazさんは今回の大会に大量の諭吉さんを放出するらしいです(マテ
キッキさんは…もう葉っぱは勘弁して~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


次ページは、くだらない動画ですので時間つぶしにしてやって下さい┏○ペコリ~ッ
2008/12/04 15:18 (木)|YouTube&ニココメント(5) |

byキッキ
羽化おめありがとで~す(わら)
kazさんとも近かったのでイベ大会ばっかりになっちゃいますね(* ´艸`) ムププ
葉っぱ装備ゲイさんはもうゲットしたので
安心してて大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ
持ってない人に当たるように何か考えときます(ひょえ)

しかし、ゲイさん色んなとこの回し者なんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぜひ葉っぱ隊の回し者も引き受けてください(すき)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
改めておめでとぅ~(拍手)(爆竹)
今月は記念大会2つあって楽しめそうです(わら)
σ(・_・)がダブっても意味ないですもんね~www

そういや、まだ葉っぱ装着してないや(ひょえ)
マクースの正装として考えていますよ(ん)

byできんやさん
函館いいねぇ(わら)
タワーロボ、かっこいい(すき)
五稜郭もいい(すき)

巨大土偶(埴輪?)って、あったっけか?
σ(・ω・*)住んでた所も火の海に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

四稜郭も仲間に入れてください(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
できんやさん
函館は財政難と言ってますが、裏ではこんな遊びもしています(わら)
どうせなら、もっと派手に破壊しまくって壊滅状態の危機で
お役所さんだけが脱出するって言う演出の方が面白かったと
思いますね~(ん)

四稜郭は地元でも人気ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

byabskaz
その節は寸前踏み踏みとかありでした><

また記念大会夫婦で参加ありがとうございました!
チッパーにはなれそうにないのでネタ好きヘボセミとして生きていきます(わーん)

iQイイネ!まだ試乗してないんであれだけどものっそ狭そう(あせ)


コメントを閉じる▲

Alba18でSenier BにUPだU^ェ^U ワン!

まだ風邪が完治しきれていないけどパンヤしてるゲイさんですw

特に関節が痛い(/_<。)…右肘の関節がやばいくらい痛いです><;
おかげで最近パンヤ率が激オチです( ´△`)アァ-


さて!話題を変えてチマチマやっているAlba18です。

とうとうSenior BにランクUPしました~\(〇・∇・〇)/

SeniorBランクUP
対戦相手は、もちろん途中棄権でしたが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
天使の羽が実装しても何の効果もないAlba18なのですwww

それと、Nipponギルドお2周年記念大会に参加してきましたよ(^・ω・^)ノ
メンバーはちと少なかったけどこちらね!
Alba18_Nippon2周年記念大会
この大会ルールは、イルカさんの出家大会と同じルールで装備はなし~でしたw

RS30分で出てきたのが…ISとか( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
まぁ~適当打ちすれば30分は楽勝なので助かったです。
結果↓
Alba18_Nippon2周年記念大会結果

σ(・_・)ベストチプ賞頂きました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
たぶん5hですね~
手前ピン(27?m)風1mで、パワー加減が判らなかったのでフルパワーで打ったらBIに当たって落ちてきましたwww
商品はmFrogさんから100Astros貰っちゃいましたよ~┏○ペコリ~ッ
シニアBにランクUPした画像でケンのRecon Shortsと残りはe-Cardでした。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

さぁ~来年は地道にいって尼ですかね(・∀・)ニャニャ
天使の羽買うどぉ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2008/12/04 14:09 (木)|PangYa_USAコメント(0) |

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
