

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

尻尾のために少し本気を出してみるσ(・_・)

早く暖かい季節が待ち遠しいゲイさんですw

冬場のパンヤは手が冷たくなるからパンミ&コマミスが多くなりますよね。
北国ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

春になったら、ついでに早いゲージにも対応できる目も欲しいですwww



えーと!
アリン尻尾確保のためにPPガチャ貯金しました(*'ω'*)ノ
これで勝負!
これで一週間は大丈夫だな( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

でも…
2009/01/31 11:35 (土)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
色んな方から交換なりもらったりできてよかったですね(わら)
今度は次回のガチャレアの時にそのガチャ券で恩返しですね(ひょえ)

パニャふぁん杯&PBF交流会お疲れ様でした♪
こうして見ると2日間でB系全部回ったんですねぇww
B系は奥が深いですよね(ん)
次回は開始前にストーブで手を暖めてからファイトです(* ´艸`) ムププ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
ほんと助かります(わーん)
σ(・_・)にできる事なら何でも言ってね~!!!
PPはありませんが…(まじ)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
B系ばっかでしたねwww
基本B系は嫌いですので、いい練習になります(ん)
次回はホッカイロでも用意していこうかな~(わら)

byのんにゃ
そうよね(かなし)
σ(゚∀゚*)も手が冷たくて、大変な目にあうこともしばしば(わら)
でも、ゲイさんとこのほうが早く暖かくなるからいいなぁ(うる)
もうちょっとの辛抱、お互い耐えましょう(わーん)

PPガチャは朝が出やすいような気がします(まじ)
時間に余裕があったらやってみよ~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
のんさん
ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リアルでも冬場はじっくり冬眠したいです(かなし)

なんと(びっくり)
朝ですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
貴重な情報ありがとぅです(ぺこ)
ついでにガチャれるだけのPPも(=´ー`)ノ ヨロシクw
|彡サッ

byきゃりー
こちらこそクーアイマスクありがとでした(にや)
まさか謝った後に出るとゎ思いませんでしたよ(ひょえ)ゞ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ(ぺこ)

ですねwww
ビックリしました(わら)
そのゴールドフィンガーちょうだい(わーん)

コメントを閉じる▲

2009年アリン大会(新春アリン強奪!)

すぐに記事にしようとしていたのに既に10日以上経っていました…ゲイさんですorz


もう記憶があいまい、いや!それ以上かもですw
まぁ~新春イベントをヤッタって事で書いておきます┏○ペコリ~ッ

一次会はBL
アリン信者総員23名も集まりましたよ。
アリン強奪杯一次会BL結果
たっぷりチャットしながらだったのでスコアは無視で~す\(^o^)/

二次会はIS
アリン強奪杯二次会IS結果
トマミ&スパミ連荘でグダグダだったような記憶です~w
SS取るタイミングが悪く全員分撮れませんでした…ORZ


ギルド:箱いりアリンさんとの交流会
一次会はRS9h(WizWiz)
箱入りアリンさんとマッチ戦一次会RS9h(WizWiz)結果
前半トマミとパンミが激しく、グダグダでしたwww

二次会はRS9h(WH)
箱入りアリンさんとマッチ戦二次会RS9h(WH)結果
チプする訳な~い\(^o^)/

またにはこういった交流もいいものですね^^
勝ち負けは気にせず、どんどんマッチ戦したいですo(^^o)(o^^)o

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



それとアリンの尻尾狙いでPPガチャ中ですが…
久しぶりに赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ!!!!
PPガチャ赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

次ページは”何が当たった!?”編です。
2009/01/29 11:36 (木)|夫日記コメント(5) |

byキッキ
赤影スルーどまです(わーん)
そしてアイマスクどま(>ε<)ぶっ
2回も赤影来て期待してたのに残念でしたねぇ(かなし)
今回の尻尾すんなり当たってる人少ない気がしますし
根気強くガンバですよ~(いかり)

byできんやさん(会社からこっそりw)
σ(・ω・*)は残りクーだけですが(まじ)

アイマスクはケンとアリンでコンプ・・・(ぎょ)
   ↑
ルーシアの出ちゃったのよ(かなし)


マスクとしっぽ、どっちが先にコンプするか楽しみです(´゚ω゚):;*'.:;ブッ

アリンのアイマスク出たら売りますよ(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
キッキさん
どまありで~す(わーん)ノ
アイマスいらないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんな時に、いらんもんばっか当たりますw

今回のPPガチャはクロポン以来の熱が入ってますよ(いかり)
見た目に騙されてる気がするのはσ(・_・)だけでしょうかwww

できんやさん
けっこうガチャってるのね~(拍手)
後半までPPもってくれればσ(・_・)頑張りますよw

アリンのだったら格安にて買取しますよ(ひょえ)

byきゃりー
ゲイさんってどうもダイスケというイメージが|ω・`)プッ♪
クーアイマスクいいじゃないですかぁ♪
σ(o・ω・o)のアリン尻尾と交換しましょうか?(ひょえ)
たしかどれかの垢で当たったはず(はず)

PPガチャ最近めっきり当たってませんよ(かなし)w

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
σ(・_・)は対戦時は中尾率が高いですw
18h対戦で一度だけ誤って中尾で更新して、ひどく後悔した経験がありますよ(かなし)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アリンの尻尾あるんですか(びっくり)
クーのアイマスでよければ交換しちゃいますよ~ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

見かけたらメッセ入れますね~(わら)

コメントを閉じる▲

BMって…

お正月のお酒が抜け始めてきてる、ゲイさんですw

毎日2㍑以上飲む機会は滅多にないので、お腹に貯蓄していたんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お正月( 」´0`)」カンバッ~ク!



さてパンヤのお話しです。

マクースの尻尾…orz

またマクースからですねw
アリンのは未だに25万PPとか高値なので露店で購入できませんが、気合で自力で出れば
いいなぁ~って思ってます(^・ω・^)ノ

それと、パンヤ新機能!?( ̄ー『+』)発見!!
ついてく機能?

ついていく機能が新たに追加されていました。

知らなかったのはσ(・_・)だけ!?
ボタンと□_ρ゙(^‥^=)~ プチンと押してみると…

まだ使えないみたいw

まだ完成してなかった~\(^o^)/

σ(・_・)なりの予想は…選択した人のサーバーに移動できる!?って感じでしょうか・・・
これは便利機能なので是非早期に完成して欲しいですねo(^^o)(o^^)oワクワク


次ページはBM情報です。
2009/01/17 14:42 (土)|夫日記コメント(7) |

byきゃりー
更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
一気に3打も( ・`д´・;)ス、スゴイ…

σ(o・ω・o)も最近ゎもうトマゲーですぉw
素チプ入りません(かなし)w

byキッキ
マックスの尻尾おめ~(わーん)
私は結局自力で出せなくて譲っていただきました(* ´艸`) ムププ
今回の尻尾は出にくい気がします(かなし)

ついていく機能、右クリックメニューの中に
あるにはありましたよ(ひょえ)
S4開始時からメニューにだけはあったみたいですw
実装されてないけどあるだけあるのって結構ありますよねぇ(はず)

BM更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は最近更新とはまるっきり縁がないですが
そのうちポロッと出てくれたらいいなぁと思ってます(ん)
さらなる更新目指してガンバですよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

お返事 byゲイ・ヨンジュン
きゃりーさん
ありがとぅ(ぺこ)
最近、BM周ってなかったのでとても新鮮でしたよ(ひょえ)

対戦では素で届く所は勝負してますが、中々うまく逝きません\(^o^)/

キッキさん
マクースより中尾とアリン狙いなんですが(あせ)
破産まで頑張りますよw

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
やっぱり、知らなかったのはσ(・_・)だけでしたかwww
これって、いつになったら完成するのでしょうか(まじ)

BM更新ありがとぅ~(ぺこ)
キッキさんならポロポロっと一気にでるんじゃないですか(ん)
σ(・_・)の目標は年内にWizWizを-30と夢見てますw
偶然が重なれば…(ひょえ)ってなるのになぁ~(わら)

by未流
しっぽ(σ・∀・)σゲッツ!おめでとん(拍手)(爆竹)
露店売りのしっぽはまだ高いですよね(しょぼ)
自力で当たるといいですね(ぐっど)(ぐらさん)

更新おめ~~!(わら)
そういあ、最近対戦ばっかりであまり大会やってないので、スコア更新する機会が…(´・ω・`)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
未流さん
返事おそくなりました><
(。-人-。) ゴメーン

狙い違いでしたけど、とりあえず当たったからよしですよねw
露店の相場がまだまだ高そうなのでPP貧乏には高嶺の花です(げー)
なんとかアリンだけでも当たればいいな~(わら)

更新ありがとぅ~(ひょえ)
@はBWをなんとか-30に…なんて構想が年内には出れば
と思っております(まじ)

byぴよこ隊隊長
お久しぶりにお邪魔しま~(わら)

ついていく昨日は実装直後に試しましたね~
かなりワクワクしながらポチッとした記憶があります
実際気になる機能ですね~

BM更新おめでとです
今じゃ~-30超える人見るのも珍しくなくなったので、大会で上位に入るのは難しいですわ

お返事 byゲイ・ヨンジュン
ぴよこ隊隊長さん
昨日はどもでしたよ~(わら)
SCやってから調子狂うのは仕様でしょうかw

早くこの機能ができればいいよね~
便利すぎてストーカーが増えそうです(ひょえ)

更新ありがとです(ぺこ)
ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
素で260y以上あったらもっと狙える所が増えるけど、パンミ
も増えるのは判ってますので飛距離上げられません(あれ)
BMの大台はナショってから考えます(むふ)

コメントを閉じる▲

賀正

既に明けちゃいましたが、おめでとうございます。

本年もよろしく(^ー゚)ノお願い申し上げます┏○ペコリ~ッ


約10日ほどINすらしてませんでした、きっちりダンボール2箱(ビール500m㍑)は仕留めておきましたw

本日より、チビチビINしますのでその時は絡んでやって下さいね><b
2009/01/07 16:43 (水)|夫日記

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
