

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

ぞくぞく変更モーション登場^^

チャレンジカップ(PW)やってますか~ゲイさんです(ん)

久々に気合入れて自分越えやってますが、-30の壁は厚いです(はず)
もうちょっと頑張ります(うる)


さてさて!
追加モーションが本家で登場しているみたいなのでUPしておきますね(ういんく)


2009/04/28 10:17 (火)|夫日記コメント(8) |

byピンクイルカ
おぉぉぉ
アリンのはまだ見てなかった~~~~
おば様もアリンも買いま~す(わら)
パンツって・・・・(あせ)
いつくるのかなぁ~・・・日本
あ・・・・アメパン友録しといたからINしたら承認(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

byゲイ・ヨンジュン
>ピンクイルカさん
ですよね~(わら)

この羽を是非、ダイスケにも実装してほしい(すき)
いつ実装なんでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秋頃!?
それともボーナス前とか…(まじ)アルトオモイマス


アメパンはINしたら承認しておきまー(ぺこ)

byできんやさん(会社からこっそりw)
セシさんもアリンも買いケテーイ(わら)

アリンは白羽根が似合うと思います(すき)
異論は認めませんよ(ぐらさん)

早く実装して~~~(わーん)

byゲイ・ヨンジュン
>できんやさん
ですよね~(わら)

いや!
絶対に黒でしょ(いかり)
これだけは譲れません(ぐらさん)(それ)

ほんと早く実装希望(まじ)

byキッキ
チャレカ私も-30の壁が厚いです(わーん)
お互い超えられるよう頑張りましょうね(いかり)

そして、アリンのモーションアイテムは
初めて見ました~(びっくり)
これ、イイですねぇ(すき)
アリン使いは多いと思いますし
待ってましたって感じですね(* ´艸`) ムププ
早く日本でも実装されるといいですね(ういんく)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
最後の決戦日の夜に、ぬるいビール飲んだら…
寝ちゃいました~\(^o^)/

アリンファンにはマジでヨダレもんですよ(すき)
早く実装してほしいです(わら)

byなぎゅー
白とか黒とかぱんtryのことかと><
実装されたら間違いなく両方買うので関係ないです><

byゲイ・ヨンジュン
>なぎゅーさん
衣装によってパ○ツの色が違うのでミニスカには最適かと(ひょえ)
でもσ(・_・)はチャイナ黒なので…どうなんだろ(あれ)

アリンふぁんなら当然2つですね~(わら)

コメントを閉じる▲

ファンタジーゴルフパンヤポータブル発売記念イベント

タイトルなげーよ…(あせ) ゲイさんです。

みなさんはPSP版パンヤを買いましたか?
クラブだけ狙いだったゲイさんは…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ って感じですよ(ん)

何気にPSP版を買わなくても、このイベントで貰えるとか(げー)
何というフライングだ…(まじ)

まぁ~着ない衣装貰っても嬉しくないので、誰か似合いそうだったら着せ替えゲーしますね(わら)

昨日アマゾンから発送したよーメール着てたので今日帰る頃には到着しているはずです(ぺこ)


ついでに、このイベント詳細を紹介しておきまー!
イベント説明誰ですか…このおっさんwww

続きは次ページで(ぺこ)

2009/04/17 14:18 (金)|夫日記コメント(3) |

byできんやさん(会社からこっそりw)
今、σ(・ω・*)の横に鎮座してますよw
PSP版パンヤ(わら)
会社に直送頼んでるもんで(わら)

クラブセット・・・
ホーリーエアーナイト、エアⅡと同程度かな?
パワー不足で使えなさそう・・・
ダークウェポンは正確度が低いから、
目押し派なσ(・ω・*)には使えなさそう・・・

いぁね、(ほし)やきんやとやきんやさんの
クラブセット探してるんですよ(ん)

見た目:青バーナー
コストパフォーマンス:ヴォックス

なんだけどねぇ・・・
どっちにしよう・・・(あれ)

byキッキ
PSPパンヤの連動クラブ、
まさかポイントでもらえるとは思いませんでしたねw
まぁ、服はもらえるのでそれでよしとしときます(* ´艸`) ムププ

ミッションも何もチャレカの前にやんなくても(しょぼ)
私はいつもチャレカの前はファミモにこもる人なので
今回はこもれそうにありません(わーん)
ちなみにまだ3時間ミッションの半分ぐらいです(>ε<)ぶっ

あ、ちなみにダークなクラブ買いました(ひょえ)

byゲイ・ヨンジュン
>できんやさん
才才-!!w(゚o゚*)w
できんやさんも買いましたか~(わら)
週末はパンヤにもINせず、ずーとPSPやってましたw
σ(・_・)も青バーナー持ってますよ~
ジュニア時代に買って、アマまで使っていたくらいですから重宝しましたよw
ネタで逝くなら家庭用品ですけどね(ひょえ)
中尾に似合いますよ(ん)

>キッキさん
ホーリーがまさかポイントで貰えるとは考えもしませんでしたよwww
◎凹コテッって感じですw

ミッションは適当にこなして終了ですね~(わら)
気になるダークなクラブ…σ(・_・)も欲しいです(うる)

コメントを閉じる▲

健康診断まで@一週間^^;

また今年も健康診断の時期がやってきましたよ!ゲイさんです(´・ω・`)

今回の目標は…当然去年の数値を下回ることです(`・ω・´)シャキーン
今日から禁酒と腹筋20回頑張りますw



パンヤをする前に体操でもいかが?(まじ)
お勧め体操で少しでもパンミが減るとラッキーですよねwww
と言う事で、こんな体操を発見しました(ん)

チョッキンチョ体操(ラッキー池田)


紹介したところで誰もやってくれそうもないな(まじ)…

ネタがない今日この頃です(ぺこ)

2009/04/13 12:28 (月)|YouTube&ニココメント(2) |

byキッキ
健康診断の時期が来たんですね(ぎょ)
前回のリベンジガンバですよ~(いかり)
禁酒と腹筋、健康診断終わるまでですよね(ひょえ)
私はこういうの長続きしません(わーん)

チョッキンチョ体操(>ε<)ぶっ
確かに誰もやらなそうですね(* ´艸`) ムププ
あ、でもゲイさん腹筋+この体操やれば
もっと健康診断に効果あるかもですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! d

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
そうですよ(まじ)
恐怖の健康診断です(うる)

禁酒は幻覚が出そうなのですぐには、やめれまえんよw
ただ腹筋はこれからも続けると思います(まじ)
マッチョなゲイさんに乞うご期待(ひょえ)

チョッキンチョ体操は某企業で今でも採用されているらしいです(あれ)

コメントを閉じる▲

ブログランキング&西Wizで…

2日連続のブログ更新ですよ!ゲイさんです(ひょえ)

ぇーと!
ブログのランキングってσ(・_・)には無縁ですが、もっと幅広くパンヤの対戦相手や
ガメポの良さ(ひょえ)を伝えられば思い登録しました。

ゲーム・ブログ・ランキング
スカッとゴルフ パンヤ・ブログ
右サイドバー下に小さく置いてあります。
週末の集いなどに少しでも人数が増えればなぁ~と思っています(ぺこ)
だって大勢で大会した方がチャットも楽しいでしょ(ん)


さてさて(まじ)
昨日はメンテ明け早々にガメポが自らメンテ延長でPP2倍になってました(わら)
公約を即実行した訳ですが、たった10分間のPP2倍でした(まじ)

そこで軽く西Wizでも逝こう~とクラメン(サブ升)と逝って参りました(ん)

事件は次ページです(びっくり)

2009/04/10 11:25 (金)|夫日記コメント(3) |

byめんど草
おひさ&更新お|・∀・|め|・∀・|で|・∀・|と|・∀・|う(拍手)
ゲーム別のブログランキング、まだできたてなのかな?
σ(・_・)もランキング自体は興味ないのと、下手に登録するとまたブログいじりにはまりそうなので悩むけど、なんか面白い展開になったらと注目はしておきます(ひょえ)

byキッキ
パンヤブログランキングなんてあるんですねぇ♪
私もそういうのやってみようかなぁ(ひょえ)
まだ登録数少ないみたいなので
様子見てみて登録してみるかもですw

西更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
怒涛の追い上げナイスです(ひょえ)
案外最初で心折れた方が
後半伸びたりしますよねぇ(* ´艸`) ムププ
また更新目指してガンバですよ~(ういんく)

byゲイ・ヨンジュン
>Bonbonsさん
升には興味ありません(まじ)

>めんど草さん
ご無沙汰~(わら)&更新ありがとぉ~(ぺこ)

実はこれメールボックスにお誘いが来てたんですよw
このブログランキングは、できたてと書いてありました(まじ)
σ(・_・)自身ランキングには興味はないですが、週末の集いに少しでも人集めが出来ればと思い登録させて頂きました。

これ以上ブログいじるのσ(・_・)にはできませんwww

>キッキさん
これσ(・_・)が調べて登録じゃないんですよwww
管理人さんからメールボックスを通してお誘いを頂きました。

西更新ありがとぉ~(わら)
いやぁ~ホント前半はアルザしようとマジで考えましたw
自分のヘタレっぷりが嫌になったくらいでしたよ(かなし)
BLの様にσ(・_・)は後半に連荘するみたいなので
次回から前半は捨てホールにします(ひょえ)

コメントを閉じる▲

久しぶりにICオンライン^^

暖かくなりましたね~ゲイさんです(ん)

巷では肺結核報道で世間を騒がせていますが、ゲイさんは…

もう過去の病気なのですよ(まじ)

σ(・_・)の場合は感染はしちゃったものの、発病はに至らなかったのです(´▽`) ホッ
健康診断ってやっぱ大事なんですね(うる)



対戦でパンマスが当たったので、久々にICオンラインしてきたら
自信初となるPar5allアルバ達成\(^o^)/
と言ってもね(ん)

 4h 氷手前のラフからアルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ
 8h 右側から4Iでアルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ
14h 氷からアルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ
18h トマでグリーン1on後にパットでアルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ

素に拘った訳ですがICで最後に残りアイテム見たら赤玉が4つ余ったとかwww
これも初かもです(わら)

一応スコアカードです
ICスコアカード

大会結果は
IC-27 PPだけ更新w
PPだけ更新でクリスタルが一個もでないとか\(^o^)/

今回ネタが少ないので次ページでも見てやって下さい(ぺこ)

2009/04/09 16:02 (木)|夫日記コメント(2) |

byキッキ
肺結核は私はなった事ないですねぇw
ああいうニュース見ると気をつけないといけないなぁって思います(はず)

ICPP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
4つ全部アルバってすごいですねぇ(わら)
私は逆にICからは遠ざかってます(ひょえ)

クロポン私も持ってないのでうらやましいです(うる)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
まぁ~通常はなった事ない人の方が多いと思いますw
σ(・_・)の時は自覚はなかったんですが、健康診断で発覚しました。
でもその時には既に自然治癒されていて、右中胚葉に結核の影がありますって検診結果に書いていました(あせ)

ICPPだけ更新ありがとぅ~(わら)
トマを入れれば完全達成はあるんですが
今回は完全素ですからね~(ひょえ)

クロポンいない(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
