

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

スコア更新とイベント(イマサラ

とうとう函館のシンボルでもあるゴライアスクレーンの解体が決定したらしいですね…ゲイさんです(しょぼ)

解体を反対する会もあったんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのページを見ると…

ゴライアスクレーンを守る会

σ(・_・)より更新してNeeeeeeeeeeよ(まじ)
コメントも受け付けるなら、管理もしろよwww
Blog荒れ放題で本当に守る気があるのか疑問です(まじ)

まぁ~あれだけボロボロなら市からの要望は、意見するなら金をクレ!でしょうね(かなし)
幼児時代σ(・_・)が聞いた話では、横80m・縦100mの大型クレーン2基ですから
維持費がハンパないと思います。
残念ですが解体決定は苦渋の決断でしょう(´・ω・`)

解体前に写真撮ってきて、そのうちUPしますね(うる)



さぁ~て!!!久しぶりのパンヤBlog~\(^o^)/

まずはコース更新ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
5月中旬頃にWizWizで…
WizWiz-28更新^^
3打更新(ひょえ)
これで中尾からアリンにアイコン変更できました(わら)

続いては雪Wiz
18h時点で残り2分(あせ)
2打目は気合でパワー調整して…

2009/05/29 12:27 (金)|夫日記コメント(4) |

byキッキ
取り壊しってどんな建物でも
やっぱり残念な感じしますよねぇ(しょぼ)
維持費とかかかるのも分かるけど
寂しいもんですよね(うる)

WWと雪W更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Wiz系が絶好調ですね(ひょえ)
じゃ、次は西Wかも(* ´艸`) ムププ

ガラガラもどまです(わーん)
こういうのってやっぱり当たる気しません(ひょえ)

byできんやさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ ナンデストー!!!

昔、あのクレーンに乗りたくって、
よく見に行ってたなぁ・・・

実家が引越ししても、
σ(・ω・*)が北海道から出ても、
祖父母が
・父方~戸井町(今は地名違うんだっけ?)
・母方~谷地頭
に住んでたから、函館は毎年行ってて、
クレーン見るたびに
『帰ってきたんだなぁ』
って思ってたのに・・・

あのクレーン、もう見られないのかぁ(わーん)


ここはひとつ、ゲイさんが買い取るという方向で(ひょえ)
ってのは無理だし、せめて写真UPを期待して待ってま~す(ん)

byのんにゃ
(゚∇゚ ;)エッ!?
あのクレーンなくなるの?
かれこれ足掛け10年、上磯町(現、北斗市)に住んでた私としては悲しいです(わーん)
函館の象徴の一つなのに・・・(かなし)
函館市も財政が厳しいだろうから仕方ないとは思うけど
なんとかならないかな(´・ェ・`)

更新おめ~(爆竹)
その調子で大台目指しましょう(わら)

ガラガラは知り合いには金・銀ドルフが当たった人はいませんでした\(^o^)/
見てみたかったな(うる)

byゲイ・ヨンジュン
キッキさん>
壊していい建造物と、残していかなければならない歴史的建造物があると思います。
それを…財政難だからと言って簡単にぶっ壊すのはと考えてほくないですね(まじ)

更新ありがとぅ~(わら)
西Wizはいつも-30狙ってますが後半息切れします(あれ)

ガラガラは金銀当たった人がいるのでしょうか(まじ)


できんやさん>
σ(・_・)の部屋からはクレーンが見えますが
6月一杯で見納めなんですね(しょぼ)
ちなみに戸井町は函館に吸収合併されましたよ(うる)

ちょうwwwwww
σ(・_・)が買い取れと…
10億あっても頭金くらいしかならないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
現状10万でも厳しいわw
写真は来週にでも晴れていたら撮影してきますね(ういんく)


のんさん>
@一ヶ月で取り壊し完了ですよ(しょぼ)
同じ住民だから気持は一緒です(うる)
北海道で一番予算を使っている札幌が半分辞退してくれれば速効で解決なんですが(ひょえ)
もう決定したので目に焼き付けておく事しかできないんだよな…(かなし)

更新ありがとぅ~(ぺこ)
狙っているけど、まだまだ傾斜の読みが不完全なのです(しょぼ)
パワー配分はだいぶ良くなってきたから、@は傾斜の研究を実戦で解読しますよ(いかり)

ガラガラはガメポの陰謀としか考えられません(まじ)
楽しませる気が全くないもんね(わら)

コメントを閉じる▲

ぴよこ隊クラブ設立一周年くらい記念大会

日中は暖かくても夜はまだまだ寒いよねぇ…ゲイさんです(しょぼ)

早く真夏になって欲しい今日この頃です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ゲイさんは寒いの嫌いなので、手が冷たくなると9mでも(耳付き&妖精の羽)パンミ上等なのですw



一昨日はぴよこ隊のクラブ一周年くらい記念大会に逝って参りました(ん)
事前に寒さ対策で日本酒を用意して万全を期したつもりだったんですが…(まじ)


2009/05/13 16:13 (水)|夫日記コメント(6) |

byキッキ
記念大会お疲れ様でした♪
そして賞品ゲットおめで~す(わら)
きっとそのカードパックにはマックス入ってますよ(ひょえ)
開けた時の記事楽しみにしてます(* ´艸`) ムププ

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりにラキ賞で景品(σ・∀・)σ!ゲッツでしたよw

マックスですか…(あせ)
まだ何もカード装着してないのである意味なんでもいいんですがね~(わら)
バグってクロポンでれば尚OKです(まじ)

byぴよこ隊隊長
参加ありがとでした~
お酒の量足りなかったんじゃないですか?(ひょえ)

忘れなければ、次はプロ化記念ですよ(ん)

byピンクイルカ
記念大会シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
商品ゲッツヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
早く開けてアップしてください(わら)
しかし・・・縛りルールあったのに普通に周った私は・・・・ノーチプ(ぎょ)
ある意味隊長のフィーバー賞狙ってたんですが・・・・ほんとにフィーバーされちゃった~~~(わーん)
のんさんからもらえたからいっか(ひょえ)

byのんにゃ
お疲れ~
縛りルールは楽しかったね~(わら)

隊長と猫さんの昇格記念大会でも賞品出す予定なので是非GETしてね(ういんく)

byゲイ・ヨンジュン
>ぴよこ隊隊長さん
主催( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
お酒足りなかったかなぁ…(しょぼ)
プロも逝きますよ(いかり)

>ピンクイルカさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アイテムカードは時期に明けますよ(ひょえ)
溜まったカード全部一気に逝っちゃいます(まじ)
まぁ~縛りルールって面白いけど…今回は風に恵まれましたw
鉄トマ2発入ったPWって記憶にありませ~ん\(^o^)/
基本鉄トマ使用しないしね(わら)
フィーバーにも(びっくり)しましたがw
イルカさんも貰えたのね~(拍手)

>のんさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ですね~(わら)
次回は合同ですね(ん)
予定が入らなければ参加しますよ(わら)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
