

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

やっと更新しました^^

MJが亡くなりましたね…ゲイさんです(しょぼ)

また一人σ(・_・)の好きな人が亡くなりました…
本日、早朝からニュースで話題だったので知っている方も多かったでしょう。
多くは語りませんが、まさに絶句でした(しょぼ)
この話題は後半にσ(・_・)の好きな特集映像で居士を偲びたいと思います(ぺこ)



話しは変わり、西Wizをついに念願だったスコアがやっと出ました~(わーん)
西Wiz-27 → -30更新^^
まだまだミスしている所が多々あるので、それを徐々に修正して逝きたいです(まじ)

スコアカード
西Wiz-30スコアカード
(σ・∀・)σ!ゲッツできた所だけ解説しまー
2h 素でゴチ
3h いつものポジからトマゴチ
4h 微傾斜を読みきってトマBIゴチ
8h 落とした場所が悪かったんですけどキツイ傾斜を読みきってトマでゴチ
9h 傾斜ありを素でゴチ(第一関門クリア)
10h 微傾斜を読みきってトマBIゴチ
12h 傾斜ありを素でゴチ(第二関門クリア)
17h いつものポジからトマゴチ
ノーミス・8チプ(うち素が3つ)

自分的には大台に乗せれた事は嬉しいのですが、ショートホール3つ外しているのは
まだまだ日々精進が足りない証拠です(しょぼ)
一杯一杯のスコアじゃないので、これからも西Wiz逝く時はもっと考えながら頑張ります(いかり)


次ページはMJ特集映像です(ぺこ)
2009/06/26 23:35 (金)|夫日記コメント(2) |

byキッキ
私もニュース見た時はびっくりしましたよ~(しょぼ)
最近突然の訃報続きで悲しいですよねぇ(かなし)
ご冥福をお祈りします(うる)

そして、西W更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大台行きましたねぇ(ひょえ)
まだまだ伸びしろあるみたいですし
さらなる更新目指して頑張ってくださいね~(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ほんとビックリでしたね…
何だか今でも信じられませんよ(しょぼ)

更新ありがとぅ~(わら)
ついに逝きましたよ(ひょえ)
σ(・_・)が目標としている人はもっとスコアが上なので
更なる技術UPが必要なんですよね~(かなし)
今では引退してログイン程度しか確認できませんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パンヤ始めた頃に神的存在でしたから(ん)
絶対に追いつきますよ(いかり)

コメントを閉じる▲

ゴライアスクレーンのその後…

だんだん気温が上がってきて暖かくなりましたね~ゲイさんです。

でも…現在風邪の症状が~\(^o^)/

以前に結核の話題をしましたが、ゲイさんは結核の後遺症で風邪が
ひきやすい体質になってしまいましたとさぁ(わら)
そのお蔭かどうか判りませんが、体温39度までなら普通に動けます(ひょえ)


話題を戻しまして(まじ)
次ページで現在の様子をどぅぞ(ぺこ)

2009/06/26 22:28 (金)|その他コメント(0) |

コメントを閉じる▲

新クラブ…(^・ω・^)ノ~~~>゜))))))彡

マグロクラブはもう手に入れましたか? ゲイさんです(まじ)

マグロクラブ

昔のσ(・_・)だったら速攻で諭吉さん投入だったんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回スルーの訳は…



2009/06/20 15:03 (土)|夫日記コメント(3) |

byキッキ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今回はスルーなんですねぇ(しょぼ)
私は前回の余りのガチャ券で回してきましたが
天然物はゲットできず(わーん)
なので、養殖物を買ってきましたw

子供と遊ぶのも結構お金かかりますもんねぇ(かなし)
誕生日も近いならなおさらですねw
プレゼント高いものねだられないよう
ファイトですよ~(ひょえ)

byTigerうっす
パソコン買ったし、ぼちぼち出没すると思うので、
また遊ぼうねぇ。

パンヤもだいぶ変わっているのね(ぎょ)
浦島太郎です(ぐらさん)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
今回は苦渋の決断です(しょぼ)
家庭用品とかもあるしね(ういんく)
エコですよ!エコ(わら)

そうですよ~キッキさんもガンバライドあるじゃな~い(ひょえ)
σ(・_・)はドラクエ一本ですが(ぐらさん)


>Tigerうっすさん
やっとNewPC買ったのね~(にや)
久しぶりにシニア戦逝きますか(ひょえ)
今は、ゆとりパンヤだから復帰も楽かもよ~(ん)

コメントを閉じる▲

σ(・_・)のヒーロー三沢光晴死す…

永遠のヒーロー2代目タイガーマスクで有名の三沢光晴が亡くなりましたね…ゲイさんです(うる)

全くもって今でも信じられません。
あの三沢が死ぬなんて(わーん)

彼はσ(・_・)の幼児時代からのヒーローでしたから、死を受け入れられません…

絶対に!!!

…でも現実は逃避できないもので彼の勇士は未来に語り継がれる事でしょう(まじ)

最後に

三沢さん!勇気をありがとぅ(いかり)

あなたの絶対に諦めない姿にはσ(・_・)の心に一生保存していきます!

安らかにお休み下さい。

ご冥福をお祈り申し上げます(うる)…(ぺこ)


次ページは動画で居士を偲びたい思います。どぅぞ(うる)
2009/06/17 16:00 (水)|その他コメント(4) |

byキッキ
私もニュースで見てびっくりしました(かなし)
正直なところ私は格闘技あんまり詳しくないので
名前は知っているもののどういう人だか
よくわかってなかったんですが
それでも多大な功績を残してきた人だって事は分かります(ん)
ゲイさんにとってはヒーローだったんですねぇ(うる)
そういう人が亡くなるのは、本当に悲しい事ですが
私も心からご冥福をお祈りいたします(ぺこ)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
小学校時代は毎日のようにプロレス遊びしてましたし、タイガーマスクは本当にヒーローだったんですよ。
死ぬには若すぎます…(うる)

byできんやさん(会社からこっそりw)
σ(・ω・*)もこのニュースはショックでした(かなし)

( ゚∀゚)o彡゚ みっさっわ!みっさっわ!

ってもう出来ないのね(うる)

近所で興行あったときは毎回通ってましたよ(うる)
(全日・超世代軍時代)
ちゃんとサイン貰って、握手してもらって・・・

サイン、探し出して飾っとくか・・・

σ(・ω・*)も心からご冥福をお祈りいたします(ぺこ)

byゲイ・ヨンジュン
>できんやさん
同じ三沢信者だったんですね(うる)
あのコールが聞けないなんて~(わーん)
サインもあるのか(びっくり)
是非、探し出してBlogにUPして下さい(まじ)
…(ノ_-;)ハア…
ほんと、ため息でます…

コメントを閉じる▲

消え逝く函館文化遺産

ゴライアスクレーンの修繕費は約10億円ですよ~ゲイさんです(^・ω・^)ノ

お金に若干の余裕がある方は是非、ご連絡ください┏○ペコリ~ッ


さて!函館の風景が変わる前に2日かけて撮ってきましたよ(わら)
かなりの枚数があるので次ページから覗いてみて下さいね(ういんく)
これでも、すげー抜粋して選びましたのでw

まずはこれね(まじ)
いざ!函館山へ


そぉ~函館山にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


2009/06/10 17:14 (水)|その他コメント(4) |

byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最後に写真撮ってきたんですねぇ♪
無事見納めできてよかったですね(ん)
なくなっちゃうのは寂しいかもしれませんが
こうして惜しんでくれる人々の心の中に
ずっと残り続けていってkるえる事でしょう(ういんく)
↑あ、何かいい事言った(ひょえ)

潜水艦とかも停泊したりしてるんですね~(ん)
私は潜水艦はまだ生で見たことないですw
レア物見れましたね(* ´艸`) ムププ

何気にサボリポイントやプライベートビーチという単語が
出てきたのは見逃してませんよ(むふ)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
@一ヶ月でこの風景が完全になくなります(まじ)
キッキさん…せっかくいい事書いてるのに誤字がwww
もうちょいで騙されるところでした(ひょえ)

潜水艦は函館なら以外に見られますよw
あくまでも噂ですが、津軽海峡には戦車が通った
跡があるらしいですからね(あせ)
潜水艦で調査とかしてるんじゃないでしょうか\(^o^)/
プライベートビーチは実際にゲイさんのビーチなのです(まじ)

byできんやさん
w(^o^)w オォ-
写真うpありがとです~(わら)

>そして左に視線を向けると

うん、σ(・ω・*)が住んでたところも写ってるはずです(ひょえ)

プライベートビーチは今度行ったら連れて行ってもらいますね(ぐらさん)
『ナッチャンWorld乗った事ないんでw』って言ったら、
ゲイさん、招待してくれるかしら(ひょえ)

byゲイ・ヨンジュン
>できんやさん
消える前に写真に残せてC=(^◇^ ; ホッ!としましたw
できんやさん山の下辺りでしたっけ???

マイビーチはいつでも開放状態ですよ(まじ)
ナッチャンはσ(・_・)も乗ったことないし、乗船料が
高いのよwww
逆に招待してくれ(ういんく)


コメントを閉じる▲

FC2Blogアップロード容量増加と広告表示について

FC2Blogで広告表示邪魔だな~って思っているゲイさんです(´・ω・`)

でも表示すると今までのUP容量が1GB→2GBになるんだと(びっくり)
いまで10%くらいだから、そんなに容量いらないんだけどねw
ついでに公式で発表していたので次ページにUPしておきます。


函館ドックのクレーンは来週にでも撮ってきますね(まじ)
天気もよさそうだしね(ういんく)


2009/06/06 16:03 (土)|その他コメント(4) |

byキッキ
私はアカマイの話が出た時に
高速表示の方がいいや~と思って
あえて広告表示して高速化させてましたw
なんかパンヤの顔文字とかいっぱい書き込み欄に並んでると
高速化表示あるのとないので結構差がありましたからねぇ(はず)
という事で、私は見た目より速さを取りましたよ(ん)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
σ(・_・)アカマイって言葉すら知りませんでしたよw
まぁ~少しでもストレスがなく高速で動作してくれるんなら、多少の妥協は必要なんでしょうね(しょぼ)
見た目を重視したいけど、今は速度重視で動作させています(うる)

byできんやさん(会社からこっそりw)
σ(・ω・*)はよくわからんから、
このままで逝きます(にや)σσ YO!

容量足りなくなってからでも
変更できそうだしね(ひょえ)

byゲイ・ヨンジュン
>できんやさん
足元を見られている様な気がして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ!早いならいいんだけどねw
邪魔になったら解除します(ひぇえ)

コメントを閉じる▲
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
