fc2ブログ

いんぱくとぉぉぉ!!

いやー気分いいですね

狙って入るというのは(▼∀▼)ニヤリッ


yome070224



シニアになったるんさんは一味違うと
ここに宣言いたす ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
スポンサーサイト




2007/02/26 21:52 (月)|嫁日記コメント(8) |

by§さり§
(≧∇≦)ъ ナイス!さすがシニになったるんるんは違うね~
PWで-20出しといてね~3月中に(・∀・)ニヤニヤ
(;゚д゚)ァ....これは行きそうだから-21にしとこう(・∀・)ニヤ

byきむたん
シニCだけど、狙って入りません・・・_| ̄|○

byabskaz
おぉ(゚ロ゚屮)屮
BIおめですwフェザーが調子いいんですねw
σ┃・ω・`*┃は狙ってBIなんか出ませんwww
いつも勢いヾ(・∀・。)ノダ-!!
トマミ多すぎるんですよσ┃・ω・`*┃
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

また遊びましょうねw

by香乃翔
シニア++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
ヘタレシニアの俺とは大違いだ(´・ω・)

by秋苑
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
シニア&BIおめー
これでるんさんも、立派な変態ですね..._〆(゚▽゚*)

でも、一番気になるのはドタバッタンさん(='m') ウププ
カブトとクワガタの人もいるのか?w

お返事ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ byるんるん
さりたん>
-21?2月中でもいいよん
σ(・_・)今PW-22だったりするのだ
ね、今までのオイラとは違うでしょ(・∀・)ニヤ


きむたん>
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
風が良かったかなーと思います
ちなみに、まだ高低差はわかりまっしぇんw


abzkazさん>
ツインフェザーになってコントもちょうどいいし
飛距離ものびたので…今はちょっと調子にのってますw
こちらこそ~また遊んでね~


香乃翔さん>
O(-人-)O アリガタヤ・・
ヘタレシニア友の会発足しますかw


秋さん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これが憧れの変態かぁ~w
ドタバッタンさんね、名前消すの忘れたわ、お仲間いるのかな?w

byゲイ・ヨンジュン
ドタさん…[壁]_・)チラッ

実はこれ、ゲイさんのセカンドですw
そのうち、皆さんのところにもお邪魔します┏○ペコリ~ッ

by未流
BI付きHIOオメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

シニアになったるんさんは変態っと..._〆(゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
Comments
No.
529
(≧∇≦)ъ ナイス!さすがシニになったるんるんは違うね~
PWで-20出しといてね~3月中に(・∀・)ニヤニヤ
(;゚д゚)ァ....これは行きそうだから-21にしとこう(・∀・)ニヤ
- From: §さり§ -
 * 2007/02/26(月)23:12 * URL  [Edit]  
No.
530
シニCだけど、狙って入りません・・・_| ̄|○
- From: きむたん -
 * 2007/02/27(火)09:54 * URL  [Edit]  
No.
531
おぉ(゚ロ゚屮)屮
BIおめですwフェザーが調子いいんですねw
σ┃・ω・`*┃は狙ってBIなんか出ませんwww
いつも勢いヾ(・∀・。)ノダ-!!
トマミ多すぎるんですよσ┃・ω・`*┃
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

また遊びましょうねw
- From: abskaz -
 * 2007/02/27(火)09:59 * URL  [Edit]  
No.
533
シニア++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
ヘタレシニアの俺とは大違いだ(´・ω・)
- From: 香乃翔 -
 * 2007/02/27(火)17:45 * URL  [Edit]  
No.
534
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
シニア&BIおめー
これでるんさんも、立派な変態ですね..._〆(゚▽゚*)

でも、一番気になるのはドタバッタンさん(='m') ウププ
カブトとクワガタの人もいるのか?w
- From: 秋苑 -
 * 2007/02/27(火)17:57 * URL  [Edit]  
No.
535
さりたん>
-21?2月中でもいいよん
σ(・_・)今PW-22だったりするのだ
ね、今までのオイラとは違うでしょ(・∀・)ニヤ


きむたん>
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
風が良かったかなーと思います
ちなみに、まだ高低差はわかりまっしぇんw


abzkazさん>
ツインフェザーになってコントもちょうどいいし
飛距離ものびたので…今はちょっと調子にのってますw
こちらこそ~また遊んでね~


香乃翔さん>
O(-人-)O アリガタヤ・・
ヘタレシニア友の会発足しますかw


秋さん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これが憧れの変態かぁ~w
ドタバッタンさんね、名前消すの忘れたわ、お仲間いるのかな?w
- From: るんるん -
 * 2007/03/01(木)22:13 * URL  [Edit]  
No.
537
ドタさん…[壁]_・)チラッ

実はこれ、ゲイさんのセカンドですw
そのうち、皆さんのところにもお邪魔します┏○ペコリ~ッ
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2007/03/02(金)16:34 * URL  [Edit]  
No.
538
BI付きHIOオメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

シニアになったるんさんは変態っと..._〆(゚▽゚*)
- From: 未流 -
 * 2007/03/03(土)06:18 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと