FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

すけポン最終章

ども!ブログサボリが日課になっているゲイさんです(`・ω・´)b

昨日、健康診断に逝ってきました。
採血はやっぱり何歳になっても嫌ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気になるガンマ値…結果表が来たらまたお知らせします┏○ペコリ~ッ


さてさて、ガチャPPのすけポンですが、やっとゲイさんも卒業式が来ました(ノ◇≦。)

改めて言います!!!

すけポン(σ・∀・)σ!ゲッツだぜ~~!!!

いやぁ~長かったような、短かったような複雑な気分ですw
INしたら最後の〆には必ずやっていたのですが、(◎甘◎) ガスマスク&王冠など沢山当たりましたよ!
別にどっちも要らなかった訳ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

σ(・_・)の狙いはすけポンでガチャPP卒業と決めていたので、これからは少しPPを貯めて
他キャラの天使の羽を(σ・∀・)σ!ゲッツしようと思ってます(。・・。)


次ページは出現の瞬間です(動画)。



昨日はガチャする前に1大会して50回+α10回でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

残りラスト4回で無事、すけポン様を頂きました(・∀・)ニャニャ


ついでにドタさんもガチャったら(・∀・)ニャニャ


Both were obtained.(`・ω・´)b

※ 動画の一番右下を押すと高画質版で見れます。

この喜びを、abskazさんに一応報告しておきました(^・ω・^)
一緒に喜んでくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪www

(・∀・)ニャニャ

(・∀・)ニャニャ

(・∀・)ニャニャ

(・∀・)ニャニャ

ぁ!そだ!!!

( 」´0`)」Kazさ~ん! PP破産したら20万くらい寄付してあげますよwww

ゲイさんって何て優しいんだろ~(・∀・)ニャニャ・・・(・∀・)ニャニャ・・・(・∀・)ニャニャ・・・(。-∀-)イ
スポンサーサイト
2008/05/14 12:56 (水)|PPガチャコメント(16) |

by陣
ゲイさんもしかしてばk(ry

オホン!あーあーあー(まじ)

すけぽんよりガスマスクと王冠とかのほうが確率悪い希ガス(しょぼ)だから回すのやめましたw

byspiral77
おめ~(わーん)

もうすぐでPP破産しそうな俺(まじ)
もう3万PP切りそう(かなし)

byイルカ
きゃ~~~~~~~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカは当たりません~~~~~
今日赤影2回出て1回目は完全スルー・・・・(あせ)2回目はダイスケのガスマスク(あせ)(わーん)

byぴよこ隊隊長
まだ当たらんよ(まじ)

健康診断は先月末受けてきたけど、今年は順番からいくと引っかかる年なんだよね~

お返事 byゲイ・ヨンジュン
陣さん
(まじ)何か言ったかい?
今回のすけポン捕獲の代償にガスマスク2ヶ&王冠4ヶ当たりましたよ(あせ)

spiral77さん
(わーん)ありがとぅ~!
(σ・∀・)σ!ゲッツするには破産は付き物です><
3万とは(びっくり)
スパさんも、頑張ってだしてね…‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

イルカさん
(わら)ありがと~!
ほんと運だけのガチャですからね(しょぼ)

中尾(・∀・)イイジャナ~イ!!!

ぴよこ隊隊長さん
(かなし)そか…
でも隊長にはPPの蓄えが一杯あるぉ(すき)
こうなったら回数で勝負ですね(いかり)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
先月でしたかw
σ(・_・)は毎回ガンマ値が…

byなぎゅー
おめ~~~~ヾ( * ゜ ▽ ゜ )ノ

byきゃりー
(わーん)(まて)すけポンおめ~~!!
破産前でよかったですね(ひょえ)
これからガッポガッポPP貯蓄しちゃってください(ん)

あと(にっぽん)の件(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

お返事 byゲイ・ヨンジュン
なぎゅーさん
(拍手)ありがとぉ~!
この勢いでクロポンも当てたいです(マテ

きゃりーさん
(わら)ありがとぉ~!
今回は破産覚悟でしたから(ん)
C=(^◇^ ; ホッ!としてますw

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ようこそ(にっぽん)へ(ひょえ)

byhakonashi
呪いが解かれたゲイさんおめー(拍手)
実はゲイさんより早くスケポンゲットしました(むふ)
おいらが先にゲットしたからかなーって予想(ひょえ)

今後知り合いが続々ゲットすること間違いなし!!(おーけー)

はて(ありんまいらぶ)のアレを購入しないと(すき)


byキッキ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すけポンダブルゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだサブ当たってくれません(うる)
密かに王冠ばっかり当たってます(>ε<)ぶっ
今度kazさん募金でも設立しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

by未流
すけポンゲットおめ~~~(わーん)(まて) (拍手)
これでデカポンはお役目御免ですかね(ほね)

今度すけポン使ってるところ見せてくださいね(ん)
私は使ってないので(はず)

byチュチュ
 おめでとうございまーす(拍手)

 お披露目スト ありがとうございました(ぺこ)

 カズちゃ募金
   私も少しくらいなら 協力させていただきます(ん)
 

  

byできんやさん
おめでと~(拍手)
おめでと~(拍手)(拍手)
おめでと~(拍手)(拍手)(拍手)
(わらぼうし)ノ(爆竹)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
hakonashiさん
(拍手)ありがとぅ~!
実はKazさんには最大級の呪いをかけられたみたいですよw
σ(・_・)www

w(゜o゜)w オオー!
もうでてたんですか~!!!
(拍手)おめでとぅ~~!!!!!!

キッキさん
(わら)ありがとぅ~!
ドタさんは何も当たらない状態で、いきなり(σ・∀・)σ!ゲッツでしたw
とりあえず破産を待ちましょうかね?(ぐらさん)…(ひょえ)

未流さん
(わーん)ありがとぅ~!
デカポンは、まだまだ健在ですよ(ん)
次回対戦の時には是非お見せします(拍手)

チュチュさん
(拍手)ありがとぅ~!
本当はもう一人にも、お披露目したかったんだけどね~(ひょえ)
街頭募金しましょか?(まじ)…(ひょえ)

できんやさん
(拍手)ありがとぅ~(拍手)

byいっちゃん
すけポンゲットおめ~~~
わたしよりちょっと後だったのかな??
やっぱ性能が微妙で
使っていません(ひょえ)

お返事 byゲイ・ヨンジュン
いっちゃんさん
(わら)ありがと~
σ(・_・)は蝉になってから本格的に使用と考えてます。
でもネタで、たまに使ってますよ(ん)

コメントを閉じる▲
Comments
No.
1329
ゲイさんもしかしてばk(ry

オホン!あーあーあー(まじ)

すけぽんよりガスマスクと王冠とかのほうが確率悪い希ガス(しょぼ)だから回すのやめましたw
- From: 陣 -
 * 2008/05/14(水)19:01 * URL  [Edit]  
No.
1330
おめ~(わーん)

もうすぐでPP破産しそうな俺(まじ)
もう3万PP切りそう(かなし)
- From: spiral77 -
 * 2008/05/14(水)19:09 * URL  [Edit]  
No.
1331
きゃ~~~~~~~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカは当たりません~~~~~
今日赤影2回出て1回目は完全スルー・・・・(あせ)2回目はダイスケのガスマスク(あせ)(わーん)
- From: イルカ -
 * 2008/05/14(水)20:36 * URL  [Edit]  
No.
1332
まだ当たらんよ(まじ)

健康診断は先月末受けてきたけど、今年は順番からいくと引っかかる年なんだよね~
- From: ぴよこ隊隊長 -
 * 2008/05/14(水)21:48 * URL  [Edit]  
No.
1333
陣さん
(まじ)何か言ったかい?
今回のすけポン捕獲の代償にガスマスク2ヶ&王冠4ヶ当たりましたよ(あせ)

spiral77さん
(わーん)ありがとぅ~!
(σ・∀・)σ!ゲッツするには破産は付き物です><
3万とは(びっくり)
スパさんも、頑張ってだしてね…‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

イルカさん
(わら)ありがと~!
ほんと運だけのガチャですからね(しょぼ)

中尾(・∀・)イイジャナ~イ!!!

ぴよこ隊隊長さん
(かなし)そか…
でも隊長にはPPの蓄えが一杯あるぉ(すき)
こうなったら回数で勝負ですね(いかり)

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
先月でしたかw
σ(・_・)は毎回ガンマ値が…
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2008/05/14(水)22:48 * URL  [Edit]  
No.
1334
おめ~~~~ヾ( * ゜ ▽ ゜ )ノ
- From: なぎゅー -
 * 2008/05/15(木)00:23 * URL  [Edit]  
No.
1335
(わーん)(まて)すけポンおめ~~!!
破産前でよかったですね(ひょえ)
これからガッポガッポPP貯蓄しちゃってください(ん)

あと(にっぽん)の件(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
- From: きゃりー -
 * 2008/05/15(木)01:06 * URL  [Edit]  
No.
1336
なぎゅーさん
(拍手)ありがとぉ~!
この勢いでクロポンも当てたいです(マテ

きゃりーさん
(わら)ありがとぉ~!
今回は破産覚悟でしたから(ん)
C=(^◇^ ; ホッ!としてますw

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ようこそ(にっぽん)へ(ひょえ)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2008/05/15(木)09:38 * URL  [Edit]  
No.
1337
呪いが解かれたゲイさんおめー(拍手)
実はゲイさんより早くスケポンゲットしました(むふ)
おいらが先にゲットしたからかなーって予想(ひょえ)

今後知り合いが続々ゲットすること間違いなし!!(おーけー)

はて(ありんまいらぶ)のアレを購入しないと(すき)

- From: hakonashi -
 * 2008/05/15(木)16:53 * URL  [Edit]  
No.
1338
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すけポンダブルゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだサブ当たってくれません(うる)
密かに王冠ばっかり当たってます(>ε<)ぶっ
今度kazさん募金でも設立しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
- From: キッキ -
 * 2008/05/15(木)17:08 * URL  [Edit]  
No.
1339
すけポンゲットおめ~~~(わーん)(まて) (拍手)
これでデカポンはお役目御免ですかね(ほね)

今度すけポン使ってるところ見せてくださいね(ん)
私は使ってないので(はず)
- From: 未流 -
 * 2008/05/15(木)19:33 * URL  [Edit]  
No.
1340
 おめでとうございまーす(拍手)

 お披露目スト ありがとうございました(ぺこ)

 カズちゃ募金
   私も少しくらいなら 協力させていただきます(ん)
 

  
- From: チュチュ -
 * 2008/05/15(木)23:14 * URL  [Edit]  
No.
1341
おめでと~(拍手)
おめでと~(拍手)(拍手)
おめでと~(拍手)(拍手)(拍手)
(わらぼうし)ノ(爆竹)
- From: できんやさん -
 * 2008/05/16(金)14:24 * URL  [Edit]  
No.
1342
hakonashiさん
(拍手)ありがとぅ~!
実はKazさんには最大級の呪いをかけられたみたいですよw
σ(・_・)www

w(゜o゜)w オオー!
もうでてたんですか~!!!
(拍手)おめでとぅ~~!!!!!!

キッキさん
(わら)ありがとぅ~!
ドタさんは何も当たらない状態で、いきなり(σ・∀・)σ!ゲッツでしたw
とりあえず破産を待ちましょうかね?(ぐらさん)…(ひょえ)

未流さん
(わーん)ありがとぅ~!
デカポンは、まだまだ健在ですよ(ん)
次回対戦の時には是非お見せします(拍手)

チュチュさん
(拍手)ありがとぅ~!
本当はもう一人にも、お披露目したかったんだけどね~(ひょえ)
街頭募金しましょか?(まじ)…(ひょえ)

できんやさん
(拍手)ありがとぅ~(拍手)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2008/05/16(金)21:26 * URL  [Edit]  
No.
1343
すけポンゲットおめ~~~
わたしよりちょっと後だったのかな??
やっぱ性能が微妙で
使っていません(ひょえ)
- From: いっちゃん -
 * 2008/05/18(日)09:52 * URL  [Edit]  
No.
1344
いっちゃんさん
(わら)ありがと~
σ(・_・)は蝉になってから本格的に使用と考えてます。
でもネタで、たまに使ってますよ(ん)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2008/05/19(月)12:01 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。